宝石の国一気読みした

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:49:21

    流氷兄機出てきてからめちゃくちゃ面白かった
    特に博士のためにクソ上司に隕石落としたのはとっても母親思いだし、SUSHI CREAM CHIPSの場面はめちゃくちゃ笑った

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:53:22

    最初警戒したけど結構良い奴だったな兄機

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:54:37

    超最終盤だけど、あそこから雰囲気変わったよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:15:32

    >>3

    祈ってからの流れが綺麗すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:25:00

    最後の方はずっと穏やかだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:09

    こいつ意外と可愛くて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:53

    >>1

    初登場時はこんなに禍々しかったのに…あんな可愛いキャラだとは思わなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:17:25

    宝石の国の癒し要素

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:24

    最後の石の生物達可愛いから好きだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:30:19

    途中色々あったけど最後は穏やかな気持ちになったよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:31:43

    全体で見れば石くんたちとの穏やかな時間が一番長いんだけど
    それはそれとして本誌長期休載でリアル時間をギミックにしたメンタル攻撃はエグかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています