…俺は相棒を失ったトレーナーなんだが…そんな俺に勝負を挑むのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:49:47

    男「…いけ、デスバーン」ポンッ

    Lv66デスバーン「デスバーン!!!!」

    敗北後

    男「また…失うのか…」


    こんなトレーナーいたら人気になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:18:22

    10代の子なのか70代ぐらいのじいちゃんなのか、年齢で需要が変わってくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:21:08

    >>2

    40代

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:32:21

    ブラックスーツ着てるおじさんかな?って思ったけど路線を変えてこういうので行こう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:02

    >>4

    そうそうそんなん。路上で酒飲んでるイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:06

    失った相棒が犬ポケモンでしばらくしたらボチが寄り添ってくれてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:30

    せっかくだしパラセクトも入れておかない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:08:43

    陽気そうな外見なのに得体がしれないタイプの人
    帽子をかぶって学校のフェンス越しにある一人の子供を見つめていたりしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:09:55

    >>8

    親権妻に取られてそうで草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:14:21

    石板の研究するうちに引き返せないところまで来ちゃったんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:05:00

    ただの陰気で寂しいおじさんです、ってノリだけどふと見せる笑顔がまたいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:15:02

    痴漢冤罪で人生終了した無敵の人感ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:41

    こういう人に限って妙にスタイル良かったりするんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています