【🐎cp】現王者×前王者 oj×up

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:12:36

    検索避けをしましょう
    逆cpダメゼッタイ!!!

    仲良く語りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:14:02

    立て乙です!ありがとうございます

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:29:01

    ありがたいスレだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:42:12

    前王者にちょっとキツく当たっちゃってちょっと不安になる現王者はいると思うんですよね…
    当の前王者は全然気にしてないと良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:01:48

    スレ立て乙です
    2️⃣0️⃣1️⃣7️⃣のあのレースの最終直線での獲物を仕留めるようなojと、絶対に追いつかせまいと意地で粘るupの2頭の走りに感動するのと同時にエロスを感じてしまった
    互いに王者の誇りをかけた走りがこんなに美しくてエロスだとは思わなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:15:10

    どっちも大分でかいのにupのほうがでかいの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:42:03

    後輩攻め先輩受けは万病に効く

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:25

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:32

    とりあえず即落ち防止10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:07

    ①⑧春ジャンプのupの口取り式の写真なんか謎のエロスがありません?
    他の🐎だと思わないんだけど裸に一枚だけ感が強くて......

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:24:42

    まず現王者が黒いイケメンで前王者が白い可愛い系なのが良くないと思います
    こんなのみんな好きじゃん(クソデカ主語)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:35:17

    ありがてぇスレだ……
    明日の夜にSS出したいのでそれまでなんとか残ってくださいお願いします

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:33:43

    SS楽しみに待ってます!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:35:36

    ojはハロン棒大きいイメージある
    upはそんな感じしないんだけどなぜかojはそう感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:11:51

    現王者がプライベートでは前王者に甘えてると可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:18:34

    >>15

    膝枕しててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:30:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:08:25

    >>17

    最高でした😭ありがとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:38:50

    >>17

    初めてupと同じレースになって王者の背中に魅了されて覚醒するoju……

    大変良いですありがとうありがとう


    >ふん、お前らは家来よろしく取り囲んでいるがいい。

    >王者が決まったとそいつを群れの頭にして、2番手3番手の名誉に甘んじていろ。

    >俺はそこにいたいんじゃない。そこで止まりたいんじゃない。

    基本どんな馬相手にも穏やかなupとそれを囲む障害常連たちを揶揄して鼻を鳴らしてるoju、完全に生意気な年下ムーブ全開すぎるし、この後実際にup相手にJ・G1で勝って王者になるんだからスパダリの素質あるよ

    よかったねoju……up振り向いてくれたね……!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:41:58

    upの口調がすごい穏やかそうで年上の馬を「さん」付けしてたりするけど、ほぼ初対面oju(その日何度かすれ違ってた)相手に「初めて見る顔だね」って言ってojuをイラつかせてるのがすごい……すごい王者ムーブだ……

    このupは年上の懐の広さ持ちつつレースではojuの前を走ってゴール手前で鎬を削って、日常ではojuのグイグイくるところに困ったような顔をしてて欲しい……!!!!(願望)

  • 211224/06/04(火) 21:45:07

    障害界の太陽と呼ばれたupの記事を貼っておくね……


    https://uma-furi.com/up-to-date-01/


    https://uma-furi.com/up-to-date-2019/

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:48:39

    周りの障害馬は「なんやこいつ生意気やな~~」と思ってる中upだけはojuが冗談抜きに自分を蹴落としに掛かってるって理解してそうなのがまた・・・ええよね・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:53:50

    正直kznに嫉妬してるojuはいると思うんですけど
    幼馴染のupとkzn
    ダービー馬になったkznを尊敬してるupと応援し続けてくれた幼馴染を信頼しているkzn
    upが「僕の同期のkznくんは」と幼馴染自慢をするたびに「で。そいつ跳べんのか?」とイラつくoju
    「跳べないよ僕らとは違って平地の馬なんだから」と苦笑するupに俺の方が高く跳べるぞと威張って欲しいよ年下oju……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:01:53

    >>23

    ちゃんと年下なojuいい……いいね……


    これのなにがいいって

    ojuよりupの方が高く飛べるという事実があることだよね……

    「僕の方が飛べるけどね」ってくすくす笑うupもそこにいますか……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:11:17

    年上特有の余裕さが垣間見えるupがいっぱいいてすごく興奮するスレだな……

    ojuは好きな人相手には遠回りに(分かりにくい)アプローチする気がするから、upはojuの行動の意図がつかみきれずに八の字眉で困ったように笑っててほしい。全部わかっててはぐらかしてても言うと思う、かわいいから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:39

    >>17

    癖of癖of癖

    ありがとうありがとうありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:20:52

    >>25

    わかっててはぐらかしてるupは性癖に刺さりすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:53:58

    この2頭所属トレセンが別れてるのがまたイイよね……おそらく年2回しか会う機会がなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:51:45

    すっかり使い古されたカレンダーネタ「短距離に優れた名牝を多く輩出した黒船の」ページにンダツさん、可憐ちゃんと共に堂々と名前が載るupさん
    このカレンダー見たojuは「名牝……up……名牝……!?」と狼狽えてそう

    「やあ、久しぶりだねojuくん」
    「あ、あんた……今年は誰との仔だよ……!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:02:42

    SS(>>17)では「お前」呼びにしたけど

    正直ojuはupのこと「あんた」呼びしてるのがいちばん「年下男の背伸び」感あってええなあ、と>>29見て思いました

    他の馬には慇懃無礼を通り越してただ尊大な感じに「お前」呼びしてて欲しいが(これはもちろん実力に裏打ちされた自信の表れで他馬を見下してるとかではなく)

    upに対してだけは「俺を見ろ!」という欲求の高さから「あんた」って呼んでて欲しいんだなぁ……


    そんで私的な会話の時にそう呼ばれても怒らないけど、公の場で「あんた」呼びされた時は目尻をグッとつり上げて「……あんた?」って聞き返すup

    「ON/OFFは切り替えようね、君も僕もJ・G1馬なんだから。わかるかい、oju」とこういう時だけ呼び捨てしてくる年上upの態度にダイレクトアタックを食らうojuくん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:11:58

    2016年の最優秀ジャンパーがojuになった時、真面目に授賞式に出るように諭すup先輩・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:24:45

    ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:28:56

    デカい方が右がいい派にとって嬉しいスレだよここは
    ありがとうスレ主

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:34:47

    ふむ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:39:43

    提案なんだけど
    次があれば「現👑×前👑 oju*up」ってスレタイにしない?
    今のスレタイだと普通に検索に引っかかると思われるので

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:40:08

    >>35

    うわ引っかかってる

    すみません

    次から気をつけます

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:22:25

    締めるところはちゃんと締める年上up
    なお私生活では臆病でのんびり屋の模様

    こんなギャップ年下王者には目の毒なのでは……????

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:24:06

    upに甘えるojも見たいしojに甘えるupも見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:27:45

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:54:30

    詰め寄ったら真っ赤になって顔を手で隠して目線そらすupを見て「この先輩かわいいな......」ってなるoj

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:41:36

    うおーん
    おセンシティブなoj×upが見たいよーーーーーーーー
    概念だけでも聞きたいよーーーーーーーーー

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:46:37

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:00:00

    >>42

    ねだってるのがスレ主の私なので大丈夫です

  • 441224/06/06(木) 20:08:24

    ごめん

    さすがに猥談有りとは思わなかった

    ただでさえ生物で猥談規制されてるあにまんなのでいくら検索避けされててもそれはどうかと思う


    SSの方閲覧できないように削除した

    >>17も削除しておいてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:18:22

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:19:07

    このスレも消したほうがいいですかね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:25:15

    某スレで失敗した遣り口がここでは通用しそうでよかったね

    >>42


    削除するもしないもスレ主の自由だけど変な奴等に成功体験与えることもないんじゃないの

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:27:24

    >>47

    陰謀論かよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:29:05

    正直エロ有りと聞いて撤退した17の気持ちはめちゃくちゃ分かるが
    つい最近あにまんがそれで荒れたのでojupスレがそういうのに目をつけられたくなかったんだろ

    消すのはスレ主の自由だし他に荒らしが出たら都度レスを管理できるなら消さんでもいいとは思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:39

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:33:51

    語れる場所はありがたいしなあ
    個人的には残してほしい
    際どい話題はWriteningでワンクッション徹底でもいいし完全に禁止でも、そこは従うよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:41:15

    〈ルール〉
    検索避けする
    際どいものはワンクッション
    逆cp言わない
    ojupを見てにやにやする!!!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:43:01

    なんか雑多カプスレでスレ主学生とか言ってなかった?さすがに未成年ではないよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:45:57

    >>53

    すみません

    未成年です

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:48:20

    !?
    それでえろ有りはそりゃ17も撤退するよ
    びっくりだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:50:02

    とりあえずこのスレ続けるなら(私的には語れる場は欲しいです)、建て直しして欲しいです。
    ルールをきちんと決めた上で

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:52:04

    >>55

    未成年が確定で見てるスレでエロい話するのは普通に躊躇うからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:53:31

    検索避け
    ワンクッション
    持ち出し、動画化禁止
    逆cp禁止

    他何か必要なルールありますか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:55:15

    今すぐ建て直しは変なのに目をつけられそうなので最短でも1日は置いて夜に建て直す方が良さそうだと思うけど

    検索避け
    猥談なし(ソフトなキス、朝チュン程度はセーフ?)
    SSはテキストサイト使う
    逆カプ(リバ含む)禁止、他カプ禁止

    みたいなルールで自分が建て直そうかと思うけどどう?
    成人です
    まあ証明もできないんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:56:52

    他スレとかはワンクッション付きで猥談してるとこ結構あるけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:58:42

    >>60

    他スレがやってるからって未成年もいるって確定されてる中で堂々と規約違反はできんでしょ

    「他の人もやってる」は免罪符じゃないのよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:59:43

    >>59

    立て直していただけるとありがたいです

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:02:20

    他スレの話は他スレでやって


    >>59

    負担でなければ頼む

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:03:21

    >>62

    それじゃあ明日の21時以降に

    「【🏇CP⚠️】現👑×前👑 oj×up」

    ってスレタイで建てます


    このスレは削除でも良いけどせっかく語ってる部分もあるし

    管理人にお問い合わせで「スレを過去ログにしてください」って送ると他の人が書き込み出来ないけど閲覧はできる状態にできます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています