NTRった女性で構成されているハーレム

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:29:54

    好きかい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:31:14

    すごいわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:31:17

    寝取られった女性で構成されているハーレムだって?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:31:34

    寝取りではなく?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:38:47

    >>4 そっちの方が近い

    すまん言葉っ足らずだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:40:03

    愛情よりもチンチンでまとめられてるハーレムか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:41:03

    いいね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:41:37

    >>6

    彼女であることよりもオナホであることを選んでしまった子たち…えっちだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:42:52

    ハーレム作るだけの能力あって落とした女がNTRオンリーか
    ……これもうNTR元の男の影を意識しすぎてるやつでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:43:14

    >>6

    浅ましくて最高に抜けるよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:44:01

    いつ別の男にNTRるか怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:45:04

    >>11

    最強雄筋肉チンポバトルで雌雄を決するしか…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:46:37

    >>12

    負けたほうは雌にされて相手のハーレム入りになるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:49:30

    >>11

    そこに愛は無いからね

    いやちょっと待てよ

    これお賃金バトルじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:00:27

    場合によってはただの人妻マニアだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:01:57

    >>14

    おちんちんバトルなのかい!

    おちんぎんバトルなのかい!

    どっちなんだい!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:03:10

    コレクション扱いの女って字面だけでエロい


    >>13

    生命とは実に奥が深いもんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:04:00

    他の男から女を奪うこと自体に快楽を見いだしていて
    ハーレムは文字通りのトロフィー、集めて楽しいコレクションか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:05:15

    エッチな戦記物で落とした国の姫や王妃ゲットしてたら割とそうなってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:05:27

    >>17

    わかる…文字通りのトロフィーワイフ並べたい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:06:33

    たまに人のものを奪うことに楽しみを覚える女が云々って言う話があるけど、男でもそういうやついんのかな

    >>18

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:09:44

    ちょっと趣旨とは違うかもだけど、寝取られた男もいっそのことTSさせて間男のハーレムに入れてほしい…
    元恋人と仲良く間男に媚びてほしい…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:11:07

    一人の男から執拗に女をNTR続けてハーレムを作ってる男とかあにまん民が好きそうなネタ


    >>21

    自分の方が優れているっていう証明として優越感には浸れるのかもしれないし

    一種の勝負や競争と捉えていればあり得るのかなあ……

    ただその場合奪った女性にはその時点でもう興味なくしてハーレムは作らなそうだよね

    あくまでもゲームのコマだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:11:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:12:50

    メスコレクションしてえ〜…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:22:15

    タトゥーとか淫紋とか使って各身体に番号振ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:25:20

    地獄のように女同士の仲悪そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:02

    全裸に快楽堕ちされた日付付きの首輪付けて集合写真撮らせたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:36

    エルフとかならともかく一般人の女だった場合(こいつら年てっておばさんになった時の人生どうなるんだろう…)
    とおせっかいに近い不安がよぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:48

    >>27

    喧嘩してるメスたちをチンポでこらしめて大人しくさせるんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:00

    具体的な作品を教えてください。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:59

    こういうNTRハーレム、絶対一人はご主人様に土下座しねひれ伏してることが大好きなマゾメスがいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:48:03

    めっちゃ雑に扱いたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:24

    >>13

    ヨシ!お◯んぽチャンバラバトルだ!

    最後まで勃った野郎が勝ち!!

    勝った野郎は負けた野郎の頬にお◯んぽ添えて高らかに勝利宣言をする!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:52:19

    >>31BSSなら沢山あるんだけどねぇ…

    NTRは…どうなんだろうねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:52:31

    NTRって時点でクソだわくたばれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:54:19

    >>36

    NTRにはNTRや!

    チ〇ポでNTR返しすりゃええねん!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:55:37

    (個人的にはぶっちゃけNTRでもNTRじゃなくても、チンポに堕とされたメスたちをコレクションしてるタイプのハーレムが好き…俺も欲しい!!どうすればできるんですか!!)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:42

    寝取られる男はクズ男、なよなよ優柔不断主人公、正義マンどれがいい?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:58:40

    >>39

    感情移入先の竿役はあんまりクズじゃないほうがいいんで、ラレ側がクズ男なのがいい…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:58:51

    >>39

    どれも好きだわそれぞれ違った味わいがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:56

    >>40

    カス男からカス女を寝取って最後は散々好き放題して脳破壊して妊娠させてゴミみたいに捨てたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:05

    >>39

    なよなよがいいなぁ

    途中まで良い雰囲気で素敵なエピソードもあるのに女の子の方はすっかり忘れちゃってるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:01:05

    家にいるときはメスたちに全員裸首輪状態で居させたい…乳首ピアスとか追加装備させたり

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:23

    巨乳な子が牛乳買うのが面倒くさいからお前 ミルク出せよみたいな雑な理由で孕まされていざミルクが出るようになる頃にはあぁそんな事 言ってたっけwみたいな感じで流されて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:22

    NTRだと大事にしなくていいのは利点だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:56

    チンギスハンかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:08:26

    >>47

    チンギスより海陵王の方が近いだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:39:45

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:21:23

    >>11

    他の男に浮ついたら抱き潰しプレイか公衆肉便器化がいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:23:17

    下半身でしか思考してないのが最高に退廃的ですき
    その後に若さや美しさを失って無下に打ち捨てられる未来まで妄想すると更に滾るね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:24:05

    >>50

    他の男に取られたらそこからまた取るチャンスじゃねえか?

    そう考えたらむしろ推奨されるべきだろ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:26:58

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:27:13

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:27:27

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:27:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:27:53

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:28:17

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:28:29

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:28:50

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:29:03

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:29:15

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:30:37

    始まった?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:30:55

    >>49

    良かったな 来たぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:31:38

    >>64

    早速止まってるんすけど…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:32:24

    もっとやれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:33:06

    もしかしてもう規制されたんか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:34:02

    >>67

    いくらなんでも早すぎるしそれはないだろ(多分)

  • 69スレ主24/06/04(火) 13:34:07

    >>67 あっそうなの?

    あーよかった

    次スレ建ててたけど消すべき?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:35:19

    >>69

    別に残しててもいいんじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:36:42
  • 72スレ主24/06/04(火) 13:37:21

    >>70了解とりあえず両方残しとくわ

    それにしても本当いいよなハーレム物

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:38:46

    10レス程度消しただけでいなくなる程度の粘着力しかないコレはもしかしたら模倣犯かもしれんね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:42:50

    >>73

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:46:06

    もう一回異常嫌悪者来ないかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:47:40

    >>75

    来ないで

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:49:17

    「女族隷属」の人妻温泉旅行とか「デカチンショタが異世界で爆乳美女をチン負けオナホにする話」の百合の館の酒池肉林とかいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:49:19

    流れぶった切って異常嫌悪者の話題一色になってるから
    10レスで消えたというより10レスで十分な成果出したという感覚

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:52:36

    >>76

    来て欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:54:33

    >>75>>79は来て欲しくて


    >>76は来ないで欲しい


    よし!この話やめよう!


    来て→来ないで→来て→来ないでのループになりそうだ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:59:08

    >>80

    そうだな‼︎

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:59:57

    へ、何が寝取りハーレムや
    あにまん民は寝取られどころかBSSを味わうのがせいぜいな身分なくせに

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:00:40

    >>82

    タフカテに帰れ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:01:05

    >>21

    コレクション持ってる下着ドロとか抱いた女の動画残してる校長とかいるしいるんじゃない?

    人は維持するの面倒臭いけど金や他の女献上してくる系のハーレムなら人のパートナー奪う手間やリスクを厭わないエロ同人の中の男にとってはただプラスしかないだろうし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:01:36

    >>83

    過剰反応しすぎだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:02:37

    >>82

    そもそも土俵に立ててないからね

    だからフィクションで楽しむしかないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:02:41

    >>85

    アレルギーだからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:04:43

    >>27

    逆に同じオナホ同士仲良い方が好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:04:54
  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:05:38

    >>89

    事実だから…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:06:50

    フィクションとリアルを混同する最近の風潮は大嫌いだけどこういうスレを見ちゃうと「女をモノとして扱う男に対する嫌悪」には共感してしまうんだよねどうしても

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:07:09

    >>13

    もしかしてこのハーレムって大半のメンバーは元の性別が…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:08:21

    >>92

    精神的BL!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:08:50

    >>91

    生理的嫌悪感は理屈じゃどうしようもない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:08:59

    >>91

    ウム…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:10:41

    既視感

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:11:00

    >>92

    あーあ気付いてもうたらしゃーないな

    お前もハーレム♂入りしてもらうで

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:11:10

    >>91

    心配せんでもこういう性癖を愛好する人がそういうの嫌悪しない訳ではないよ

    エロ漫画の中の悪役だから割り切ってるだけで悪役に不快感を抱かないヤツは極一部よ

    悪役は悪役だからこそ好かれるんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:11:14

    せめてフィクションだけで満足しててくれと願うんだけど必ず実行に移すやつが一人はいるしそいつが大々的に報道されてオタク全体の印象が悪くなり続けるというね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:13:15

    >>98

    問題はその悪役に自己投影してるやつが結構いることなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:15:14

    法律機能しない事態が起きたらレイプしまくるって公言してるヤバイあにまん民もいるしぶっちゃけフィクションとリアル混同されても仕方ない面もあると思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:17:14

    >>101

    要は災害や有事のどさくさ紛れにレイプするって言ってるわけだから普通にヤバイ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:18:30

    ただの連投じゃなくて創作と現実の混同とかいう内容で話逸らす方向にしたのちょっと賢くなってる気がするな
    今後も使い回せるし
    小さい子の成長見守ってる気分だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:21:34

    >>101

    えぇ…そんなん居んの…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:22:06

    >>100

    オ ナニーしてる間くらい悪党に自己投影しても別に良くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:22:38

    >>104

    ボルガスレにも二次元以外カテにもマネモブにもいるよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:23:08

    いや現実でやるわけないし

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:23:45

    >>105

    それで済まないやつがいるからまとめて規制される

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:25:21

    >>107

    >>105

    現実でやっちゃうやつがいて、そいつらがこぞって漫画やアニメを参考にしたとか証言しちゃうから巻き添えで表現規制されるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:25:23

    冗談でもそういうこと言うのヤバくない?ってのは否定しないけど
    法律で許されるならやる?っていうのは一種の思考実験であってそういう内容のスレがあったからって
    現実でやるヤツいるってのはちょっと早計だと思うな…絶対にそんなことにならない前提で話してるからね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:26:35

    >>110

    でも災害時の性犯罪率の高さを見るとな……

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:27:51

    鬼畜系の性癖のおっさんが実際にやった事件が昔あったとかは知ってるけど
    一部の異常者のケースを引っ張り出してそういう性癖持ち全体への偏見にしてるの
    一部の異常者をきっかけにして全体を規制してる連中と変わらんと思うけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:28:54

    >>110

    おっしゃる通り冗談でも言うのヤバイから普通は言わないんだ

    ヤバイやつだから言えるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:29:16

    >>111

    その連中がそういう性癖の持ち主だとは限らなくない?災害時は性犯罪どころか全犯罪の発生率上がるでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:29:54

    >>112

    しかし……いちいち区別してられないからまとめて規制した方が手っ取り早いんです

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:31:59

    >>115

    規制も偏見もやめろって話なんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:32:01

    >>112

    一部の異常者と見分けがつかないから仕方ない

    こうして不便なルールは増えていく

    人間が不完全な生き物である限りこれは仕方ないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:32:18

    >>108

    詳しくないんだけど、規制された人ってリアルでやらかしてるん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:33:54

    >>116

    でも感染症を持ってるトブネズミとそうでないドブネズミをいちいち区別してられないでしょ?

    まとめて隔離して駆除した方が手っ取り早いしリソースも少なく済むんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:34:34

    >>118

    表現の規制のことね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:36:30

    なんかあたかもセットみたいに話されてるけど異常者の存在と表現規制って別の問題だよね
    犯罪と過激な表現に因果関係無いし表現規制したって犯罪率下がらないんだから
    文句付けるべきは規制を引き起こした異常者じゃなくて異常者にかこつけて規制を推進した連中じゃないの?

    異常者の所為で世間からのオタクに対する風当たり強くなった!なら分かるけど
    規制規制って方向に話が盛り上がってるのちょっと分からない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:39:00

    >>121

    いいや異常者かな

    口実を与えてしまってる戦犯だから

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:40:20

    無害な変態と有害な変態をいちいち区別してらんないしまとめて偏見持たれるのは仕方ねぇよ流石に

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:41:59

    >>123

    というか一昔前のオタクは自分達がキモいことをちゃんと弁えてたからまだ良かった

    今は変態性癖だろうが差別するな!と図々しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:42:37

    >>101

    だから神なんていないって言うアホを殺す国もあるんだよ

    要は法律なんて国家が裁けないならいくらでも破ってかまわないって公言してるわけだから

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:43:10

    表現規制なんて国やマスコミ、団体にとって都合のいいのだけやってポーズとってるだけでしょ
    影響力も模倣犯が一番多いのもドラマだろうけど本当に人が死んだやつをお蔵入りする程度だし

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:46:11

    >>107

    もちろん大半は実行しないだろう

    しかし一人でも実行に移すやつがいてそいつが報道されたら「この性癖ほ犯罪者予備軍の温床」という扱いは避けられないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:48:17

    そもそもそういう性癖の変態が起こした性犯罪ってどれくらいあんの
    残念なことに性犯罪なんて毎年アホ程起きてるけどその理論で行くと殆どの性癖が犯罪者予備軍の温床にならんか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:50:49

    >>128

    だから今「男」が悪みたいな風潮があるでしょ

    特にアメリカ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:51:13

    こんなスレでスレに関係ない論争してる異常者まとめて隔離してくれねぇかな管理人

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:52:08

    >>128

    その通りで最早性癖とかじゃなく“男”や“男らしさ”が攻撃される時代になった

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:53:37

    >>130

    性癖スレが荒れないなどと、その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:00:48

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:01:28

    >>129>>131

    で、それが今このスレで異常性癖が叩かれてることと何の関係があんの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:01:44

    >>1

    それじゃあ寝取り返してやるぜーっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:04:30
  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:07:48

    >>134

    異常性癖=犯罪者予備軍

    異常性癖者は性犯罪者に最も近い存在なんや!!

    ってのが世論だから異常性癖というだけで叩かれるのも予想できたはずや

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:16:18

    >>132

    荒れるのはどうでもいいけど論争が結局ただの男女論に移行するのがつまらんな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:18:05

    >>137

    その世論で叩かれる側の人間がなんで世論に迎合して異常性癖叩いてるの?って聞いてるんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:19:21

    ちょっと連投荒らししただけで流れぶった切れて荒れスレに出来るんだから荒らしさん笑い止まらんだろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:20:23

    リアルで言えないことをいいに来てるとこあるんだから
    しょうもないこと言わんでくれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:21:23

    >>141

    異常性癖=性犯罪者予備軍らしいから仕方ない

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:28:36
  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:31:45

    >>143

    >“疾患”と診断される


    ひでぇ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:33:44

    >>142

    違うとは言いきれないしまあ……

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:35:18

    >>144

    個人差はあれど疾患として診断されるような異常性癖は日常生活に影響を及ぼすからな

    オタクの言う異常性癖(笑)とは違ってガチでソレじゃないと勃起しないからEDだったり性生活がままならなかったり

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:37:22

    多すぎて全部アウトじゃない?
    百合もBLもスコプトラグニアに含まれるからアウトだし

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:07:40

    >>147

    Scoptlagniaは同性愛に限らず他人の性行為だからエロ漫画はおろかポルノで抜いてるヤツ全部アウトだぞ

    生物的には自分以外の性行為で欲情して自慰を行うのは異常性癖なんだろう

    二次元専門掲示板にポルノ使った事無いヤツなんている訳無いから晴れて全員異常性癖だ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:01

    >>148

    やったぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:50

    >>29

    なんなら自分が年老いたり何らかの障害や病気で精力消えたらあっという間に見限られるんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:35:20

    >>28 今エックスで話題的になっているドスケベチェキフレームであってほしいね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:02:06
  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:04:44

    女が竿役から見捨てられて誰からも見向きもされなくなった顔と心境でシコれる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:05:37

    普通に権力者の後宮でありそうな光景

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:07:16

    そりゃ支配欲と性欲のみで結びついた関係に赦しなんてあるわきゃねぇからなぁ
    モヒカンの死に様が悲惨なのと同じくらい当たり前と言えば当たり前なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:07:33
  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:11:35

    正直寝取られた後竿役から飽きられて捨てられる様を考えるとちょっと興奮している自分がいる…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:12:53
  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:17:11

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:17:48

    このレスは削除されています 

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:18:37

    >>157

    NTRだと女が頭悪くて浅はかなのはむしろアドであるという話よね

    蛆虫な方がむしろ罪悪感要らないからシコれる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:19:32
  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:21:13

    でもぶっちゃけ現実でこういう非倫理的なことするのって
    一部の異常上級国民だけなんだよね
    ワシら庶民は現実と虚構は分けてますから…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:21:18

    >>159>>160 ……?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:21:30

    それはそれとしてNTRは嫌悪する人間がいる程度には悪趣味ではある

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:22:13

    >>165

    盗んだバイクで走り出すくらいには猿井

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:22:16

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:23:09

    >>166

    猿井…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:24:06

    >>168

    田代…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:25:00

    安田?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:26:05

    猿ってま…まさか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:26:46

    >>169

    田代ってま…まさか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:29:28

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:30:30

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:30:58

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:31:35

    あにまんキッズ部

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:32:15

    あにまん中年部

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:32:47

    あにまん老人会

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:32:54

    ボルガに恋人とかいたのかねそういや

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:33:35
  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:34:29

    こういうスレ見るとアレだな
    ボルガ嫌悪者って調子に乗っている節あるな
    「自分のおかげで今日もスレを一つ潰してやったぜヒャッハー!」みたいな感じで自分の力に酔ってる感じ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:35:43

    お前らがスルースキルも煽り耐性も持ち合わせてないのも悪い

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:35:58

    今更見つけてうん、大好きSA!って書きにきたのに既にいつものになって終わってて悲しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:36:08

    連投で埋められたならまだしも勝手にレスバし始めたからね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:37:51

    管理はせんけど完走は出来そうやし満足やろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:38:15

    >>171

    >>172

    ○○ってま…まさか…じゃなくて

    ○○って…ま…まさか…なんだよなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:39:42
  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:40:04

    >>186

    どっちでもええわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:40:51

    >>186

    お言葉ですがまさかの後に三点リーダーはいりませんよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:41:37

    >>186

    語録警察が語録ミスるとかそんなんアリ?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:41:55

    >>186

    ヒャハハハこいつ画像まで用意しておきながら間違えててめちゃめちゃおもろいでエ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:43:00
  • 193スレ主です24/06/04(火) 20:43:13

    >>185 ID変わって管理というのが出来なくなってしまった

    なんで変わるんだろう?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:43:50

    荒れたらマネモブが沸く理由を教えてくれよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:46:18

    >>194

    荒れたスレはもうルール無用だろの考えだと考えられる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:47:58

    >>195

    ふぅん つまりスレを荒らしたらマネモブ植民地に出来るということか

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:48:15

    その他カテサイコー

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:48:22
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:48:36

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:48:52

    NTRは醜い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています