スト限星3という悪い文明

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:06:09

    そろそろ安定した入手手段手に入りませんかね…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:06:55

    運営「そんなことしたらサーヴァントコイン簡単に手に入れられて稼げないでしょうがあ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:07:04

    なんだかんだで男鯖はホワイトデーになんとかなる
    藤村はどうすんの

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:07:56

    言うて星3だから引けば出るかもよ(悪魔のささやき)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:08:33

    そもそもスト限ってくくりがもはやなんなんだよになってる
    ストーリーキャラ限定まみれやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:09:21

    >>2

    そもそも星3なのに?!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:10:33

    毎週ストガチャでスト限puやってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:11:14

    cbcでもそれなりに回したのに結構偏るんだよな…
    赤兎馬はアホほど出たのにレジライは一騎だけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:11:21

    >>6

    フレポや恒常でポロっと出たら簡単に溜まるじゃろ?


    だからレジライみたいにたまにしかピックアップしないかったら稼げる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:12:45

    サリエリ先生はアヴェンジャーっていう特別なクラスだからもっと簡単に入手出来ていいと思うんだけどね、アヴェンジャークラスの配布鯖っていたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:13:17

    >>9

    レジライ村がノーピックアップで宝具5目指す狂人集団みたいなデマを流すなんてそんな...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:14:15

    ストガチャにおはガチャ実装するだけでいいんだけどなんか実装できない事情あるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:14:25

    >>9

    まぁ実際限定星3やスト限星3目当てで回すやつがいる以上集金手段としては正解なんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:15:35

    >>10

    蘭丸x

    まだ巡礼は来てないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:16:16

    >>10

    アヴェンジャーはフレポからも出るから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:16:27

    サリエリ先生みたいに福袋でつかみ取りさせて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:17:27

    サリエリせんせは掴み取り福袋、キャスニキはオベロンとの抱き合わせピックアップのおかげでなんだかんだ重なってる人は多そう
    他?知らん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:18:29

    >>3

    オルジュナPUでついでに狙って大体宝具5にしてコイン手に入れられたからホクホクよ

    藤村はほんとになあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:19:50

    稼げるとしても最近のレジライのPUの渋りっぷりは謎過ぎる
    オデコPUのLB3とLB4は普通に赤兎馬とアスクレピオスPUしてたのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:22:58

    限定の森くんと岡田の方が余程入手機会多いという

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:24:44

    いつでも引ける上に大して強くないおっさんPUなんか誰が喜ぶねんとか思ってんのかな運営

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:28:08

    こういうのがあればなー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:36:17

    昔あったクラス別PUってやつだと低レアのスト限狙いにちょうど良かったが今だとああいうのも無いのがな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:51

    ジャガ村が宝具1なのは仕方ないとして、何であんなにCBC回してんのに未だにベディが宝具2なんだよ!!っていつも叫んでる
    赤兎馬もレジライもピオ先生もサリ先も、何だったら以蔵さんや森くんだって宝具5なのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:30:06

    今年のバレイベの時に術ジルが今年入手だった事に気付いたわ
    ずっと居たと思ってたのに居なかったんやな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:33:04

    他はまだしもジャガイモ村先生が宝具1で止まってる人って多そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:36:56

    >>26

    ジャガイモ村…??

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:19:46

    ベディのコインください

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:24:04

    サーヴァントコイン実装時に星3のも配られてりゃ色々足りたんだがなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています