【推しの子】ルビー、あかね、フリルの芸能活動を平和に語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:26:26

    アイドル、女優、マルチタレントの10代若手トップ層が3人集まって俺の視力は確実に上がった

    撮影時にほとんど絡みなかったのは残念だったけど、個人間オーディションはこの3人ここから10年以上各分野のトップ層に君臨するんだろうと思えた話だったと思う

    割と完結後の芸能界スピンオフ期待してる

    とりあえずこの3人の今後の芸能活動を平和に語るスレとして

    キャラ下げ、作者下げ、現在の展開批判はNGで、ただただ視力を上げてくれる3人について語る感じで

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:37:13

    アイガチ勢のカミキや店長が魅了されてるし、ルビーのアイドル無双は描いて欲しいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:38:58

    普通にドラマも映画もCMもオファー殺到してそうと思った絵

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:42:10

    ルビーとあかねと仲が良くて、近くで見慣れてるメッさんがこの反応のフリルはヤバイと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:53:00

    この表紙好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:54:03

    妙にエロいの何でだろ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:54:59

    この二人の絡みいいなぁとなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:55:24

    その2w

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:57:44

    みなみちゃんをハブらんといて

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:31

    >>3

    この待ち人、アクアなんだろ?

    うらやまけしからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:59:33

    売れる前だろうけど既に美人

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:00:10

    この三人の共演作品は他にも見たいところ

    >>6に合わせて警官ものとか見たい

    制服で並べたいところだが、フリルは女刑事役になりそうだしルビーは事件の関係者になりそうなイメージがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:00:41

    フリルは役に入り込むと相手の男の人好きになっちゃうって言ってたし、撮影の休憩時間とか相手役の人にグイグイ話しかけにいってそう
    それで勘違いした相手役がドラマ撮影終わったタイミングでご飯に誘って玉砕

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:01:48

    3人ともバラエティ適正高いしそこで共演とかもありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:06:03

    >>14

    クイズ番組はあかねがトップレベルの勝負をして、ルビーがおバカなリアクション枠で出てそう

    フリルは面白キャラ解禁したならそれなりの成績で時々解答にぶっ込んでくるから人気出そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:09:56

    なんかの企画でユニット見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:13:24

    >>16

    年末特番とかでB小町(新メンバー) feat.黒川あかね、不知火フリルとかみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:24:38

    実際、15年の嘘で共演した事キッカケにこの三人が揃う事増えそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:25:51

    三姉妹役やってほしい
    海街ダイアリー的な

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:27:27

    あかねには是◯監督みたいなヒューマンドラマ系の作品に出てほしい
    あとガチで頭いいからハリウッドデビューとかもできそう英語喋れるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:38:40

    現状のフリルは清楚枠らしいのでどこで本性をあらわにするのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:04:11

    >>21

    今回濡れ場までやった事で色々解禁されそうな気がする

    ちょうど映画公開時期には高校も卒業してるだろうしいいタイミングではなかろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:35:45

    あかねとフリルはこの時のやり取り的に何かで共演してそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:37:13

    ルビー、リアクション可愛くていい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:37:52

    フリルのおもしれー女感いいから、どんどんバラエティで本性出せばいいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:44:16

    ここってあかねもフリルも二人とも女優根性あるから、ルビーが奮起したからアイ役おりたんだと思う
    3人の良さが出てるシーン

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:45:30

    フリルの怪演凄いよ、やっぱり

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:46:44

    黒星ルビーのカリスマもかなりのもの

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:48:14

    あかねは色んな役こなして10代,20代,30代,それ以降と順調に大女優コース進みそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:49:12

    ま、3人とも私のことが大好きなんだけどね~
    ごめんね~ 住人さんたち

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:51:20

    シリアスなシーンの後だけど、キラキラした状態でのこの二人の深夜トーク見たかったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:40

    >>13

    これだもんな

    罪な女だぜ、不知火フリル

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:54:18

    どこも格差社会だよね…となるシーン

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:58:09

    オーラ凄い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:00:30

    >>8

    ここで気まずい感じだったけどカミキエンカウントのところで普通にルビーとあかね仲良さそうで良かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:37

    >>19

    三姉妹の顔面偏差値えげつないね、マジで

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:21

    ルビー
    宣言通りまずはアイドルを全力でやりきりアイを超えた、と当時のアイファンにも認めさせる
    アイドル時代はバラエティやドラマ,映画等もたまにこなしつつ、アイドル引退後は女優コース

    あかね
    普通に王道女優コースを進むと思われる
    ゴールデンの連ドラ、映画、大河、朝ドラ等をこなしつつステップアップ

    フリル
    現在はクール系の国民的マルチタレントで事務所のイメージがあるみたいだけど、
    15年の嘘以降はガンガンいい意味で今までのイメージを壊して女優としてもタレントとしても更に飛躍


    3人とも成功が具体的にイメージできる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:55:29

    三人とも背がそれなりにあって可愛さだけじゃなく綺麗さもちゃんとあるから歳を重ねても仕事が減らなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:16

    >>31

    メムちょなら3人とも任せられるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:54

    共演した俳優等に言い寄られた時の対応予想



    ルビー:言い寄られたと思わず普通に楽しそうに接するが、周りがガードする鴨志田とかの時と同じパターン


    あかね:上手い感じに躱す。あまりにしつこいとカミキやニノを見た際の視線が来る


    フリル:>>33の対応

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:03:16

    過去のスレで言われてた【コード・ブルー】であかね(白石)、フリル(緋山)、ルビー(レギュラー患者さん役)ってのが見てみたい
    上で言われてる海街ダイアリーもいいね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:12:47

    この3人での雑誌対談とかも見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:34

    >>24

    映画編、個人間オーディションから始まったからこの3人の絡みはルビースレでもあかねスレでも期待されてたね

    スピンオフ芸能界漫画は本当にニーズある気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:18:02

    蜷川◯雄みたいな高名で優秀だけどガチ厳しい鬼舞台演出家にしごかれる三人を見てみたい気持ちある
    たぶん三人ともついていける

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:04

    >>17

    フリルは楽曲のランクも高かったし、あかねは継続的にアイドルやれって言われたら本人の評価通り向かないだろうけど、

    数回のスペシャルイベントとかならそれこそ理想的なアイドルに憑依すればいいわけだから上手くこなしそうだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:23:09

    >>45

    それこそララライ舞台での3人共演とかも見たい

    フリルが原作で熱望してるみなみとの共演、おそらくあかねやりたいであろうゆきとの共演とかも是非見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:28:23

    >>15

    面白そうw そういうほのぼのとした芸能活動見たいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:34:55

    あかねには絶対に将来帝劇で何週間もやるような舞台に出てほしい
    歌を歌うか分からないけどエリザベートでシシィやってほしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:35:35

    3人とも将来年相応の美人さんになるんだろうなって言うのが予想できるのいいよね
    コスメブランドのCMとかに出演してる姿見たいなー

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:00

    >>31

    よし、三人でメムちょの良いところを言いまくる番組企画とかしてメムちょを労おうぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:31

    何かの授賞式でガチガチにドレスアップした三人が見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:39:10

    >>50

    現実でも複数の女性芸能人が共演してるCMあるし、この3人でやったらめちゃくちゃその商品の支持率高くなりそう

    多分異性・同性共に支持集めそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:41:26

    作中で言及されてた28時間テレビで3人の共演来ないかな、と少し期待してる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:47

    個人的にフリルにはDior、あかねにはLUNASOL、ルビーにはJILLSTUARTみたいなそれぞれの特色が出てるブランドCMやって欲しい。ルビーだったらCANMAKEとかの若者向けブランド絶対に似合う

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:10

    姫川に対するあかねとフリルの接し方が強くて好きw
    ルビーも姫川と深く絡んだらああいう辛辣な感じ出してくるんだろうか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:45:16

    ガッキーのイメージがあるせいであかねは雪肌精とかメルティキス見たい
    ルビーはやはりよく言われる通りはしかんかなぁ
    フリルはガチの美人さんだから本当に過去の役者系スレでも意見分かれてた印象

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:50:16

    >>38

    この3人は引退とかしない限りは普通に成功するだろうなぁという安心感あるよね

    マジで芸能界スピンオフしてくれたら読みたいわ

    ルビー主役にして明るい作風でやってくれるといいかも

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:56:28

    この3人の共演は本当に完結までに本編でも何かで見たいわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:58:47

    >>57

    フリルは本当に現実だと誰なんだろうね…中々難しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:10:07

    ドラマでも映画でも舞台でもバラエティでも雑誌でもいいから3人の絡み見たいわ
    売れっ子10代女性芸能人なわけだし、いくらでもやり方あるだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:13:02

    >>24

    ここ、ルビーの反応も含めて好き

    3人揃うと絵になるよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:20:36

    この3人が今までどんな番組に出たのか簡単でいいのでわかるようなファンブック欲しい
    フリルは描写的に姫川よりも売れてるようだけど、何歳ぐらいから売れてるのか気になる
    ルビーとあかねは宮崎旅行後に一気に伸びていったのがわかるけど、この二人も売れる過程を描いてほしかった
    これもルビースレ、あかねスレで言われていたけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:20:46

    この三人描いてるときのアカ先生は理性がある?ので何か安心して見られるのが良い

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:21:30

    >>52

    視力が爆上がりするな、俺たちの

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:14:42

    フリルはやっぱりフリーダム

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:20:27

    >>60

    フリルは栗山千明とか水原希子みたいなキリッとした個性的な美女イメージある

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:24:01

    ここは回収してくれると信じたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:25:17

    この表情見て更に役の幅拡げられそうと思った

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:47:22

    フリルの数少ないカラー絵…やはり美人だと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:44:22

    >>51

    いっそMEMちょちゃんねるに三人揃って出ようぜ

    三人とも二つ返事でOKすると思うよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:01:54

    >>71

    見たいね、その企画

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:24:10

    これ、今のルビーより大人びて見える
    単にメンゴ先生の書き方が変わったのもあるだろうけど、これはかわいいよりキレイよりの絵だと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:06:01

    これも珍しいあかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:08:46

    >>34

    これフリルぐらいタレントとして売れてるならレギュラー番組とかあるだろうによくスケジュールそんなに空いたよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:13:16

    >>75

    確かに

    レギュラー番組ありそうだもんね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:18:07

    こっちはイメージ通りの天真爛漫なルビー

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:34:09

    これは少し大人っぽい感じか?
    原作は前世バレ後は気が緩んでるからか、幼めな表情が増えてる感じかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:38:43

    >>71

    いっそのことゆきちゃんとみなみちゃんも呼んでしまえと思った

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:40:57

    >>12

    この三人でドラマ「ハコヅメ」やれそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:44:46

    ルビーとあかねの友達スレでもあったけど共演見たいメンバーだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:52:04

    3人でマックフィズとかのCMやって欲しい
    制服で海辺で遊んでマックフィズ飲んでる爽やかなCMみたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:53:24

    この3人がアニメで並ぶとしても3期か
    先が長すぎる
    芸能界スピンオフ本当に読みたいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:54:35

    >>82

    視力どこまで上げてくれるか楽しみだわ

    バラエティとか共演見たいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:01:45

    ルビーもいずれ姫川に対してこういう対応になるのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:04:51

    個人間オーディションはレアな絡み見れて良かった

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:10:02

    こういう素の反応みたい
    あかねとフリルが、ルビーがアクアガチ恋と知ったときの反応とか見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:37:56

    映画編はこの3人メインだと思って開始時メチャクチャワクワクしてたの懐かしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:11:02

    ちょうど1年ちょい前か…早いね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:23:03

    なかなか見れない初々しいフリルさん

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:29:51

    全員好きだから個人間オーディションはマジでワクワクしたわ
    あかねを本編に連れ戻すのがフリルになるとは読めなかったよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:35:40

    このタワーを見たルビーとフリルの反応は少し見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:39:18

    >>90

    なお、次に絡む時は攻守逆転の模様w

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:05:34

    >>71

    メムちょ、美形の双子撮れ高たけ〜みたいなこと言ってたし

    3人をバズらせて欲しい

    そして3人はメムちょを労って欲しい

    フリルがメムちょ大好きでなんかそれだけで好きになっちゃった

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:18:35

    >>94

    わかる

    メムちょの良いところがわかるフリルはお目が高い

    ルビーもあかねもメムちょのこと大好きだし、みんなでメムちょの個人チャンネル出て欲しい

    あかねとフリルがメムちょ巡ってバトってるのを明るく眺めるルビーとかでもいいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:25:08

    フリル「恋愛リアリティーショーの時の話聞きたい」
    あかね「メムちょは私の命の恩人なの」
    フリル「聖女か」
    あかね「あとあれもしてくれたしこれもしてくれたし」
    メムちょ////
    後方うちのメムちょ面ルビー

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:38:13

    >>96

    誰が一番MEMちょのことを理解してるかレスバしてほしくもあり、ただただMEMちょの良いところを話しててもいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:40:34

    【推しの子】番組スレでマツコがメムちょのよさわかってそうってレスあったけど、確かに!と思った
    メムちょもいい子だから美少女3人にどんどん自己肯定感上げてもらって欲しいわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:41:58

    ルビーとあかねとフリルのスレではあるんだけど、MEMならまぁとなるのは人徳だと思うよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:45:43

    フリル可愛い子好きだからあかねもルビーも好きだよねきっと
    オーディションの時も二人の絡み見るの楽しんでたと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:48:29

    >>100

    今ガチ組6人で視力上げてたと言ってたし(最推しはMEM)、ルビーやみなみのことも大好きだもんね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:13:26

    >>81

    このメンツの顔面偏差値はまたヤバい

    そして種類も異なるからあらゆる好みを網羅できる最強のメンバーだわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:26:35

    >>7

    >>8

    この二人結構相性いいよね、ぐいぐいひっぱっていくルビーと優しく受け止めるあかねって感じで

    バラエティで二人がアクアについてワイワイ語ったりしてるとことか、姉妹役でドラマとかに出て一緒にクイズ番組とかに出演してるとことか見てみたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:28:14

    >>31

    MEMちょなら仕方ない

    というか君はもっと周囲に感謝されるべきだしいい思いをするべきだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:38:37

    >>87

    もう知ってそうだから惜しいよね

    この漫画重曹ばっかクローズアップしてるからそういう見たい場面全部描かずに飛ばしてる

    なんなら重曹も自分の発言や行動に後悔するシーンとかおいしいところ全部飛ばしてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:47:25

    ルビーと姫川の初対面
    ルビーと姫川の初対面(兄妹判明後)
    みたのりお
    あかねが医者Aの死亡時期に疑念を持つ
    みたのりお
    スキャンダル後MEMちょが今ガチでアイの名前出したことを後悔
    みたのりお

    とか見て見たかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:53:18

    >>1

    多分メインカラーが

    フリル→緑(メムちょの黄色でも可)

    あかね→青

    ルビー→ピンク

    でなかなかバラけてて良い

    3人とも違う魅力があるの良いな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:58:38

    >>1

    この3人の単行本表紙は切実に見たいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:57:26

    >>108

    12巻のフリルの単独表紙凄く良かったけど、最後のチャンスだった可能性あるから、12巻で3人の表紙ってのも良かったよね

    芸能界スピンオフ出るなら本当に読みたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:02:52

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:21:01

    この回は3人ともそれぞれの味が出てて良かったよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:34:48

    >>111

    ここのルビーめっちゃ好きだし

    フリルもルビーの友達だからわかってる感好き

    あかねちゃんが戦闘モードじゃなかったら混ざっただろうし

    こういうギャグでキャイキャイしてて欲しい

    絶対に視力上がる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:37:53

    >>111

    >>112

    ルビー、カイジ好きなのかなとなったシーンでもある

    個人間オーディションしっかり尺取ってくれたの良かったよね

    それぞれの演技に対するそれぞれの反応もあり

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:42:29

    願望垂れ流しなんだけど
    この三人でSF映画を撮ってほしい
    近未来宇宙が舞台でフリルが人工ロボットであかねが宇宙探索する地球外考古学博士
    ルビーが新しい星に一人だけいた生命体
    パニックホラーでもコメデイでもヒューマンドラマでもいいけど
    この三人が銀河を舞台に冒険する話が読みたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:44:28

    >>114

    何それめっちゃ良い

    観たい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:47:25

    >>114

    ルビーに興味津々のあかね

    あかね達から人の愛情を知るルビー

    二人のやりとりで視力値を大幅に増加させるフリル

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:53:15

    二人ともあかねに勉強教えてもらって欲しい
    フリルとか「海外行くから英語教えて下さい」ってなるの見たい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:55:07

    この3人が長時間同じ場所にいて騒ぎにならなかったのは運が良かった

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:17:08

    フリルのコメディに対してデフォルメ顔で反応するルビーとあかね
    3人ともいいキャラしてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:26:16

    3人とも美人さんだから化粧品のモデルやってほしい
    フリルは美人系でクールなのいけそうだからKATE
    あかねは美人系だけど清楚可愛いもいけそうだからキャンメイク(若手の登竜門ぽいし)
    ルビーはキュートも美人もいけるし韓国系のブランド似合いそう。スレチだったら消してほしいんだけどアクルビでFASIOとか似合うなーって広告見るたび思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:05:50

    2期アニメはスタートがルビーの語りでフリルと絡むし、後半戦はあかねと絡むから、ルビーと2人のアニメ素材は増えるね
    あかねとフリルは3期待ちだから最速でも1年半後かな
    原作も終わってそうだし、アニメ化自体未定だけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:29:09

    >>115

    フリルの硬質感のある美貌を銀河の中で漂わせたいんだ

    ロボットだから宇宙服着なくても外に出て状況を把握してコードで宇宙船内のあかねに伝えてるところで

    真空の宇宙に響くルビーの歌声が2人に届いて驚愕する1人で1体って構図が見たいんだ

    あかねは沢山の電子機器に囲まれてるのに近未来では珍しい紙に描かれた楽譜持ってて

    適当に長い髪を纏めていたラフな格好なのに瞳だけはキラキラ輝くあかねが外をを眺めた時に

    ロボットフリルと違い切なそうに表情豊かに歌う星を編み込んだような白いワンピース着て歌ってるルビーを見つけ本編が始まる

    そんな三人の映画が見たい!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:37:53

    >>122

    美形だけどタイプが3人とも違うから妄想が捗っていいよね

    何か本当に「15年の嘘」以外でも共演して欲しいよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:48:17

    芸能人としては格上なのに、相手が上の分野については素直に認められるフリル凄いなと思ったシーン
    10代からずっと売れてたらもっと傲慢になっても不思議じゃないのに、この姿勢だから今後もこの子はトップ層に君臨するんだろうなと感じたシーン

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:51:42

    本当に3人全員の格も株を落とすことなく魅力的に描かれてたと思う
    この後で天真爛漫なルビーが実は抱えてるものにあかねとフリルが触れる流れもキレイだった

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:57:37

    >>123

    ただあの映画のあとに競演すると同じ男囲んで元カノ、キスシーンした妹、ベッドシーンした同級生だから、三人というよりほかの共演者とかスタッフが「あっ…」ってなりそう。「皆さんが競え…あっ……」「お兄さ…あっ…」って

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:21:36

    あかね、ゆき、MEM、ルビー、フリル、みなみで女子会やれ

    みなみ・ゆき「「ちょっと気まずい…」」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:08:04

    ルビーだけメムちょの過去と真実を知ってるんだよね
    なんかの弾みで二人に言っちゃいそう
    そしてフリルはもっと推しそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:55:22

    >>128

    過去の今ガチ組スレで少し話題に出てたけど、アクアが知った時点で他の4人にも年齢カミングアウトしてる派と、言うタイミング逃しまだ知らない派がいた感じだね

    まぁメッさんの人柄的に、年齢サバ読みぐらいでは信頼関係は揺るがないと思うけど(こわいのは友人関係よりドルオタの方か)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:56:59

    高額納税者の怒りw

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:59:45

    色んな表情が見れる回で面白かったよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:26:26

    アニメのSTAR☆T☆RAINのダンスのアオリのカットで毎回「ルビー足なっが!」って思うからスタイル活かしてTGCとかでモデルとしてランウェイ歩いてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:33:34

    面白い3人のやりとり見れて満足した回だった

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:43:47

    連続ドラマでの共演見てみたい
    本当に色々出来そうだし、分野違いの3人だから話題性も出そう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:01:32

    深堀れワンちゃんでルビーがリポーターやってるときのゲストにあかねとフリル(描かれていないだけでもうやってるかも)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:09:28

    3人とも奇麗なロングヘアしてるからシャンプーのCMで3人揃って出て10代,20代の客層をガッツリ掴もう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:16:45

    個人の願望だけど
    ルビーを真ん中に挟んでフリルとあかねがルビーに顔をコテンとしてるイラストが見たい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:43

    >>137

    それは視力がスカウターを破壊するレベルくるね、見たい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:29:16

    >>125

    本当に3人それぞれの良さが出てる演技でよかったよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:31:41

    二十歳になったらビールCMとかで共演、とか思ったんだけどルビーがビール飲むイメージがわかなかったw
    フリルはなんとなくメチャクチャ強いイメージ、あかねは賢く嗜むイメージ、ルビーはオレンジジュースのイメージかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:38:49

    ルビーはあかねを振り回せる、あかねはフリルを制御できる、フリルはルビーをいじれる…というジャンケン的な相性のイメージ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:47:09

    >>31

    MEM、この3人で集まる企画を個人チャンネルで企画してくれ、必要だろ

    (全員君の呼びかけならノーギャラで出てくれるよ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:07:52

    >>141

    そんな感じするね

    長女あかね、次女フリル、末っ子ルビーな印象…やはり海街ダイアリー的な感じ似合いそうだわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:18:12

    >>141

    三すくみに見えてどう足掻いてもフリルが満喫してるやつ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:23:55

    >>144

    フリルさんはどんな状況も楽しめる作中最強クラスのメンタル持ってるしね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:28:15

    少ない出番でこれだけ読者に爪痕残せるフリルは流石は国民的マルチタレントで美少女の代名詞と言われるだけはあるよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:30:08

    >>124

    というよりそんな雰囲気ないから演技派女優みたいに見えるけど、フリルってマルチタレントでモデルとか歌手からの派生で女優もやってる設定

    基礎スペックおばけだからトップ芸能人として女優としても高ランクに居るってだけで、劇団とか入ってるわけじゃないから普通に演技力としてはトップ俳優に劣るんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:33:34

    >>147

    なので>>124は【芸能人として】と書いているんだと思う

    あかねの分野(=演技)では負けていることを素直に分析しつつ言えてるのがすごい、と

    それ故にフリルは今後も芸能界で活躍し続けそうと予想してるのかと


    まぁ実際スレタイの3人は長く活躍し続けると思う

    それぞれ強みが違うから共存もできるし、王道万人受けが狙えるスペックあるしね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:42:00

    >>147

    みたのりおとか言う触れていない楽曲以外の部分はほぼSの化け物もいるけど、

    あのステータス表はフリルとみたの化け物っぷりがわかる感じだったよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:48:47

    フリル自体好きだし、フリル絡むとルビーやあかねの違う顔見れるのも好きだな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:12:56

    今更だけどスレ画の3人の絵、メチャクチャ好き
    本当にタイプの違う美少女を上手く表現できてると思う
    それぞれの分野で飛躍する3人の10代女性芸能人って感じの記事の写真に使われてそうでいいよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:22:19

    フリルはどういう感じの歌を歌ってるんだろ?
    クール系売りみたいに作中で言われてたし、柴咲コウ的な感じかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:47:22

    フリルの能力値 役者Aってのが他にいないから物差しがないんだよね
    凡人なりに研鑽は積んでるアクア&メルトがBだから、15年の嘘に出演していないあかね(エース)・姫川(看板)・みた(真のトップ)以外のララライ所属役者や鴨志田が役者A相当という認識でいればいいのかな?
    フリルならいずれオールSも狙えそうな気もしてるけどね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:08:14

    >>140

    お酒のCMなら温泉旅行って設定で三人とも浴衣で日本酒飲んでくれないかな

    ルビーかあかねがほろ酔い姿披露してくれたら視力が限界突破する

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:13:26

    >>154

    フリルが入ってない辺り不知火フリルさんのコメントかな?w

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:16:58

    >>153

    おそらくあのステータス表はDが未経験分野だと思われる

    役者D:ルビー、MEMちょ

    楽曲D:アクア、あかね、姫川、みた

    故にとまとのネット・SNSがEってのが異質過ぎた

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:35:55

    実際芸能界スピンオフはニーズありそうだし、この3人メインでやって欲しいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:30:31

    とまとのネット・SNSがEは何かしらやらかした疑惑出てたね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:20:14

    最新話みて次話は季節飛びそうってのみたけど28時間テレビに映画宣伝込みで出てくれたりしないかないまが8月終わりのままか9月頭だろうし
    姫川さんとフリルの会話で28時間のドラマがよくわからないあれって番組内でドラマあるの?
    24みたいな連続ドラマなのかわからないんだよねあそこ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:39:08

    >>159

    24時間テレビとか28時間テレビとかのドラマは単発物のちょっと重め系のドラマのイメージ

    それこそ難病系とかルビーが自身の前世の経験を生かせそうなドラマもよくやってる印象

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:53:29

    ルビーも「15年の嘘」で役者デビューしたわけだし、それこそ落ち着いたタイミングで、この3人で舞台とかも見てみたいな
    それこそ金田一がララライの舞台にルビーとフリルも外部枠で呼んでくれるとかで

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:14:02

    >>24

    連ドラ共演でこの3人で演技論語って欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:29:56

    >>162

    3人で僕らの時代出て欲しいよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:37:36

    >>138

    なんかフリルがスカウター似合う気がするw

    >>114みたいなSFやったらそれぞれそういうアイテム付けたりして欲しいw

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:42:48

    フリルちゃん濡れ場も躊躇無く出来る女優としてのアピール済ませたからこれからエグい役どころもガンガン来そうだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:25:03

    ルビーの「15年の嘘」でのここら辺の演技、あかねとフリルが試写会とかで見た時の反応気になる
    ルビー自身がどういう思いで演じたのかすら省かれてたから

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:17:49

    ルビーとあかねは流石に今後も本編で出ると思うけど、フリルにも見せ場欲しいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:27:46

    ルビーは今でも供給多いし、あかねも2期アニメ以降増えるだろうけど、フリルもどんどん増えて欲しいよね
    いいキャラしてるし、キャラデザに華もあるのにもったいない

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:37:08

    映画の番宣系でこの3人の絡みがあることもワンチャンあるか、と思いつつ原作読んでるよ
    次回が映画公開に向けてだからあるといいんだけどね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:43:45

    >>160

    そうなんだ、見ないから知りませんでしたありがとうございます


    >>166

    あかねは148話の台詞から想像は出来そうだけどフリルなにもないからなほしいよなあ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:08:37

    ここ見てるから何かしら撮影時にこの3人絡むと思ったよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:17:16

    今更ながらのアニメBlu-rayのルビー

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:17:53

    今更ながらのアニメBlu-rayのあかね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:18:42

    >>172>>173みたいなフリルの書き下ろしも欲しいわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:37:00

    >>171

    あかねもフリルもちょっとおバカなところがある明るくて前向きな子ってイメージだったろうから、ここでルビーのイメージ大分変ってるっぽいもんね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:54:13

    >>172

    >>173

    この二人、どっちもきれかわって感じでいいイラスト

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:21:57

    >>31

    やっぱりメッさんのチャンネルで番外編特別企画 各分野で輝く美少女3人をはべらせてみた、だな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:37:08

    >>133

    ここ、3人ともかわいくて好きだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:18:00

    フリルがバラエティ番組で事務所戦略のクール系イメージを捨てて、素の不知火フリルを出して来たら面白くなりそう
    ルビーやあかねを個人間オーディションでぽかんとさせたようにガンガン行って欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 10:42:26

    >>41

    これ、何気にフリルの対応が一番傷つくなw

    特に相手が軽い気持ちとかじゃなくガチ恋に発展した場合

    ポジション的にまだ相手役とかに選ばれる前に夢から覚めることができたメルトは幸せだったのかもしれないw

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:04:46

    >>171

    ルビーのこれあるから本当にアクアの中から吾郎がただの遠い日の傷になるなら少し心配

    まぁ本質的に明るくて強い子だし、他に支えてくれる人も周りにいるけどさ

    やっぱりルビー主役の芸能界スピンオフは見たいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:07:53

    この三人(+MEMちょ)で芸能界お仕事外伝漫画描かれないかなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:29:12

    学校生活ももっと見たかったな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:40:24
  • 185二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:50:37

    >>184

    SS作成乙です

    スレのレス内容からSS書いてくれるパターンありがたいです


    フリル強いw

    自分は「正妻」、ルビーは「鉄砲玉、豚」、あかねは「妾」とか


    MEMが愛されててよかったです

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:04:15

    >>184

    個人間オーディションのルビーの妄想ネタも拾ってくれてるのいいね

    実際にまた原作でもこの3人+メムちょが絡む日が来ることを祈る

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:20:31

    >>184

    フリルさんやっぱりフリーダムでいいね!


    もしアカウントとか持ってたら支部とかに投稿してもいいかも

    このスレだけで公開するより読んでくれる人多いと思うし

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:53:43

    このスレ健康に良い

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:21:26

    >>184

    乙です

    想定外にこういう形で供給されるのうれしい

    まぁこの3人はみんなMEMちょのこと好きだよなぁと感じた作品でした

    最後に書かれてる2回目も期待!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:40:25

    152話が映画公開に向けた話みたいだけどこの3人出るかね
    ネームバリュー的には番宣で選ばれることに説得力あるメンツだけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:46:16

    不知火フリルってキャラが面白い女ってのがよくわかるSSでしたw
    ルビーはいつも通り明るい
    あかね、原作ではフリルには強そうだったけど、このSSだと押されてますね
    新鮮で面白かったです

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:55:09

    >>190

    来週その3人出てくれたらうれしいな

    個人間オーディション以来のこの3人だけの会話も見てみたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:58:11

    >>118

    今だとフリルぐらい大きい看板があかねとルビーも出てて、下手したら3人の看板が並んでても不思議じゃないよね


    MEMちょの個人ちゃんねるで、あげてくれてるSSみたいなの本編でも欲しいね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:15:00

    ルビー、あかね、フリルの特別ユニットはちょっと見てみたい
    楽曲出してるルビーとフリルは問題ないし、あかねも1曲限りだからとルビーが妹力全開で駄々こねれば折れてくれそう
    後は単純にこの3人だといろんなファン層を網羅できそうだし、鏑木辺りが動いて何とかしてくれ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:26:48

    >>184

    MEM個人チャンネルでの3人共演レスした一人です

    まさか文章書いてくれる人がいるとは…感謝感激です

    フリル、マジで自由人で好きです

    ルビーとあかねもだけど、MEMもペース握られてるなぁ 面白い

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:37:55

    >>185

    ルビーさんはそれでいいのか? ノリでOKしてないか? となって笑ったw

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:31:54

    >>184

    4人のノリが面白くてよかったです

    第2回配信も期待

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:49:11

    凄く視力が上がったよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:57:31

    原作でも3人の絡みが増えますように With メムちょ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:58:54

    〆はスレ画にて
    またこの3人の新ネタ来そうな時に新スレ立てる予定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています