あのシュナイゼルに苦手意識持たれてた女

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:49:08

    実はギアスユーザーでしたなんて言われてももう驚かないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:54:43

    コード持ちかなって思ってるな
    このクレイジーサイコレズ伯母さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:02:41

    スレ画、レズ感情抱いた相手剥製にしてるとか聞いたがマジなんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:10:10

    シャルルの旧友って時点でね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:11:40

    >>3

    極東事変の時に日本の百目木研究所を襲撃して主人公の両親をSATUGAIして実妹の主人公の母を剥製にしてそして主人公も剥製にしようと狙っている(本人曰く愛しているから。ちなみに学生時代は妹に言い寄ってくる人間を悉く叩きのめしていた)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:19:28

    本編では出せないタイプのヤベーやつじゃないか
    百目木研究所ってなに

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:21:53

    主人公の父親が所長やってた研究所で第四世代KMF用の新型エナジーフィラーを作ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:21:53

    どんなに否定しても叔母さんと同じ血が流れてるんだなってなる戦闘の癖

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:39:05

    シュナイゼル「あいつ何考えてるかわからん まああの父上の旧友だから仕方ないか」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:55:17

    >>7

    その研究所の生き残りがキョウトの紅蓮開発とかに関わってたりする?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:02

    >>4

    シャルルの旧友=マリアンヌとも顔見知りという最悪の図式ができてるの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:04:08

    でぇじょうぶだ!シャルルの息子にだって娶った相手を達磨にしたりシャブ漬けにして興奮する性癖持ちがいるんだ
    シャルルの数少ない友達?知人?剥製するサイコレズだった、ただそれだけの話だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:29:30

    >>8

    ディゼルのヤバい方怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:30:16

    >>10

    あったら面白いけど今の所そういう話は出てないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:06

    >>10

    逆。

    そこの研究引き継いだクラリス(主人公の養母)が会社を立ち上げてブリタニア軍に新型エナジーフィラーの納入等している。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:38:49

    >>15

    マグダラやペンデュラムを独自開発してる辺り結構ヤバいよねあの会社。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:12:32

    >>13

    マリマヤがガーフィールド姓と知ったダールトン将軍か「あー、クラッシュハートの血統なら納得だわ」と宣ったくらいアレだからねディゼルさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:27

    少なくとも40は越えているのに若々しい外見なのはジェレミアみたいにサイボーグなんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:30:28

    椅子投げるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:18

    >>12

    え?誰⁉︎

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:06:04

    >>16

    マグダラやペンデュラムを開発してたのはディゼル・インダストリー

    クラリスの会社はDGEコーポ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:27:22

    >>9

    シュナイゼル「苦手じゃない方のディゼル卿もあの子もあの子で純粋すぎて突っ走ってしまいそうだよね」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:29:06

    ゲームとはいえよくこんな設定を考えついて実装できるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:30:24

    話半分にするべきではあるが
    マリマヤのKMFでの戦い方に妹の面影を見出す辺り
    ヴァニエラさんも相当な武闘派で姉と生身で戦ってたか
    日本製のグラスゴー引っ張り出して姉の部隊ぶちのめしてた可能性出てきてるよね
    (日本侵攻時にカーリーは一部隊を率いてたと最新章で言及有り)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:43:36

    パイロットはともかくマグダラのデザインはボス然としてて好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:50:27

    >>20

    ハンネス・グァ・ブリタニア君(17歳)だ、36位の継承権持ちなんで母ちゃんが次期皇帝を目指すべく

    厳しく躾けようとしたので屋敷のメイドとかにもボコられる女性恐怖症になったけど15歳の時に押し倒されて既成事実目的の脱童貞寸前で相手女性が足怪我したの見て、不自由な女は、自分に歯向かうことはできないて理解した


    そのまま相手を達磨にした結果、凄え興奮して女性て綺麗だね!した、皇歴2017年時点で最初の達磨さん含めて10人ほど達磨の妻が居て毎晩激しく抱いてるし何人かはリフレインで壊されてる、この後は11人目の妻として求めた人物に透明ギアスで殺された、姉が透明なんで身代わりに嫁ごうとした妹は救われた


    透明ギアスの姉ちゃんは暴走状態なんで、もしかすると今もギアス世界で透明状態で彷徨ってるかor達成者になって戻れたのか不明

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:20:35

    >>24

    この雰囲気でその気になったらハーケンでワイヤーアクションしたり椅子ぶつけることもできるとしたら笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:18:45

    狂気的な情熱の持ち主だから虚無なシュナイゼルが苦手意識持つのはわかる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:03:47

    >>26

    シャルルも引きそうな性癖だぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:10:30

    >>27

    娘そっくりだな!

    (虐殺にキレて一応初めて乗り込んだKMFで三角飛び披露)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:26:42

    自分が狂ってる自覚のある奴にあいつは狂ってると言われた女だ
    イカれ具合が違う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:08:24

    >>25

    見敵必殺…見敵必殺…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:56:25

    >>9

    >>22

    何考えてるかわからないとかイレギュラー云々言いながらも推測立ててほぼ当たってるんだから凄えゎ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:59:34

    >>26

    う〜〜ん変な方向に思い切りが良すぎるのは間違いなくシャルルの息子でルルーシュの兄

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:46:30

    >>27

    この人がスレ画に剥製にされちゃったの

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:12:10

    >>11

    マリアンヌに影響されて性癖歪んだのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:24:03

    >>35

    YES

    しかも剥製のスチルもある

    狂気的過ぎて吐きそうになったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:27:35

    >>37

    マジカヨー

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:22:53

    登場の仕方がホラーなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:44:45

    >>27

    ディゼル家は薩摩だった…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:47:21

    >>32

    今までマシンスペックのせいで苦渋を飲まされ続けてきたからここにきて並ぶことができてよかったね

    ……なんなんですかこの叔母を魂魄百万回生まれ変わっても絶対殺す機械は

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:50:01

    >>37

    あれ?剥製ってことは中身とか……

    考えないことにします

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:51:56

    >>42

    麻酔や薬品、手術も出来る助手(ジョアンナ)がいます。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:04:00

    >>41

    スキルで相手がカーリーの場合

    ダメージ上限を最大100万まで拡大、最大HP100分の持続ダメージを一回与えるとか

    最早何が何でもブッコロすためだけの文章で笑うしかない

    据え置き、ソシャゲ含めこんな文章が明記された作品が他にあるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:21:21

    主人公の妹どこ行った?の回答はできるけど碌でもない答えしか返ってこなさそう感が酷い

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:33:35

    >>1

    ギアスユーザーとかなしでヤベー奴でも味が出る(むしろそっちの方が美味しいまである)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:20:33

    >>45

    ちょっと食事シーンが挿入されただけなのにマリマヤが絶望しただけでカニバ疑惑が浮上するなんて酷いじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:38:25

    >>44

    ステージEXTRAとかでこの条件でも何回か耐えるカーリーが出てくるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:36:29

    >>39

    この引きで続きを一ヶ月待たせるのはギアス本編みたいで好きだけど嫌いだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:29:28

    人間の剥製は本当に頭おかしいって

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:35:20

    >>50

    まぁ、ロボット作品に括らなきゃルパンとかにも確か居ったし人間剥製にして愛でる趣味の変態。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:36:40

    貴族の倒錯した趣味はお約束だからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:45:37

    >>42

    自レスですが

    軽く調べてみたら、中身ないないしなくても剥製にできる方法があるんだね

    ……考えないことにします

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:27:07

    注意 ソシャゲ主人公の身内です

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:04:55

    >>18

    それは表向きの理由で実は>>2で言われてるようにコード持ちということもあり得る

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:24:05

    ギアスのキャラって基本的にみんな味付け濃い目なのに
    叔母さんはそれを平然と上回ってくるんじゃあない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:54:17

    他国の人間に対しての扱いが模範的ブリタニア・ネオブリタニアのクズ市民なのに実力がめちゃくちゃあるのがたちが悪い
    え?自国の人間に対しても邪魔だと判断したら皆殺しにしてるって?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:57:38

    シュナイゼル「欲望、願い、野望。大いに結構。私にはないもので憧れもある。そんな思いが踏みにじられる気がするんだよ、あのディゼルの女史を見ていると。…おかしいかな、カノン?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:59:07

    >>32

    私のマグダラとお揃いだったのにどうして色を変えたの…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:25:37

    まさかコードギアスでサイコホラー展開を見ることになるとは。しかもソシャゲで

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:29:50

    >>44

    近接の特定個人抹殺仕様もヤバいけど、遠隔の味方にブリタニアぶっ殺ソウル感染もヤバいんだよなぁ

    アキトのBRSシステム積んでない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:58:39

    >>60

    お祝いだから…(震え声

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:01:41

    >>55

    機体爆散して脱出した様子もないのに平然と生きてたからな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:04:55

    >>39

    クラリスさんが今後どうなるのかが全く予想できない

    猟奇的なことには違いないんだが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:21:32

    >>59

    この銀かざりカラー当初何て名付ける気だったんだ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:45:11

    こいつがセーフでユフィがアウト判定なのっておかしくない?
    流石に表沙汰になれば庇えないって線引きなのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:59:17

    こんなに趣味が合う創作キャラクターは初めて見た

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:22:41

    >>59

    >>65

    新機能のカラーリング変更で元に戻そうにも銀飾りの部分も色変えられてるから完全に戻せないのかわいそ笑える

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:56:34

    >>9

    シャルルとマリアンヌも相当だけどここまでひどくは…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:24:31

    >>63

    復活のルルーシュ編の制作決定したけどR2編完結までには人として敵としてきっちり引導渡されてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:35:32

    人気とかはともかくカリおばもいつかは星4キャラとして参加するのだろうか
    ユニットのマグダラはもう自軍で使えるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 01:54:23

    人間の剥製なんて銀河鉄道999の冒頭からいきなりやってるからなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 05:54:15

    >>21

    言うてペンデュラムの機体知ってて追加装備も作ってたあたりDGEコーポの親元会社って間違いなくディゼルインダストリだから同じようなものでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:12:02

    追加装備の発注はプリン伯爵からだし
    その時に機体の仕様書・設計書も貰ったんでしょ

    通常の携帯兵器や、同一規格のアタッチメントならともかく
    腕ぐるんぐるんな高出力砲とかいうトンチキ武装なんだから、武装の設計データだけじゃ下手しなくても不具合でる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:56:05

    カーリーって奪還のロゼのグリグラ兄弟と同じで一方的に相手を屠るのは好きだけど自分の命をかけた戦いはしたくないタイプの人間だよね。
    マグダラ爆散されるとき「ま、まだ、私は……!」とか言ってたし。
    まあ自分の力で戦ってる分あの兄弟よりはまだマシかもしれないけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています