【相談】ここに2人のはづきさんがいます

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:35:03

    以下の4人の誰に使うべきでしょうか。
    一番ハートの押されたものに使おうと思います。
    理由も書いていただけると大変助かります。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:35:21

    2

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:35:37

    3

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:35:53

    4

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:37:07

    透を最後まで凸らせるか、或いは強い強いと言われるカードに使うべきかで悩んでいます

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:37:09

    この中なら凸れるチョコレー党かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:39:36

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:39:45

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:39:54

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:40:03

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:47:32

    そもそもグレフェス(と仮定して)でどんなユニットを組みたいのかで変わってくると思うんだが
    4枚あるカードのうち3枚がDaだからDaで組みたいのだろうか
    おそらくプロデュースアイドルも一緒に貼ったほうが効果的なアドバイスを得られると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:59:31

    >>11

    了解しました

    SSRだけで良いでしょうか?

    1

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:00:17
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:00:40
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:26:25

    ハートの数なんかで決めていいの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:32:10

    見たところ、これと言った編成を組めるほど手持ちは充実してないように見える(全部のパーツを知ってる訳じゃないのでパッと見だけど)
    あえて言うならロシア甘奈をセンターにしてシークレットヒロインの千雪さんでDaアルストになる、くらい?
    もし必要性を感じていないなら、はづきさんを温存するのが正解かと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:46:14

    すぐに使いたいっていうなら透かこがたんがいいと思う
    この2つは最近出たこともあってスペック高いからしばらくは型落ちの心配はない
    透なら完凸までいけるしこがたんはアビリティとライブスキルが強いいわゆる環境カード

    まあ手持ち増えて使うユニット決まるまで保留でいいんじゃないかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:40:12

    はづきさんって何を凸りたいよりどんな編成を組みたいか、その上で何を凸る必要があるかで判断するからユニットや属性決めてからでも遅くない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:09:11

    そんなチョコレー党強いんだこがたん一択だとおもってた

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:16:19

    透の方が強いというよりも既に2凸してあるから上限や金アピール手に入るのがでかいんだと思う
    どこ目指してるのかちょっとわからんけど少なくともtrueには困らなくなる

  • 212022/02/04(金) 19:22:00

    って書いてから性能見直したけど割と事故要素持ちだな
    温存でいいかもしれん

  • 22122/02/04(金) 21:16:44

    ここまでの流れで保留って意見が多かったので、一旦保留にします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています