でっっっっっっっっか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:15:10

    すまんクロリンデ...お前は引けそうにない...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:16:12

    そうだシンイチそれでいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:16:44

    うおでっか

    でっっか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:16:56

    >>2

    ミギーさん?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:17:10

    デカさで引くならクロリンデまで我慢しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:18:05

    うぉ……脚なっが……ほっそ……
    服装馬鹿過ぎ……璃月の仙人かよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:19:24

    いやこれおっぱい丸出しじゃねえか
    乳暖簾じゃねえか
    まじか

    まじか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:20:32

    メガネ…いる…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:21:07

    >>8

    きみ○ね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:21:59
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:24:15

    ☆は?
    ねぇ☆は?
    ☆5は勘弁してくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:12

    フォンテーヌの草元素ぉ!?
    燃焼か

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:31

    眼鏡は要らないって天理の調停者もそう言ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:40

    >>11

    このおっぱいと太ももで星4は無理でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:27:27

    >>13

    天理が瀕死になった理由ってまさか....

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:28:36

    うーん…
    でかい…か…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:29:16

    >>16

    程よい大きさだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:29:42

    メガネはいる
    いらないって言ったやつは眼球が消えます(宣言)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:29:57

    ほんとキャラデザは外さねえな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:31:05

    脚が素晴らし過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:31:08

    もっとアズレンとかに頭やられろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:31:12

    始めたばっかだからわかんないんだけどこの人初出の人?
    それとももうストーリーで出てる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:32:10

    雰囲気星4っぽい
    リサ 疑光 九条サラ と似た匂いが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:32:14

    >>22

    名前や他キャラからの言及でしか出てない

    つまりストーリーに出てないし見た目もこれが初出

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:32:29

    >>22

    名前はボイスや伝説任務でちょこちょこ出てた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:33:38

    >>22

    完全初出

    一応キャラストとかで名前は出てたがビジュアルが出たのは初

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:34:41

    >>24

    >>25

    >>26

    はえーありがと

    メンツ的にもフォンテーヌのキャラなのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:41:44

    キャラスト読んでなくてもシグウィン短冊にいたから名前知ってる人も多いのでは?
    普通気にしない?それは……うん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:44:08

    こいつのセリフ見るに特殊な能力を持った人間か仙人に近い存在なんかこいつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:53:36

    >>29

    ロサリアタイプの人だと思われる

    暗い仕事してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:57:59

    >>29

    たぶんヌッさんが天然かましてるだけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:25

    >>16

    ラスオリだと控え目なサイズだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:05:20

    短冊メッセージがヌッさんの天然ボケのせいでほとんど何も分からねぇ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:12:17

    声優さんは誰になるんだろう?個人的には水樹奈々さん来て欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:30:54

    ヌヴィレットのことだからこの先明らかになる裏の事情も見通してるのかただ単にエミリエと彼女が作る香水すげーって感心してるのかどっちもありえそうなのが困る

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:52:11

    裏で汚れ仕事してるキャラって最近多かったしそろそろ汚れ仕事とかよりも更にヤバい秘密を持ってきそう
    実は魔女会のメンバーでしたとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:54:52

    千織もそうだけど
    普通に服飾のお姉さん〜とか調香師のお姉さん〜みたいなのが 実は裏に関わってる みたいなの なんだかなぁって気持ちが少し

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:15

    >>36

    星座のポムム・ドゥ・アンドラって訳すと金リンゴになるらしいから真面目にその可能性はある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:17

    クロリンデのほうがでかくね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:22

    >>26

    つまりリオセスリが言ってる彼女のサービスっていうのは特殊清掃人としての仕事ってことでいいのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:38

    でかいというより「形が良い」
    今気づいたが錬金イベで散々見た色合いの瓶持ってるなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:56

    >>6

    鶴仙流のタイツとピン婆流の生足を併せ持つハイブリッドだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:59:59

    もしまた裏の顔系女子なら正直マンネリが過ぎる
    いや嫌ではないし土地柄もあるけどフォンテーヌに集め過ぎでは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:00:51

    装飾品多めでありながら身体のラインの主張を忘れないの欲張りセット過ぎるて

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:01:54

    >>38

    魔女となると特殊清掃人のあだ名も普通に殺すタイプの清掃じゃなくてもっと不思議で理由のわからない清掃してそう

    ヤバい奴に匂いを嗅がせることにより性格と記憶を改変させて善良な一般人化させるとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:08:46

    そこまで裏の顔もつ女フォンテにいるか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:11:11

    仮にエミリエが魔女だとしたら浮世離れな立場の女性が町中に潜んでるのとかってまさにロマンの塊でいいね

    それってピンばあやと閑雲じゃん……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:28:14

    >>47

    全員メガネ掛けてて草

    となると同じくメガネのスクロースも特別な存在なのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:30:24

    神の目もらってとりあえず煮込んでみる奴は…調香師もやってそうだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:32:17

    >>48

    彼女が錬金術で目指してるものって洞天で獣要素があるから実質仙人だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:33:52

    >>11

    この乳じゃ4にはみえないよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:50:25

    彼女が魔女だとしたら霊薬造りに長けてる魔女とかかね 香水になんか仕込んでそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:15

    よく見てみたらとんでもねぇ服着てて笑う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:01:23

    「特殊清掃人」という職業を初めて聞く者もいるだろう。その仕事内容にピンとこないのも無理はない。
    もし運よくエミリエと知り合う機会に恵まれたら、彼女に聞いてみるといい。

    なんて言ってるしよくある殺し=清掃な感じとは違う気がする
    殺し屋相手に聞いてみるといいとか余程の命知らずじゃなければ普通なら絶対言わないだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:05:01

    メガネをとったほうがきれいだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:08:54

    >>55

    メガネは付けてた方が外すこともできてお得だろ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:37

    >>55

    そりゃあお前戦争だぞお前

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:28:18
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:46

    日本における「特殊清掃員」は放置されてた遺体があった家や部屋を片付ける人たちであることを教える
    ただしテイワットでも同じ意味かは知らない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:52

    胸の間にこんなにも顔をうずめやすそうと思ったのは初めてだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:41

    >>59

    本来の意味なら確かにそれなら調香師のエミリエと合うね

    放置遺体って死臭とかヤバいって聞くし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:43:35

    >>58

    やっぱり眼鏡はデバフじゃないか!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:36

    眼鏡キャラとか誰も喜ばねえことするのやめろやめろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:48:16

    >>58

    クソ!面が良い!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:55:12

    メガネキャラ嫌いすぎだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:51

    メガネ付けた方が可愛くね...?逆に外すとそこまでって感じなんだが

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:38

    魔女関連でー
    錬金術(瓶とか薬より)って言ったらー
    みんな大好き()レインドットなんですがー
    いや本当関係者じゃないよな?
    関係者だったら普通に厄なんだが

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:59

    メガネキャラはメガネを付けている時とメガネを外した時あわせて2倍お得

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:56

    >>66

    こういうゲームのキャラだとメガネ付けてる前提のデザインだから外すと何かイマイチになるんよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:12:40

    >>6

    璃月の仙人に対する熱い風評ひ……正当な評価だったわ……

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:07

    スクロースをメガネ無しにするコラもあったけどそっちも可愛かったんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:18:24

    香菱とヨォーヨも生足なのピンばあやさあ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:40

    かわいいんだけどこれスタンダードだと他のキャラと並べた時に外見の印象埋もれるな?ってのはちょっと感じるんたよなメガネ外しコラ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:22:08

    >>67

    今までの法則に従うなら新コスチュームはモンドの星4と5、つまりアルベドが来る可能性も十分ある

    なので今年の夏イベはアルベド&シグウィンと学ぶ魔龍についてwithエミリエかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:30:15

    >>74

    龍の国前だから魔龍について学ぶとかそんな感じかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:32:20

    自分の中で特殊清掃って孤独死した部屋とかの掃除する仕事のイメージなんですけど…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:37:08

    >>75

    ドゥリンとかの話かな?

    アルベドが出るならレインドット繋がりでもあるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:18

    >>1

    召使うおおおお!←千織スルー

    クロリンデうおおおおお!←召使スルー

    エミリエうおおおおおお!←クロリンデスルー←NEW!

    お前は召使もクロリンデもフリーナもエミリエも全員引かないのか?俺は引くが

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:00:47

    どこをとは言わないが揉みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています