【閲覧注意】わかったよエロ本の隠し場所!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:21:35

    間違いない!!あたいもベガパンクだよ!?
    ステラ秘蔵のエロ本は…!!
    リリスの部屋の…机の引き出しに隠してる!!!
    見つかった時の反応を見て楽しむ気なんだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:23:35

    むしろリリスが誰かの部屋にエロ本隠す方だろうが!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:46

    どんなジャンル読んでるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:40

    性欲は担当してなかったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:07:46

    ヨークを捌け口に出来なかった特定の欲がこんな形で…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:32:01

    >>2

    シャカの部屋やろなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:45:45

    >>3

    そらリリスちゃんやステューシー様を造った男だから、五老星も必死に探すぐらいのエッグいTSモノよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:43

    特殊性癖の記憶ばかり溜め込んでそうなベガパンク

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:41

    五老星は何でそんなものを総出で探してるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:00:26

    >>1

    五老星「でかした!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:14:47

    >>9

    ジョイボーイのあんなとこやこんなとこを撮った袋とじ付きかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:21:14

    なるほど

    ・ステラはリリスの机の引き出しにTSエロ本を隠している
    ・リリスはシャカの机にエロ本を隠している
    ・五老星とヨークは必死にステラのエロ本を探している
    ・同時刻、ステラはキワキワでエッッグイ配信を映像付きで世界同時公開プレイなう

    こんなとこか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:02
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:08:15

    >>12

    こんな身内の喧騒に巻き込まれる世界が可哀想で

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:44:03

    シャカのエロ本はピタゴラスの机にでも入ってるんだろうな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:47:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:51:12

    ベガパンク「エロ本はリリスの部屋に隠しておくか」
    リリス「見付けた時の反応が見てみたいしシャカの部屋に隠しておくか」
    シャカ「なにかのアイデアの足しになるかもしれないしエジソンに渡しておこう」
    エジソン「見てる暇も興味も無いしアトラスに始末させるか」
    アトラス「こんなもん渡されても困る!ヨークに任せよう!」
    ヨーク「あたいも興味無いしピタゴラスにあげよう」
    ピタゴラス「あ、これ多分ステラの私物ですね。本人に返しておきましょう」
    ベガパンク「何故戻ってきたんじゃ!?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています