クロス シャーレの先生 坂本太郎

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:34:17

    花ちゃんと葵さんには肉体強度だけキヴォトス人並みになってもらうかシッテムの箱持っててもらうとして

    総力戦で篁さんとか出たらヤバそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:37:15

    その姿で行くとしたらサカデイの住民はキヴォトスでも普通にやっていけそうだな… 基本のほほんとしてるし いやなんで?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:38:23

    銃で死ぬくせに危機感のない住人達の方がよっぽど怖い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:41:10

    大人のカードの代わりに痩せ本無双しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:43:11

    大人の戦い(一方的な戦い)
    もしかしたらこの世界黒服めちゃくちゃ強い…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:44:28

    2人は仲がいいから実現しないと思うけどヒナと坂本さんは戦ったらどっちが強いの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:46:04

    突如カイザーの元へ現れたボケジジイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:52:45

    オーダー組の方でベアおば殺しとかはやりそう
    坂本は殺し禁止だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:01

    ホシノと同じく今でも青が澄んでいそうなやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:07:59

    生徒たちが銃撃戦繰り広げる後ろでめちゃくちゃ神作画のバトルやってる大人組…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:22:26

    赤尾はそのまま生徒になってそう リオンも晶も

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:49:56

    「へぇ…おもしれー女…」


    ミユ「あうう……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:41

    生徒たちのやらかしに関しては昔の自分や佐藤先生を思い出してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています