もしもナギリが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:38:26

    隙を見て丸を連れ出すことに成功してしまったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:54:48

    たぶんジョンはドラルクのところに帰っちゃうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:52:32

    バレたら命はないと思った方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:08:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:53

    シンプルに血を見る

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:55:50

    ドラルクのところに帰りたがるから素直に帰すかそれとも引き止めるか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:21

    むしろさっさと会っちゃった方が色々誤解も解けて良いんじゃないか
    ジョンの言葉をナギリが素直に受け入れるかって言われると多分無理だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:38:29

    引き留めた結果によっては大変なことになるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:06:59

    場合によっちゃ御真祖様が出てきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:15:04

    ジョンを連れてどこへ行くんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:17:15

    ジョンは大人(おっさんマジロだが)として優しく諭してくれそうだが…
    しばらく付き合ってあげたい気持ちはありそうだけど、心配かけまくりそうで困るだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:39:16

    ジョンもナギリの事は気にかけてるっぽいからきちんとドラルクに話した上で数日なら付き合ってくれるだろうけどナギリはジョン確保出来たらそのままシンヨコから離れる気マンマンっぽいからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:19:50

    ジョンが帰りたがってるのを理解しても手放したがらないだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:31:56

    ジョンを連れ出したナギリはシンヨコから離れたがってるがシンヨコから離れられるのか?
    ダチョウに邪魔されたりしない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:21:29

    >>2

    これ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:25:47

    ジョンは180年前の交通事情であっても南米からヨーロッパまでドラルクのこと追うからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:55:49

    そのままドラルクと引き合わせれば救済ルートに入れないかな
    いくらジョンの勧めとはいえナギリが話聞こうとしないだろうから多分無理か
    ドラルクの事を信用してくれさえすればそこから竜の一族の伝手でどうにでもなりそうなんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:47:20

    ナギリが公共交通機関利用してるところあんまり想像出来ないんだよな。
    社会から隠れて路地裏や廃墟を転々としてる現状で 何処へ逃げると云うのか、肌身離さず共に逃亡生活を送る気だろうか。(それこそ囚われのジョンなのに誘拐犯の方が人質に依存しちゃってるんだよなぁ)
    彼がジョンを連れ出すことが出来たとしても新幹線でもに乗って逃げられたらきっと追いつけないことだろう、そしたらまた独りになってしまうね(ナギリ視点で)。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:16:41

    あ、そっか廃墟暮らしだから逃げ道や隙間は多いし、そんな中で逃がさないようにするには、身動きを取れない様に縛りつけるか、情に訴えるか脅すかしかないのか、日中に日向まで逃れられたら日光デバフでナギリに勝ち目は無いんだろうな。ジョン意外と逃げようと思えば逃げれるなこれ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:40:13

    ドラルクがいる以上ジョンがナギリについていくことはないんだけど、ナギリのことを特に何も思ってないわけじゃないから余程ファンブル連発しなきゃ悪いようにはならない気はする
    フラれたナギリが可愛さ余って憎さ百倍になって傷つけるとかしたら話は変わるけど、そこまで至れるほどメンタル強くなさそうだし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:27

    ジョン側も似た色のフード着て感傷に浸ったり殺し屋忍者みてナギリ思い出したりと気にかけては居るし半日付き合う程度ならしてくれるはず
    そこできちんと話出来れば良いんだけど世の中の悲劇って大体碌に話し合いも出来ないのが原因だからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:02:24

    そういえばジョンこっそりナギリにプレゼント送ってたっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:02:36

    ナギリにとってジョンは唯一の味方で唯一の自分を必要としてくれる存在で、 それが、現時点の精神状態で、振られちゃったらそれこそ何も信じられなくなりかねない。
    ジョンのことだから出来るだけ穏便に諭してはくれそうだけど、ナギリはジョンの最愛になれない事を受け入れられるだろうか。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:40:11

    >>22

    手袋だよね確か

    ロナルド達がいらんものクリスマスなんてコトやっていた隙に。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:51:39

    ナギリはジョンの友人のうちの1人にはなれるけどそれじゃ多分駄目だから難しい
    ジョンとの再会は辻バレして処遇が決まって他にも心許せる対象が出来てからの方が絶対に良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:24:28

    >>24

    これか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:37:14

    もしかして、ナギリが、踏んだり蹴ったりな目に遭ってなおもシンヨコに留まってるのはジョンがいるからだったりする?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:48:54

    実際本編で丸さえ救助出来れば~みたいな事言ってなかったっけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:02:03

    「丸だけは殺さずにおくか」みたいなことは言ってたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:58:16

    シンヨコの外に出ようにもダチョウに邪魔されるみたいなこと言ってるときなかった?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:45:40

    もはや呪いレベル

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:03:21

    丸の為だからシンヨコでの生活に耐える事が出来たのに一緒に生きるのは叶わないの残酷過ぎるんだよな
    犯した罪とは別の苦難があるの地獄過ぎんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:47:54

    >>31

    ナギリを逃すまいとするぼんぼんちゃん(作者)の意地を感じる。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:52:09

    一緒には行けなくてもたまに会うだけじゃだめなんだろうな今のところ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:14:05

    ナギリ視点だと丸は虐げられている自分が救うべき存在で助けたら当然自分だけを見てくれるはずだからね
    既に誰かの使い魔かもとかそんなの考えられない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:46:39

    自分の使い魔にしたかったのに既に誰かの使い魔だと知ったら泣くだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:39:50

    >>30

    どの話だっけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:38:31

    せっかく全国辻斬りぶらり旅ができると思ったのに振られたらショックだろうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:53:39

    ショックどころではないだろうな

    ただの旅行ならまぁ可能なんだがなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:54:05

    どんな人か説明されても旅行いかせてもらえるかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:16:02

    被虐者と断定してしまった自分の身勝手さからジョンに顔合わせられなくなるナギリ好きだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:13:48

    >>40

    新横浜にいる吸血鬼にしては珍しく変態ではないからそこはアドバンテージかもしれない

    あと人襲ってたこと自体は人間で退治人のロナルド辺りからはともかくドラルクみたいな生まれながらの吸血鬼からすればマイナスポイントとしては弱そう、それでもジョンとどうなりたいかと情緒の不安定さはネックかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:59:39

    確かに非変態の非ポンチってだけで一定の高感度得られそう
    ナギリもドラルクを恐れる事は無いだろうし落ち着いて話出来れば良いんだけどな
    神在月からクソザコ仲間なんだってドラルクを紹介されればある程度落ち着いて話出来るかな
    反応的に分霊体の事自体は習っては居るっぽいし転化についても知識はあるだろう
    それにドラルク自身じゃ解決出来なくても一族なら速攻で解決してくれるだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:11:34

    急いでジョンを追ってきたドラルクを「邪魔をするな!」って言って振り払ったらスナッてしまってしばし呆然とするナギリと泣くジョン

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:49:46

    まわりからの救済の手を受け入れられないくらい堕ちちゃってるなら、
    やっぱり、ジョンの存在でシンヨコに縛りつけて、その間にどうにか救済イベント(地獄経由)をぶっ込む荒療治が最善のルートなんじゃないだろうか。(本編)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:04:24

    本編が1番ナギリにとって最善の選択肢という地獄

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:11:44

    こっちに飛び込んでくる丸を受け止めようと思ったら自分じゃなくてドラルクに飛びつくのを見た瞬間のナギリは見たいっちゃ見たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:04:16

    本編が…最善ルートかぁ

    面識あって、事情がわからずともちらっとでも世話を焼いてくれそうな野球拳あたりが見つけてあげてくれないかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:51:05

    変にジョンに近くない方が良いかもね
    野球拳なら退治人関係ないって良く知ってるし三兄弟揃ってる時に道端で会ってあっちゃんが心配そうに近寄って…って展開ないかな
    何気に目覚めたてで何もわかってないクラさんを事務所に導いたのも野球拳だしドラルクに次いで長生きで色々知識もあるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:09

    変態には染まらないでほしいけど仲良くなってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:49:54

    丸だと思ったら実はシャンだったパターンってあります?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:45

    >>51

    最初シャンから誰?って言われて忘れられてる事に絶望しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:00:37

    ジョンが一緒に来てくれなくて病んでめっちゃ丸い物集めだすところ想像してしまった

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:56:43

    マジで友人と呼べなくもない存在複数作っとく位はしておかないとこの先耐えられんわな
    辻バレ後VRC入れば自然とポンチ共と縁が出来るし非変態って事でアラネアとも仲良くなれそうではあるけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:13

    辻バレ後ポンチとワチャワチャしてるナギリは見たいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:31:50

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:13:31

    >>53

    ボールがまるでジョンかのように話しかけるナギリさん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:06:04

    壊れちゃったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:52

    過去ドラルクもやってたから大丈夫大丈夫

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:05:37

    振られたあと何もないと精神に異常起きそうだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:35:44

    ジョンなら振った後もきっちりフォローしてくれるだろうけどそれだけじゃ駄目だからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:03:36

    ジョンとシャンどっちも現れたら両方連れて帰ろうとするかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:16:34

    ジョンを連れて行こうとしたら偶然カンタロウと出会ってからのゴタゴタのせいでうやむやになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:05:28

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:39:19

    ジョンの本気の説教が始まる展開もあるかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:22:17

    ジョンと一緒にいるのがバレそうになって咄嗟にその辺にいたクリオネ被ってやりすごそうとするナギリさん…

スレッドは6/20 23:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。