ぐへへ・・・・・・SRTのエリート様も所詮は女の子だなぁ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:07:54

    ちょっと、SRTに入学して同じ部隊に入って側で支えたり、毎日飯と訓練に誘ったり、甘い言葉囁いてやったり、記念日を祝ってやったり、プレゼントしたり、エスコートしたりしてやっただけで簡単に誑かせちまったぜ。

    ミヤコ「・・・・・・だけ?」
    サキ「責任は取れよ」
    モエ「よかったねぇ、ミユ」
    ミユ「えへへ・・・」



    みたいな話はここで見れると聞いてきたのですが間違いないでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:10:56

    男子生徒のなら見たよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:11:07

    ただただ普通に良い奴な上にさぁ
    シレッとSRT入る程の高スペック誇ってんじゃあないよ()

    あとここではとりあえず自分で書くという風習がありましてね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:11:31

    自分で描かないとNTRだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:11:32

    心当たりはないが婚約おめでとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:12:39

    ミユが本気で隠れてもこの子だけはすぐに見つけてくれるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:14:26

    あ?お前もうさ耳が似合う可愛い15歳にしてやろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:15:51

    SRTに入れる時点でハイスペックなんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:16:04

    ミユ認識出来る女強すぎるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:17:30

    お前に「兎耳が似合う男の娘」のテクストを、与える。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:17:42

    >>1

    ぐへへ・・・・・・霞沢さん、今日もお疲れ様だなぁ?ドラム缶風呂、沸いてるぜ?


    ミユ「う、うん。ありがとう・・・・・・」


    ぐへへ・・・・・・・それじゃあ、私はテントでゆっくり待ってるぜ・・・・・・え?霞沢さん?どうして俺の腕を・・・?


    ミユ「い、一緒に入ろう?」


    み゛っ!?そ、それは、その、わ、私には刺激が強すぎるから・・・・・・




    こうですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:19:41

    >>10

    ここのSRTは特待生枠で男子の入学が認められてるというテクストも追加だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:28:12

    >>6

    >>9

    ぐへへ・・・・・・霞沢さんは控えめだなぁ。そこが可愛いんだが、俺にぐらい我儘言っても良いんだぜぇ?


    ミユ「そ、それじゃあ、その・・・・・・・・・ずっと、私のこと見失わないで、忘れないでいてくれる?」


    そんなの、当たり前すぎて、我儘の内にも入らねぇぜ。

    たとえ、俺の目が見えなくなる日が来ても、見えなくなるぐらい遠く離れても、絶対に忘れない。地の果てまで追いかけてやるぜぇ。


    ・・・・・・・・・だから、そんな心配忘れちまえよ。ミユはもっと、楽しいことを考えてればいいんだ。


    ミユ「・・・うんっ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています