【閲覧注意】玉藻、セクハラされたら意外とビビる説

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:14:05

    狐尾でザビ男に顔面騎乗+胸揉まれたくらいでダメとか言ってたし案外見せ槍とかされたらヘタレて逃げそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:16:46

    噛み千切ってから逃げるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:17:08

    去勢拳で潰されて逃げられそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:17:10

    そりゃ型月の経験豊富ポジといえば恋人にはクソ雑魚なのが相場だしね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:18:12

    >>4

    ああザビ意外だと煮る焼くでDEAD ENDだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:19:33

    じゃあザビ男にやってもらえばいいんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:20:11

    だって清楚系でやって行きたいのに向こうから変態ムーブ仕掛けられたら対応に困るじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:23:14

    魂がザビ並みにイケメンになればイケる
    じゃけん先ずはアムネジア・シンドロームにかかりましょうねー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:02:22

    >>6

    リードする筈がリードされる玉藻は見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:48:39

    その場では笑って済ませるけど夜になって呪いかけられて苦しみながら死ぬことになるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:46

    無印の書文パンチ喰らった後の魔力供給シーンの強さランクで言うと玉藻>ラニ>無銘>凛>ネロでしかも本人ノリノリだった分恋人限定で激弱になるのが可愛いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています