ダンガンロンパ総合スレ Part22

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:25:20

    ダンガンロンパシリーズを語るスレです
    スレ立ては流れを見て行ってください
    出来ない時は要相談で

    他人の話題を止めたり中傷したりせず仲良く語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:25:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:26:12

    >>1

    ダイス禁止をテンプレに追加

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:27:22

    荒らしが連続通報でもしたのかね
    それだけで消すのやめて欲しいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:27:29

    試しにダイス軒並み通報したらスレごと削除されましたね
    かつて私は自分で貼ったエロスチル自分で通報しまくったらスレごと削除されました
    やはりある程度は管理しなくちゃいけないようです
    気をつけよう、エロ画像とダイスレス

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:28:07

    >>5

    ダイスレスは別に良くね

    勝手やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:28:07

    >>4

    普通にダイスレスが荒らし認定されただけっしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:28:32

    >>7

    作品の話してるだけなのに荒らしとは

    自治厨ほんま臭い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:28:36

    >>6

    そうは言っても結果としてこれだからな

    尊い犠牲であった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:28:52

    通報が大量に入ったスレはスレ主関係なく消されることもあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:28:53

    >>5

    つまりダイス振ってたのは前スレ主本人か

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:29:07

    >>9

    まあテンプレは守ってくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:29:27

    >>8

    荒らし判定した公式に言おうぜ

    俺だってエロ画像でIP BANになったが反省してあれ以来はってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:29:31

    >>11

    マジで違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:30:00

    >>13

    おん、もう抗議したわ

    エロはまた貼ってもええで

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:30:21

    しかし前スレのダイス関連のレスごっそり消えたなあ
    やっぱがんばって自演で盛り上げてたのね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:30:53

    >>16

    複数人消えたケースもあるがな、全部通報したそうだから

    なんせ荒らしじゃないレス通報するのも荒らしだと思うわ

    それで消すのも悪いが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:31:13

    何事も学習して反省するのは大事
    俺もあれ以来パンチラすらはってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:31:27

    お気持ち自治民の集団通報ほんまクソ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:31:40

    スレ立てたのもダイス投げてたのも反応してたのも全部同一人物
    これななかなかのトリックだったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:31:59

    エスパーが多いスレだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:32:56

    >>20

    俺さっきのスレ主やけどダイスレスはマジで俺じゃないから複数対処確定やね

    基準おかしいわどこを規約違反なのか運営に教えて欲しいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:33:49

    悪天候でイライラしてる人が集まった結果がこれだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:34:55

    >>19

    とりあえず俺は何となくダイスレス1回ずつ通報しただけだから許してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:35:38

    >>24

    転シコ民な気がするから許したいけど感情通報はもうやめれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:35:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:36:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:36:46

    あったあった
    みんな落ち着いて

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:36:57

    >>26

    他人の話題止めるなってルールなんだし別に誰を中傷した訳でもないんだからええやろ(鼻ホジ)

    自分が気に入らないってだけでイライラヒステリー起こす奴の方が嫌いやねん

    俺が嫌いなの抜きでも違反やし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:37:28

    さっき狛枝罪木殺してたな
    七海と罪木殺すとか全男に虐殺されるレベルの大罪だろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:38:20

    別にダイスぐらい いいんじゃねって思うけどな

    そりゃ本音言うと邪魔だし別スレでやってくれと思うが>>1のルールには書いてないしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:38:51
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:39:16

    江ノ島ってランキングでは人気あるのにここじゃ全然話題出ないな
    なぜ
    皆チワワ嫌いなんか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:39:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:40:33

    >>34

    ダイスアンチしつこい

    とりあえず通報

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:41:16

    >>32

    そいつ使えなかったわ

    48人から選ぼうとしたが

    男女24人ずつわけてた過去スレのが有能

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:41:18

    ただただウザイだけでルール的に違反要素はなかったしな
    大量通報してスレ落としまでさせるやつのが正直やばいし総合スレ出来たばかりの頃のお気持ちおばさんと同レベルに見えるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:42:18

    大量通報するほど人がいるわけでなし、単に荒らし認定されただけっしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:42:24

    >>36

    どのスレかおせーて

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:43:03

    勝手という前提で邪魔だなと思ってたけど苗木が霧切殺したダイスは正直ヤバすぎて上がりました
    何があったのか
    田中はなぜ巻き込まれたのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:44:09
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:44:39

    運営にやられるとかダンガンロンパらしくていいじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:44:39

    ダイス容認派も否定派も邪魔だなと思ってたのウケる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:44:55

    >>40

    霧切さんが大望を苗木くんに託す泣ける展開な気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:45:09

    悪いのは運営だ!モノクマだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:45:33

    >>43

    てことはダイス禁止が正義だよな

    やっぱダイスは通報すべきだわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:45:56

    ヒロインが主人公に望み託す奴はもうお腹いっぱいだから発狂苗木の方が良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:46:44

    さっきからダイスダイスと見る度に王馬を幻視する

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:47:08

    >>48

    つまりさっきまでダイスを振っていたのは王馬だった…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:47:11

    つうかね、さっきのダイスて舞台も1か2かv3かも不明だったし何がしたかったんですかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:47:20

    >>45

    なのになんで霧切田中をヤっちまったんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:48:03

    >>50

    何がってそりゃ反応集が作りたかったんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:48:24

    >>50

    人気キャラだけ閉じ込められた世界のコロシアイだろ

    振ってた奴ではなくスレ主やが流れはあったからそんくらいはわかる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:49:12

    >>33

    純粋にクソ女すぎて見た目と声以外キッついよ〜

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:49:29

    >>49

    王馬だったら嫌がる奴の人数分倍で加速してレスしていくから別人

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:49:55

    >>54

    でも人気高いから

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:50:18

    かわいい子スレでもまったく話題にならなかったなあ江ノ島
    チワワ百頭分のかわいさなのに

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:50:31

    >>55

    ダイスレス邪魔なんだけど

    殺されたいの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:51:02

    江ノ島も今でこそ人気キャラだが初期は不人気だった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:52:16

    >>58

    たはー

    大好きな春川ちゃんがそんなに喜んでくれるなら手下運営の別スレも立ててそれとは別で本スレはオレが全力でやってあげようかなー!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:52:23

    ワイが好きなのはオタクに優しいギャルな偽江ノ島ちゃんであって本物じゃないんよー
    でも残姉がいいって訳でもないから残姉は頑張ってずっとギャルの演技してて

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:52:32

    1位 霧切響子

    2位 不二咲千尋

    3位 苗木誠

    4位 石丸清多夏

    5位 大神さくら

    6位 朝比奈葵

    7位 腐川冬子

    8位 モノクマ

    9位 江ノ島盾子

    10位 葉隠康比呂

    11位 セレスティア・ルーデンベルク

    12位 十神白夜

    13位 舞園さやか

    14位 大和田紋土

    15位 戦刃むくろ

    16位 山田一二三

    17位 桑田怜恩

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12115190267


    どっかのスレで見たが公式でこうだったそうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:52:50

    >>61

    酷すぎて草

    むくろになんの恨みがあるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:53:35

    >>63

    恨みはないぞ

    ただただ偽江ノ島のが好みってだけなんよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:53:53

    俺は白銀がむくろに変身しなかったのを悲しんでる程度にはむくろ好き
    偽江ノ島じゃなく

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:54:36

    >>65

    わかる

    可愛いよな

    たまにコラボ出ててうれしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:55:16

    >>62

    セレスの人気まじで爆上がりしたんだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:55:24

    残姉の好感度イベ?好きだった記憶

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:56:07

    一方散々テコ入れされまくった十神の人気はさほど変わらなかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:56:16

    >>66

    城プロの書き下ろし良かったよな

    黒ドレス似合う

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:57:03

    残姉のめっちゃいい笑顔すき、塩撒いてる時の

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:57:37

    >>69

    人気投票に票を投じたいとは思わないけど昔と比べてだいぶ好きになったぞ十神のこと

    それぐらいの好感度アップはしてるんじゃね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:57:54

    三大お姉ちゃんキャラ
    姉清
    残姉
    小泉おねえ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:58:48

    十神は朝日奈とオーガへの態度がね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:59:17

    >>70

    わかる今それを浮かべてた

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:59:35

    とりあえずどっか別のスレで自分の普通のレス通報しまくって試してみるわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:01:28

    >>73

    赤松だろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:02:45

    >>74

    十神家存続の立役者なのにな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:02:55

    >>69

    正直狛枝よりも王馬よりも王道の美男子に見えるがなんで伸びないんだろうな

    性格は全員悪いし

    女性からしたら微妙なんかあの見た目は

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:03:00

    残姉の性格が偽江ノ島だったらなぁ最高だったのに

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:04:48

    フカワいつも死んでんな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:04:49

    嫌いじゃないし好きな方だけど最推しではないので十神に投票はしないな
    5本の指に入るぐらいには好きだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:06:41

    >>79

    やべー奴感が足りないとか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:07:53

    >>83

    不二咲磔にしてるの一番ヤバいまであるやろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:09:37

    >>79

    てか公式美形認定の狛枝が美形に見えたことがない…最低限あの変な髪型なんとかしてくれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:09:40

    2章だけ飛び抜けてやばくてそれ以降口が悪いだけで普通なのが中途半端なんだろう
    2章の磔をそもそも無くすか2章レベルの荒らし行為を継続してたら評価変わったかもな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:10:07

    前向きな良い人なのに病んでる奴に感情で殺されナルシストの自己満のために磔にされるフジサキ可哀想すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:10:38

    >>85

    顔は綺麗だろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:13:06

    十神好きな人でも2章擁護する人見た事ないから十神の人気はこの章の行動が足を引っ張ってるまである

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:13:32

    やはり真宮寺が一番美形に見える
    スレ画のやつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:14:42

    男の美形さの話か?
    だったら髪型隠した大和田も中々いい顔してる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:19:30

    >>91

    だいぶ画像荒いけど

    やっぱり髪型が悪いよなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:21:37

    転子もそうだが目の下に謎の毛がはえてると美形に見える

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:22:48

    >>93

    つまり終里も…?

    まあ美形とか美人系の顔造形よな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:23:58

    >>94

    はい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:28:54

    プロローグ転子はこの謎毛がなくていまいち地味
    かわいいことはかわいいが本編と比べると

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:29:08

    >>94

    終里は髪長いと可愛いって言われてたし

    2本編で足引っ張ってるのが不人気の理由だろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:33:45

    >>97

    デザインがなんか華やかじゃないと思う

    キャラ付け的に仕方ないが比較が七海罪木ソニアみたいなんじゃね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:35:43

    ゴン太と終里は髪を整えたらだいぶ印象違うと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:38:56
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:39:37

    画像のがいいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:42:20

    ガンダムは目の下の無いんだな
    てか眉毛も無い

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:43:55

    >>83

    良くも悪くも十神は自分の命はベットしない感

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:45:25

    >>101

    元気な子供産みそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:46:37

    何せ入間より胸でかいからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:51:51

    >>104

    バッドエンド朝日奈枠イケるな

    V3なら転子

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:57:45

    >>63

    おう希望ヶ峰学園の生徒会やちさ先生や77期生にやった事言ってみろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:24:27

    よし、アニメ3見てない俺はセーフだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:27:43

    パティシエのクズ好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:27:56

    >>108

    幸福な者

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:29:30

    でも見ないと七海以外復活しないし

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:33:11

    >>111

    俺の中ではジャバウォック島で日向達は0から交友深めて皆で仲間を脳死から復活させるために日々一生懸命勉強してる、左右田と日向が

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:11

    昔話題になったドラえもんの最終回同人みたく、いつか日向が七海AIだって復活させるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:40

    俺は復活してくれて嬉しかったです(大声)
    青春時代は短いんだから幸せに暮らしてくれよ頼むよ~

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:35:47

    2のメンバーに生き返ってほしかったわけじゃなくてこれからの未来で生き返るかどうかは何処にでも行けるし何処にもいけない大海原みたいに不確かな情報のままであってほしかった

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:36:32

    >>114

    すいません殺された1のメンバーはどうなるんですか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:38:22

    >>116

    カムクラに頼め

    俺は2推しなんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:38:57

    ドラえもん最終回。【電池切れ】

    こういうふうに脳死したみんなもAI七海も才能がないのに何十年も頑張った日向の努力で復活するんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:39:52

    >>102

    田中は眉毛無いんじゃなくて目の上の線と重なってるだけじゃね

    ほぼ同じ目のキーボも自爆直前のムービーだと眉毛あったし

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:39:54

    早く報われるに越した事はないやん
    サンキュー小高

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:11

    >>119

    彫りが深いんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:17

    >>117

    カムクラ「じゃあ人類総江ノ島化計画で江ノ島さん復活させます、というか量産します」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:46

    >>122

    日向が吸収したらしいからそんな事言わない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:41:43

    苦労しないと救われちゃいけないとは全然思わないしなんならもう本編でさんざ苦労したんだから救いがあって良いと思ったけどなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:44:25

    じゃあシリーズ全体通して理不尽に殺されたりして死んだキャラを全員丸ごと完全復活させるぐらい描いたらまぁ許す
    特定のキャラクターだけご都合主義で復活させますは駄目

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:45:32

    もうそれ2は良くて1がダメなのが気に食わないだけじゃあないか。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:45:50

    まあ委員長七海はむごい死に方した上に復活しなかったんですけどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:26

    >>127

    どういう事だ!

    どうにかしろ日向!コラ!嫁の一人や2人救って見せろ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:48

    1人や2人(物理)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:47:07

    >>128

    嫁の一人罪木と嫁の二人目小泉救ったからセーフ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:47:42

    >>130

    七海ロボ七海委員長😡

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:48:27

    夢野さんが本物の魔法に目覚めて死んだ仲間を復活させる絶対魔法少女の発売まだですか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:48:59

    >>126

    極論言えばそりゃそうだよ

    自分が好きなキャラクターは救いがない死遂げたまま放っておかれてる横で別のキャラクターがなんかあっさり蘇ってハッピーハッピーしてたらそれは思うところの一つや二つ出るだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:49:11

    >>103

    プライドがね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:49:30

    >>132

    マナが溜まってきた…

    今じゃ転子…今助ける…!で背景がめちゃくちゃあのエンディングの光広がるけど普通に目覚まして電脳世界だった事がわかんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:49:48

    このスレ見てたら死者蘇生が何故禁忌扱いされているかの理由の一端がよく分かる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:12

    禁忌にとらわれるkdkじゃないからな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:10

    てんひみは可愛いなあ
    おじさんが間に挟まってもいいかい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:43

    >>138

    👊💥🔥

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:44

    ラブアパートでは夢野さんは眷属の最原とんあーんあーしてマナを高めた
    皆が生き返るには最原の努力が必要、赤松さんのためにも夢野さんとのんあー頑張れ最原

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:53:07

    >>135

    目覚めたら転子が夢野さん、、やっと起きた、、ってB88で抱きしめてくれるんだよね

    なんじゃ折角全身全霊で一生に一度の魔法を使ったウチがバカみたいではないか、、と思ってたんあーもぼろぼろB88に甘えて泣き始めるんだよね、、

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:54:48

    でぇじょうぶだドラゴンボールで生き返る

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:54:53

    夢野さんが目覚めるとそこは新世界プログラムだった、死んだ皆は脳死状態に
    そして夢野さんは再び新世界プログラムに立ち向かう
    今度こそプログラム内でうちが真の魔法使いとなり皆を魔法で生き返らせてみせる!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:17

    >>142

    サンキュー終里

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:36

    でも実際ED後の日向が七海救えない理由無いよな
    特にAI七海は実体ないから委員長より遥かに簡単そう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:54

    >>138

    全員これでもかとキャラsageヘイト妄想したのにひみてんだけは破局させなかった王馬に刺されても知らんぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:58

    >>145

    バックアップデータで簡単に生き返りそうなのにな

    同様にキーボもバックアップデータありそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:30

    プロキーボはロボですらないからなあ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:57

    >>148

    人型アンドロイドかもしれんぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:59:09

    AI七海はともかく現実七海までとなったらもうカムクラの才能でタイムマシン作って人類史上最大最悪の絶望的事件自体なんとかする方針にした方が色々と丸く収まりそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:59:41

    >>149

    ロボじゃなかったら寂しいから俺もこれ推してる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:59:50


    死者蘇生なんてありえないヨ
    霊魂は不滅だから何も問題ないけどネ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:00:04

    >>150

    カムクラ「僕にもシャーマンの才能ありますから」

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:00:40

    電脳世界なら死者ですらないからなスーダンもだけど
    まあ是清は死者蘇生使えそうやが

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:01:20

    >>154

    姉・・・

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:01:50

    >>146

    王馬は百合🐖だった…?

    女性人気直角降下不可避

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:02:10

    やっぱ死者の書ってモノクマーズのプロモーションの仕方が悪くてあまりにも突拍子がなかったのが悪かっただけであって
    使い方次第では立派に動機になってたわ

    無印あたりに出てきたら石丸反応したでしょ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:03:05

    んほぉ~夢野ちゃんと茶柱ちゃんたまんねぇ~

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:03:51

    >>157

    アンジー率いる天海派と最原百田の赤松派と殺すために東条復活させたい真宮寺の争いになってもおかしくなかったね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:03:53

    >>156

    百合厨だったら転子に最原ヤらせようとしてくるのおかしいだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:06

    とりあえず試すだけ試せばいいのに反対してる連中がよくわからなかったよ屍者の書

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:04

    男挟まられて彼女NTRれる夢野ちゃんたまんねぇ~

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:07:16

    石丸に屍者の書渡したら大和田に使いそうだけど大和田としては自分が殺した不二咲に使って欲しかったと思いそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:08:23

    石丸は大和田復活させようという気力すら残ってなさそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:09:54

    >>164

    でもモノクマに空気清浄機をタイムマシンだと言われた時は「じゃあ僕を乗せてくれ!」って言ってたし

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:10

    スーダン3章で屍者の書動機にされたらペコ復活させたい九頭龍と小泉復活させたい西園寺のどっちか死にそう
    あるいはどっちも

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:44

    V3の全員生存妄想は電脳世界より紅鮭軸の方が好きなんだけど多分あっちはガチで恋模様を全国に放送されてるんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:12:02

    >>161

    あの場で使われたら電子世界オチなのバレるからごまかしたと思っている

    死体なしもだけど都合悪い事は勢いでごまかしてると思う小高さん

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:12:02

    >>167

    紅鮭は最原以外もちゃんとデートしたりしてるんだろうか

    王馬と春川とか、チケットさえあればどんなに嫌いでも強制デートだし

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:14:36

    最原「殺し屋のドキュメンタリーを見よう」
    春川「殺されたいの?」

    最原「食後はムラムラする」
    春川「殺されたいの?」

    最原「えっちな本を読もうか」
    春川「殺されたいの?」

    最原「まずは脱いでみよっか?」
    春川「殺されたいの?」

    最原「暗殺でもしようか」
    春川「殺されたいの?」

    こんなやりとり繰り返してもチケット渡せばデートしてくれる
    ありがたや

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:15:32

    >>168

    様をつけろよデコ助野郎

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:16:35

    >>171

    様つけるのは流石に仰々しすぎて傍かれ見ててちょっとキモイぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:18:40

    >>126

    ホントこれ

    知らないよ作者に言いなよ

    何故スーダンキャラ復活を喜んだら水さすのか

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:18:49

    もういっそ無印~V3まで全部電脳世界オチにしろよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:05

    最原 食後はムラムラする
    転子 どういった死に方がお好みですか?

    最原 えっちな本を読もうか
    転子 今すぐ息を止めて、窒息死してください

    最原 まずは脱いでみよっか?
    転子 脱いだ瞬間に、その醜い体を、ネットの海に流出させてやります!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:26

    様付けは多分前スレでのネタ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:39

    >>172

    (こいつじゃなくて前スレで様つけてたん俺やがネタだと思わん奴が逆に居るのか…!?)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:48

    >>168

    使ったら都合悪いから不自然に誤魔化すくらいならそもそも出さないんじゃね?

    結局未使用で終わるんだから展開上必要なものでもないし

    普通に死んだ仲間達の中から取捨選択して欲しい誰かを選ぶなんて成功しても失敗しても嫌だしアンジーに引きながら反対してた非洗脳派の気持ち分かるな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:18

    まぁ3のいい所は2だけはこいつら後で全員生き返るの分かり切ってるからプレイしててそんなにしんどくない所

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:21

    >>174

    無印も普通に電脳世界説イケるよな

    生きてたとしてもどのツラ下げて再開するのか分からん奴らが一部にいるけども

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:33

    量産可能なクローンないしホムンクルスの可能性だってあるぞv3メンバー
    思い出しライトで記憶も作れるしばっちし

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:49

    >>178

    言ってる意味が全くわからんのだがむしろあんなおかしな会話させたのに出したって点そう思ったという意味ね

    なんで洗脳とかのエピソードが絡む

    シナリオじゃなくシナリオ構造の話だぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:14

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:41

    >>179

    これはかなりある

    v3なんかは再びやるにはちと精神的にしんどいがスーダンは気楽にやれる

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:13

    1好きな人がそう思うのは勝手だけどスーダンの話始まった瞬間あんな水差され方したらでも無印はちゃんと死んだ証拠もあったよねと言いたくなるけどね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:19

    >>182

    あんなおかしな会話ってなんぞ?

    死者の書使用は賛成派がアンジー及び洗脳済みメンバーで反対派は主に非洗脳メンバーなんだから反対派を非洗脳派呼びするのはおかしくないと思うが

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:19

    v3 被害者もきつい死に方してるのいますし、おしおきもきついです。3人しか生き残りません

    この時点で再プレイする気はかなり削がれる

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:20

    >>185

    これ

    まあ無印は遺体もあるしその後も描かれてるんだがと

    スーダンはその前提での話なのにエアなのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:57

    >>187

    まあでもV3は何回やっても絶対現実には死んでないやろという要素が山積みやしワイは周回してる

    なんなら今もしてる

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:57

    遺体があれば電脳世界じゃないと言うがダンロン世界の技術力だとリアルな遺体を偽造することも余裕でできるのでは?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:27

    スーダン民に言い返されたらV3に粘着し始めるの性格やべえなあ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:56

    >>189

    わいは3章で止まってる

    転子の死がきつくてな

    つうか1章の赤松の時点で

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:59

    >>181

    血の色もピンクだしな

    V3だけは超探偵事件簿の世界観で起きてた出来事でしたとかもありそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:28:33

    最原春川夢野ってあの後三人でどう生きていったんだろうな
    顔と名前も割れてるし全国放送がマジでもあるいは誘拐されてただけでも救出後は一生メディアのおもちゃ不可避やろあんなん

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:29:06

    >>192

    でも転子も赤松も生きてるとしか思えんのよな

    死体もない死者の書ある謎の球体の中の話、kdkのラスト後言及がスーダンとほぼ同じと現実だと考える方が厳しいと思うから

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:30:04

    >>191

    急にスーダン叩き消えて笑う、1人で書いてんだろうな無印おば

    誰の信ジャか正直まるわかり

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:30:35

    >>196

    また透視はじめちゃう

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:31:02

    >>192

    転子かつて痛いのは絶対嫌ですって言ってたのに即死じゃなかったのほんまエグい

    でも赤松霊とかいるし霊魂の存在があるなら前向きになった夢野を見守れるだけで本人は嬉しいんだろうか

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:31:26

    勘違いしちゃいけないぞ
    スーダンじゃなくアニメ3だろ叩かれてるの

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:31:54

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています