シンメイドロドロ?スレ【超閲覧注意】part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:10:32

    メイリンがね、レ◯プされてシン以外に男性恐怖症を抱いてる世界です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:11:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:15:48

    前スレよくわからんことなってるけど、なんで?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:18:55

    2スレ目ありがてえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:24:34

    前スレで、ステラを手にかけようと筋弛緩剤を注射しようとしていたところをシンに止められたんだよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:27:54

    レ〇プ事件の詳細をもうちょい知りたい気持ちはある
    最終的に復讐しようとした奴らはレイ経由で知ったデュランダルにこっそり消されたんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:32:19

    ヨウランとかヴィーノあたりは具体的に何されたか知らないけどメイリンの態度でなんとなく察してるみたいな感じか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:03:34

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:05:29

    >>7

    シンとの関係くらいじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:17:24

    アーサーがええっー!?って叫ぶ度に本人以上にビビっちゃうメイリン

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:59:37

    他の男の匂い嗅ぎすぎるとトラウマを思い出して頭がくらくらしてくるからシンの匂い嗅ぎに行って中和するとかやってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:05:31

    タリア艦長も女の勘で気づくなりデュランダル経由で知らされるなりしてそう
    アーサーは多分というかほぼ確実に知らなそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:29:58

    アスランまだ出てないんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:18:24

    ほしゅ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:11:46

    この概念でSS書きたいけどシン×メイの画像が少なすぎてムリだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:49

    >>11

    最終的にシンの使用済み下着とか要求してきそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:00:44

    >>16

    部屋入って勝手に漁ってるかベッドに潜ってるだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:04:34

    前スレとは逆にシンがメイリンに鍵渡して辛い時はいつでも来ていいよみたいに言ってる可能性もあるわけか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:55:21

    メイリンが一人部屋ならいけるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:08:04

    トラウマ思い出しながらそれを打ち消す為に必死にシンのパンツ嗅いでるメイリン草
    涙でパンツビショビショなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:11:19

    >>20

    パンツ嗅いでる絵面は変態そのものなのに原因がトラウマ起因だしガチで泣いてるから笑うに笑えなくなる……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:01:02

    シン、ごめんなさい……パンツぐしょぐしょにしちゃった……私があとで(もう少し堪能しながら)洗っておくから……

    いや、俺が洗っとくからいいよ……(まさか合鍵渡してやることが泣きながらパンツを嗅ぐだとは思わないよな……やめろとは言えないけど履ける下着少なくなるのはなあ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:03:52

    シンもメイリンのパンツ借りればいいだけなんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:06:32

    >>23

    履くのか、嗅ぐのか、しゃぶるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:15:49

    >>24

    ブツにパンツ巻いてシ〇って出したやつを履かせるんだぞ

    シンじゃなくてメイリン側から提案してきそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:27:27

    シンメイドロドロパンツスレ……

    まあレ〇プされた時に無理矢理パンツ下ろされたトラウマだったりシンの目の前でだけはパンツを下ろせるし貸せるとかそこら辺の象徴として使えそうではあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:50:59

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:56:43

    なぁメイリン、俺もメイリンの…パ……パンツ嗅いでみたいんだけど

    (こう言えばさすがに自分がおかしいことしてるって気づいてくれるよな)



    え…今履いてるのでいいなら……

    シンが脱がせてくれる?



    ………えっ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:05:57

    もう何のプレイだよこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:36:11

    >>25

    >>26

    ドロドロパンツのドロドロってそういう……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:50:57

    ミネルバ艦内は確かレイとの相部屋だっけ シンの部屋

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:17

    もう変態カップルになってしまえ

    そういえばパンツ装備概念でシンだけは無事だったが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:58:33

    自主的にパトロール的な感じでシンの部屋の周辺をうろついてた時にパンツトークが耳に入ってしまったレイの顔

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:21:28

    レイ「・・・もう部屋に戻れない」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:47:57

    がんばれレイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:48:01

    「シン、その……変〇仮面みたいに私のパンツを被った状態で私のこと〇してほしいって言ったら嫌………?

    あっ……、ご、こめんねいきなり変なこと言って!でも……不審者みたいな状態のシンに〇されればあの時怖かった記憶もちょっとは和らぐ気がするの……」

    (和らぐっていうか俺の不審者ぶりで霞むだけだろそれ……でもトラウマが霞むならやった方がいいのかな……)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:07:17

    シン、メイリンの為だよ



    シン!!1!!!

    メイリンの為に今、自分に何ができるか考えろ馬鹿野郎!!11!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:21:36

    >>37

    アスランはせめてついてるのを被るなw

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:24:02

    カガリ様こっちです

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:56:41

    そろそろルナとレイに怒られろ()

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:01:00

    シンがステラのことばっかり気にしてたら「私のパンツに飽き足らず今度はあの子のブラでももぎ取る気!?」って怒るんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:39:29

    >>41

    せめてお姉ちゃんのブラにしなよそれなら私もギリ許すから!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:05:12

    >>42

    (ちょうど部屋の前を通りがかったルナマリア)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:05:52

    >>41

    いやステラは付けてないらしいで

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:28:43

    >>44

    まあ実際揉んだシンはともかくメイリンはそこら辺知らんと思うので…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:49:04

    >>37

    やめてくださいよ2人とも!!!!パンツ被って人前に出てるのがまず論外だしいきなり不審者の男2人も出てきてメイリンめちゃくちゃ怖がってるじゃないですか!!!!てかそのパンツ汚ねえなアスラン!!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:03:15

    ずっと付いてるなカガリのパンツには

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:02:19

    パンツ方面は一旦置いといてこの2人の関係の噂ってどのくらい広まってるんだろう
    噂聞いて冷やかしに来たオス共に本気で恐怖するメイリンとガチギレするシンでみんな(うおっ怖……これマジっぽいな)って思ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:00:23

    メイリンの過去は女性は気づくかも?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:35:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:36:30

    >>48

    シンだけじゃ分が悪くなってきたところにまたあんな悲劇は繰り返させまいとレイルナやアスランが加勢するのもいい

    まあアスランは事情詳しく知らないだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:15:52

    前スレの「襲われた時の男達の体液が注がれる感覚を忘れる為にシンの体液を求めてる」ってのがだいぶ難儀よなあ 少なくともゴム使えないわけだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:28:50

    なんつーかこのメイリンはシンに依存先を求めてるのであって心から愛して無さそうなんだよな…
    依存は愛の対極って言われるだけあって碌な結末迎えなさそうで救えない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 03:10:37

    シンに意地でも尽くそうとするのもずっと自分を守っていてほしい、二度と離れて欲しくないから的な面が強いしなあ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:23:29

    >>52

    「ピル飲んでるから大丈夫」で押し切りながらも実際は飲んでなくて妊娠狙い……とか有り得るもんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:17:31

    メイリンはいくらピル飲まなくても孕まないのに、戦いの中で不安とか恐怖心のストレスが溜まったルナマリアが何かの間違いでシンと交わってしまって一撃妊娠しちゃって修羅場になってしまってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:39:41

    二人揃って娶る……とは上手くいかんよなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:16:00

    前スレでもあったけど、ステラに対して「お前さえいなければ〜」って筋弛緩剤を打ち込もうとするけど、シンに見つかってしまうんだよね。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:54:33

    本編に従って無理に脱走させるよりも>>56とか>>58みたいなアクシデントが起きてシンルナメイリンの3人とも精神的に不安定になってヤケクソじみた戦い方をしたり洒落にならないトラブルを起こしたりするifが見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:50:28

    「シン……そ、その………できちゃったの、シンの赤ちゃん」

    「えっ……

    う、うう嘘だろ!?……まさか、あの時の……」

    「……うん、そうみたい

    ……ごめんなさい、私の、私のせいでこんな……」

    「ルナ!俺が悪いんだよ……俺がルナを抑えるべきだったのにあんなことしちゃったから___」

    「シン、お姉ちゃん……………何言ってるの………???」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:47:58

    あーあ この先はもう…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:26:02

    ほしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:48:23

    >>59

    でもメイリンが脱走しないifってどう展開作ればいいのか難しいよなあ

    脱走した後に酷い目に遭ったり追い詰められたりする系は比較的作りやすいけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:34:27

    なんで………なんでよ…………!?なんでお姉ちゃんが……シンと、なんで……!!?
    私の方がよっぽどシンのザー〇ン搾り取ってるのに……なんで私には赤ちゃんできなくてお姉ちゃんにはできちゃうの!?シンもお姉ちゃんも私もコーディネイターなのに!?
    _____やっぱり、私が穢れてるから……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:55:36

    期待込みで保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:38:26

    やっぱ自分が穢れてるから(穢れていない姉を選んで)見捨てられたって思考になっちゃうか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:03:13

    隙あらば自分か姉夫婦を〇しに行きそう()

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:50:45

    いかん、シン今すぐ孕ませるまでずっと相手してやれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:09:46

    「私、最低よね。姉なのに。あの子のお姉ちゃんなのに。シンとシた時点で最低なのに、子供まで。・・・それに、嬉しいって思っちゃったの。シンに家族が増えること。シンと私の赤ちゃんができたこと。最低よね。」
    「そんなことない、最低なのは俺だよルナ。我慢できず、ルナを。ごめん、ごめんな。責任は取るから。」
    「私も我慢できなかったから私も悪いの。ねえ、メイリンにどんな顔して生きていけばいいのかな私。」
    「わかんない。俺も、何回も愛してるって好きって言ってきたけどルナにも同じことを言った。最低だな、俺」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:17:10

    もうあんなのお姉ちゃんでもなんでもない。私から大好きな人を…シンを奪った罰を与えないと…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:41:21

    メイリンが何度かピルを飲まずに行為に及んでいたことが発覚したもののルナマリアを一撃で孕ませた身分なので責めようにも責められないシン

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:52:37

    少なくともナイフ程度じゃルナマリアに勝ちようがないよねメイリン なんなら拳銃とかあっても撃つ前に距離詰められそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:47

    脱走しないにしろほんとだったら艦から降ろすしかねえ精神状態だよねこれ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:41

    仮にも姉妹なのにシンと子供作れる遺伝子なのはルナマリアだけだったのか……議長が知ったらどんな顔するやら

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:53:59

    ほしゆ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:24:32

    あれ?つい最近まであったおぱんつスレは………?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:37

    >>76

    回想でおぱんつプレイが擦られるから問題ないぞ

    初代ガンダムでアムロが脱走した時に合体バンク擦り倒すアレみたいに

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:20:08

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:22:24

    戦いの忙しさともし不適合だったら……ってのが怖くてやってなかったシンメイ適合診断をやってみたら本当に不適合で夜通し目を泣き腫らすメイリン……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:24:46

    オーブで結婚しよう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:12:31

    >>80

    結婚できても赤ちゃんができなきゃしょうがないでしょ!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:31:55

    結婚しちまえば後は落ち着いてじっくり生まれるまで
    ロマンティクスしまくればいい、プラントだと色々白い目が向けられるから

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:14:07

    不妊治療でどうにかなる問題でもない気はするけどそこは回数で補おう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:01:03

    オーブに行くにしろ行かないにしろ既に孕んでる姉の方をほっとくわけにはいかんよね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:09

    これでルナマリアも一夜の過ちの際にシンにパンツ被せてたら笑う

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:26

    タリア艦長がこの姉妹のイザコザについて知ったらすごい顔しそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:01:08

    この姉妹一緒に置いといたら絶対〇し合い始まるけど周りにバレないように両方ちゃんと面倒見なきゃいけないから完全隔離とかも難しいのクソ難易度すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:52:38

    メンタルケアしっかりしないと知らん間に実の姉に中に誰もいませんよしかねない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:41

    シン、止めないでよ

    今から私はお姉ちゃんと大事な話をしなきゃいけないの。そう、とーっても大事な……

    だから、素直にどいてくれない?


    ふーん、そう……やっぱり私よりお姉ちゃんの方が大事なんだね。

    そうだよね……既に穢れきってる貧相な体で赤ちゃんすらできない私より、穢れてないエッチな体で赤ちゃんも作れるお姉ちゃんの方がよっぽどいいもんね………

    やめて、もう言い訳なんて聞きたくないから……今まで好きでもないのに付き合わせてごめんね。たとえ偽りでも、愛してくれて嬉しかった……じゃあ__

    スッ(ナイフを取り出し鞘から引き抜く)

    シン、さよなら___

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:01:11

    みんなも保守でメイリンの命を助けよう!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:57

    シンが刺される展開かと思った

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:19:49

    シンの声聞いたら彼に助けられて優しくしてくれたの思い出して姉諸共刺せなくなっちゃったんだなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:42

    やめろメイリン!落ち着けぇ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:44:17

    がんばれシン

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:37:52

    シンちゃん男を見せてください

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:43:25

    シンはメイリンの自殺をdice1d2=2 (2)

    ❶止められはしたが重症を負う

    ❷止められる


    ❶がでた場合 dice1d3=1 (1)

    ①シンだけ重症

    ②メイリンだけ重症

    ③両者とも重症

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:44:35

    ふぅ、ヒヤヒヤさせやがって……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:52

    やってくれると信じてたよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:24

    あとはルナにこれをバレないようにするだけ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:46:05

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:49:03

    メイリン…シン…何をしているの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:01:30

    バレるの早っ()

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:51:58

    >>89

    シンが姉を選んだ(語弊)のを再確認した途端に殺意が抜けると同時に心折れちゃったかあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:37

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:48:26

    これルナに見つかって慌てた2人がうっかりどっちかにグッサリとかないよね…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:07:09

    どうなるか期待

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:56:46

    シン、お前だけが頼りだ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:51:21

    ナイフ一位は格が違った

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:40:45

    「……お姉ちゃん!?こ、ここここれは違うの!!別にお姉ちゃんやシンが憎くて殺そうと思ったわけでも実際シンの声聞いたらそんなこと考えた自分が惨めに思えて自殺しようとしたわけでもないから!!!!」

    「メイリン……全部言っちゃってるよ……」

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:47:13

    まあ見られるタイミングによってはシンがナイフ取り上げて持ってる状態かもしれんから敢えて正直に話すという手段もなくはないよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:04:19

    これそこら辺の廊下とかでの出来事なんだろうか
    あんまり悠長に話してると他の人来ちゃいそう
    レイとかならまだ全然いいだろうけどアーサーとか来たら……

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:04:53

    アーサーさん気絶しちゃう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:41:25

    レイでもアーサーでも美味しくはあるが……
    アスランでも面白いかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:14:17

    とにかくいい方向に行くことを願わざるを得ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:12:27

    「はあ、忘れなきゃダメなのに。シンとシた日のことなんて忘れなきゃ。子供も私1人で育てなきゃいけないのに。・・・忘れられない。初めてなのにあんな気持ちよくさせられてシンにわからせられて。愛してるって何回も言われて。それだけで気持ち良くて。もう1人でやっても気持ちよくなんかならないのに。シンのバカ、責任取りなさいよ。」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:13:39

    まずメイリンを妊婦にするまでずっとロマンティクスだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:37:35

    シン、やってしまえ

スレッドは6/23 03:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。