後ろからいきなりおっぱいを鷲掴みにした時のヒロアカキャラの反応

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:40:27

    意外と殺されることはなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:46:56

    あんっ♡って言いそうなの誰かなって思ったら最初に浮かんだのがオールマイトだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:48:52

    峰田のを鷲掴みにしたい
    無い乳の虚無を感じながら「えっ?………えっ??」って困惑極めてる峰田を後ろから観察したい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:50:00

    スレ画はとりあえず怒るよね生乳だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:17:20

    耳郎ちゃんには驚きのあまり声が出なくなるリアクションして欲しい
    「ひゃあ!?あっ…え…?」みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:19:04

    スレ画一瞬葉隠ちゃんを掴んでるのかと思ってびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:36:57

    ファットさん…は後ろから手回りきるかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:23

    スレ画みたいに服着てない葉隠ならギリ許してくれそう。
    「裸だった私が悪かったけど、次から気をつけてよ。」とか言われて。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:22

    実際これに反応しそうな女キャラがあんまり想像つかない八百万とかもスーツのデザイン的に仕方ないと割り切りそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:17:26

    梅雨ちゃんのおっぱいを鷲掴みにして舌で攻撃されたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:35:56

    AFOのおっぱい鷲掴みしようとしても避けられそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:37:11

    ナガンのおっぱい揉みしだきてぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:40:39

    普通に男キャラも混ざってやがる…
    1Aで胸筋でかいのはやっぱ砂藤かな?
    あと筋肉キャラは障子、爆豪、切島、尾白、轟、常闇、デクとあとスパイダー瀬呂もか?
    (峰田と口田と上鳴と青山は筋肉とはちと違うような)
    胸筋ランキング見たいような見たくないような

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:21:57

    轟「お。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:27:49

    デク「うわぁっ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:28:51

    >>3

    すみません、もしや峰田スレの方……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:31:18

    死柄木は軽蔑の目で見てくるけど弁解は聞いてくれそう
    荼毘は「は?」って顔してから首掴んで燃やしてきそう
    スピナーは信じられないものを見た顔して困惑しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:24:39

    委員長「むっ!?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:31:04

    >>2

    めっちゃ想像できて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:14:40

    砂藤がおもいのほか乙女な反応してくれそう

    ただし女子男子ひっくるめていちばん乙女な反応するのはマグ姉

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:24:07

    >>20

    マグ姉にはあらあらウフフみたいな余裕の反応されたい気持ちもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:28:52

    トゥワイス「優しくして///」「ブッコロスゾ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:56:58

    >>21

    ママみにオギャってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:59:40

    黒霧のおっぱいって揉めるかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:35:41

    >>24

    頭部分がガス状なだけで身体は普通だからいけるっしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:44:04

    飯田くんのを事故を装って掴みたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:07

    お茶子はもちもちぽよぽよしてそう
    体術で確保されるところまでセットでお願いします

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:09:31

    >>21

    「いやんエッチ♡」うふふあらあらってなるのか

    「乙女の恥じらいパンチ!!」みたいな普通のグーパンしてくるのか

    マグ姉わからんな意外と…

    なんにしろたぶん乙女?ではある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:15:42

    このままじゃオールマイトが乳揉まれたことになっちまう…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:22:10

    >>26

    多分すごい心配してくれると思う

    大丈夫かい?体調が優れないようなら一緒に保健室に行こう!

    みたいな事言う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:27:15

    >>30

    飯田くんにラッキースケベし放題って、コト?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:30:46

    四ノ森さん一択

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:30:52

    >>8

    気をつけてと言われても見えないんじゃ気をつけようがないんですよ(モミモミ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:25:36

    >>8

    つまり服の上からじゃなく直でってこと......

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:29:22

    >>4

    服さえ着てればセーフってことか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:10:39

    >>35

    服着てたらラキスケでないと言い訳が効かない

    すっぱだかなら思いっきり揉みしだいた後でごめん!体は見えなかったし!とか言い訳できる

    よし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:10:29

    若頭蕁麻疹やばそう
    約束された死

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:14:03

    相澤先生のを掴んで
    反射で蹴られた後、何やってんだコイツ…って目で見られたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:22:26

    プロヒーロー達の反応も見たい
    ビルボード順に発表して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています