タフギ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:59:15

    アカギはこの鷲巣麻雀でアホ程稼いどったんや
    その額…500億円

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:22:34

    その額……現在の5000億円

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:29:31

    な…なんですかあこれはァ は…配牌とるのに1巻かかってるですゥ あわわっ 安岡の手牌に鷲巣から鳴ける牌あるのに急に展開変えて決着ですゥ(ドボ ドボ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:46:39

    23巻にワシズがでてるですぅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:52:33

    引き伸ばしを超えた引き伸ばしで青年時代のアカギのまま終わったことに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    壮年期のアカギを見たかったのにこ…こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:51:45

    鷲巣はこの鷲巣麻雀でアホ程若者を採血したんや
    その量…500億リットル

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:53:04

    >>1

    でも負けたやんけ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:56:28

    怒らないで下さいね
    半荘6回やって一度も直撃出来ないってバカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています