ブルアカ初心者なのですがちょっと質問良いですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:08:54

    カフェにイベントでポイント貯めて交換できる棺桶って置いてメイドユズを置いても何も起きません
    何か条件があるのでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:09:38

    吸血鬼じゃねえんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:09:57

    棺桶じゃなくてロッカーでした

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:10:34

    いやだよ棺桶置いてあるカフェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:11:04

    ハロウィンならあるいは……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:13:50

    ボクらの太陽かよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:14:15

    これが吸血鬼仮装のハロウィンユズと家具に棺桶型ロッカー実装の布石と先生は思ってもいなかったのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:14:43

    通常ユズじゃないと駄目よ
    手に入れてないと無駄に遊びにくることになるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:15:17

    真面目な話するとそのロッカーは通常衣装ユズのモーション家具なのです、大決戦頑張ろうな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:15:42

    >>8

    >>9

    了解です!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:13:36

    DIOじゃないよユズは?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:14:14

    ちょうどジョジョの曲聞いてたから脳内にDIOユズ概念があふれ出したじゃねぇか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています