今年のUSJワンピショー!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:43:38

    ロビン達が人質に?!?!?!

    どういう内容になるんだろう




    ※厄介オタクのせいでスレ内容がその人ばかりに乗っ取られてしまうのが面倒なのであえてもう1人の名前は晒しません

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:44:14

    クリムゾンソルジャー?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:44:35

    てっきりワノ国かと

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:19

    ロビンを守れ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:40

    こうするとやっぱりニカの白さが際立っていいよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:45

    注意書き悪意ある説明すぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:45:51

    どんな敵か知らんけどニカ出てきたらボコボコだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:46:36

    >>6

    的を得ているから…ちゃんと内容語りたい身としてはありがてぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:47:09

    これ居ない一味メンバーいるのなんでだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:47:51

    ヤマトとか出るのかと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:48:03

    >>9

    普通にスペースの都合上じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:48:47

    >>6

    既にTwitterのほうでやらかしてるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:49:19

    知ってるような知らない敵じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:49:54

    エロ二次創作の導入みたいでアラマキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:50:28

    俺らどういう目で見ればいいんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:51:11

    クリムゾンと聞くとクリムゾン先生…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:52:19

    クリムゾンこっちかもしれないじゃん?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:53:23

    キンクリはちょっと…と思ったけど甘さの概念で戦うワンピキャラもいるのでありうるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:54:02

    やった…えっ?と素でなったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:55:18

    こうしてあにまんではクリムゾンソルジャーダイススレ、クリムゾンソルジャー×女キャラスレが流行ったのじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:55:52

    公式狙ってるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:56:14

    クリムゾン先生のTwitterの反応はよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:56:47

    >>20

    まだ詳細明らかになってないから構成員が全員女の可能性あるぞ

    いやそれはそれでよしか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:57:27

    >>21

    さすがに公式がエロ同人ネタにする訳ねーよ

    最近はワンピの同人誌出してないしなクリムゾン

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:57:47

    ニカに対抗できるのか…?いやエロには勝てないかもな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:59:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:00:12

    敵はオリジナルで原作からは一味だけかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:00:27

    そういえばこいつアニワンオリジナルでも出てたしな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:01:32

    今までは一味以外の既存キャラ出てたけど今回はどうなんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:02:19

    別にその誘導は消さなくていいだろ!
    まともに語りたいって言うならエロ同人ネタも勘弁してくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:03:21

    USJは俺らの想像を超えてきやがる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:04:06

    こういう企画って尾田っちが認めているのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:04:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:05:22

    >>32

    前に尾田っちデザインの敵キャラとか出てなかったっけ

    明らかにおかしいのでなければ結構寛容だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:09:41

    >>33

    スレ主が見越した面倒なそういうの今自分が起こしてる自覚ある?この話はここで終わりにしよーぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:10:32

    >>32

    なおノリノリの実は認められなかった模様

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:10:49

    普通に楽しみです!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:11:37

    ショーの倍率ってどれくらいなん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:15:21

    どこかで見たことあるような設定

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:22:25

    前回のような辛い設定じゃなくていいな!ヨシ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:26:39

    衣装はジャボンディなのちょっと残念
    いつまでその服きるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:28:43
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:32:53

    >>42

    シュールと成人向けを一緒にすんなマジで

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:37:33

    いやクリムゾン先生反応しなくていいよ…
    それでそのネタやってOKと思ったバカが公式RPでクリムゾンネタやり出したら目も当てられん
    youtube見てる限り公式の目に入る場でやっていいネタと悪いネタの区別つかない奴多すぎるから

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:38:29

    イライラしてる人は別スレ作ってやってくれないかなてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:41:19

    >>45

    別スレすでに立ってるしそっちでやろうって誘導したけど消されたんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:52:33

    エロネタなしってなってないのにイライラして凸してくるあにまん民がダメでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:53:19

    >>46

    クリムゾンネタなしのスレ作れば?って話では

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:54:04

    ショーに出てくるチョッパー好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:55:25

    >>48

    乱立になるのでだめだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:02:05

    女キャラだけに絞ったらかえって厄介なネタ誘ってしまったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:04:25

    >>9

    ナミウソップチョッパーはハリウッドドリームザライドの方のコラボイメージで登場してて

    サンジはサンレスの方で登場してるからじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:23:26

    >>52

    ちゃんと分担して登場してるんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:24:11

    「公式が狙ってる」に対して「そんな訳ねーだろ」と突っ込まれてるだけでは
    今後もショーの話したいのにクリムゾンのエロネタぶっ込んでくる奴多いんだろうなと思うとうんざりするのもわかるけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:45

    クリムゾンソルジャーって見た瞬間何よりもまず「ダッッサ!!!」って声が出てしまった
    †真紅の戦士†とかに振られてるルビっぽい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:00:02

    >>41

    2年後はこれがデフォになってるのちょっと残念なんだけど、全員揃った通常時の衣装で印象深いのが魚人島衣装になっちゃうんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:04:16

    まあ十中八九女に騙されたんだろうけどロビンはなんで捕まったんや可愛い生き物でもいたんかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:06:15

    >>42

    可哀想に!さんは公式でアイドルのMV書いてたり海外でも名前知られてたり割とすげー方なことを教える

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:53:32

    >>12

    別にやらかしてなくね?

    態々検索してるんか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:33

    普通になんで女に対するエロネタはこうも認識がガバガバなんだよ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:00:54

    男がどう女がどうは余計な対立軸を増やしてエロがどうこうの時点で荒れ気味なのにカオスさ増すからやめときなさい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:01:04

    >>51

    別に絞ってるのではなく名前を出してはいけないあの人扱いになっただけでは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:13

    >>62

    クリムゾンは名前を出していいのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:01

    1の注意書きよく分からんけど他のスレでなんかあったんか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:58:29

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:13

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:20

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:01:07

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:01:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:03:59

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:05:12

    >>70

    今や不可抗力で目に入るものに対してこういうこと言ってんの界隈の人間だけだと思うわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:06:35

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:06:59

    >>70

    わざわざ検索しないと出てこないようなものならまだしも公式垢への引用なのに見る方が悪い理論はさすがに引くぞ

    開き直ってる当人たちにしか見えん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:39

    公式の引用に>>65みたいなのが溢れてるってことか

    多分ふわっとした表現でコレだろうから直で見たらもっとヤバそうだな

    普段Xあまり見ないけどプレショの情報収集も兼ねて見に行こうかと思ってたわ危ねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:40

    今回のプレショはアダルトチームがメインになるのかなそんなアニオリが見たいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:52

    >>70

    こういう奴らに侵食されると思うと出禁で正解だな

    この話は終わり

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:08

    返信や検索がインプまみれになって以来わりと引リプ覗くようになった人間だからそんな引用覗く方が悪いみたいな言い方は意味不明である…
    さておきここでは関係ないからスレ主いるなら上らへんの流れはさくっと消してくれると嬉しいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:24

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:40

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:43

    公式に見える形でキショイツイートするな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:17

    せっかく配慮した注意書きしてくれてる意味がないからこの話はここまでにしよう
    スレ主がきたらこの流れは全部消してくれるとありがたい
    アダルト組の大活躍はみたいな、特にジンベエと仲間の絡みが多いとうれしい!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:29

    プレショあんまり分かってないんだけどこれ去年?にドフラミンゴとかクロコダイル出てたやつの今年版?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:34

    「とある野望のためにルフィを手の内に入れようと企む」これ何の為だろう既にやめとけよ感がすごい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:24

    >>83

    ニカ関係してくるのかな

    なんか儀式的なやつで神を呼ぶ的な

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:26:13

    前はウソップが捕まったのなかったかな
    誰かが捕まる→助けに行くは誰がどっちやっても面白そうだから色んな媒体で見たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:26:31

    流石にニカ崇拝とかはまだオリ脚本で出しにくい気がするがね…
    しかし他にとある目的ってなんだよとはなる
    「手の内に入れよう」だから世界征服した~い!とかそういう野望の為に仲間人質にとってこの戦力配下に入れたろ!とかそういうのかもしれない
    四皇相手にその作戦実行できる程度には肝があぐらかいてアメトーーク見ながらビール飲んでるレベルの集団ってことになるけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:28:03

    プレショ情報あんまり詳しくないんだがニカってプレショで出るのは初めて?ニカの表現どうなるのか気になる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:48:49

    歴代プレショのあらすじ見てると割とハチャメチャで笑う

    ハンコックが捕まって助けに行ったらブルックが捕まったり

    https://hebochans.com/one-piece-usj-premier-show/2/

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:16:33

    >>88

    >作戦通りハンコックを救出したが今度はブルックが捕まってしまう。ドフラミンゴはブルックを人質にハンコックを要求


    この一文でずっと笑える

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:17:50

    >>88

    海兵に扮したシャンクスとボン・クレー


    !?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています