【閲覧注意】息子tier表や乳首tier表があるなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:19:40

    ケツのデカさtier表があってもいいのではないか?

    てなわけでみんなでブルロキャラのケツのデカさtier表を作るスレ
    とりあえず表紙メンツ+斬鉄イガグリで

    まずは潔から

  • 2スレ主24/06/03(月) 19:21:14

    tier表紙はこちら
    下から上に行くにつれてデカいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:36:41

    うーん雪宮がケツでかいってことしかわからない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:38:02

    太ももとケツは別物だよな
    冴はでかいよ、間違いない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:39:32

    小さいやついなくね?

  • 6スレ主24/06/03(月) 19:43:01

    >>5

    全員平均よりでかい前提で

    イメージでもおっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:44:58

    まぁ、馬狼と國神はデカいでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:45:24

    アンリちゃんもでかいから秋田はみんなでかい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:47:27

    凪もデカい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:50:39

    玲王は小さい派とデカい派で意見真っ二つに割れてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:52:17

    絵心さんは小さそうだなぁって

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:58

    カイザーもデカイと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:59:34

    小さいやつあげる方が早くね?
    蜂楽千切絵心黒名二子清羅は小さい
    乙夜も小さいイメージあったけどケツトラップでイメージ変わった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:05:42

    雪宮ケツデカいネタを一旦忘れて考えるならむしろモデルの雪宮は控えめなんじゃないかと思うわ
    前日譚でスラリと背が高いって書いてある玲王とスレンダーなオシャも控えめ

  • 15スレ主24/06/03(月) 20:10:24

    とりあえずスレに出てるメンツは埋めてみた
    異論は受け付ける

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:11:15

    凪デカい派だったけどエピ凪映画の冒頭で一瞬映る尻を見たら小尻に見えてきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:14:12

    雷市のケツ触ろうとしたらブチギレてくるのは多分小さいのがバレたくないからだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:18:04

    この太腿で小さい訳ない(強火)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:19:50

    烏と氷織はどっちもデカい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:20:27

    >>17

    嘘だろ!?

    雷市はセクシーだからデカいよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:23:01

    >>20

    でかいんならなんで触らせてくれないんだよ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:23:36

    >>21

    身持ちが固いんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:25:26

    体格良くてもケツシュッとしてるひとは小さい
    ムチッとしてる人は大きい
    つまり乙夜は小さいし時光は大きい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:27:47

    潔はBかCかな?
    よく後ろ姿や横姿の描写あるけど太ももの割に全然尻のボリュームなさそうに見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:31:20

    TSした時爆乳になるやつはデカいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:33:26

    >>25

    ならネスはデカイな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:38:47

    最近のノ村先生の作画だと全員デカく見えるんだよなぁ
    潔ですら普通にデカく見える

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:39:56

    ロレンツォ絵心さんの次くらいに小さそうじゃない?

  • 29スレ主24/06/03(月) 20:56:15

    更新しました

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:22

    キング國神凪より上にいる雪宮はなんなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:59:43

    雪宮ってなんでそんなにケツでかいって言われてるの?
    そんなイメージないしそんなカットもなかったと思うんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:48

    アンリちゃんS上位かSS中堅のイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:30

    そりゃ雪宮は安産型だしケツはデカいだろという謎の確信がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:39

    雪宮モデルやってるなら既製品のパンツ履くからそこまで脚太くないと思うんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:18:12

    國神の乳首ネタと同じで根拠なんて無いんだからマジレスするだけ無駄やぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:02

    >>34

    サッカー選手だし脚は太いのでは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:59

    デカケツ雪宮に乳首弱々國神にドイツの風評被害が凄すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:31

    凛ちゃんが冴より小さいなんてありえないのでSS
    フランスVSイングランド戦を見る限り凪と同等かなって
    異論は認める

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:29:10

    >>34

    脚とケツは別物です

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:29:59

    海外掲示板だとケツでかはカイザー冴の二強

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:31:18

    冴は小さ目のイメージだったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:40:08

    >>40

    女王様扱いされてんだろうな…

  • 43スレ主24/06/03(月) 21:40:11

    更新

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:41:13

    >>43

    はい!

    ひおりんが蜂楽千切と同レベルとは思えないのでもっと上だと思います!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:46:26

    >>40

    まぁケツがデカそうな性格してるもんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:51

    参考までになんだけど
    あでぃしょの345の腰周りなぞった奴
    ポーズもあってか雪宮はクビレがあってケツがでかく見える

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:50:26

    そもそもここでいう尻のデカさってバストサイズみたいにトップとアンダー(尻のアンダーとは)の相対的なデカさで考えるべき?それとも絶対的なデカさ?
    氷織と潔は横並びの後ろ姿的にかなり大きさ違うように見えるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:07

    閃堂わからんけどやっぱケツ雑魚でCDあたりかな
    我牙丸さんはさっぱりわからん

  • 49スレ主24/06/03(月) 22:00:09

    >>46

    参考資料ありがとう


    >>47

    迷うけど絶対的なデカさで

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:11:54

    冴カイザーはsss
    凛乙夜はシュッとしてるのでc、凪は脚太いけどケツそこまでなのでa
    個人のイメージだとこんな感じ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:12:24

    士道はSSでもいいと思ってるのは自分だけか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:06

    絶対的なデカさならブレバトの立ち絵比べればいいんじゃない?
    今これしか手持ちなくてすまんけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:15:21

    >>52

    身長バグってるルナもあったわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:16:28

    サッカー選手は脚ふっといので前からみた姿は脚の認識
    後ろから見た尻こそ全て

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:20:56

    愛空絶対にデカいだろ最低でもキングと同等

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:28:36

    単純に面積と考えたら普通に背の高いやつやがっしり体型のやつがデカいんじゃね?
    故に時光はデカくない理由が無いんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:29:38

    PWCやってるせいかどうしてもオシャを上の方へ置きたくなってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:49

    ダメだったら消してほしいんだけど同じ大きさでも背の高い羽生結弦選手は小さく見えるみたいなのない?
    絶対的なデカさだけならオシャとかもっとデカいんじゃねーかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:34:36

    >>58

    自分もこういう話だと思ってた

    体が大きくて相応にでかいのはケツでかではなく単なる大きな人

  • 60スレ主24/06/03(月) 22:36:38

    駆け抜けて更新

    主な変更点
    冴カイザーをSSS
    氷織をA
    凛をS にした

    異論は受け付ける

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:16

    凛ちゃんって結構尻薄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:17

    凛ちゃんcかな
    我牙丸b

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:31

    なんで息子とケツはデカさなのに乳首は弱さだったんですか?
    今度胸(乳首(乳輪))のデカさもやりませんか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:55

    凛ちゃんは凪の隣でもいいんじゃないか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:55:23

    絶対的なデカさ比較なのにアンリちゃんが馬狼國神達と同じSSなの風評被害だろ
    いくら安産型とはいえ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:59

    >>65

    そうかな

    引き締まってて筋肉バキバキとふわふわってむしろふわふわの方がデカい可能性もあるぞ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:58:37

    カイザー>ネスなのが納得いかねえ

    ネスは雪宮に並べるだろ

  • 68スレ主24/06/03(月) 23:00:24

    うーん凛ちゃんが賛否両論的な感じですね
    SかAだったらどっちですかね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:42

    凛ちゃんはB!
    これ以上は譲れない
    何故なら1年生だからです
    糸師凛(18)になったらSになってもいいから!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:03:24

    ケツtierって息子や乳首と違って中途半端に資料があるから逆に決めづらいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:16

    >>70

    息子は馬狼乳首は國神が原作から読み取れるけど、尻は特定の誰かではなく大人数見れるから難しいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:12:21

    絶対的なサイズでいくなら身長20cm差あるのに
    潔BオシャCなの骨格的に厳しくねえか?
    189の絵心さんと190のロレをDでいくならもうわからんな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:12

    >>71

    國神が乳首弱いは完全に風評被害だろ!!!

    って思ってたんだけど例のカプセルのページで乳首だけじゃなく近いあたりにも電極を貼らない國神で根拠ができちゃったからもうダメだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:37

    2人以上のケツが並んでるシーン見ながら格付けするしかないな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:23:52

    ブレバト民ー!
    ブレバト民はおらんかー!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:30:54

    ケツのデカさは面積より厚み、丸みではかるべきでは?
    凛やオシャは身長でかいから面積は広いだろうけど厚みがないイメージ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:31:20

    まずユッキーのケツがでかいとこ見せて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:01

    カイザーのケツはデカい!!!!
    を証明しに来たらすでに頂点に上り詰めていたでござるの巻

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:45

    >>76

    つまりだれが1番美尻かってことか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:39:12

    なんていうか、カイザーと冴はケツデカそうな性格してるけど、雪宮もケツデカそうな性格しててさ
    でも前者の二人と雪宮のケツデカそうな性格は別方向のケツデカそうな性格なんだよな
    ケツでマゾを踏んでそうなデカさとケツを叩かれるマゾのデカさなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:40:05

    冴は小尻のイメージあるんだが異端か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:41:06

    冴はあのふとももでケツが小さい訳がない

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:41:27

    >>81

    冴は小尻でかっちりしてるイメージ

    ついでに凛も尻薄いイメージ

    なんていうか肉付きがいいイメージがないんだよな糸師兄弟

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:41:58

    >>80

    なんだこの説得力のある妄言は

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:26

    冴ちゃんはむしろケツ薄い方がエロくない…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:45:24

    士道はあんまりデカくないイメージなんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:49:57

    冴はあの性格のせいでよしんばケツが小さかったとしてもデカく見えると思う
    オーラが凄すぎて身長2メートルなのに10メートルくらいのサイズ感で描写されてる男塾の大豪院邪鬼みたいなもん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:04:25

    冴とカイザーはスレンダーなイメージあるけどなあ…

    でも自分の推しってケツでかく見えるもんだからね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:05:59

    珍地区と違って割と意見分かれてて草

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:08:36

    推しのケツ小さい方が良い派と大きい方が良い派ってたぶん普通は半々くらいに別れるか、なんなら華奢なイメージを付けられがちなキャラなら小さい方が良い派のほうが優勢になるんだ
    カイザーと冴の場合はこの掲示板だと体感9割以上が「大きい方が良い派」のファンで構成されてる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:10:11

    >>88

    64の凪凛と78のカイザーを見比べたら着てるもののフィット感を考慮してもカイザーの方がケツでかに見えない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:11:33

    >>89

    向こうはなんであんなにすんなり決まったんだろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:12:21

    >>78

    デッッカ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:12:46

    純粋なファンはキュッと引き締まった小尻が良いと思っている
    いかがわしいことばかり考えて日がな一日推しでちんこ扱いてるオタクは手のひらに収まりきらないデカ尻が良いと思っている(暴論)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:13:51

    資料を参考にするのならばエピ凪やアニメ、グッズは除外されるべきである
    本編のケツで戦おう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:15:08

    (雪宮のデカケツをマガポケで見たのかTwitterで見たのか思い出している)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:16:49

    >>91

    マジレスすると体勢のせいじゃね、シュート打ってる瞬間は尻を突き出す体勢になるから…


    まあこのスレでマジレスするのもアレだけど…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:17:41

    もうデカく見えるコマを探す選手権ってコト!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:18:37

    凛ちゃん引き締まりヒップ部です
    証拠を出します

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:19:31

    >>92

    シュレディンガーの息子/乳首だから

    こっちは中途半端に資料がある分原作を見て判断してるキャラと

    ケツデカ(概念)で判断してるキャラがいるから

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:22:26

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:23:26

    >>97

    わかったDランクとの比較でいこう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:23:46

    シャルルCに異論はないはず

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:25:38

    ユッキーが尻でかい言われ始めたきっかけになった画像なんかあった気がするんだが思い出せない…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:28:39

    >>101

    絵心さんと比べたら大体の人でかくなるやろが!


    あとスレンダーって書いたけどけして小さいと思ってる訳じゃない、体格はがっしりしてるわけだしSで異論は無いんだ…


    ユッキーとか國神がss以上なのは納得なんだけど冴とカイザーはそこまでじゃなくねって話

  • 106スレ主24/06/04(火) 00:33:24

    みんなの白熱のケツ議論で胸焼けしそうになるぜ


    でもケツデカさtier表って結構難しいですね

    ケツのデカさって丸みがデカい方っていうか、やっぱ相対的の方が意見がまとまる感じですかね?


    >>87

    このスレで大豪院邪鬼見れるとはな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:35:41

    冴は上半身が細めで下半身が厚めな気がする
    ただそれってサッカー選手だとそうなるよなってバランスな気もするから悩ましい
    上半身しか映ってない左の画像だとケツ小さそうだし下半身も写ってる右の画像だとケツ大きそうじゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:40:08

    わかった!!!!!!!こうなったらもう参考資料忘れよう!!!!!!!
    息子と乳首よろしくイメージだけでいこうぜ!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:41:46

    >>107

    兄ちゃ太もも太いね♡

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:49:09

    イメージでいいならカイザーとユッキーは…デカいな…

  • 111スレ主24/06/04(火) 01:25:20

    >>108

    確かに息子乳首と均一性が取れるのでここからはイメージで行きます

    せっかく資料貼ってくれた方すみません


    みんなデカいケツイメージ持ってていいなア!!

    じゃあケツバトルしようぜ!ケツバトル!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:27:43

    今のところB以下は異論あんまりない感じ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:30:03

    イメージ的にはユッキーとネスはデカい

    あとssがいちばん多いのなんか草

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:38:59

    背が高いやつはデカいよなあという気はする(ガリガリカップ麺メガネを除く)
    マッチョはもちろんデカい
    ひおりんのが烏よりデカいのか?
    さすがに清羅二子より閃堂の方がデカいのではないか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:41:41

    11ケツってデカケツとちいケツしか入れんのけ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:44:16

    ネスはカイザーに比べて少年っぽさを感じるからデカい!ってほどじゃない気はする
    でも背が高いからAくらい?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:09:38

    きみら深夜までずっとケツの話してたんか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:42:35

    朝からしてもええんやぞ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:13:55

    友達がBで仲良く揃ってんのにSSから下げてもらえない國神に当然の尻

  • 120スレ主24/06/04(火) 09:46:32

    更新更新 神懸ケツデカさ

    イメージのケアのデカさになったので大幅に変わってます
    あと同じ列にも順序つけました
    左にいるキャラほど大きいです

  • 121スレ主24/06/04(火) 09:47:01

    ケアになってますがケツのデカさです

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:52:35

    烏出世したな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:19:20

    潔Bになってるけど座っている時の図だけど10㎝背高い玲王と比較しても何かどっしり感があるから
    潔上げるか玲王下げるかした方が良いような気もする

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:15:18

    >>123

    よし潔を上げよう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:12

    むしろウエストからのケツの膨らみ厚みの点で玲王の方が上では?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:31:24

    イガグリはCかDでいいんじゃない?
    これは多分異論ないやろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:56:39

    資料を出すな!妄想と期待だけで戦え!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:17:01

    カイザーと冴は顔に乗られたい(柔らかい言い方)ファン多いのなんで?

    >>40

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:22:55

    俺の推しのケツが一番でけえんだ!って言い張りたいけどSSSの3人はなんか…… ここに推しを並べたくはないんだよな……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:26:01

    顔に乗せられた時にムチィッてなりそうなキャラはケツでか
    sss組はついでに履いてるパンツも裂ける

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:48:42

    >>128

    逆に冴とカイザー見て「顔面にケツ乗っけてもらいてェ〜」とならなかった?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:29:41

    凛ちゃん小さいイメージだけどな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:43:53

    こういう考察?スレでソースを出すなって言われてるの初めて見た

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:40:36

    >>131

    争う気はないが冴は断然小尻派だ

    131は森で、俺はタタラ場で生きよう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:17:34

    エピ凪映画で白宝の制服の後ろ姿見てたら玲王はめちゃくちゃ小尻に見えたが

  • 136スレ主24/06/04(火) 23:42:41

    更新だぞ世一〜

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:52:13

    TOP1234がSに並んでるのにいきなりSSSにぶっ飛んでるTOP5雪宮
    元祖ケツでかって感じでいいな原点にして頂点的な

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:37:03

    え?出揃った?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:46:52

    潔ワンランク下だと思うんだよなあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:51:38

    自分も潔はBに下げていいと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:52:00

    そうだな、潔は平均だよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:52:48

    イメージで言うなら我牙丸さんもっと小さいと思う
    タッパのこと考えてもAくらいじゃないか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:22:35

    SSS 超デカケツ
    SS 立派なデカケツ
    S デカケツ
    A まあまあデカい
    B 平均くらい
    C 薄め
    D 掴む肉がない

    って感じ?
    いやデカケツの層厚すぎるだろ

  • 144スレ主24/06/05(水) 01:50:11

    デカデカデカケツライン更新

    潔をBへ
    我牙丸さんをAに変更
    あとイガグリの位置も変えてます

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:56:30

    私は冴小尻派のオタク
    何故ならば冴はブルーロック界ではそれほどメチャデカなわけではなく、あと無表情キャラだからである
    ケツがめちゃくちゃデカかったらあんなにスンとしていられないはずなので小尻である
    弟に比べて小柄なので多分弟の方がケツがデカいが、弟はまだ成長途中なのでSあたりが妥当であると思われる
    つまり少なくとも成長期ほぼ終わっている兄としては弟と並ぶ程度のケツであると見受けられる
    そしてカイザーユッキーのイメージと比べてみると結構シュッ…としている感じがするからである
    あと冴はケツよりも脚で踏んでほしいのでケツのデカさはそれほど必要ないとの見解である
    S.A.E. 証明終了

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:30:25

    小尻派なのにSまで譲歩しててえらい(粉みかん)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:01:15

    >>107

    上半身ほっそ♡下半身ふっと♡

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:15:49

    でもよぉ…踏んでもらったとき見上げた視界をむちむちのふっと♡ももとパツパツのデッカ♡ケツで埋め尽くされたい気持ちに嘘はつけないから糸師冴にはSSSでいて欲しいぜ…森に帰るぜ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:01:28

    みんな良いケツしてるね!

  • 150二次元好きの匿名24/06/05(水) 14:24:24

    カイザーと冴はデカケツ判定なんだけど冴の顔見ていたら小尻な感じもする…
    どっちなんだ?ちょっと見せてほしい
    カイザーは尻デカいと思う
    腰から尻のラインが正面からみて外国勢は広がるイメージだから、海外選手は尻にボリュームありだね!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:35:30

    冴は顔で言えばちいケツなんだけど態度がマジでデカケツすぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:38:00

    Sまで妥協したんだからSにしてくれ
    本当はBまで降りてきて欲しいんだけどみんなの意見を加味して我慢してるんだから!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:06:21

    雪宮や冴のケツのでかさはなんだかんだで賛否両論
    カイザーのケツのでかさは満場一致
    王者決まったな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:09:43

    冴は「ケツがデカくないとあんな態度とれないだろ」と「その顔でケツがデカいわけないだろ」が同時に殴って来るから難しいんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:11:08

    まあカイザーは性格的にも出身的にもケツがデカいイメージしかないからな
    サドのデカケツって言うのはマジで的確だと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:24:11

    カイザーはマゾだが?(新たな火種)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:33:02

    ソース禁止だから出さないけど初期馬狼の画像貼って「この子のどこがケツデカだって言うんですか!?」って一石を投じたかったぜ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:35:59

    正直冴は実寸だとちいケツ派なんだがここはイメージで語る場なんだ
    冴のちいケツには常に上位にいて欲しいという夢と希望が込められたんだ
    なのでここではSSSでかケツになったと思うことにした

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:36:42

    冴の尻に敷いてもらった時窒息しかけたから冴はデカケツ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:56:43

    ミヒャエル・カイザーと糸師冴のケツが小さいって正気か?
    その二人のケツが小さいってことはこの世に神はいないってことだぞ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:17:06

    なんでやなんでや!
    冴はスペインのデカケツに囲まれて「おいおいなんだその薄っぺらいケツは。俺の給料袋以下だぜ(笑)」みたいな弄り方されてるんや!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:19:34

    きのこ派とたけのこ派くらい分かり合えてなくて草

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:22:38

    二子もB位ありそうなんだよな
    小柄な割にプリッとしてそうなイメージ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:33:56

    いっそのこと冴は別枠にしてSAEランクにしてはどうだろうか
    SとAとEが入ってるから受け手次第で上位にも下位にも自由に捉えられるぞ
    とか思ったんやがやっぱデカケツでトップとりてえなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:58:45

    カイザーはケツもスマートだろうが!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:07:06

    冴のケツだけ別スレ立てられそうなくらい白熱してる

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:08:55

    冴のケツの考察スレ別で建てたほうがいいよ
    part20くらいまでいくはず

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:14:18

    ソース出したらダメなんやから考察ではないと思うんだ…
    妄想スレ?イメージスレ?ケツバトルスレか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:27:07

    >>87

    移動中にこのスレ見てたらなぜかこのレスがツボって笑い堪らえるの大変だった

    サラッと男塾のキャラクター出してるの何者だよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:51:44

    冴なんか自分で「アスリートの能力は尻の形でわかる」とか言ってんだから、
    そんなこと言ってるやつのケツがペラペラだったら形無しっしょみたいな感じもある
    まあ「尻の形」だから別に大小は関係ないんだけども

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:14:39

    海外の人は日本人と比べると本当にぷるんとしたケツなのでカイザー>冴じゃないか

  • 172二次元好きの匿名24/06/05(水) 19:22:03

    ドイツ人で解らせされる代表的性格みたいなヤツのケツがだよ?小さいはずないからカイザーの尻はデカいネスもデカい柔かそう
    冴もデカ…デカいのか?丸尻だとは思う
    世一、蜂楽、千切とかは引き締まっていて小尻
    國神や馬狼、凪はデカい雪宮は適度なサイズ
    凛は冴と同じで分からんけど、糸師製の尻は上向き丸尻かな
    士道もデカいけど荒削りな彫刻みたいな筋肉尻だと良き

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:37:31

    冴の尻は叩いたら骨まで響いて欲しいから薄くあれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:24:16

    お嬢と凛は薄い尻のイメージある

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:41:41

    SSのメンツは体格もでかいし筋肉もあるし性格的にもお前はケツでかくあれよってのが多いから異論は出ないのに
    SSSが大紛糾

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:48:26

    そんな中燦然と輝く終身名誉デカケツ雪宮剣優

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:57:44

    >>176

    よっ、SMのMが似合うデカケツ!!

  • 178スレ主24/06/05(水) 21:02:53

    出かけてる間に冴ケツリストの方々が白熱の議論を繰り広げてて恐れ入った
    お疲れ様です

    てなわけで更新しました

    冴ケツリストの方々の要望により新たな項目SAEを追加しました
    残りのメンバーも微調整しています

    あとマスター勢も加えようと思ってるんですけど需要ありますか?

  • 179スレ主24/06/05(水) 21:04:23

    >>166

    >>167

    tier表が完成したら冴ケツスレを立てようと思っているので安心してくれ

    そこで本領発揮してくれよな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:58:43

    このスレにおける冴推したちコレ


  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:01:05

    右翼と左翼って永遠に争ってるだろ?
    そういうコトだよ……

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:02:03

    表紙勢+斬鉄イガグリの平均身長(カイザーネスアンリちゃん除く)ってどう考えても180より高いよねえ!?劣情バトルだから計算はしてないが!
    てことは冴は平均以下でもいいんじゃないですかねえ!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:08:01

    日本の至宝のケツが貧しいなんて我が国の未来を憂う愛國の士として許せねぇんだ
    糸師冴のケツのデカさは日本の豊かさに繋がるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:32

    玲王はイメージ王子様だし小顔に描かれてるスラリ体型だからぜったい小尻だと思うわ!!!
    Aはない、少なくともB以下を求めます!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:11:21

    冴のケツ小さい派もデカい派もちゃんと根拠があってどっちの主張も納得出来るのがじわじわくる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:19:08

    冴のケツの件、嫁に話しました。 途端に泣き崩れる嫁。冴のケツデカで毎日抜いてる人もいるんです。俺は絵心を絶対に許さない。

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:25:49

    冴のランクをBまで落としてくれるならエッチな絵を描いても良いから
    もちろんちいケツのな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:26:49

    >>187

    非国民め!!!!賄賂とは卑怯だぞ、大和男児たる者デカケツだろうが!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:29:01

    えっ!?カイザーは大和男児じゃないから薄ケツでいいってこと!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:30:15

    >>189

    ゲルマン魂を忘れた売国奴が……

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:30:29

    カイザーはゲルマン産のデカケツです!
    むしろドイツだからこそケツがデカくあるものでしょうが!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:31:55

    こんな秒でデカケツ反論が来るカイザーはマジでデカケツを望まれてるんだろうな……

  • 193スレ主24/06/05(水) 22:32:08

    一応スレ主はSAEの項目を上記の意見を参考にしSでもAでもEでも収まる魅惑のケツとしてこの部門をつけたんや

    これで許してくれねえだろうか

    あとスレ主は尻より胸派なので賄賂は受け付けねえぜ
    あくまでも第三者ケツ視点でまとめるぜ許してちょんまげ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:34:48

    日本とドイツの国民性は似てるって聞くけどこういうコト??

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:36:40

    >>193

    中立を保ってくれてありがとう

    至宝のケツにはロマンが詰まってることがよくわかるスレだった

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:39:57

    許せるわけねえだろうがぬるいんだよ
    ここは戦場だぞ
    白黒はっきりつけねえと世界一にはなれねえんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:43:40

    昨日「冴は自分はデカケツ派だがチイケツ派の意見のも少なくないから下げるか、自分はデカケツ派だが」とコメントしようか迷ってたら新たな項目が出来てたとはこのリハクの目をもってしても

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:43:52

    始まるのか?
    薔薇戦争ならぬ菊戦争が

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:43:57

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:44:16

    糸師冴ケツより出番盛れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています