ロマンチックウォリアー単勝3.6倍←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:54:36

    げきあつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:56:14

    正直美味しかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:56:42

    もっと突っ込めばよかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:58:18

    ゴールデンシックスティにマイルで負けてるのがね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:58:31

    もう一頭の香港馬に逆張りした人いそうワイです。
    これは無能だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:00:00

    日本馬でも勝とうと思えば勝てる香港のレースで無双してるし輸送距離も比較的短い
    そんな馬が日本のレース=買える

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:00:19

    レース見るとなんかワンチャン勝てるんじゃないかって走りするんだよなー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:01:03

    パドック始まった途端1倍下がったのを見ると、馬体重+長距離輸送の懸念があったんじゃないか
    でも実際見た人は慌てて買いに行った

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:01:23

    めっちゃ美味しかったけど、なんかの間違いがあったらで複勝ぶっぱに逃げたのがワイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:01:37

    >>4

    逆に考えるとゴールデンシックスティにしか負けてねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:01:54

    今回は天気予報が定まらな過ぎた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:02:08

    突っ込んだけどうまかった、今年で一番楽なG1馬券まであった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:02:12

    >>5

    ヴォイッジバブルは明らかにパドックで様子おかしかったからしゃーない

    それより前に買ってたらドンマイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:02:31

    なんか強い馬だと逆に不安になるんよ
    イクイノックスのJCもキチって複勝にしちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:03:39

    >>14

    キチるな チキれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:04:15

    >>13パドックの前に買ってた…仕方ないと思ってる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:04:19

    ロマウォの勝ったレースの2着馬って実力馬も多いよな
    香港クラシックマイル、香港ダービー→カリフォルニアスパングル
    QE2世C→プログノーシス×2、トゥルービーダイヤモンド
    コックスプレート→ミスターブライトサイド
    香港カップ→ダノンザキッド、ルクセンブルク
    香港ゴールドカップ→ヴォイッジバブル
    安田記念→ナミュール

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:05:08

    >>14

    抜けて強い馬だとなんか不安材料探しに必死になっちゃって

    結果そっちの印象に引っ張られて本命馬買えなくなるのほんと我ながらアホだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:06:40

    香港のチャンピオンズマイル4着の馬にマイルで負けてるしな仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:06:45

    ロマウォとソウルラッシュのワイドの方が安かったなんて…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:07:09

    >>12

    そりゃそうよ

    ロマンとナミュールとソウル買うだけだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:09:07

    >>8

    パドック見た細江さん、井崎先生、田原がこりゃあ凄いってなってたからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:11:01

    雨降った瞬間こりゃロマウォかなって思った 

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:11:46

    >>21

    つってもナミュールもソウルラッシュも切りたくなる材料あったからな

    馬券は取れても買い目が多くてあんま儲からなかった人も居そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:12:38

    マジで全財産入れとくべきだった
    なんで1000円しか買ってないねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:14:49

    だって、他の競馬場ならともかく府中で外国馬が勝てるわけないってあにまん民が……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:14:53

    >>24

    ロマン軸1頭の3連複買ったけど3倍ちょいにしかならなかったから単勝ぶっぱの方が儲かったって言う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:15:06

    10万入れて良かったわ…
    雨が降って「お?」ってなって来て
    パドック見た瞬間勝ちを確信した

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:16:23

    ナミュール来なくてもロマンーソウルの1,2人気の馬連で8.1倍ついてた時点でおかしかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:17:57

    パドック解説で「マイルもこなせるって言うかマイラーの馬体だよこれ」っていろんなとこで言われてたな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:18:06

    なんならお昼くらいまで4倍代もあったよね?
    1万円ぶっ込んだので今月の宝塚現地の軍資金稼げたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:18:29

    ロマンは当然としてナミュールとの馬連買ってなかったの後悔してる
    帯行けたよぉ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:18:59

    外国馬を頭で買うような奴なんてトータルで負けてるし…(震え声)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:19:38

    ロマウォ、ナミュール、セリフォス、ソウルの四頭で3連単/3連複/ワイド全部回したけど結構儲かったよ。3連単17740円円は美味しすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:20:06

    もう3.6倍で買える時はないだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:27:26

    >>32

    昨日スレ立ってたけどナミュールに限らず牝限・牝限ならともかく牝限・混合で順位上げるのは難しいと思われてたからねぇ

    まさにみんなのデータにないぞ!な好走だった


    ナミュール

    ・VM掲示板外から安田記念馬券内に入った馬はゼロ

    ・安田記念で馬券内に入った牝馬の全てが480kg以上

    ・武豊×キャロット×牝馬はG1勝利無し

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:28:35

    >>17

    この子前目につけて自分でペース押し上げて前潰したあと後続を根性で封じ込めるってタイプの闘い方だからラッキーが少ないんだよね 基本硬い決着になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:29:11

    >>36

    まあぶっちゃけ日本の現役で一番強いマイラーを切る理由のほうが無いんだけどね

    今年一番簡単なG1とは良くいったもの

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:29:24

    >>4

    2000mでも負けてるので気にする事無いんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:30:32

    節穴ってのはあにまん以外にもいるもんだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:32:06

    馬蓮28倍←んほおおおおおおおおおおお

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:39:05

    ロマウォ-ナミュール、ワイドですら12倍ついたのうますぎた

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:24:35

    枠連で2200円も美味しすぎるんだよな
    ガイアフォースとかステラヴェローチェとかに期待しててナミュールは抑えくらいの気持ちだったのに

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:26:43

    能力だけで言えば勝つだろうと思いつつ
    途中まで前壁食らいそうだったからやっぱ競馬はこええなあとおもいました

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:37:59

    今枠連のオッズ見返したら
    4(ロマウォ・エアロロノア)-3(ナミュール・ドーブネ)が21倍なのに
    4-7(ステラヴェローチェ・コレペティトール・ヴォイッジバブル)が14.8倍ついててステラ来てた方が安かったのか

    ステラヴェローチェ期待民と香港馬ワンツー期待民のおかげでオッズがおかしなことになっとる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています