俺の好きなブルアカのキャラ達を紹介するぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:54:09

    全部で32人いるけど紹介する順番がそのまま好きな順位になるわけじゃないのでご理解願いたい
    てか誰が1番とか決められねぇ
    あとキャラへの想いを綴るから見るに耐えなかったらブラバよろしく








    ではノノミから

    ノノミといったらやっぱりママ!
    この母性は素晴らしい
    おっぱいおっぱい
    このゆるふわな雰囲気と大きなおっぱいが仕事で疲れた僕を癒してくれる
    よしよししてほしい
    膝枕してほしい
    そのまま耳かきも
    癒されたい
    ノノミにお嫁さんになってほしい
    「よしよし今日も頑張って偉いですね」って慰めてほしい!
    ああ今日もノノミのために頑張って良かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:57:13

    見てるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:57:26

    ノノミいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:58:06

    ほう?続けたまえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:58:08

    続いてユウカ
    ユウカと言えば太ももだけど個人的には程よい大きさのおっぱいが好き
    世話焼き女房に定評のあるユウカ
    色々管理されてぇなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:59:33

    ユウカが好きな生徒ランキングに入ってない方が少ないまであるからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:00:11

    今んとこ母性がある子が好きっぽい気がするな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:01:08

    次はノアだ
    完全記憶能力
    これを生かしたプレイをお望みする
    このどこか儚い感じのビジュアルも刺さる刺さる
    この指先エッッッッッッッッとは思いませんか?
    「ユウカちゃんには内緒ですよ♡」
    堪らん言われたい背徳感ある過酷をしたい
    ちなみにユウカを貰えはノアもついてくる
    なんてお得なのでしょう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:01:47

    ちなみに文章の量も好きな順位には関係ないのでご了承ぐださいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:03:59

    >>8

    まるごし先生の

    3P同人誌はマジでオススメやぞ

    オカズに困ったらこの本ってくらい

    過酷してるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:05:11

    アスナ

    ブルアカに注目したきっかけのキャラ!
    このエチエチボディで「ご主人様!」って抱きついてくるのは反則でしょ!
    バニーアスナはもう過酷しまくり今も現役

    ちなみに通常アスナを愛でるうちにバニーアスナも欲しくなり色々葛藤した結果セレチケでゲット
    その1週間後にバニーピックアップが来たけど後悔はしてない
    して、ないです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:05:37

    >>10

    教えてくれてありがとう

    後で漁ってみるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:08:13

    カリン

    アスナと対になる存在と勝手に思っている
    単体はもちろんアスナと並べた時の美しさよ
    この黒に近い褐色肌が個人的には好き
    セクハラしても許してくれるの優しい
    お尻がデカいこと教えてくれたウタハには感謝しかない
    このメモロビ見たら手に入れるしかないっしょ!
    このデカ尻で顔にのしかかれたいなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:09:08

    今のところ全員巨乳

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:11:45

    トキ

    ぴーすぴーす

    完璧メイド故にダラダラしちゃうトキ可愛い
    こういう無機質な表情のメイドに弱くてね……
    バトルスーツ装着格好良すぎる
    アスナやカリンと比べると小さいけど確かにあるおっぱいが素晴らしい
    バニーはもちろん過酷しました
    俺の部屋で思う存分ダラダラしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:15:55

    >>14

    巨乳好きなもので

    けど次は違うぜ



    というわけでヒマリ

    ミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカー

    普通に美少女なので困る

    普通に天才なので困る

    そしてなんと言ってもcvゆかな!

    もうね耳が蕩けそうなのよ

    声だけで過酷できるもん

    ヘッドホン付けてる時はほんとやばい

    弱点把握して声で攻めてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:19:21

    リオ

    ビッグシスター
    確かにビッグだねデカいねほんとデカいなおい!
    それでいてなんですかその細い腰は!
    んで尻もデカくて太ももはムチムチなのに脚は長い!
    なんだこの男の欲望を全部詰め込んだかのようなキャラは!
    もうビジュアルだけて100満点よ
    それでいて最終章で年相応の心の弱さ見せてくれちゃ好きになるしかないです
    忘れがちだけど高校生なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:24:30

    ミカ

    皆のお姫様俺にとってもお姫様
    可愛い強い声が良いの3拍子
    エデン4章での洗礼詠唱格好良かったよ
    限定なのが辛いキツい
    早く俺のそばに来てくれミカ
    可愛いSDモーションを見せてくれ
    魔女なんて言わせない君は天使だ


    それとトリカスは僕が殺します

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:25:27

    リオは色々デカいからな…お気持ち、分かりますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:30:13

    ヒフミ

    自称普通のヒフミ
    でも我らがファウスト様
    好きなもののために真っ直ぐなヒフミが眩しい
    やべーことしてるのに優しくて良い子なのも事実だから恐れ入る
    補習授業部はヒフミがいたからこそ上手くいったのだと思う
    先生だけじゃ無理とは言わないけどかなり厳しかったよ
    生徒として先生とは違ったやり方で引っ張ってくれたヒフミのおかげだ
    そしてヒフミと言えばブルアカ宣言
    こいつもう主人公でしょ
    イケメンすぎるって

    ちなみに水着姿は巨乳好きの俺でもエッチだと思いました
    そこまで小さくはないしね
    てか意外と身長高くて驚き
    イメージと違ってナギちゃんと身長差が2cmしかないやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:35:01

    アズサ

    ヒフミの嫁、いや旦那か
    もちもちしてて可愛いね
    ぬいぐるみ抱きしめてるメモロビ見た時は昇天しそうだった
    何故か中等部と勝手に勘違いしてすまん
    ヒフミとは違った主人公属性を持ってると思う
    メンタル強すぎる
    心が強ぇ奴なのか
    折れても自分で立ち上がるのすげーよ
    なんとなくだがサオリの妹みたいなイメージあるのよね
    再会した時にお姉ちゃんって呼んでみてほしい

    ᓀ‸ᓂ←これ好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:44:53

    ハナコ

    ハナコには純愛がよく似合うと思う
    不器用だけど優しいハナコが好きだ
    最初は見た目に惹かれて次に本編を読んでもっと好きになったキャラ
    最終編でヒマリの会話についていけるの頭良すぎでしょ
    惚れ直したわ
    ハナコはよく面倒臭いと言われるけどそこも好き
    それ含めてハナコの魅力だと思う
    最近は研究が進んで色々なハナコの一面を見てもらえるようになって嬉しいよ
    たぶん結婚したらめっちゃ尽くしてくれるキャラ
    良いお嫁さんになれると思う

    エッチする時はしおらしくなるのもあり
    一転して先生を襲っちゃうのもあり
    どっちの可能性も秘めてるハナコ好き好き


    ちなみにハナコに似合う色は白だと思う
    あと水着ハナコの絆エピ好き
    あの距離感エモい不器用ながらも心を開いてくれるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:45:27

    何故かアズサって同い年に見えないよね
    コハルよりも下に見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:49:27

    ハスミ

    デカァァァァァァァイ!説明不要!
    ブルアカをいざやろうと思ったキャラがこの子!
    とにかくデカい!
    ジャージが閉まらないの反則でしょ
    このメモロビを手に入れるためにブルアカを起動したのだ
    胸だけじゃねぇケツとタッパがデカいのも素晴らしい
    本人は体重を気にしてるけど色々デカいんだから問題ないと思う
    むしろいっぱい食べで胸と尻と太ももにお肉つけて♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:50:59

    おい

    何でネルパイセンがいねぇんだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:55:08

    セリナ


    白衣の天使
    こんな子に看病されたい
    「先生のセリナです」とかもう覚悟決まってますねこの子!
    そんな可愛い顔で言っちゃいかんでしょ!
    テレポートしてくるの怖いけど好き
    こんな可愛い子なら愛が重くても許しちゃう
    来月から「先生、お時間いただきますね♪」が来てくれねぇかな…

    胸が小さいと思わせて結構あるのいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:00:12

    カズサ

    このパンク系のビジュアルはめっちゃ刺さった
    バンド衣装はもちろん持ってる
    ブルアカを本格的に始めたのはこのカズサがきっかけ
    毎週「お疲れ様です」ありがとうな
    カズサが来るたびに元気がもらえる
    ショートのカズサ色気がやばくない?
    距離近くない?
    あんなの好きになるなって方が無理でしょ
    卑しい猫め
    先生の前方彼女面いつもありがとう
    けどアイリの前だと彼氏面するのいいよね

    バンド衣装だと胸が平坦に見えるけどライブpvだと普通に揺れてる
    シュレディンガーのカズサだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:04:35

    アイリ

    バンド衣装で一気に化けたね
    男を知った顔って言われてて草なんよ
    カズサを彼氏面させる女だ格が違う
    お姫様のような扱いしてるのに身長が1番高いの堪らん
    正真正銘普通の子
    それ故の悩みと葛藤を見せたバンドイベントは素晴らしかった
    歴代で1番平和なイベントだったね
    この清楚に見えてどこか色気のあるビジュには参るよほんと
    先生に対しても積極的というか大胆というか
    てかこの空間絶対いい匂いすると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:07:47

    ヨシミ

    なんだなんだ先生大好きかよこの子も!
    意外とLOVE勢なのかよ!
    んで先生もヨシミへは結構グイグイ行くね
    先生の好みってやっぱこういうタイプなのかな?
    トリニティでは珍しいね
    カズサとは容赦ない掛け合いをしていて青春を感じる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:12:26

    ナツ

    お馬鹿に見えてめっちゃ頭が良い子
    二つ目の古則の回答に限りなく近い答えを出せるのすごすぎる
    しかも自力で
    もしもナツがエデン条約に登場してたらどうなっていたんだろ?
    けど政治や争いから離れた所にいるナツだからこそこの答えに辿り着けたのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:16:15

    スレ主スイーツ部箱推しか
    やるやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:22:15

    ナツとセイアの会話見てみたいな
    あとはハナコとも

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:44:41

    ハルナ


    顔が良い
    とにかく顔が良い
    可愛いキャラ、美人なキャラはたくさんいるけどハルナは顔が良いと思う
    ハルナがテロリストでも許される理由の1つがこの顔の良さだと思う
    「食に大切なのはシチュエーション」って考えに影響を受けて俺も試してるところ
    もちろん爆発はしないけど
    全体的にスタイルいいよね
    タイツ越しの脚線美は目の保養になる
    体操服ハルナは運良くゲットできた
    先生に飴を見せてくるのは新たな扉が開きそうだったよ
    嬉しいのか尻尾ブンブンが可愛い

    おっぱいの揺れが良いのは言わずもがな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:48:16

    アカリ


    豊満ボディの金髪お姉さん
    腕があり得ない方向に曲がってもニコニコしてるのは只者じゃない雰囲気を感じる
    先生にお寿司を集るのかと思いきやデートの約束に繋げるのは卑しいですな
    そしてなんと言ってもこの肉食系なところが最高にシコです
    もうホテルに連れ込まれたい
    力任せに襲われて食べられたい
    できればハルナと2人掛かりで襲ってきて
    そんな妄想で日々過酷してますわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:50

    イズミ



    なんだこのブルアカ屈指のムチムチボディは!
    こんなボディで先生と普通に会話してるのエロすぎでしょ
    こんな水着姿で隣歩かれたら俺なら即勃起しちゃう
    胸はデカいしお腹タプタプ素晴らしいね
    おいタコそこ代われや
    唯一美食研で先生への好意を示してないメンバー
    けど友好的なの嬉しい
    今後に期待だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:53:02

    アカリに襲われるのは一度考えた方がいい
    容赦なく搾り取ってくるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:14

    ジュンコ


    美食研で唯一細い子
    そこがいいい
    この細さが逆にエッチなのではないかと俺の中で話題
    スカート捲っても謝れば許してくれそう
    先生に片思いしてるシーンがあるの可愛い
    このメモロビはデートしてる感があってお得
    ジュンコとは普通のお付き合いができそう
    絆エピ見てても「この子本当にテロリスト?」って思ったもん
    てか美食研はハルナとアカリが卒業すれば平和な団体になると思う
    あの2人3年生だし来年には卒業するでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:59

    >>36

    マゾなので無理やりやられるのは本望ですわ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:01:12

    キララ


    ゲヘナのギャル!
    思っていた以上に良い子!
    ヒナにも優しい子
    出会って数秒で友達作るのすげーや
    見た目に反して授業やテストを受ける真面目な一面好き
    初期性にとっては満を持しての登場だったんじゃないかな?
    メモロビを見た瞬間に引こうと思い無事迎えることができました
    今日も過酷が捗ります!

    個人的にはスイーツ部とも仲良くなってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:04:07

    エリカ


    キララの友達
    キララ大好きだよねこの子
    控えめだけど確かに「ある」と思われるおっぱい がシコいや
    前屈みになって胸元を覗き込みたい
    実装した時のメモロビはこれでお願いします運営さん
    キララ同様にopに映ってるけど知らないギャルだったみたいね
    てかどことなく漂う色気がエロいぜエリカ !

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:07:16

    セナ


    先生に大胆告白しちゃう子
    将来設計までしちゃう子
    クールで大人っぽい見た目に反して背は155cm
    交流のあるセリナの方が1cm高いのポイントだよね
    仕事に感じではプロって感じで赴くの格好いいぜ
    この子とはコンビニの飯を車内で食べながら夜のドライブをしてぇなぁ
    そろそろ別衣装も頼むよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:08:01

    >>37

    SDつまむとかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:12:53

    フウカ


    先生の嫁として適性が高い
    栄養管理されたいもん
    家に帰るとこんな子が出迎えてくれるの嬉しいね
    このメモロビは新婚さん気分を味わえてお得
    髪を角に掛けてるのいいよね
    正月フウカも欲しいなぁ
    あと1年待たないと

    美食研は箱推しだけど可愛いラッピングをされたフウカーがテロ行為に使われた挙句最悪沈没させるのは心が痛む
    けどフウカってなんだかんだハルナのこと好きだよね
    普通にしてれば友達になりそう
    幼い外見故に勘違いしてたけど身長159cmあるのびっくりした
    ミカよりもデカいじゃん
    好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:23

    >>42

    放して〜ジタバタ


    いいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:16:03

    サツキ



    なんだこのドスケベ衣装!?
    こいつだけアズレンの世界からやって来てない!?
    こんなんで高校生は無理でしょ
    もうサキュバスじゃん
    おっぱい見せてくれるの助かるけど
    根強い人気と需要あるのか3つくらい埋まったスレがあるよね
    気持ちは分かるよ
    早く実装してエッチなメモロビを見せてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:28

    ニコ



    僕のママ!
    包容力抜群のママ!
    ノノミと同様ヨシヨシされたい子!
    仕事の疲れを労わってほしい子!
    でっかいケモ耳もふりたい!
    おっぱい小さいけどそこがいい!
    ママなのにおっぱいは小さいのがポイント高いのよ
    いかにも巨乳ですっていう顔立ちしてるし
    あと溢れ出るオーラも巨乳ぽい
    この2つと母性が合わさることで貧乳なのに何故か巨乳に思えてくるんだ
    そんな状態でまたあの胸に甘えたいなぁ
    イチャイチャラブラブな新婚生活送りてぇなぁ

    てかFOX小隊はSDできてるんだから早く実装してくれ
    勿体無いよ
    箱推しになるから頼むぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:38

    サツキって何気に人気あるよね
    やっぱ唯一無二の見た目だからかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:55

    以上だ
    数えたら28人だったな
    すまん
    罰としてアカリに食われてくるから許してくれ

    少ししたら番外編もやるね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:27:15

    >>1はオギャりたい人なのは分かった

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:28:31

    美食とスイーツ部箱推しっぽい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:44

    >>49

    バレたか

    けどノノミやニコのような包容力の高いキャラは最高なんだ




    >>50

    そうだね

    両者とも箱推し

    なのでこの子達がメインのイベントをもっと見たい

    スイーツ部は最近来たし次は美食かな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:11

    ハナコの解析が解釈一致で嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:44:18

    >>19

    分かってもらえて嬉しい

    あのデカさ実装した時のSDとメモロビが楽しみよ


    >>47

    良い意味でブルアカのキャラぽくないんだもん

    そりゃ人気出るよ


    >>52

    みんなハナコを恐れすぎ

    ちゃんと見てあげてってなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:50:04

    では番外編だ
    ここからは性癖でも推しでもないけど特別な理由で好きなキャラを紹介しよう



    まずは過去おじ
    はい、イケメンですね生意気ショタですね
    昔のおじさんはショタですよショタ
    声優さんの低音ボイス最高でした
    あんなの聞かされてよくユメ先輩は耐えられたなって
    けど今もあの声出せると思うと熱いですね
    ゲームでも出してくれないかな?

    頼むからユメ先輩と一生イチャイチャしててくれ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:02

    おじさん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:29

    >>25

    あなたの要望にお答えしましょう

    次はネルパイセンだ


    正直好みとは正反対のタイプなのでお世話になることはない

    こればかりは性癖だから仕方ない


    しかし女先生とのカプは別だ

    女先生の頼れる相棒、彼女を守る強い騎士様に早変わり!

    おっちょこちょいな先生を支えてあげてほしい

    「ったく先生は危なっかしいな。ちっとは自分の身を案じたらどうなんだ?」

    「私なら大丈夫だよ。だってネルが守ってくれるでしょ?」

    「はぁー仕方ねぇな。あたしに泣かせな、一生守ってやる」


    てな感じ

    誰かssにしてくれ頼む

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:00:37

    やべ
    画像貼り忘れた
    思えばこの子も生意気ショタ枠かも
    女先生とのカプが捗るね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:06:03

    ヒナ


    この子も女先生とのカプを希望する
    ネル同様先生を守ってくれる子
    ただヒナには先生に甘えてほしいんだよね
    女先生の見た目はセミロングのゆるふわ系かな?
    豊満なおっぱいでヒナを抱きしめてあげてほしい
    母性で激務で疲労してるヒナを包み込むんだ
    あとお花畑で花の冠を作って被せ合いっこしてほしい
    その時の幸せなヒナの表情が俺のエネルギー源です

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:07:12

    ネル×女先生か
    いいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:07:55

    過去ホシノは絶対生えてるよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:10:04

    INMを知ってるアリス


    🤖❗️
    これだけで何なのかわかるの凄い
    ニコニコでは毎週出番貰ってるね
    んあーって顔もよくあったもんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:12:36

    アリスやめなって
    キヴォトスではry

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:37

    デスモモイ


    ネーミングからして好き
    よく思いついたもんだ
    個人的には輪入道タイプの方が好みかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:22

    イシヘンジン


    もう種族値覚えたからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:15:51

    ストーンヘンジ


    こんなエッチな太ももが世界遺産は無理でしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:19:14

    どっちもユウカじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:22:27

    >>62

    キヴォトスじゃなくても恥ずかしい定期

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:48:45

    ユウカ3人いるぞおい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:01:36

    太ももが世界遺産になってる女

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:26:24

    実際にポケモンプレイしてないのにイシヘンジンの種族値覚えてる人いそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:29:19

    やっぱ大半が巨乳ですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:48:43

    後半はブルアカキャラじゃなくて草

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:22:09

    リンちゃんとかはどうです?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:48:04

    すまぬ

    寝落ち&規制のせいで書き込めなかった



    >>73

    リンちゃんいいよね

    リオほどじゃないけど高校生らしくない大人っぽさ

    何も知らなきゃ2児の母ですって言われても疑わない

    主張の激しいおっぱいにタイツに包まれたムチムチとした太もも

    一度でいいからJKの格好をしてほしい

    年齢通りなのでコスプレにはならないし

    こんなこと言ったらメガネ好きに怒られちゃうかもしれんが最終章でメガネを外して思い悩むシーンは大変エッチだと思いました

    高校生の色気じゃないよねこれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:50:19

    さて番外編の続きをいこうか


    ゴルコンダ&デカルコマニー



    首がなくて写真を持ってるというデザインがいかすと思う
    先生のことほんと好きだよねゲマトリア

    亜種?のフランシスは過激派だから好きじゃない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:51:14

    California Gurls



    普通に良い曲
    フルで聴いてみてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:54:06

    以上だ
    よくブルアカは巨乳で釣って貧乳に落ちるみたいな風潮があるけど根っからの巨乳好き(なんならアズレン並の爆乳好き)なので落ちることはなかったな
    けど色々なキャラがいて面白いね
    あと二次創作が豊富なの助かる
    ヒフアズは尊い

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:15:26

    >>貧乳に落ちることはなかった


    ニコに堕ちてるのはどういう…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:58:06

    >>78

    ニコは雰囲気が巨乳だからノーカンです

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:19:42

    まあ「巨乳で釣って貧乳へ堕とす」は巨乳キャラよりも貧乳キャラに夢中になることを言うし
    例えばアスナに釣られたけど今ではネルに夢中で過酷してますみたいな感じで
    なので好きなキャラに巨乳が多いスレ主は堕ちてないと言えよう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:33:44

    >>80

    解説ありがとう

    アスナとネルのどちらかで過酷しろ言われたらノータイムでアスナ選ぶわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:57:51

    >>46で「箱推しになるから(実装)頼むぜ」と言ったけど、FOX小隊の残り3人についてはどう思ってるん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:52:29

    >>82

    クルミは王道なツンツン系なのがいいよね

    いっぱい甘やかしてデレデレさせたい

    オトギはなんて表せばいいんだろ?パッと見は不思議ちゃんだけど実際そうじゃないし熱血なところあるし

    まあとりあえずスパッツがエロいと思う

    案外サドだったら嬉しい

    ユキノはやや大人びた容姿に絶対領域が素晴らしい

    贅沢言えば隠れ巨乳であってほしいかな。任務中はサラシを巻いて押さえ込んでるって感じで


    てかカヤも馬鹿だよね。FOX小隊使ってハニトラなり逆レなりさせれば先生を堕として無力化できたかもしれないのに

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:25:00

    ノノミ、ノア、ハナコ、アカリに襲われたい願望絶対あるだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:32:24

    >>84

    当たり前だ!

    ハナコがサドに目覚める可能性だって無きにしも非ずだからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:41:52

    ノノミvsニコの母性対決

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:05:09

    あのクソ執事俺のママを傷つけやがった!
    ぶっ殺してやる!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:34:24

    >>86

    ママが2人…

  • 89>>8224/06/06(木) 21:43:15

    >>87

    落ち着け、真に憎むべきはゲマトリアの……何だったっけ……乞食だか浮浪者だかみたいな奴だ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:16:04

    >>89

    けどよぉ直接手を加えたのはデカいぞ

    ノノミを騙して謝罪までさせた挙句だ

    今ならアルちゃんを愚弄されて怒るハルカの気持ちが痛いほどわかるぜ

    心の中で「よくもよくもよくもよくも…」って感情が止まらねぇよああこの怒りをどこにぶつけりゃいいんだ

  • 91>>8224/06/07(金) 10:04:00

    >>90

    >(略)ああこの怒りをどこにぶつけりゃいいんだ

    辛いですよね…苦しいですよね…(CV:中原麻衣)


    ──さて、ここらで和やかな話題を1つ。

    「ᓀ‸ᓂ←これ好き」とあるが、虚しいたけはお好き?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:04:29

    >>91

    好きじゃない

    虚しいだけなんてごめんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:48:33

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:17:27

    このレスは削除されています

  • 95>>8224/06/07(金) 23:19:45

    >>92

    ご存知、ないのですか!? 彼女(?)こそ「虚しいだけだ」の誤植から誕生した、知る人ぞ知る椎茸モチーフのゆるキャラ、虚しいたけです!


       / ⌒ \

      ( ᓀ‸ᓂ )  フンス

       丿 !

      (__ノ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:08:17

    >>95

    いや誰だよ

    そこは励ましの言葉でも掛けるんじゃないんかい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:20:23

    >>96

    >いや誰だよ

    台詞の元ネタ(*)についてならゼントラーディの参謀。

    虚しいたけというキャラクターについてなら……あれ以上何とも言い難い。


    >そこは励ましの言葉でも掛けるんじゃないんかい

    「辛いですよね…苦しいですよね…(CV:中原麻衣)」…だと励ましじゃなくて同情だったか…?



    (*)


    https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%94%E5%AD%98%E7%9F%A5%E3%80%81%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B!%3F


    https://dic.pixiv.net/a/%E3%81%94%E5%AD%98%E7%9F%A5%E3%80%81%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B!%3F

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:16:44

    もういいや
    ネフティスに復讐を誓うわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:00:44

    >>98

    やめておけ復讐なんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています