ブルーアーカイタフ 821発目

  • 1◆hZNK51wOlEYu24/06/03(月) 19:30:50

    ん、マネモブ先生、水着の私を引くべき

    後、通常服の私とライディングの私も恒常だから引くべき


     


    それと黒服&ナイスバディの私もタイムトラベルして引くべき



    P.S

    タフ語録は荼毘に伏したよ……遺灰は前スレに置いて来てある

    ん、だから私の語録を使うべき

    ブルーアーカイタフ 820発目|あにまん掲示板う、噓やろこ、こんな看板が許されていいのか(ギュンギュン)ま、まあ露出度的には一応問題ないんだけどね……多分https://bbs.animanch.com/img/3404090/552エイハブ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:31:27

    ん、たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:33:30

    "スピードフォースでタイムトラベルする。"
    "(黒い)シロコのガチャを回す。"

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:36:55

    ん、3get自室の私


  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:38:06

    5getペロペロ様

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:39:58

    >>3

    ミレニアムの技術力を見せてあげなさい!(かんぺき~書き文字)


     

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:46:30

    よく見たら水着シロコのハイレグってサクラコ様の『覚悟』といい勝負してないっスか?


  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:46:33

    軽装ホバモはやっぱりバンドヨシミを育てて助っ人に正月フウカを選んだ方がいいタイプ?
    前半ドヒナ・後半バンドヨシミで🍅2凸が最適になるんだよねパパ
    しゃあけど、助っ人枠使わないと後半にフウカを持っていけないわッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:46:59

    うぁぁぁタフ語録がシロッコに練り侵食されている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:49:47

    >>9

    ん、私はメインヒロイン

    だからタフ語録も襲って私のものに変えられる


  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:50:12

    >>9

    シロッコって…ま、まさか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:51:10

    正直ホバモ後半戦はやってみなきゃわからない要素が多すぎると思ってんだ
    弱点把握ウタハみたいなヤケクソhit数稼ぎ兼サブ火力が無いからどういう編成が強くなるか不明なんだよね
    バンドヨシミは火力としては申し分なくともhit数稼ぎとしては大したことないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:51:33

    >>8

    水着ノノミとバンドヨシミでウイ採用とかはありなんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:52:49

    ジャワティーパーティに1人も申請が無いなんて……こんなの納得できない!


    ランクとかは不問なのん

    1週間以上ログインしないプレイヤーには除名のペナルティね!があるだけなのん

    どしどし申請待ってるよ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:53:38

    >>14

    ん、そういえばアビドス由来のタフ・サークルってあるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:27

    >>14

    元のサークル抜けたら一日は新規申請不可だったはずだしそれじゃないスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:59:50

    ウワアアア石が36000しかないのにカジコ未所持だしハフバも控えてるタスケテクレーッッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:01:40

    >>16

    いい加減この仕様を変えて欲しいのは・・・俺なんだ!

    入れなかった場合のこと考えると話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:02:20

    >>14

    明日の夕方申請するなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:13:48

    >>19

    あざーっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:14:39

    >>17

    セレ…チケ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:17:03

    >>14

    明日申請するから待っててほしいんだよね

    まっそれまでに埋まる可能性のもあるからバランスは取れてないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:21:09

    セリカ以外に欲しい水着アビドスが居る人はハフバ前ってのとハフバで(おそらく)セレチケが来ることを想定して考えろ…鬼龍のように
    セレチケが来なかったら知らない…知ってても知らない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:22:21

    クロコのガチャはいつ来るのか教えてくれよ。勿論めちゃくちゃCV新井里美じゃない方

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:24:16

    >>14

    悪いねぇ今サークルを抜けるとクソデブチェシャ猫をシバけないんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:29:10

    >>17

    俺と同じ状況だな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:32:01

    俺は今サークルをやめた現在があるんだ…!
    ジャワティーパーティがもう埋まってるなんて…こ、こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:33:26

    今更だけどライディングシロコって衣装淫売を超えた淫売を超えた淫売を超えた淫売を超えた淫売を超えた淫売を超えた淫売ですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:36:46

    >>28

    ウム…しかも下着も付けてないんだァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:36:48

    今朝のお時間もやたらスカートがフワッフワッしてたんだァ
    …クロコ含めた全verが淫売ですね🍞
    ん、先生のお嫁さんになるべきと考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:19

    開始時にランダムで放り込まれた緩めのサークルにいるのが俺なんだよね
    移動した方が総力とかでは便利だろうと思う反面…今まで世話になったのに申し訳ないという思いに駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:53

    >>29

    ノノみ 素肌の上からジッパーをあげるのはやめろ

    ヒヤヒヤするからやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:42:19

    >>27

    えっ も、もうおかしくなってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:44:36

    そしてフレンドもなくサークルにも入れないボッチなのが俺…!
    悪名高きコミュ症の3周年開始先生よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:45:43

    怒らないでくださいね
    今サークルに入ってないマネモブ達が新しく作ればいいじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:24

    >>35

    しかし…誰も石を使いたくはないのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:53

    >>34

    無言自由とかで検索をかけろ……俺のように

    自由に出入りできるし挨拶もしなくてよくてハッピーハッピーやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:02:30

    >>35

    作るとしたらどんな名前がいいんスかね

    自分は500億花繚乱作ってみようかと思ってたけど500億万魔殿と被るからやめた過去があるんだッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:17:18
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:17:58

    百花繚乱が漢字だらけだから木村大観と合いそうだなァとか思ってたんだ
    一撃絶命調停委員会最高顧問木村先生

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:29

    許せなかった……水着セリカがスペシャルなんて!
    てっきり水着ノノミ、水着ホシノ、水着セリカで並べて編成できると思ってたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:36:07

    >>38

    シスtoughッドは考えたことあるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:36:45

    >>38

    アオコー対策委員会…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:40:10

    >>42

    俺と同じ意見だな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:40:54

    タフサーは確認した限りこんだけあるらしいよ
    異常生徒愛者
    灘シッテム流ガチャ滑り
    人面聖心の先生野郎
    異常先生愛者工場
    ジャワティーパーティー
    極楽清渓川部屋
    廃校決定伝タフバノグ
    タフ外伝ペロロ
    500億万魔殿
    玄腿商会

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:42:15

    >>廃校決定伝タフバノグ

    愚弄を超えた愚弄を超えた愚弄

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:42:49

    >>45

    これらほぼ全てが30人埋まってるんだよねすごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:44:44

    >>47

    しかし…タフ外伝ペロロのように長期間ログインしてないマネモブがいるサークルもあるのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:46:09

    >>38

    ダークファイト開発部…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:46:38

    シンプルに幽玄龍門とかでもいいかもしれないねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:04

    >>47

    潜在的マネモブの多さにはいつもビビるのが僕です

    今日対抗戦見たら殴ってきた先生が猿ネームだったんだよね怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:14

    >>49

    !

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:49:36

    >>38

    ありうすプロレス団…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:53:31

    >>38

    愚弄授業部……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:29

    >>38

    先生・レイプ・タワー…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:16:42

    はーっ なんだかんだ🍅突破人数が1万3千人を超えたなあ
    みんなチナトロが欲しいからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:26:14

    >>56

    ワシも見てみたけど既に15000到達してるらしいよ

    ん、insane勢はヒヨリ芸の準備をやるべき

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:30:55

    なんやかんや🍅ボーダーにはならなさそうっすね
    となると途端に🍅日課にしてスコアの微更新を狙うのが億劫になったのん
    昨日今日とinsaneで流したんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:36:13

    >>57

    お言葉ですがキャラが揃ってさえいれば攻略はさして難しくないのでヒソカ数はそんなに多くないと思いますよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:41:50

    ううんどういうことだ 🍅が簡単なこととヒソカ数に因果があるのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:44

    ゴズは多分チナトロ🍅ボーダーになるとは思うんだよね
    insもクソキツいしマジで旨みの少ないボスッスね
    忌無意ってやつッス

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:05:12

    タフサークル11個あってそれらほぼ満員ってことはこのスレ330人近く見てるってことなんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:11:45

    >>62

    タフサークル以外のサークル入ってるワシみたいなのもいるからそれ以上ですね🍞

    まあ上であるようにログイン切れてるやつもいるらしいから正確には分かんないけどね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:49:06

    おいコラッ ミニゲームのミッションは明日中に終わらせておけよ
    報酬期間中にプレイすることはできてもミッション達成はできないんだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:12:11

    あーワシもサークル移動したいなぁ
    無言サークルは飽きたからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:34:37

    よしっゴズ🍅をクリアしてやったぜ
    これで初🍅クリアだ
    俺がチナトロプレイヤーだ
    体操服ユウカなしでも案外イケるっすね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:42:05

    ゴズみ 本体の前にハズレ帽子を出すのはやめろ 本当にやめろ
    というか何故ハズレを2/3にした!先生は🍅消化を面倒くさがってヒソカとなる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:16:57

    ちなみに真ん中のシルクハットが最初に動いた先が安置になってるらしいのね
    TAで最適位置引くまで粘ってるって話だったら無意味だけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:32:05

    アローナ 分身右の当たりハット左とか回避不可能なのバカすぎるからなんとかしてくれる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:33:55
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:21:34

    >>70

    どう見るかだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:45:39

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおっ なにっなにっなにっなにっなにっなにっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:56:55

    >>72

    情報が遅すぎる…遅さの次元が違う

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:39:12

    >>24

    最速を超えた最速でアビドス三章part3とかpart4かハフバで来ると思われるが…

    ハイランダー組が実装されないなら新キャラ0の狂気の章になるからワンチャン来るならその辺だと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:12:07

    >>66

    体ユウカ無しとは…見事やな(ニコッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:39:39

    これでも私は最近忙しくてね、遅らせながらアニメ9話を見させてもらったよ

    アビドス生徒会…聞いたことがあります
    生徒会長と副生徒会長の2人で活動していて生徒会長は行方不明であると


    過去編知ってるからってのもあるけどバルカン・ノノミーが白々しすぎだーよ
    アニメ見てるとちょくちょくおじさんのフォロー入れて情報はぐらかしてるしキャラの背景を理解すると不気味に感じるのは見事やな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:41:03

    カホホバモで使えると思ってたんスけど普通にメイドモモイに負けそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:55:42

    >>76

    カイザー理事に何か手立てはあるのかと聞かれた時にもノノミのアップが映ってたしとにかくブルーアーカイブthe animationはおじさんとノノミを曇らせる事に快楽を見出してる危険なアニメなんだ 

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:41:55

    >>66

    へーっゴズ🍅って体ユウカ無しでもクリアできるんだ…ヌッ

    見事やな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:53:48

    ん、私は"低コスト多段ヒットのEXスキルが特徴的でそれ以外はクセがない性能"の通常シロコ

    ん、そして私は"強力な攻撃デバフを与える範囲攻撃EXスキルによってパーティ全体の生存性を上げる"ライディングシロコ

    ん、"戦術対抗戦や総力戦TAで必須級の自分を除いたパーティ全員のスキルコストを1回分だけ1下げ、更にコスト回復力も上げる"水着シロコ

    ん、先生を襲うことは……"いつかフェス限で壊れ性能で実装されることが確約されているとお墨付きを頂きたい"シロコ*テラーが許さない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:54:07

    >>79

    極論を言うと体ユウカ借りて1凸目で200ゲージ削れればあとは多凸でも割とどうにでもなるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:01:50

    >>76

    まいったなぁアニメと3章の相乗効果でノノミがさらに好きになっちゃったよ

    EDのコインランドリーのシーンで物憂げな表情してるナナミが好きなのが俺なんだ 

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:08:40

    なんか今回色々変則的っスね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:08:55

    俺は初めて三日目の新米先生 この中から誰を育てればいいのか教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:12:13

    ▼メインストーリー追加話数
    Vol.1「対策委員会」編 第3章「夢が残した足跡」エピソード 08 ~ 16

    後1回更新で終わるっスかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:12:46

    えっ シュエリンザ・ハード落ちするんですか
    シュン(通常) どこに!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:14:38

    T9時計が解禁された…いよいよパチンコ編成が止められなくなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:14:44

    >>84

    イオリ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:15:23

    >>84

    ユウカ、水着シロコと伊織はmustっすね

    任務進めるなら範囲攻撃のノノミー、2コストの単体攻撃ができるバニートキがオススメっス


    シュンはどないする?

    対抗戦で勝ちたいならレベル装備上げはしろ……鬼龍院のように

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:17:14

    >2024年6月16日(日) 11:00より、常設化イベントに「出張!百夜堂 海の家FC計画」が追加されます。


    16日更新は百夏水着ガチャで間違いなさそうなのん

    追加はないっスよね…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:17:42

    >>85

    いいや

    Part5までの40話ということになっている

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:18:15

    >>83

    もしかしてアヤセリに学生証がなかったのは先生に奪われたからじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:24:43

    >>88

    >>89

    あざーっス(ガシッ)

    イオリそんな強いんスね 序盤で貫通使う機会少ないからあまり育ててなかったけど育成しとくのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:26:04

    >>93

    任務でも後々強い重装甲ボスが出るし他のコンテンツでも活躍するからね、育てておいて損はないのさ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:26:17

    えっT9時計来るんですか
    もしかして全力で回らないといけないタイプ?
    ネックレスもホバモ前半に影響する可能性あるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:29:10

    えっシュンがハードで掘れるようになるんですか
    と思ったら幼女の方なんスね、幼女シュン持ってないんスけど星上げとかも考えるべきか教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:31:48

    もしかして今月は月末まで常設化でお茶を濁すタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:34:02

    >>97

    水着モエの猿空間送りを防ぐためなのかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:34:43

    >>97

    装備に新しいの来るからそれくらい間があって欲しい、それがぼくです

    メイン更新以外にも色々あるし結構なカロリーなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:35:31

    市街地はアルちゃんとか防御無視が有効な相手にもバルカンノノミーが強すぎて幼女を使うことはないと思われるが、簡単に☆上げられるようになったら多少変わるんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:37:02

    >>96

    高防御相手への単発火力はまあ高いけど装甲の問題で大決戦市街地ビナーくらいしか使い所がない+既存の防御デバフキャラが強い+市街地はアルと水着ノノミが強すぎる+SSの都合アコヒマ併用が面倒で悲しみを背負ってるんスよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:01

    >>100

    防御無視が活きるくらいカチカチにしたらそれはそれでトキが出てくるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:03

    >>96

    1つ言えるのは、絆を21以上に上げやすくなるということや

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:22

    >>99

    2倍期間とイベントが被らないのは地味に助かるよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:39:47

    総決算終わりが19で月末イベまで後1週間あるとこはどうするんスかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:41:41

    >>104

    ウム…ハード2倍とかイベと被りがちだし、できればそれだけの期間が欲しいんだなぁ

    ガイドミッションとかもたまに狙って達成しないといつまで経っても残ってたりするよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:42:42

    >>95

    ネックレスはCC時間だけ考えるならT8で十分なんスけどパニショガチャの成功率気にするなら上げる必要があるのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:43:48

    問題は…テコ入れと称して急にステータスが生えて来ることや

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:44:15

    >>85

    一転攻勢パートに入ってから区切って欲しいですね…マジでね

    不安で潰れそうだーよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:45:43

    >>109

    おそらくやっホシワスレンで区切られると思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:53:23

    >>110

    端折りすぎを超えた端折りすぎ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:57:55

    おそらく灘神影流を修得していればユメ先輩も助かったのではないかと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:04:09

    >>111

    急に端折って猿空港行った元ネタリスペクトヤンケ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:05:02

    カフェコア手に入るしエリア29は早い内にやった方が良いっスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:08:08

    簡易攻略…神
    時間が惜しいメンテ明け直後が一番助かるんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:15:11

    >>114

    キミはどの時代からきたんだ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:19:36

    >>116

    あうっ エリア26の間違いだったのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:27:21

    2号店実装後の一ヶ月もの間、ランクアップ素材が入手できることに気づかず放置していたのを思い出しますね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:32:30

    装備はT9でいったんストップしてほしいスね…本気(ガチ)でね…
    正直もう煮詰まってるし珠も設計図も苦行なんだァ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:46:26

    今更だけど必要オーパーツ数ってキャラによって違うのね カジコとメユズのスキルを7から10にしようとしたらカジコが紫11なのにユズは1だったのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:09:27
  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:18:05

    >>121

    普通に打ち間違えたのん…

    それはそれとしていいサイト教えてくれてあざーす(ガシッ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:18:15

    レベルキャップと装備レベルは向こう1年くらい現状維持して欲しいと思ってんだ
    新キャラ手に入れても育成しんどいーよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:31:51

    ウム…実際レベルキャップと装備T更新で既存ボスがぬるくなった例を見るに、一先ず解放ペースは鈍化させていいんじゃないかと思うんだァ
    それはそれとして後発向け緩和も考えるべきだと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:51:23

    スキル素材はまあ500億歩譲ってある程度渋くてもいいけどレポートと珠は今の倍以上の効率で欲しいのは…俺なんだ!
    恒常キャラで使える択が増えても最低限の育成もできなくて少ない凸数のをコピーするだけの作業ゲーになるんスよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:58:11

    exスキルはともかく他は3スキルは3割減してくれてもいいんじゃねえかなと思ってるのは俺なんだよね
    大体青黃ノートが枯渇するんだよね 足りなくない?
    三大高所属生徒の育成は初心者〜ベテラン先生の永遠の悩みだよねパパ

    それはそれとしてまた主要アタッカーの時計更新に奔走しないといけないから面倒を超えた面倒でかったりーよ
    ハード落ちも慎重に選んでるのはわかるけどチェリノは落としてもいいんじゃねえかなって思ってんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:38:37

    ここまで長くやっても育成周りキツいままなの流石にどうかと思ってんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:44:28

    >>96

    めちゃくちゃ可愛いから勿論☆上げ推奨極限まで☆上げ推奨

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:46:32

    幼シュンは通常シュンの強化パーツ以外の価値はありませんよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:02:24

    T9の設計図要求数50個にしようとか言い出したやつは毎朝タンスの過度に足の小指ぶつけろって思ったね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:20:02

    シュエリン数字だけ見る単発のカタログスペックは悪くないと思うんスけどね…
    妙に長いデバフ NSとSSのかみ合わせの悪さ 愛用品実装済み 激戦区爆発アタッカー 5コスがシュエリンを支える…普通にかわいそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:24:20

    >>126

    三大高…すげぇ 始まってから終わるまで先生全員の悩みだし 何ならここに百鬼夜行も加わるんだよね使用頻度偏ってない?

    その一方でアリウスやさむくて…とおいところ…辺りの使用頻度ひくっ 今年のアリ夏確定ェで改善するといいですね…本気(ガチ)でね

    実際そろそろ古めのインフラクラスの生徒はいい加減そうりきに突っ込むなり毎日Hさせてほしいんだなァ 大決戦コインも正直持て余してるしな(ヌッ)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:29:24

    防御無視系の特性を強いと思ってた時代のキャラだからあまりにも弱すぎるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:33:31

    それは水着ヒナタのことをいうとんのかい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:41:15

    水着ヒナタは屋外ペジラ🍅が来ない限りなんとも言い切れないんじゃねえかと思ってんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:41:41

    >>127

    盆栽ゲームだから育成素材が渋いんスかね?

    ブルアカを盆栽ゲームに分類して良いかはわからないっスけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:44:55

    >>126

    どうして人権レベルと持て囃されるチェリノを落としていいと思ったの?本当に何故…?

    それならまずシュンを落とすべきだと思ったね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:46:13

    >>133

    防御無視の数値が低すぎを超えた低すぎ

    8割無視とかでも無い限りそりゃアカネとアズサやマキ使うんだァ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:56:25

    >>136み、ただ渋いだけなのを盆栽ゲーなどと誤魔化すのはやめろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:57:28

    >>138

    待てよ防御無視は強いって水着ノノミーとヘリネとトキとドヒナが言ってるんだぜ

    ミサキ、防御無視は強いやろ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:00:38

    >>135

    計算上ナギサ+アルかドヒナで終わるんスよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:03:03

    ゴリオくらいお膳立てしないと人数不足で致し方なくみたいな場合を除けばスペシャルアタッカーの活躍は無理です
    ストライカーのバフが強過ぎますから

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:05:44

    そのゴリオも先の大決戦は殆どストライカーだけで終わった悲哀を感じますね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:06:35

    水ホシの位置ズレでキレるのを避ける目的でSPECIAL攻めすると仮定してもナギサ+ミノリに勝てるほど火力ないんスよ

    >>135

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:07:30

    >>140

    はい 新難易度が実装されたら必ずヒエロの2凸目部隊に入ります

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:08:21

    >>140

    はい 防御無視貰うと同時に来た風紀委員長は強いです

    ばにたす…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:09:00

    SPは片方を対象選択できるバッファーやコスト操作が出れば化けそうな気がしなくもない…それがボクです

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:09:27

    >>140

    ノノミの防御貫通は割合無視とは計算が違うんだぁ同じ土台に並べないでもらおうかぁ

    トキはその差のせいでいまいち寄りではありますよね🍞🍞

    アカネはそもそも防御無視しなくてもそこそこ強い調整が露骨ですよね🍞🥐🥖🥨

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:09:51

    >>136

    盆栽ゲーだから云々ではなく、育成が渋く長期間かけざるを得ないから盆栽と揶揄されているのだこれは差別ではない差異だ

    因みにグロ版がスタートした時K国の新人廃先生達は札束でパワーレベリングしてたらしいよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:11:11

    >>147

    そういうの出しても今強い連中がもっと強くなるだけでイマイチなのが使われるようになるかというとまた微妙じゃないのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:17:05

    水着サキがだいぶ日和った性能してたもののそこ潰すわけにもいかないのぞみ薄じゃないスか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:18:35

    見た目は好きなんスけどね水着ヒナタ
    愛で育てた結果どうしようもないことがわかったのが俺…かなしきシスフ推しの先生よ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:24:47

    ヒナタがたまにする悪い目付きが好き…それがボクです

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:31:42

    ホラー映画…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:33:52

    よしじゃあスペシャルアタッカーを救うために水着セリカには2コス1500%攻撃力10000のアタッカーになってもらおう

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:35:20

    ネタで言っててもつまんねーよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:37:35

    ナギサマコトと違って恒常だからあんまり期待されてないのは悲哀を感じますね
    一着二着目があんまり強くないから使える性能にはなると思いたいけどどうなんやろうなあ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:37:51

    ヨシッ ゴズ🍅をクリアしてやったぜ これで総力戦は終わりだ チナトロは俺のものだ
    ウサギと列車と爆弾とシルクハット…アンタらはクソだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:39:09

    >>157

    それは水着ヒナタのことをいうとんのかい


    通常衣装の様に愛用品で救われることが待たれますね…マジでね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:39:55

    ゴズはexTAできるならinsできますよ!insTAできるならtorできますよ!みたいな段階の難易度としてはいいよね階段的にはね
    キーパーツの体操着ユウカが限定なのはどうかと思うんやけどねブヘブヘァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:40:42

    限定だから強くなるという妄想はやめろ、結構な頻度で裏切られるからやめろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:41:49

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:42:26

    >>160

    水着ウイ引いたらどう考えても体ユウカ用の石足りないから泣く泣く断念したのが俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:45:45

    まぁ限定の性能は去年の間だけ見てもコラボ除いてナギサ水ウイマコトドアコと打率は悪くないからね!期待するのも仕方ないのさ!

    制約解除の話はするなワシは今めちゃくちゃ次の限定が不安なんや

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:46:06

    キャラ増えすぎて正直限定でも恒常でも入手しやすさは変わらないと思ってんだ
    恒常ばっかのグレゴリオの方が持ち物検査力高いんだよね
    体ユウカはゴズ以外でも出番多くて引き得だからマシな方まであるんじゃないスか

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:46:44

    古参ならともかく後発は復刻込みで限定をコンプリート入手しようと思ったらとても無微じゃ回らないのは仕方ないを越えた仕方ない

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:48:27

    限定の復刻年1しかないのに必須キャラがそこにいるんだったらそのボスは開催間隔開けろチンカスって話じゃないスか

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:49:32

    限定と言えばそろそろ1年目の限定キャラとかどうするんスかね?流石にガチャぶち込む期間無さそうなんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:51:26

    >>168

    トリニティ夏に関してはまとめて出すんじゃないかと言われてるっスね、トリ夏2のメンバーに衣装待ちがいないし最後にアズサは出てくるからという理由で

    ゲヘ夏はしらない、アコ水着ついでに二回目やるかと思ったらドレス着たからわからない

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:51:27

    そんなこと言いだしたらフェス限は半年に一回しか手に入らないヤンケ
    クリアする分には水シズコエイミでも十分なんだよね
    その水シズコ常設化前になぜやったんだって? ククク…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:51:44

    復刻だけのPUを作るか、新規PUに理由なく混ぜる必要があると思われる
    しゃあけど後者はその内禁断のPU6度打ちを越えて来そうなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:52:14

    アタッカーとギミック処理班なのもまた違うと思うんスけどね

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:53:12

    限定が復刻したら文字通りそのPU期間しか手に入らないのは悲哀を感じますね
    水着なら復刻から8月一杯まで出るとかして欲しいんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:55:12

    他の似たようなゲームだとこういう限定の扱いってどうしてるんスかね?
    ワシめちゃくちゃ無知やし

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:57:29

    水着ウイは最悪いなくても大丈夫だから回すなら体ユウカの方がいいってネタじゃなかったんですか

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:57:37

    人権バフのアコヒマリ 開幕コスト追加のシュン 前衛で貴重なコスト回復速度増加のチェリノ 格安コスト単体神秘特効の正月カヨコ 開幕コスト−1のカジコ 前衛ヒマリのハレキャン 前衛オーガニックアコのドアル 唯一ゴズで使えるバリア持続時間持ちの水着エイミ そして俺だ エンドコンテンツならなんでもいい

    エンジョイ勢なら必須ではないけどガチると誰かしら必須になるんだよね 辛くない?
    おまけに育成リソースがキツキツを超えたキツキツだしガチャのPUも3%中の0.7%だから渋いんだ 天井が深まるんだ
    しかもしょっちゅうダブりがすり抜ける…!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:58:00

    >>174

    そもそも復刻しない伝

    なんか全然違うときにくる伝

    ある程度まとめたガチャが来る伝

    とか場所によるっス、ブルアカがどうするかはシラナイ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:03:00

    マネモブたちはスケジュール2倍期間はどんな回り方してるのか教えてくれよ
    ワシいつも適当に回ってるから気になったんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:05:16

    >>178

    絆100目指してる生徒狙い撃ちして、後は適当を超えた適当に紫や黄色狙えるエリアを選択…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:07:31

    >>178

    シャーレ2つとシラトリ区の紫落ちるとこ計4ヶ所

    親愛度対象

    シャーレ2つとシラトリ区の黄色落ちるとこの順っスね


    スケジュールは毎日無料で引けるガチャだと思ってる それがボクです

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:08:35

    ジャワティーパーティ1人加入だあっ
    あと3人……待ってるよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:09:07

    >>178

    もちろん滅茶苦茶フェス限のストーカー

    他も固有3狙ってるキャラを優先っスね

    意外とカケラ節約できるのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:13:53

    文字が1個出れば欠片5個節約になると思えば、割と馬鹿にならないんだァ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:14:04

    実際3着あってどれもおおっうん……な性能にしないで欲しいんだよね
    いくらなんでも悲しいでしょう
    水着セリカがダメそうならせめて通常セリカを特別に3章記念で強化するくらいのことはしてくれと思ったね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:30:55

    総力戦最終日だけど思ったよりは伸びなさそうっスね
    🍅19000くらいっスかね最終的には

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:35:52

    >>185

    それでもボーダーギリギリだし🍅としてはかなり多い方なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:40:17

    戦力整ってる先生の大半は土日に済ませたタイプ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:41:32

    tor開放初日が最高値でそっから横ばいなタイプッス
    やることinsの上位なだけだから持ってれば余裕ッス

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:43:25

    まあそろそろ🍅も手の届く難易度になってきたしゴズはもとから弱かったっスからね
    ペロジ10000人市街地ホドですら7000人クリアしてるしチナトロは🍅前提になりつつある伝タフ
    大決戦はもう少し緩いんスけどね

  • 19013624/06/04(火) 19:43:46

    >>139

    >>149

    フゥン、「ジャンル」として「盆栽ゲーム」と名付けられているのではなく、「蔑称」として名付けられているというわけか


    よくよく考えたら、ソシャゲで盆栽を育てるのって普通にストレス溜まりそうっスね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:45:00

    ゴズが簡単なだけッスね
    他tor前提になるのはまだ先の話ッス

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:46:37

    🐍「マネモブ…待ってるよ」

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:48:15

    屋外ビナーは正直もうそんな難しくないと思ってんだ
    市街地は無理です 愛用品ミユとかドレスカヨコとか有効なキャラはだいぶ追加されたけど育ってないのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:50:19

    >>181

    申請を超えたい申請をしたのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:54:50

    お言葉ですがInsから新しいことをしなくちゃいけないって時点でTorは一気にプレイ人数減りますよ
    ゴズ以外で怪しいのはケセドくらいじゃないスか

  • 196◆hZNK51wOlEYu24/06/04(火) 19:57:24
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:58:00

    >>196

    見事やな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:01:35

    >>196

    あざーす(ガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:04:53

    埋める えっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:05:03

    >>196

    君に勲章を与えたいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています