どうしていつもネットで愚弄されるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:21:12

    もう通って応援するしか無くなっちゃったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:22:17

    むしろあげらてないっすか?
    もちろん俺も普通に好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:23:35

    賛多めの賛否両論くらいじゃないっスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:24:12

    むしろ持ち上げられてる方と思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:24:37

    愚弄はですねぇ…
    人気なきものには態々やらないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:25:11

    イカスミだけ愚弄は見たスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:25:32

    今の薄いイカ墨パスタだけは絶対認めへんで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:25:35

    値段相応の味にしては最高峰だとお墨付きをいただきたいんだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:25:38

    ファミレス売上最強クラスの強き者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:09

    >>6

    アレは改悪の域に突っ込んでるし仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:31

    腹一杯いろんなものを安く食べれる店としてワシのお墨付きを与えている
    ドカ食いして2000円いかないとかそんなんアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:37

    アレは言ってしまえば貢がれた額=自分の価値って思ってるクソボケ共が否定的なだけっスね
    配偶者の価値がそのまま自分の価値だと考えているような界隈の考えでもあると考えられる
    似たような理由で4℃も燃やされやすいっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:28:01

    むしろデートとメニュー改悪くらいでしかサイゼのマイナス見たことないのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:29:39

    広告を打たないのにめちゃくちゃ売れてる真に強き者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:33:08

    >>14

    しかもこの売り上げはグループ合算してるすかいらーくみたいに虚飾じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:33:59

    >>10

    食った感じでは味にそこまで顕著な差がある感じじゃなかったんスけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:34:06

    強き店...だけど最近は流石に値上げとかが響いてきてるんじゃねえかって思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:35:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:36:43

    逆にステマ…?ってくらいageられてないスか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:36:59

    ムフフ 今日はドリアとカルボナーラを食べてのん これで1000円いかないなんてそんなんあり? 安すぎるんとちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:37:10

    あんまり美味しくないスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:38:21

    明るいうちに行くと学生まみれなのが人によっては玉に瑕かもっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:39:05

    ウワアアアアアアアアアワシのカプレーゼがミニトマトに変えられてるタスケテクレー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:39:26

    いつもネットで愚弄されているとはこうっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:40:01

    味はそこそこだが値段はマジで安くて助かるんスよね
    えっこれでも値上げしてるんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:40:04

    維持費の高い本社や創立記念日不要っ
    そんなことよりお客様に歓迎出来ればいいっ
    の精神は凄いですねマジで

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:40:07

    シナモンフォッカチオ……神
    ドリンクバーのカプチーノとこれの為だけにわざわざ昼飯をサイゼにするくらい美味いんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:40:45

    いつもネットで愚弄されている飲食店としてお墨付きを頂いている

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:41:30

    >>11

    欺瞞だ

    ワシはいつも一人で3000円超えるんだよね


    まっいつもワイン飲んでるからバランス取れてるんだけどねっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:41:57

    どけサイゼ
    ファミレス一位の座はこのガストがいただく

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:42:16

    リブステーキ返してくれよ伝タフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:42:39

    レシピ改悪するくらいなら素直に値上げして欲しいのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:42:53

    ぶっちゃけ不味いけど値段的には助かるっスね
    昼休みに腹膨らませたい時にだけ行く店という認識っス

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:42:55

    シシリー風たらこスパゲティ=神
    これがあるからサイゼにいくんや
    まっ最近ココスに浮気してるんだけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:44:03

    >>28

    もう店舗がないじゃねえかよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:44:31

    >>28

    マジで知らねえよ

    一体どこで、どんな内容で愚弄されてるんやえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:46:51

    低所得者層の定石だ
    自分が常食しているものを味が分かる人間に軽んじられると闇猿化したりする

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:47:49

    ツイッタフではこんな感じのやつ>>37に愚弄されてるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:48:12

    >>19

    ......10代のガキッ!がキャッキャしてる所でおばさんが文句つけたせいですね🍞

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:49:35

    >>28

    飲食店…?食べ物をおもちゃにして遊ぶ店と言うてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:50:51

    サイゼ…神…
    戸越住みだけど駅前にあるから仕事帰りでも気兼ねなく寄れるんや
    しかも普通に安い…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:51:12

    わしの県にないのん…はーっサイゼよ、こいっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:52:53

    じゃあなサイゼ 俺がいない地域に建っただけの凡夫

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:53:47

    行ったことないからググったらマジで安くてビビるんだよね
    町中華といい勝負じゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:54:37

    >>38

    他人になに言われようが自分が好きならそれでいいっスね

    毎度炎上開始だ──GO~っしてるから愚弄してるっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:55:51

    キノコクリームパスタ…糞
    忙しい時にサラダと同時に複数個頼まれると闇猿になるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:56:03

    値段ググったらリアルに「は?」って声出たのが俺なんだよね
    こ…これ味大丈夫なのん…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:56:08

    数年くらい前にageられまくっててデートサイゼ以降ageてた反動が一気に来たんじゃないスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:56:59

    >>45

    ううんどういうことだ 便乗愚弄してるだけってことアルか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:57:10

    ちなみに「"初デート"に"サイゼ"!?なめるなオスブタァッ」「独男!サイゼデートで安いオ〇コか試せ!」って言ったのは同一人物らしいよ
    炎上商法に引っかかったネット民が負けたんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:57:16

    最初からサイゼ行こうぜって言うならいいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:31

    >>47

    もちろんめちゃくちゃうまい

    ハンバーグとピザの味はマジでキレてるぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:59:29

    あれっワシのパスタ大盛りは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:59:41

    >>50

    俺と違う認識だな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:02:05

    >>53

    店にもよるが麺を茹でる機器が大体4つしかないんだ

    だから…(スペースを食う大盛りが消えて)すまない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:03:11

    >>54

    ソレはいつからきたんだ?

    そのツイート含めて2017年に件のツイートで炎上したのがずっと続いてると考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:03:41

    >>46

    もちろん いっぱい注文するさ

    どんなカロリーでも

    かかってこいと挑発するさ

    その対価として 俺は

    美味しいご飯に

    お金を払うわけだからさ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:08:23

    >>46

    …ったくもう なら1番作りやすいのも教えようよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:11:53

    >>58

    アラビアータ…ペペロンチーノ…


    サラダはモツァレラトマトや生ハム系ならすぐ出せるから楽ですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:12:09

    >>54

    メスブタにとっては西野カナのトリセツみたいな不快感があるって事っスか?

    マネモブのメスブタは教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:15:35

    >>29

    下戸だからアルコールは盲点だったんだァ

    反省させてもらおうかァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:15:40

    >>59

    ふうんつまりここに書いてあるもの以外を頼んだら意図的に店員に負担をかけられるということか

    あざーすキノコクリーム2つとピザ何枚か頼むっス

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:45

    >>24

    しかし…ウイスキーとかのごく一部以外は擁護の声もちゃんとあるのです

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:18

    しゃあけど初デートでサイゼリヤ行きたいとかいう女性は実在するんです 信じてください

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:40

    >>63

    トップバリュのちゃんとした輸入ワイン...神

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:15:13

    >>24

    お前は冷凍うどんと冷凍餃子と絹漉し豆腐はそこそこうまい…それだけだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:15:41

    ペペロンチーノを頼んでやねぇ
    ミラノ風ドリアをよく焼きで頼んでやねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:17:04

    ぶっちゃけサイゼで初デート云々を擁護する連中もキモいしサイゼに発狂してる連中もキモいっスよね
    忌憚のない意見ってヤツっス
    所詮凡百のファミレスヤンケ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:17:47

    >>24

    おいおい赤は結構いいものもあるしネットでもそういう評価でしょうが

    真にヤバいのはこうっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:29

    パスタとドリア両方頼んでも1000円超えないのはインチキを超えたインチキ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:51:18

    >>69

    しゃあけど…ポテチは結構いけるんや

    まっ他のポテチの方が美味いのは否定しないんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:01

    ハンバーグのソースが少ない謎底上げ皿やめてくんないっスかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:37:31

    カプリ・チョーザ「邪魔だクソゴミ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:43:13

    これでも私は慎重派でね…地元に存在しないサイゼにこの前人生初めて行ったんだァ
    テレビでしか見たことないものが目の前にあるなんてテーマパークに来たみたいだって思ったね
    ミラノ風ドリア…神
    また行きたいのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:45:33

    >>10

    声をあげて批判してる理由がそのまま買わない理由になってて売れてなかったってネタじゃなかったんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:46:36

    >>72

    お言葉ですがあれソース多めって頼めばソース多めにしてくれますよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:48:02

    サイゼの間違い探し…糞
    10個見つかった事無いし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:48:53

    >>72

    ハンバーグの底上げ皿ってなんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:02:54

    なぜフリウリ風フリコをなくしたっ
    シオンは聖なるクレーマーとなる!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:09:33

    >>68

    産む……エスカルゴは星付きのシェフが一番と言ってたり、本場の人が認めてるとかのツイートもあるからその意見は間違いなんだァ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:10:37

    あのぅ自分エスカルゴに興味あるんスけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:10:51

    貧民だからサイゼリヤ程度でも頼んでから来るまでワクワクしちゃうんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:13:10

    >>81

    プチフォッカを一緒に頼んでやねぇ…

    エスカルゴ食べた後のオイルをつけてだねぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:40:08

    ハンバーグステーキがいつ食べても満足なので何でもいいですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:45:00

    >>60

    貢物で自分の価値を図る女のほうがキモいからなんでもいいですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:47:47

    はーっメリンガータメリンガータメリンガータ
    2022年以降見てないんだ 悲しみが深まるんだ
    あんなに旨いアイスケーキ食べたことなかったんだよね また食べたいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています