イーヴィルティガファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:54:17

    変身者がティガに憧れた傲慢なクズなのが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:56:31

    イーヴィル(じゃない)ティガ(じゃない)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:57:50

    もっとこう、あるだろう!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:59:24

    独特な構えがよい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:59:57

    スーツアクター的に権藤さんと中村さんによるガチファイトが見られた珍しいエピソードだったりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:00:35

    >>4

    このままバリアを張って腕を反転させて地上へ逃がす芸当が印象に残ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:10:52

    光線の打ち合い格好いいよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:15:12

    アクションがスタイリッシュだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:25:01
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:11

    >>9

    ショーでの声イケボで好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:42:12

    巨人は石像だけになって意識は変身者のものなのに
    なんでガーディーは生前(?)の人格(?)が残ったままだったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:39:46

    >>11

    何かの理由で石像に魂が宿り続けてたとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:01:26

    あんな奴に体乗っ取られた巨人可哀想

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:41:40

    首締めるイーヴィル→首に手刀ぶち込んで巴投げするティガとか殺意高い殺陣多くていいよね

    >>5

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:22:20

    >>5

    スカイタイプVSパワータイプの夢のマッチング

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:40:22

    イーヴィルの石像ってティガ達のと違ってスーツにCG処理みたいなので済ましてたのだろうか?見た感じ1話や映画の巨人達の石像と違う様に見えるんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:04:23

    ウルトラマン(とそれになり得る自分)は人類を導く神と捉え、ウルトラマン量産して人類を進化させることが僕の使命なんだ!って発想が斬新
    新しいウルトラマン像を描いてきたティガにおいて重要なキャラクターだと言える
    「人知を超えた力を手に入れたくせに場当たり的に怪獣倒すだけとか意識低すぎなんじゃないの〜?」つってダイゴボコボコにしてスパークレンス奪ってくシーンすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:17:38

    >>13

    本来はティガや一緒にあった巨人の石像と同じ光の戦士の側なんだよな

    どっかで本来の戦士としての役割を果たす機会を与えられないものか…


    >>16

    イーヴィルティガの着ぐるみも当初はティガの改造の予定だったのが

    イルドをグレートのアトラクション用着ぐるみ改造して新造できたとか

    この頃になると予算のやりくりもしなくちゃならなくなるとかだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています