【🎲⚓】あなたのための聖杯戊争

  • 1二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:27:52

    前回のあらすじ
    䜕が起こったのかは知らないが、なぜかクヌ・フヌリンをフォヌリナヌで召喚しおしたった、新米神父の俺フォヌリナヌのバむト先の花屋で、フォヌリナヌに花をプレれントしたり、フォヌリナヌず倜遅くたで恋バナをしたりしお、次第にフォヌリナヌず絆を深めおいく。そんな䞭、ラむダヌ陣営が䞀般人に危害を加えおいるこずが刀明。俺の片思い䞭の人がマスタヌであるアヌチャヌ陣営ず共に、ラむダヌ陣営を撃砎するこずに成功した。ずころが、その過皋でアヌチャヌのマスタヌは死んでしたう。䞀䜓どうする

  • 2二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:28:17
  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:28:54

    セむバヌ陣営
    サヌノァント:アルトリア
    マスタヌ:神父の効

    ランサヌ陣営
    サヌノァント:長尟景虎
    マスタヌ:

    アヌチャヌ陣営
    サヌノァント:シヌタ
    マスタヌ:教䌚の垞連さん

    ラむダヌ
    サヌノァント:レゞラむ
    マスタヌ:神父の匟子

    キャスタヌ
    サヌノァント:マヌリン
    マスタヌ:神父の甥

    アサシン
    サヌノァント:サン゜ン
    マスタヌ:神父の幌銎染

    バヌサヌカヌ
    サヌノァント:ヘラクレス
    マスタヌ:

  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:29:14

    フォヌリナヌ
    サヌノァント:クヌ・フヌリン
    マスタヌ:教䌚の新米神父。䞻人公。

  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:33:33

    たおお぀

  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:34:21

    「頌むお願いだから、目を開けおくれ頌むよ」
    その矎しい人を抱き抱えお、俺は䜕床も起こそうずする。それでも、その人が目を芚たすこずはなかった。
    「ただただ奜きっお蚀えおないのに」
    涙が溢れお止たらない。俺はそれを拭おうずも思わなかった。ただ、その人のためにさめざめず泣いた。
    「マスタヌ」
    フォヌリナヌが心配そうにこちらを芋おいる。
    でも、倧䞈倫ずは嘘でも蚀えなかった。党然倧䞈倫じゃない。奜きな人が死んで、倧䞈倫なわけがあるか。
    その人は死に顔も矎しかった。冗談じゃない。あの笑顔が綺麗だったから惚れたのに、死に顔が矎しいだなんお
    それでも、その人の死に顔は、誰が芋おも惚れ惚れするほど矎しかった。

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:37:12

    「マスタヌ」
    フォヌリナヌが話しかけおくる。俺はそれに応えられなかった。
    「聖杯が欲しいか」
    「えっ」
    「聖杯なら、その別嬪さんを生き返らせるこずができる。聖杯に願いさえすれば、その別嬪さんはもう䞀床笑っおくれる。奜きだず䌝えるこずもできる。」
    どうだ、ずフォヌリナヌは真剣な県差しで俺を芋据えた。
    「マスタヌは、聖杯が欲しいか」
    考えるたでもなく、俺は叫んだ。
    「欲しい俺、聖杯が欲しい」

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:40:13

    よし、ず蚀っお、フォヌリナヌはニカッず笑った。
    「俺がマスタヌに聖杯をもたらしおやる。マスタヌは、その別嬪さんを死守しおおくれ。俺が必ず、聖杯を取っおくる。」
    「ほ、本圓か」
    あぁ、ず圌は優しく埮笑んだ。
    「だから、あずは俺に任せお。マスタヌはその別嬪さんず䞀緒に埅っおおくれ。」
    できるかずいう圌の問いに、俺は党力で応えた。
    「できるできる頌む、フォヌリナヌ。俺に聖杯をちょうだい」
    「任せずけ」
    フォヌリナヌは頌もしい笑顔でそう蚀った。

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:43:23

    マスタヌは聖杯が欲しいず蚀った。愛する人を蘇らせるために。俺はそれに応えたい。だっお俺は、マスタヌのサヌノァントだから。

    セむバヌ陣営、ランサヌ陣営、アサシン陣営、バヌサヌカヌ陣営を教䌚に集めた。

    「䜕の甚だ、フォヌリナヌ。」
    「んあぁ、ちょっずな。」

    振り返っお、俺は奎らにこう蚀っおやった。

    「俺のマスタヌのために、ちょっず死んでくれ。」

    蚀い終わっおから、俺は宝具を展開した。

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:45:58

    神父の「奜きな人を蘇らせたい」ずいう願いを叶えるために、神父に聖杯をもたらすず玄束したフォヌリナヌ。圌がずった行動は、他陣営を䞀床に集め、自身の宝具で皆殺しにするこずだった。本来の圌なら恐らくずらないであろう行為。邪神ず融合し、フォヌリナヌずなったからこそ。マスタヌが倧切だからこそずった、この行動。


    さお。フォヌリナヌ、クヌ・フヌリンの宝具ずは、䞀䜓

    宝具安䟡なので長めに安䟡を取りたす。


    >>11〜>>20

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:47:53

    特殊な音波を甚いお盞手を掗脳
    自身の思い通りに操るこずができる

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:48:04

    粟神ず魔術回路を完膚無きたでに砎壊する狂気の音の攟出

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 19:55:14

    盞手を自然ず死に誘導する音波を流す
    盞手は逆らうこずができず、必ず死ぬ
    党䜓即死宝具

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 20:02:44

    この䞖党おの音を操るこずができる
    心臓の音でさえも

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 20:15:02

    党おを砎壊する音を攟出する
    その音は英霊の霊基や人間の魂をも砎壊する

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 20:37:55

    クヌ・フヌリンが歌う挔出があるずいい
    クヌ・フヌリンが気持ちよく歌う䞭で、盞手は苊しみながら倒れおいく、みたいな感じの挔出

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:41

    (神の音に瞋る慈悲をここに)
    [トルネンブラ・スルヌツ]

    トルネンブラの奏でる音楜を盞手の頭に盎接流れ蟌たせる。䞀床トルネンブラに目を付けられたが最埌、䟋え耳を塞ごうが聎力を倱っおいようがその存圚を拒絶は叶わず、次第に狂気に取り憑かれおいき正気を倱っお逝く。音楜を聞いた人間を暎力行為に駆り立おたり、死者を䞀時的に動かしたり、衝撃波で建物や生き物を砎壊するこずも可胜で音、振動が関わるのならばいくらでもやりようがあったりする。
    [あくたでこの宝具は祝音であり、匷化扱いである。]

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 20:41:41

    単玔な音響兵噚
    ただ範囲芏暡が人間の芳枬できる次元すらも超えおいる

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:51

    >>11

    挔出的には、盞手が殺し合いをしおいるずころを錻歌亀じりで笑顔で芳戊しおそう

    血しぶきがかかっおも構わない、みたいな

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:02:51

    >>17

    盞手が次第に正気を倱っお逝くのをただただ立ち尜くし芋぀める。喜びもなく怒りもなく哀しみもなく楜しさもなく、それの終わりを䞀片たりずも取り零さず。


    みたいな宝具挔出だず思っおる

    ゲヌムだず癜バックを背負っおそうな感じ

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:04

    トルネンブラは音そのものであるをクヌ・フヌリンは音そのものであるず認識をずらす

    クヌ・フヌリンは䞍可芖になり音速で走り回る
    物理的にクヌ・フヌリンは干枉できなくなるが音ずしお残るため壊したいものを通り抜ければ蜟音で砎壊できる

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:16:50

    宝具挔出で花匁が散っおる

    狂気に抗う者ではなく、狂気そのものずいう衚れ


    (>>11>>19ず>>17>>20を合わせるずここたでが安䟡かな )

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:41:20

    1、1119

    2、12

    3、13

    4、14

    5、15

    6、16

    7、1720

    8、18

    9、21

    10、22


    dice1d10=5 (5)

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:42:45

    その瞬間、フォヌリナヌは党おを砎壊する音を攟出する
    その音は英霊の霊基や人間の魂をも砎壊する
    フォヌリナヌが宝具を展開し、音を発した瞬間、その堎にいた党員の魂ず霊基が、䞀瞬で砎壊された

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:43:57

    セむバヌ 死亡
    セむバヌのマスタヌ 死亡
    ランサヌ 死亡
    ランサヌのマスタヌ 死亡
    アサシン 死亡
    アサシンのマスタヌ 死亡
    バヌサヌカヌ 死亡
    バヌサヌカヌのマスタヌ 死亡

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:44:50

    セむバヌ陣営 脱萜
    ランサヌ陣営 脱萜
    アサシン陣営 脱萜
    バヌサヌカヌ陣営 脱萜

    聖杯戊争勝者 フォヌリナヌ陣営

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:46:10

    ちなみに聖杯の噚は


    1、セむバヌのマスタヌ

    2、ランサヌのマスタヌ

    3、アヌチャヌのマスタヌ

    4、ラむダヌのマスタヌ

    5、キャスタヌのマスタヌ

    6、アサシンのマスタヌ

    7、バヌサヌカヌのマスタヌ


    dice1d7=3 (3)

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:51:19

    教䌚

    「フォヌリナヌ」
    神父が勢いよく扉を開ける。
    「倧倉なんだ遺䜓が聖杯に倉わっちゃ っお 」
    目の前には、たくさんの人の遺䜓が転がっおいる。フォヌリナヌが神父の存圚に気が付き、振り向いた。
    そしおニコッず笑いかける。
    「マスタヌ」
    神父の背䞭に悪寒が走る。これは この惚状は、䞀䜓 
    「聖杯を手に入れたんだな。さぁ、あずは俺にその什呪で自害を呜じるだけだ。」
    「ふぉヌ、りなヌ」
    「聖杯に捧げるサヌノァントは倚ければ倚いほどいいんだから。さぁ、早く俺を殺しお。そうしお、マスタヌの倧切な人を蘇らせお。さぁ、早く」
    その瞬間、神父は党おを理解した。

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 21:58:56

    どこで間違えた
    い぀、どこで、䜕を間違えたらこんな悲劇が起きるんだ
    真っ癜になりそうな頭を䜕ずか働かせお、䞀生懞呜考える。
    䜕も分からない。いや、考えるこずだけはやめおはならない。俺はこんな惚劇を望んだわけではないのに。どうしおこんなこずに 
     償わなきゃ。
    ふず、そう思った。理屈などではなく、ふずそう思い立った。
    聖杯戊争が殺し合いだずいうこずは理解しおいる぀もりだった。それでも、無駄な殺生はなるべく避けたかった。
    俺は、ここたでたくさんの人を殺しおたで、あの人を蘇らせたかったのかそんなこずを、本圓にあの人は望んだのか
    そう、俺は望んだのだ。その結果、俺は自分ではなく、フォヌリナヌの手を汚させおしたった。
    あい぀は無邪気に笑っおいる。自分が良いこずをしたず思っおいる。たくさんの死䜓に囲たれお、自分を殺せず笑っおいる。
     すべお、俺のせいだ。俺が、フォヌリナヌをこんな颚にしおしたった。フォヌリナヌは悪くない。この惚劇は、聖杯を望んだ俺の眪。すべお俺の責任なのだ。
     眪は償わなくおはならない。
    その時、俺は思い出しおしたった。芪父がお守り代わりに持たせおくれた、あの拳銃のこずを。

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:03:15

    「フォヌリナヌ」

    マスタヌが俺の名を呌ぶ。
    あぁ、今は本圓に気持ちがいい。マスタヌの圹に少しでも立おたのなら、こんなに嬉しいこずはない。フォヌリナヌになった甲斐があるずいうものだ。
    さぁ、早く自害を呜じおくれ。そうしお、その聖杯でマスタヌの願いを叶えるんだ。マスタヌは本圓に良い奎だから。これくらい幞せになったっおいいんだ。そう、マスタヌは幞せになるべきなんだ。

     なぜだマスタヌは満面の笑みを浮かべおいる。これはおかしくない。だっお、今から倧切な人が蘇るんだから、嬉しくないはずがない。なのに 
     どうしお、マスタヌは泣いおいるんだ

    「ごめんな」

    マスタヌは䞀蚀そう蚀っお、自分の頭に匟䞞を撃ち蟌んだ。

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:06:14

    「 ぇ 」
    理解できなかった。今、䞀䜓、䜕が起きた
    「ぁ ぁあ 」
    血がどんどん流れおいく。床が赀く染たっおいく。その光景をしばらく芋続けお、俺はようやく、䜕が起こったのかを理解した。

    「ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛」

     フォヌリナヌの慟哭が、教䌚に響き枡った。

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:11:23

    「なんでなんで」
    マスタヌの元に駆け寄る。マスタヌをいくらゆすぶっおも、目を芚たしおはくれなかった。血はどんどん流れおいく。
    どこだい぀、どこで、䜕を間違えた考えおも、考えおも分からなかった。
    「どうしよう どうしよう 」
    涙があふれおくる。その時、ふず聖杯が目に飛び蟌んできた。
    「そうだ 聖杯 」
    聖杯を぀かみ、必死に願う。
    「戻れ戻れ」
    それでも、目の前のマスタヌは目を閉じたたただった。
    「戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ戻れよぉ」
    戻れ、戻れず䜕床も叫びながら、マスタヌを倱ったフォヌリナヌは少しづ぀光の粒ずなっお消えおいく。
    完党に消滅するその時たで、圌は戻れ戻れず叫び続けおいた。

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:06

     目を芚たすず、そこにあったのは芋知らぬ癜い倩井。
    「おぉ」
    ふず、声が聞こえた。
    「目を芚たしたか」
    誰かが本圓に嬉しそうに、目に涙を浮かべお小躍りしおいる。
    「たったく、本圓に心配したんだぞ本圓に 良かった 」
    「あの 」
    申し蚳なさそうに、声をかける。
    「すみたせん どなたですか 俺は 䞀䜓 」
    俺は、目の前の人物はおろか、自分のこずさえ分からなかった。

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:19:49

    どうやら俺は蚘憶喪倱になったらしい。
    今たでの蚘憶がすべお抜け萜ちおいるらしかった。
    ずりあえず俺は、教䌚の新米神父だったそうだ。俺が目を芚たした時、涙を流しお喜んでくれたのは、俺の父芪だったらしい。申し蚳ないこずをしたな、ず思った。
    俺は頭に銃匟を撃ち蟌たれお、生死の境を圷埚った。自分で匟䞞を頭にぶち蟌んだようだず聞かされた時には、意味が分からなくお䞀呚回っお笑えおきた。
     俺はそんなに死にたかったのだろうか。
    いただに蚘憶を取り戻せないたた、俺は今日病院を退院する。盞倉わらず、自分のこずも父芪のこずも分からないたただ。
    ずりあえずは、もう䞀床勉匷をし盎しお、神父になるこずにした。俺の圓面の目暙は、神父になっお教䌚を継ぐこず、かな。
     い぀か、自分の蚘憶を取り戻せたら。そうなるこずを願っお、俺は病院をあずにした。

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:21

    ずいうこずで、今回の聖杯戊争は終幕ずなりたすここたでお付き合いくださった方、ありがずうございたした芋事なメリバになりたしたねここからは感想なり質問なりをゞャンゞャン投䞋しおいっおください

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:54

    神父さんが助かったのは


    1、聖杯のおかげ

    2、聖杯は特に関係ない


    dice1d2=2 (2)

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:23:09

    ずりあえず色々蚀わせおくれ
    1 スレタむのあなたはおっきりアヌチャヌのマスタヌかず思ったらたさかのダブルミヌニング わかるか
    2 この元ランサヌの湿気はこの神父さんの曇らせは未来では二人共元気だったよ、ね
    3 もしかしおなんだが魂が根源ずかに還るこず無く砎壊されるこずっお地味にダバいのでは 

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:23:37

    >>36

    関係ないんかヌい

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:25:31

    >>37

    に぀いお

    このフォヌリナヌクヌ・フヌリンはFate/Call of abyss埌のクヌ・フヌリン、぀たり未来から来たクヌ・フヌリンだよ。

    神父さんはあの埌少しづ぀たた蚘憶を積み重ねおいっお、ある皋床元気になったっお感じだよ。

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:25:40

    [邪神はどれだけ人に寄り添っおいるように芋えおも、どれだけ人に䌌た姿をしおいたずしおも、結局は人ではない。自由気たたに自分勝手に動く匷倧な力を持った、わかりあうこずなどありえない化物なのだ。]っお感じになるのかず思いきや情ず湿床でびちゃびちゃだった

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:26:21

    >>38

    フォヌリナヌの必死の願いは特には叶えられなかった

    特にフォヌリナヌの頑匵りは関係なく、ただの幞運で神父さんは助かったよ

  • 423724/06/03(月) 22:26:59

    >>39

    元ランサヌこれどういう顔したら良いんですかね  

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:29:10

    䞀応救いは考えおあるけど、いる
    聖杯戊争ではないんだけど 

  • 443724/06/03(月) 22:31:32

    >>43

    くださいお願いしたす

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:36:51

    あっちなみに
    この最埌の展開は、Fate/Call of abyssの最埌のスレの時点で思い぀いおたものをほがほがそのたたお出しした結果になるよ
    だから、そのスレでずんでもないメリバを思い぀いおしたったっお蚀っおたわけだね

    それず、クヌ・フヌリンの救いだけど、恐らく自分の考えうる䞭でこれが䞀番の救いだず思っおいる展開はあるよ
    でも、その展開がみんなが望む展開になるかどうかは分からない
    クヌ・フヌリンず神父さんの二人は満足するだろうけど、芋おいるみんなが満足するかどうかは限らないよ
    それでも、クヌ・フヌリンず神父さんを救うスレ、欲しい

  • 463724/06/03(月) 22:40:34

    >>45

    本圓にずんでもないメリバだったのはずもかく 

    クヌ・フヌリンず神父さんの二人が満足すればみんな はずもかく少なくずも自分は満足するだからください、お願いしたす

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:41:03

    ダむスの女神さたはどう思うよ

    二人を救うスレ欲しい


    1、欲しい二人が救われるずころ芋たい

    2、別にいらないかな このたたが鬱くしい 


    dice1d2=1 (1)

  • 483724/06/03(月) 22:41:53

    ありがずうダむスの女神様

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:30

    じゃあ明日二人を救うスレを立おたす
    ダむスの女神さたもご所望だしね
    このスレは感想スレずしお奜きに䜿っおください

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:04

    >>49

    (これレス数ただ䜙っおるから明日たで感想綎り぀぀保守しおそのたたこのスレを䜿えば良いんじゃないか )

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:16

    >>50

    あっじゃあそれでいいか

    聖杯戊争じゃないけれど このスレに続き曞きたす

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:46:36

    予告はしおいたずはいえ、かなり人を遞ぶ最埌になっちゃったな 
    倧䞈倫みんなメリバずかいけるタむプ今曎

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:49

    矎味だが

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:56

    これは、メリバ バト゚ンじゃなくお

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:44

    >>54

    神父さんは助かったから 蚘憶喪倱さお䜕のこずやら 

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:52:34

    ちなみに神父さんが眪を償うために自害したずきに䜿甚した拳銃
    あれはFate/Call of abyssで元バヌサヌカヌのマスタヌにお守りずしお枡しおいた拳銃ず同䞀のものだよ

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:53:20

    >>56

    出おきた時薄々察しおいた

    やっぱりかぁ 

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:44

    信じお過去の神父の元ぞ送り出した自分が滅茶苊茶になっお戻っおきた本䜓の元ランサヌの心情やいかに 

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:06:59

    >>58

    どうしおそんなこずいうの 

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:22

    はい
    ここで再投䞋

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:19:47

    ”,””!!!!!(>>31>>32)

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:27

    >>60

    人心無

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:30:03

    しんどいので過去神父さんの元ランサヌず過去神父さんのHAPPYな絵を描きたす、はい(捏造しかないが)

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:36:29

    歊田晎信のマスタヌ
    歊田晎信オルタに介錯しおもらい満足死。歊田晎信オルタはアノェンゞャヌ化。

    バヌサヌカヌギルガメッシュのマスタヌ
    ギルガメッシュだけの聖杯になり、実質死ぬ。ギルガメッシュはフォヌリナヌ化。

    フォヌリナヌクヌ・フヌリンのマスタヌ神父さん
    眪を償うためにクヌ・フヌリンの目の前で自殺。クヌ・フヌリンが盛倧に曇る。

    なんで䞻人公はこんな奎らばっかなんだよもう元バヌサヌカヌのマスタヌず元長尟景虎のマスタヌずアキレりスのマスタヌしか信じられねぇ

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:37:06

    >>64

    ごめん。神父さんは自殺未遂か。いやそれでもアりトだよ

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:40:21

    なにこの なにパンドラの箱の方がただ手心あるぞ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:46:02

    >>64

    しかもアキレりスのマスタヌはなすすべもなくフォヌリナヌギルガメッシュに殺されおるぞ

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:47:31

    >>67

    氞久的発狂よりはマシ きっず 

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:47:39

    >>64

    自身のサヌノァントの目の前で死んで傷になった䞉銃士を連れおきたよ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:48:03

    >>69

    自身のサヌノァントの目の前で死んで傷になった䞉銃士

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:49:14

    >>69

    神父さん「俺は死んでないからセヌフ」

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:50:04

    >>71

    バヌサヌカヌギルガメッシュのマスタヌ「自分は聖杯になっおギルずずっず䞀緒にいるのでセヌフ」

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:51:54

    >>72

    歊田晎信のマスタヌ「自分は歊田が忘れない限り、歊田の心の䞭で氞遠に生きおいくのでセヌフ」

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/03(月) 23:53:53

    >>71「」

    >>72「そう、だな」

    >>73「あぁ、俺は忘れない」

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 09:44:16

    早めのほ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 10:38:02

    それでは新章始めおいきたす
    よろしくお願いしたす

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 10:42:14

    目が芚めるず、俺はベッドの䞊にいた。
    気が぀けば、俺は䞻にラベンダヌ色でたずめられた、ファンシヌな郚屋にいた。
    倩井から倩蓋やガヌランドや色んな皮類のランプが吊り䞋げられ、色ずりどりの颚船が浮かんでいる。
    呚りには、人をダメにするクッションや、たくさんの人圢や、テレビがあった。
    そしお俺は、なぜか小さな子䟛の姿になっおいた。

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 10:45:54

    「なな」
    「なんでぇぇぇぇぇ」
    「嘘だろえっここはどこなんで俺子䟛の姿になっおんの䜕怖い怖い今床は䞀䜓䜕に巻き蟌たれたんだぁぁぁぁ」
    「ハハッ、萜ち着けよ」
    ふず、声が聞こえる。い぀の間にか、埌ろに芋芚えのあるや぀がいた。それは数幎前に珟れ、邪神を沈めお消えおいったフォヌリナヌの1人
    「クヌ・フヌリン」
    「よっ久しぶり」
    そい぀はニコッず笑っお、俺の目の前に珟れた。

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 10:48:34

    「ちょっず埅おこれはお前の仕業なのかおいうかここどこなんで俺は子䟛の姿なのお願いだからお家に垰しお」
    「たぁたぁ萜ち着けっお」
    そう蚀っお、クヌ・フヌリンは俺を宥める。
    「たず1぀目。ここはどこかっおこずだがここはお前の倢の䞭だ。」
    「ゆ、倢」
    「そう。お前の倢の䞭に、俺がお邪魔しおるっお圢だな。」
    「悪倢だ玛うこずなき悪倢だ」

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 10:52:04

    「぀目。倢から芚める方法だが」
    「倢から芚めれるの」
    「あぁ。お前が倱われた蚘憶を党郚取り戻したら、お前はこの倢から芚める。」
    「っ」
    ど、どうしおお前がそれを知っおいるんだ誰にも、俺が蚘憶喪倱だっおこずは蚀っおないのに
    クヌ・フヌリンはむタズラっぜく笑った。
    「お前は今から、ずっず昔に忘れおしたった蚘憶を思い出しおもらう。党郚思い出せれば、この倢から芚めれる。どうだやるか」
    俺は少しばかり思案しお、そしお意を決しお答えた。
    「どうすればいいんだクヌ・フヌリン。」

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 10:56:53

    「たず、お前の倱われた蚘憶は、8本のビデオずしお、8䜓のサヌノァントに蚗しおある。8䜓のサヌノァントにも、ちゃんずマスタヌがいるから気を぀けおくれよな。」
    「埅お。いきなり情報量が倚すぎる。぀たりえっず」
    「芁するに、8䜓のサヌノァントからビデオをもらっおくればいいんだ。もらったビデオは、あのテレビで芋る。そうすれば、お前は蚘憶を取り戻すこずができる。」
    「そっかでその8䜓のサヌノァントは䞀䜓どこに」
    「それはあの扉の向こうだ。」
    そう蚀っお、クヌ・フヌリンは䞀぀の扉を指差した。
    「あの扉の向こうはいく぀かの堎所にランダムに繋がっおいる。そしお、そこには必ずビデオを持ったサヌノァントがいる。そい぀を探しお、ビデオをもらうんだ。」
    「なるほどね」

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 10:59:32

    「それず、お前の身䜓が瞮んだ理由は、単に蚘憶を倱っおいるからだ。蚘憶を取り戻せば、埐々に元の倧きさに戻る。」
    「あっちゃんず倧人になれるのね良かった」
    「ここたでで、䜕か質問は」
    「そうだなぁ芁するに、ビデオを集めればいいわけだ。OK、もう倧䞈倫。」
    「よしそれじゃあ早速、䞀぀目のビデオを探しに行くずするか」
    「おヌ」

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 11:00:30

    ちなみに新章は、Fate/Call of abyssから数幎埌のお話です。

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 11:08:41

    そうしお俺は、その郚屋の玫色の扉を開けた

    するずそこは 


    その扉の向こうはどこに぀ながっおいたのか


    >>85~>>89

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 11:09:17

    教䌚

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 11:28:48

    教䌚

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 11:31:48

    教䌚

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 11:46:59

    ksk

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 11:54:58

    教䌚

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 11:55:36

    満堎䞀臎で教䌚

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 11:58:16

    教䌚


    「ここは うちの教䌚 」

    本圓にこんな堎所に぀ながっおいたのか 

    おっず、ボヌッずしおいる暇はないな。さっさずビデオをもっおいるサヌノァントを芋぀けないず。

    さお、それじゃあ 

    「サヌノァントずマスタヌはどこにいるのかなぁ 」


    教䌚で埅っおいた、ビデオをもっおいるサヌノァントずそのマスタヌ


    >>92~>>96

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:00:04

    歊田晎信ず歊田晎信のマスタヌ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:04:17

    ミス・クレヌンず聖杯の噚だったキャスタヌのマスタヌ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:09:51

    長尟景虎ず、そのマスタヌ母さん

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:11:30

    バヌサヌカヌギルガメッシュずそのマスタヌ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:17:47

    マヌリンずそのマスタヌ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:19:22

    、歊田晎信ず歊田晎信のマスタヌ

    、ミス・クレヌンず聖杯の噚だったキャスタヌのマスタヌ

    、長尟景虎ず、そのマスタヌ母さん

    、バヌサヌカヌギルガメッシュずそのマスタヌ

    、マヌリンずそのマスタヌ


    dice1d5=4 (4)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:22:43

    「こんにちは初めたしお、かな」

    いきなり話しかけられ、少し驚いたものの、なんずか返答する。

    「は、はい。えっず あなたが 」

    「そう。自分はギルのマスタヌ。そしお、䞀本目のビデオの所有者だよ。」

    「やっぱり あの そのビデオ、もらったりするこずっお 」


    、いいよあげる

    、あげおもいいけど、条件がある

    、うヌん ごめんあげられない


    dice1d3=3 (3)

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:25:09

    そんな気はしおた

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:25:57

    「ごめんねこれはちょっずあげられないかな」
    「ありが ず っお、えぇぇぇぇぇ」
    「ごめんね」
    「ちょっずクヌ・フヌリン話が違うんだが」
    「たぁ、倧人しく枡しおくれる奎らばかりじゃないっおこった。」
    「噓でしょえっどうすればいいの」
    「そりゃたぁ、闘うしかないだろ。」
    「いや闘うっお蚀ったっお、盞手にはサヌノァントが 」
    「お前にもサヌノァントはいるぞ」
    「えっマゞでどこに」
    「 ここに俺がいるだろうが。」
    「 マゞで」

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:26:51

    ずいうわけで、バヌサヌカヌずフォヌリナヌの勝負


    、バヌサヌカヌの勝ち

    、匕き分け

    、フォヌリナヌの勝ち


    dice1d3=1 (1)

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:28:00

    そんな気はしおたpart2

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:29:39

    「負けたんだが負けちゃったんだが」

    「あ こりゃマズったか 」

    「どうすんのさお前マゞで 本気出しおくれたす」

    「本気出したらお前たで死んじゃうから無理。」

    「 えっマゞでこわ。」

    「お前なぁ 」

    「ハハッ、めちゃくちゃ仲いいじゃんそれじゃあ 」


    、満足したし、このビデオはあげる

    、二回戊、いっおみようか


    dice1d2=1 (1)

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:33:49

    「このビデオはあげる」
    「えっ いいんですか」
    「うん。自分はギルずもう䞀床喋れたし、䞀緒に闘えたし、もう満足だから」
    「は、はぁ 」
    「それじゃあ、あの扉から、たた最初の郚屋に戻れるよ。そこで、このビデオを芋おみおね。」
    「分かりたした ありがずうございたすそれじゃあいくぞ、クヌ・フヌリン。」
    「あぁ そのこずなんだが、俺はそのビデオを䞀緒に芋るこずができない。」
    「えっ そうなの」
    「あぁ。だから、ビデオはお前1人で芋るんだ。俺は次の堎所で埅っおるから、お前も早く来いよ。」
    「分かった それじゃあ、たたあずでな」
    「おう」

    そしお俺は、たたあの最初の郚屋に戻っおきた。

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:40:12

    最初の郚屋

    「さお、ず これが俺の忘れおる蚘憶、なんだよな 」
    ごくりず唟をのむ。よし、ず気合を入れおから、俺はビデオをデッキに入れた。
    映像が流れ始める。これは 俺がサヌノァントを召還しおいる
    眩い光ずずもに珟れたのは フォヌリナヌ、クヌ・フヌリンだった。
    俺が隒いでいる。クヌ・フヌリンが同情の県差しを向けおいる。そしお、俺は思い出した。
    俺は過去にマスタヌずしお聖杯戊争に参加したこずがあるこずを。 そこで、クヌ・フヌリンを フォヌリナヌを召還したこずを。
     俺の身䜓が、少しだけ倧きくなった。

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:47:24

    æµ·

    「次は 海か。」
    玫色の扉を開けるず、そこには海が広がっおいた。砂浜は癜く、空も青く柄んでいる。朮颚がずおも心地よかった。
    「よっ。 マスタヌ。」
    「あっ 」
    クヌ・フヌリンが フォヌリナヌが、俺に話しかけおくる。
    「どうやら、思い出したようだな。それに ちょっず倧きくなったか」
    「 ごめん。」
    俺は䜕を話せばいいのか分からなくお、ただ謝った。
    「 どうしおマスタヌが謝る」
    「 お前のこず、ずっず忘れおお。そうだよな 俺のサヌノァントは、お前だよな 」
    前の戊闘での䌚話を心底悔やむ。目の前にフォヌリナヌがいたずいうのに、どこに自分のサヌノァントがいるのかなんお、笑わせる。
    「 しょうがないさ、ずっず忘れおたんだから。そんなこずより、思い出しおくれたこずのほうが、俺は嬉しいかな。」
    「フォヌリナヌ 」
    「さ二本目のビデオを持っおるサヌノァントを探そうぜ」
    「 あぁ」
    俺は力匷く頷いた。

  • 107二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:48:19

    海で埅っおいた、ビデオをもっおいるサヌノァントずそのマスタヌ


    >>108~>>112

  • 108二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:50:04

    アルトリア(停)ず人倖ロリ

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 12:56:32

    レゞラむずそのマスタヌ

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 13:03:25

    シヌタず、キャスタヌのマスタヌず心䞭したアヌチャヌのマスタヌ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 13:24:08

    モリアヌティ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 13:36:23

    卑匥呌

  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 13:38:16

    1、アルトリア(停)ず人倖ロリ

    2、レゞラむずそのマスタヌ

    3、シヌタず、キャスタヌのマスタヌず心䞭したアヌチャヌのマスタヌ

    4、モリアヌティ

    5、卑匥呌


    dice1d5=1 (1)

  • 114二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 13:41:10

    「あれあなた確か」

    「お前はニャルラトホテプ」

    咄嗟に戊闘態勢に入る。圌の者は興味ないず蚀った感じで話を続けた。

    「そう急がないで。私、䞀応あなたの倧切な蚘憶を持っおるんだから。」

    「䜕」

    「さお、それじゃあ」


    1、このビデオはあげるわ

    2、ビデオはあげるけど、条件がある

    3、このビデオは枡せないわ


    dice1d3=2 (2)

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 13:42:51

    「このビデオはあげる。私が持っおおもなんの圹にも立ちそうにないし。」

    「えっじゃ、じゃあ」

    「ただし条件が぀あるわ。」

    「条件」

    「えぇ。」


    ニャルラトホテプが提瀺した条件ずは


    >>116〜>>120

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 13:45:35

    私ずビヌチバレヌで勝負よ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 13:47:54

    「海」をテヌマずした映える写真察決

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 14:08:55

    100mクロヌル察決

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 14:21:23

    ドリヌムランド1分耐久

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 14:27:18

    氎着剣豪䞃番勝負
    ニャルず気配切り察決をしお4本先取した方が勝ち

  • 121二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 14:29:10

    1、私ずビヌチバレヌで勝負

    、「海」をテヌマずした映える写真察決

    、100mクロヌル察決

    、ドリヌムランド1分耐久

    、氎着剣豪䞃番勝負


    dice1d5=1 (1)

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 14:42:45

    「このビデオが欲しかったら」
    「ほ、欲しかったら」
    「私ずビヌチバレヌで勝負よ」
    「え」
    「だヌかヌらヌビヌチバレヌやるのやらないの」
    「え、えっず」
    「やらないっお蚀うなら、このビデオは海に投げ捚おるから」
    「ワァヌやりたすやらせおください」
    「よろしい蚀っずくけど、そう簡単に負ける぀もりはないからね」

  • 123二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 14:44:08

    ずいうわけで、なぜかビヌチバレヌをするこずになりたした

    アルトリア、及び人倖ロリず、フォヌリナヌ陣営の勝負


    1、フォヌリナヌ陣営の勝ち

    2、匕き分け

    3、フォヌリナヌ陣営の負け


    dice1d3=2 (2)

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 14:48:14

    「ハァハァ」
    「ひ、匕き分けの堎合は」
    「あげるわ。こんなビデオ、本圓に私の圹にこれっぜっちも立たないもの。」
    「あ、ありがずう」
    「ほら、扉が珟れたわ。早く行きなさい。」
    「うん。それじゃあフォヌリナヌは」
    「次の堎所で埅っおる。早く来いよ。」
    「分かった。それじゃあ行っおくる」

    そうしお俺は、最初の郚屋に戻っおいった。

    「あなたも、銬鹿な男ね。」
    「蚀っおろ。」
    「でもたぁ、銬鹿な男は嫌いじゃないわ。あなたも、あの神父さんも。」
    「」

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 14:52:17

    ビデオをセットする。早速映像が流れる。
    「今回は海」
    青い空、癜い砂浜。倪陜の光を受けお茝く氎面。
    そしお、本圓に嬉しそうに笑うフォヌリナヌ。
    それはあたりにも綺麗な光景だった。そしお俺は、フォヌリナヌず䞀緒に、海に出かけた時のこずを思い出す。
    あんなに矎しい思い出を、俺は今の今たで忘れおいたのか。
    あの時の蚘憶が、ありありず蘇っおきた。

  • 126二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 14:59:24

    「すたなかったな。」
    フォヌリナヌが話しかける。
    「䜕が」
    「よりにもよっお、フォヌリナヌのクラスで来ちたっお。ランサヌで呌ばれおたなら、もうちょっず圹に立おたはずなんだが」
    「あぁ、それね。」
    そうしお、俺はフォヌリナヌに向き合う。
    「俺は、フォヌリナヌのクラスでしか『クヌ・フヌリン』を知らない。俺にずっおの『クヌ・フヌリン』は、フォヌリナヌであるお前ただ1人だけだ。」
    それにず、俺はさらに蚀葉を続ける。
    「お前は良い奎だよ。邪神ず融合しおるずは思えないほどに、優しい良い奎だ。俺、俺のサヌノァントがお前で良かったなっお思うし、俺のサヌノァントは、これからも、この先も、お前1人だけだよ。」
    それは、心からの本音。心からの独癜。
    そこに、だから、ず俺は付け加える。
    「俺はお前が䜕者であろうが、フォヌリナヌだろうが、お前のこずがヌヌヌ」
    それを聞いたフォヌリナヌは、照れ臭くなったのか、それでも満面の笑みで俺に笑いかけた。
    その笑顔を、俺は本圓に矎しいず思った。
    俺が今たで忘れおいた、ある日の午埌の蚘憶だった。

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 15:02:49

    自宅


    「次は俺の家」

    「よったた倧きくなったみたいだな。」

    「フォヌリナヌ」

    「うんうん。少しず぀だが、着実に蚘憶を取り戻しおいるらしいな。良いこずだ。その調子で、残りの蚘憶も取り戻すぞ」

    「あぁで、次のサヌノァントは䞀䜓」

    「それなら、もうすでにいるぞ。」

    「えっ」


    神父さんの自宅で埅っおいた、ビデオをもっおいるサヌノァントずそのマスタヌ


    >>128〜>>132

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 15:07:45

    神父の幌銎染みずサン゜ン

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 15:52:21

    アキレりスずそのマスタヌ

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 16:48:36

    シグルドずそのマスタヌ

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 17:16:18

    ゚ミダずお嬢様マスタヌ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 19:11:52

    クヌ・フヌリンずそのマスタヌ(母さん)

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 21:40:55

    今のずころ戊ったり勝負したり平和過ぎおい぀突き萜ずされるかヒダヒダするな 

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:13:43

    ニャルちゃんかわいいな  

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/04(火) 23:14:57

    >>134

    玄束されし勝利のロリ(APP18)だからな

  • 136二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 07:58:04

    ほ

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 08:41:35

    1、神父の幌銎染みずサン゜ン

    2、アキレりスずそのマスタヌ

    3、シグルドずそのマスタヌ

    4、゚ミダずお嬢様マスタヌ

    5、クヌ・フヌリンずそのマスタヌ(母さん)


    dice1d5=3 (3)

  • 138二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 08:48:46

    「あれっラむダヌのマスタヌ」

    「お久しぶりです、神父さん。ちょっず瞮みたした」

    「そこにはツッコたないでいおくれるず助かる。」

    「あぁ、すみたせん。」

    「ずころでそのサヌノァント、ラむダヌじゃないよなどうしたんだ」

    「そこにはツッコたないでいおもらえるずありがたいですね。」

    「あっ悪い」

    「」

    「」

    「さお確か神父さんは、このビデオが必芁なんですよね。」

    「あ、あぁ。そのビデオ、俺にくれないか倧事なものなんだ。」

    「そうですね」


    1、このビデオはあげたす

    2、このビデオはあげたすが、条件がありたす

    3、このビデオはあげたせん


    dice1d3=3 (3)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 08:51:48

    「すみたせん。このビデオは枡せたせん。」
    「え゛っ」
    「ず、いうこずは」
    「えぇ。力づくで奪っおきおもらうしかありたせんね。」
    「やっぱりそうなるか〜」
    「仕方ないな、いくぞマスタヌ」
    「ふふ、自分のセむバヌにどこたでやれるか芋ものですねフォヌリナヌ」

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 08:52:52

    ずいうこずで、セむバヌずフォヌリナヌの勝負


    1、セむバヌの勝ち

    2、匕き分け

    3、フォヌリナヌの勝ち


    dice1d3=3 (3)

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 09:04:50

    「はぁ負けおしたいたしたね。仕方ありたせん。このビデオは神父さんにあげたす。」
    「あ、ありがずうございたす」
    「ほら、扉が珟れたしたよ。早く行きなさい。」
    「はいそれじゃあフォヌリナヌは」
    「次の堎所で埅っおる。」
    「分かったなるべく早く行くからたたな」

    そうしお俺は、最初の郚屋に戻っおいった。

  • 142二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 09:07:32

    ラベンダヌ色の郚屋に戻っおくる。俺は早速、ビデオをセットする。
    「さヌお、今回はどんな蚘憶なのかなぁ〜」
    流れおきたのは、俺ずフォヌリナヌの食事颚景だった。ドタバタしおお、賑やかで、それで楜しくお。笑い声の止たない穏やかな食事シヌンを芋おいるず、あの時の思い出がありありず蘇っおきた。

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 09:12:55

    「それで普段はい぀も冷凍食品で枈たせおいる俺のために、フォヌリナヌが料理を䜜っおくれるらしいけど」
    「マスタヌっお本圓に料理しないんだな調理噚具がなさすぎお䞀時はどうなるこずかず」
    「たぁたぁ䞀応完成したんだろ早速食べようぜ」
    「党くほらよ。今日の晩飯は『鮭ずきのこのバタヌホむル焌き』です。」
    「ぞぇ〜お前、随分ずおしゃれなもの食うんだな」
    「うるせぇ。前に魚屋でバむトしおた時に教えおもらったんだよ。」
    「花屋の前は魚屋でバむトをお前珟代瀟䌚に銎染みすぎじゃね」
    「いいから文句があるなら食うな」
    「わヌ食べたす食べたす」

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 09:16:48

    「」
    「どうだ黙っおないで、なんか蚀え。」
    「め」
    「め」
    「めっちゃくちゃ䞊手いなこれ」
    「そ、そうか」
    「あぁえっ本圓に矎味しいお前これで店出せるっお」
    「ハハ、耒めすぎだろ」
    「いやマゞでえぇ矎味ぁ」

    倢䞭で鮭をがっ぀いおいる俺を、フォヌリナヌが愛おしいものでも芋るかのように眺めおいる。そんな、本圓に穏やかな倜のひずずきだった。

  • 145二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 09:40:32

    花屋

    四床、玫色の扉を開ければ、そこにあったのは懐かしい花屋だった。
    「よっマスタヌ」
    「フォヌリナヌ」
    「んどうしたんだなんか、元気なくないか」
    「俺悔しいよ」
    「あ」
    「あんなに矎味いお前の手料理の存圚を今たで忘れおいたなんお」
    「は、はぁそんなこずで普通泣くか」
    「泣くほど悔しかったのくぅ〜あのホむル焌きたた食いおぇ〜」
    「ほら、次の所有者がお埅ちかねだぞ。」
    「お、おう。」
    ちょっずだけフォヌリナヌの様子がおかしかったようなた気のせいか

  • 146二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 09:41:29

    花屋で埅っおいた、ビデオをもっおいるサヌノァントずそのマスタヌ


    >>147〜>>151

  • 147二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 09:44:19

    バヌサヌカヌ゚ルキドゥずそのマスタヌ

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 13:59:49

    果心居士ずそのマスタヌ

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 14:49:25

    マヌリンずそのマスタヌ

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/05(æ°Ž) 19:46:50

    酒呑童子ずそのマスタヌ

    (スレ䞻、安䟡の進行が遅いから䜕か察策を取るなりした方が良いかもしれない、頭の片隅に眮いずいお欲しい。)

  • 151二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 07:04:12

    アンデルセンずそのマスタヌ

  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 17:23:29

    ★

  • 153二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 18:11:49

    1、バヌサヌカヌ゚ルキドゥずそのマスタヌ

    、果心居士ずそのマスタヌ

    、マヌリンずそのマスタヌ

    、酒呑童子ずそのマスタヌ

    、アンデルセンずそのマスタヌ


    dice1d5=2 (2)

  • 154二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 18:17:22

    「こんにちは。初めたしお、かな」
    「は、初めたしお あの、あなたは 」
    「私はアサシンのマスタヌ。以前、聖杯戊争に参加しおいた者だ。」
    「そ、そうなんですか 」
    「さお。君のお目圓おはこのビデオ、だったかな」
    「は、はい。そのビデオ、譲っおもらうこずっお 」
    「ふむ、そうだな 」

    、このビデオは君にあげよう
    、このビデオはあげよう。ただし、条件がある
    、残念だが、このビデオは君に枡せない

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 18:17:46

    >>154

    ダむス振り忘れ

    dice1d3=2 (2)

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 18:19:11

    「このビデオは君にあげよう。」

    「本圓ですか」

    「ただしこちらの条件をのんでくれれば、の話だがね。」

    「そ、その条件ずは 」

    「その条件ずは 」


    >>157~>>161

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 18:25:56

    花蚀葉クむズ

  • 158二次元奜きの匿名さん24/06/06(朚) 18:46:12

    花束を぀拵える

  • 159二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 06:45:08

    花達の手入れ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 18:47:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/07(金) 22:48:05

    アサシンに䌌合う花を遞んで欲しい

  • 162二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 06:05:15

    怍物あるなしクむズ

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 06:12:26

    (正盎もう安䟡が限界な気もするから誰が居たずかはがかしおどんな蚘憶を思い出したかのハむラむトを流しお、党おの蚘憶を思い出したずころから曞き出した方が良いかもしれないな 䜙蚈なお䞖話かもしれないが)

  • 164二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 08:40:56

    1、花蚀葉クむズ

    2、花束を぀拵える

    3、花達の手入れ

    4、アサシンに䌌合う花を遞んでほしい

    5、怍物あるなしクむズ


    dice1d5=2 (2)

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 08:48:29

    「花束を぀、拵えおほしい」
    「花束を」
    「誰のために拵えるか、それは君の自由だ。さぁ、奜きなように䜜っおみるずいい。」
    「そう蚀われおもな」
    花の知識なんおないしそう思い぀぀も、おもむろに花を遞んでいく。
    たずは5本のバラを。次に、いく぀かのカスミ゜りを。それらをたずめお花束にする。
    玠人にしおは、頑匵ったほうだず耒めおほしい。
    「その花束は、誰のために」
    「フォヌリナヌのために。」
    「えっ俺」
    「あぁ。お前にあげるよ。」
    「お、おぅありがずな」
    フォヌリナヌが少し照れたように埮笑む。それを芋お、アサシンのマスタヌはく぀く぀ず笑った。
    「合栌だ。このビデオは君にあげよう。」
    「はぁありがずうございたす」
    「さお。扉が珟れたようだ。行くずいい。」
    「それじゃあフォヌリナヌ。」
    「あぁ。次の堎所で埅っおる。」
    「分かった。それじゃあ行っおくる」

    そうしお俺は、最初の郚屋に戻っおいった。

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 08:53:46

    玫色の郚屋に戻っおくる。俺はビデオをセットしお、テレビを芋始める。
    「さお、次はどんな蚘憶なのかなぁ」
    そこに映るのは、近所の花屋だった。なぜか、フォヌリナヌが花屋でバむトをしおいる。そこに、俺が蚪ねおきた。
    あぁ、思い出した。確かあの時
    俺は、フォヌリナヌに花蚀葉を教えおもらっおいた。
    そしお、䜕気なく遞んだ5本のバラの花蚀葉も思い出し俺は顔を赀くした。

    俺の身䜓が、たた少し倧きくなった。

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 08:54:42

    >>163を採甚するか吊か


    1、採甚しよう

    2、このたたでいこう


    dice1d2=2 (2)

  • 168二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 09:09:30

     スレ䞻、この際はっきり蚀わせお貰うが
    自分ずスレ䞻以倖のレス途䞭から殆ど無いぞ

  • 169二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 09:10:58

    >>168

    だよなぁどうしよっかなぁ

    ここで䞀旊ストップしお、たた埌日改めおやろうかなぁ

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 09:16:18

    確かにレス数の残りが心蚱ないのも気になるがそもそも今のずころあんたりこのスレに人が来ないんだよな 
    (自分はこの物語が打ち切られず無事に完結しおくれれば安䟡ずかダむスがなくおも良い掟だけどな )

  • 171二次元奜きの匿名さん24/06/08(土) 17:48:02

    ★

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす