お、おい落ち着けって五エ門!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:47:32

    お前の愛用していた徳利を灰皿代わりに使ったことは謝るからよぉ。だから斬鉄剣振り回すのやめろって な!な!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:04:19

    寿司と梅干し食わせてやるから落ち着けって!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:05:36

    >>2

    おにぎりと茶漬けも食わせとけよルパン

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:06:38

    多分銭形が一番五右衛門のご機嫌を良くするの上手そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:07:48

    >>3

    よし!!なら今すぐ、お前のご先祖様が使っていたって言う徳利を盗んで来てやるからよ‼️許してくれ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:10:45

    じ〜げ〜ん!助けてくれえ!お前からも何か言ってくれよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:15:06

    つ-か、次元はともかく、ルパンがタバコを吸ってるシーンって、意外と少ないよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:56:34

    だからってこんな仕返しはあんまりじゃねえの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています