2020〜2024年の頃の衛宮士郎にありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:03:10

    とりあえずコロナの時にマスクを投影してそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:04:28

    最新家電が出るたびに使う用とバラす用を買って遠坂か桜に怒られる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:05:02

    戦場で知らない女にこなかける

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:05:16

    本人がそこまで生きられるか、はさておいて身近な人で買えなかった人に配るぐらいはしてくれそう。

    凛が商売の匂いを嗅ぎつけてきそうだけど。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:07:03

    地震災害の時にボランティアに参加して来てくれそう。
    Fate、UBW後なら傭兵経験もあるだろうから、そこら辺の救護の知識も専門家レベルであるだろうし。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:08:11

    >>4

    凛にマスク転売の片棒を担がされそうになって懇々と説教する士郎…いや、流石に凛も倫理的なヤバさに気付くか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:10:59

    スマホの進化に驚いてそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:11:10

    生きてりゃアラフォー
    エミヤになるかどうかの分岐点を越したあたりかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:13:24

    まず生きているのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:14:49

    桜ルートなら子育て真っ最中だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:14:56

    >>9

    もしもで考えてください

    多分凛ルートか桜ルートだったら生きてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:15:00

    別に士郎はエミヤの人生なぞって生きるわけじゃないから……って思ったが公式で長生きはできないって言及されてたっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:16:36

    >>12

    きのこ的に老成はできないイメージと言われていたな

    アラフォーぐらいなら生きているかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:17:54

    生きているなら年齢的に全盛期くらいでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:18:00

    ラスエピで晩年の頃〜とあるから士郎が老年期まで生きてるルート自体は確かにある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:21:19

    ポケカとかのカード転売をしようとする凛に怒ってそう
    …いや、そもそも凛にスマホは扱えるのか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:21:30

    老成できないってのを長生きできないと取るかどうかかな
    どれだけ長く生きてもずっと若い時の気持ちのまま星を追い続けるんなら老成は出来ないだろうし何とも言えん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:23:19

    >>16

    凛はそういう転売みたいな商売に手を出さん気がするけどなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:25:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:02

    新しく買ったスマホは必ず解析してうんうん言ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:16

    まぁ衛宮さんルートもあるから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:47

    >>15

    ここかな?

    この後にFateルートの回想があるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:27:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:27:38

    地獄みたいな現代の戦場を練り歩いてるんかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:28:04

    >>6

    ごめん言い方が悪かった。

    マスク転売って買い占めて供給を不当に狭めて、高額で転売するのが悪なのであって、きちんと仕入れて適正価格で売るなら問題ないと思うんだ。

    だから凛は元手なしで用意できる士郎に商売の匂いを嗅ぎ取ると言ったのです。


    士郎

    「どっちにしろ犯罪じゃないか。それに遠坂はここ一番からしくじるんだから、変なコトには手を出すなって」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:29:16

    大きな地震があるたびに仕事休んででも駆けつけてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:29:53

    >>25

    逆に士郎が無料か他の所よりも安い価格で売ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:31:34

    >>16

    だから士郎に話を持ってくんだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:31:42

    この時くらいになると士郎がとても強くなってるんじゃ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:34:36

    ようつべやGoogleでお料理レシピとかを探してそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:35:13

    この頃の士郎って何歳だ?30~40くらい?
    アーチャーとは違う方向性で完成してるんやろなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:35:38

    冬木に帰って藤ねえの子供にお兄ちゃんだって懐かれてる士郎が見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:36:46

    >>27

    それだと士郎の場合、これで商売上がったりになる企業を気遣って、あくまで手に入れ損ねた知り合いに対してやるぐらいに留めると思う。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:38:38

    >>33

    まあ…そうだろうな

    所で緊急事態宣言の時はなにしてんだろ?

    やっぱり料理かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:40:44

    >>17

    俺もこう解釈したなぁ

    シンプルに寿命の問題で長生き出来ないならそのまんまそう言えばいい訳だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:41:34

    >>34

    海外でボランティアか傭兵活動じゃね?

    エミヤは多分もう4んでから3〜4年ぐらい経ってる。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:42:15

    >>30

    むしろこいつ、投稿してる側じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:43:40

    >>34

    機械いじりとかもしてそうだな

    緊急事態宣言の時には流石に藤ねえや桜は衛宮邸に来ないのかな?

    いや来そうだな…家族だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:45:10

    >>37

    撮影機材は全部投影品だろうな

    投影ってやっぱりチート

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:48:40

    もし海外に行ってるなら1週間に1回は藤ねえや桜とビデオ通話してそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:52:39

    本人は直接登場しないけど成れの果てが色んな世界線で別々の人生送るから成長後の話に事欠かない男

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:52:52

    もし慎二がいるなら士郎にスマホゲーを勧めてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:57:26

    >>17>>35

    上の「老成できない」ってのが間違いなだけで、実際の原文では「自分の脳内イメージなんですが、士郎はもともとおじいちゃんになるまで長生きできない人生」と言われているね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:01:38

    スマホで海外の風景とか人との写真を藤ねえに見せて切嗣さんもこんな旅してたのかなって和やかな空気になる衛宮家が見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:12:04

    無理しすぎてコロナに感染して高熱出して死にかけそう
    その後に後遺症でしばらく味覚が変になって料理が上手く作れてなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:18:22

    >>44

    エミヤの生前でも子供達に懐かれてたからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:31:02

    衛宮邸が更にハイテクになってそう
    テレビとか特に

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:41:09

    この時の士郎の料理の腕はエミヤよりも上なんだろうな
    エミよりも長生きしてるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:55:25

    エミヤ√が原発契約で契約関係なくタイムリミット残り1~2年状態からの暴れて絞首刑だから西暦2015~2018付近のどこかでお亡くなりか、下手すると解体戦争始まる2014よりも前かもしれねぇ
    エミヤにならない違う√でも原発メルトダウンで救おうとして終わりそうな予感がひしひしとする

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:27

    桜と士郎は普通にスマホは使えそうだけど凛はすぐにぶっ壊して買い替えてもらってそう
    いつかは使えると思うけど…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:49

    >>20

    スマホを解析して自分好みに改造してそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:36

    もう40いってる時期なんだから無茶して死ぬ峠は越えたと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:18:50

    >>42

    慎二に勧められてポケモンGOやウマ娘をする士郎か…

    とりあえず毎日ログインだけは欠かさずしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:24:34

    >>37

    他の配信.者から「コラボしません?」と来てまたフラグを立てる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:07:11

    オリンピックのボランティアはしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:29

    >>5

    炊き出しをしたりしてご飯を配るアンパンマンみたいな正義の味方になってそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:19:48

    >>52

    でもエミヤからの成長ショートカット情報なかったら固有結界使いこなすまで20年だからちょうどこのぐらいの時期なんだよな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:34:35

    鬼滅の刃が流行ってるから日輪刀の玩具を作って子供達にあげてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:39:08

    >>37

    >>58

    軽いノリで恋の呼吸のマネして盛大にバズったりしそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:04:22

    ロシアがウクライナに攻めて来た時ウクライナ側に加勢してそうだな
    そしてそこでまたフラグを立てる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:05:45

    >>32

    士郎おじさんは藤ねえの子供をとても可愛がりそうだな

    子供の好きな料理を沢山作ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:38:38

    日本ってよりも海外で活躍してそうだな
    そしてボランティアで沢山の人を助けたりテロ事件を防いだりしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:02:33

    >>15

    あれ正義の味方を貫いて天寿を全うした士郎って奇跡の産物だから

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:04:20

    何かあった衛宮士郎はtemuとかの怪レいガジェット解析してyoutuberやってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:05:31

    2020年より前だけど刀剣ブームあったし
    模造刀職人にでもなっててほしい
    平和に暮らしてろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:36:59

    >>63

    正義の味方貫いてんのに老年期まで生きてるのは奇跡すぎんか…?

    生前エミヤなんて29歳で死んでるのに…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:07:21

    >>37

    副業でしてそうだな

    多分士郎の事だから結構凝った動画を投稿してそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:08:06

    これじゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:27:24

    >>53

    個人的にソシャゲをする衛宮は見てみてたいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:28:39

    >>7

    もしかしたらエミヤもスマホ使ってたかもしれないな

    けど戦場にいるから持っていなかったかも…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:25:19

    >>45

    コロナでも無理矢理身体を起こして料理を作ろうとしたら味が感じなくてそのせいで失敗してしまって落ち込む士郎がいそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:17:38

    おっさんって子供に呼ばれて「ああ…そうだな」って受け入れてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:17:16

    >>1

    コロナ禍でマスクが大量に必要な時にマスクを簡単に用意出来るのはズルくないですか…?

    それに多分検査キットも投影できるだろうし…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:28:25

    >>66

    星の輝きを求め続けていたからね。見つけられるまでは簡単に死んでられないよ

    長生きしても生前は見つけられなかったけど、それでも長く歩き続けられた大きな理由だろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:30:10

    >>11

    セイバールートだったら理想郷着いてるじゃろか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:35:13

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:00:41

    エミヤ√なら中東か東欧で活動してそうな印象ある。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:13:31

    >>77エミヤだともう死んでる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:49:05

    >>10

    お父さんの士郎か…どうなってるんだろ…?

    職業は弁護士なのかな?法政志望だったし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:47

    >>74 

    確かに星の輝きがあるのは大きいな

    けどそれを含んでもなんで生きてるんだろ…?

    それに多分遠坂が隣にいないんだよね

    ラスエピだし心を鉄にしてるし

    凛が一緒にいるからまだ分かるけど本当にどうしてかな…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:42:27

    >>21

    衛宮さんルートはサザエさん時空だしな

    本当に一番平和なルートなんだよな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:51:30

    >>80

    セイバーの生前を肯定して彼女の心を救った事で、士郎も全てを救えなかったとしても、助けられた命に目を向けるようになったのが大きいんじゃねェかな……


    エミヤって、セイバーと同じドツボにハマっていた訳だし


    後は、セイバーや凛の協力でイリヤを救助出来た経験で、一人でやるより仲間の力を借りた方が良い事も学べた訳だし


    それまでの士郎は、誰かに頼られたり、相手を手伝う事はあっても、自分の目的達成の為に人の手乎借りる経験が少なかっただろうしね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:46:50

    >>53

    ログインが生存確認みたいになっててそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:05:14

    >>72

    切嗣もこんな気持ちだったのかな…って思ってそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:52:43

    >>83

    衛宮がやっている間は慎二も多分するだろうな

    けど何かしらあってログインが途切れたら慎二はすぐに飽きて辞めるんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:20:27

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています