おもしろ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:44:08

    おもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:04:58

    次は確かシャドウっスよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:07:09

    事前情報見ないで行ったからデスエッグロボが出てびっくりしたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:09:51

    高速移動で周りの動きが止まる演出は麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:10:31

    >>2

    ああジョンウィックを演じるキアヌリーブスが演じるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:10:36

    ジム•キャリーの演技もだが巨大ロボのデザインもキレてるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:10:40

    ファンが求めてることをしっかりとお出しするのには
    好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:12:12

    ジム・キャリーが引退するって聞いた時は3無いかと思ったけど続投してくれるって聞いて安堵したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:13:18

    ジェラルド役は誰なんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:15:25

    スパソニもかっけーよ
    次回作も楽しみですねマジでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:15:31

    ムフッナックルズのドラマも見ようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:19:08

    久々に見ると1も2もソニアド2の伏線多いっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:19:15

    >>1

    なんでじゃあっ

    なんでナッコーの声神奈延年じゃないんじゃあっ

    エッグマンはしょっちゅう変わるからええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:21:07

    異世界でしぶとく生き延びたことでゲームのエッグマンの見た目になる解釈がおもしれーよ
    嘘か真か1のエンドロールでお馴染みの姿に近いたことで「おおっ!」となった視聴者もいるという

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:22:39

    >>1

    >>2

    この映画はカオスの前にシャドウをやる気か…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:24:43

    >>13

    一番馴染みのある周夫さんは

    もう荼毘に付されてしまったから仕方がない

    本当に仕方ない


    あの声が聞けなくてとっても寂しいのん……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:33:35

    ソニックの声は2で結構上手くなったっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:30

    >>15

    カオスは実写で色々やるには大変だから仕方ない本当仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:35:21

    映画でガンマとエミーやられたら涙腺が崩壊する自信があるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:56:39

    ゲームですらあんま見なくなったマスターエメラルドが見れて嬉しいぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:34:27

    GUNが出たからコイツが出るか楽しみなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています