真希に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:15:22

    双子ってえのはハンデなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:15:50

    ホントにハンデなのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:16:27

    ウム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:16:34

    産まれる前に喰えば良いやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:16:36

    胎内でもう1人を食らわないからこうなるんだぜ伝カイリキーよ死.ね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:16:36

    両方頑張らなきゃ意味ないとか言ってたけど全く属性の違う2人が頑張ってもどうにかなってたんスかね
    相乗効果的に強くなっていくんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:16:50

    双子で生まれる運命を退けた宿儺も化け物みたいに強くなったし呪術世界に置ける双子は片方のためのブースターでしかないんだくやしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:17:48

    待てよ真依の命一つで特級呪具一つは爆アドなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:18:01

    >>7

    ブースターというかデバフなんだよね

    真希が死んでたら多分特級レベルの呪力出力持った出涸らしが誕生してたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:18:26

    双子で生まれる運命を退けたってなんでそんなことしたんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:18:41

    >>9

    第二の万っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:19:15

    >>10

    生まれつきの食人食いしん坊だったってことやん...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:20:02

    >>9

    もしかして扇勝利ルートなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:21:20

    >>13

    わけわからん呪具を作られて乙骨みたいな呪力任せのフィジカルでぶち殺されると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:22:56

    >>13

    銃弾の嵐で射殺されると考えられるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:23:08

    正直真希が死んでも真依にバフはかからないと思うそれが僕です良くてせいぜい3級レベルの呪力に一般人並の呪力が+されるだけじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:24:32

    真依の居場所のために当主になろうとしたのに、当主には真依がいる限り実力的にほぼなれないのは麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:26:28

    何も持ってなかったけど
    真依が欲しかったものだけは持ってる双子として
    お墨付きを頂いている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:27:19

    >>16

    呪力なしの虎杖に殴り負けると思われてる程度のフィジギフがパパ黒にまで化けるんやで

    (強化幅を)もうちっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:28:19

    兄さん…俺は美味かったのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:29:33

    >>19

    それは真希の天与呪縛を双子デバフで真依が足を引っ張てたからっスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:31:08

    >>10

    母親が餓えてたので胎児に栄養が十分に行き渡らないから片割れを喰ったので呪術的に強くなったのはおそらく偶然だと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:32:02

    >>4

    もしかして食ってたら宿儺みたいに腕4本で乳も4つの激エロ真希さんが誕生してたんスかね

    だとしたらマズいよ、食わなかったディスアドがデカすぎるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:40:30

    >>23

    異常者

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:41:20

    >>23

    はっきり言って異常性癖や

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:41:42

    >>23

    宿儺様の乳は2つなのになんで乳も増えると思ってんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:41:54

    >>23

    宿儺見る限り乳は2だと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:42:53

    >>19

    真希が強くなれたのは真依が2人分の呪力持ってってくれたからやん

    (出涸らしを)もちっとリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:43:15

    >>10

    カッコつけて言ってるだけで単に胎内で奇形児として合体吸収しただけだと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:16:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:17:25

    真依は生まれながらの足枷説に夢のある事言うんだけど
    必死に努力してる真希のハンデに自分がなってるって卑下してるだけで
    真希が死んだ場合に真依が強くならないなんて全く明言されてないんだ
    そもそも一卵性双子とフィジギフの混合だから
    天与呪縛が解けた場合どうなるかなんて誰にも分からないんだ



    そんで真依に夢のねぇ事言うんだけど
    姉が死んでお前が化け物じみた呪力量になっても
    負け犬根性を治さないとどうしようもないんだ
    はっきり言って私みたいに頭使わなきゃ燃費クソボケジャワティーのままだから
    お前その内ガス欠で死ぬよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:55:21

    >>26

    >>27

    すっくんの腹になんか口が生えてるんだから胸が増えてもおかしくないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:04:00

    >>25

    しかし…激エロなのです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています