舞台リコリス・リコイルがYouTubeで配信中

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:57:21

    期限は明日の正午までなのでお早めに

    初めて見たけどキャラの喋り方とか雰囲気の再現度凄い高くて現地で見たかったなと後悔

    【舞台「リコリコ」第二弾上演記念】舞台「リコリス・リコイル」初演 無料公開アンコール ※アーカイブ期間 6月4日(火)正午まで


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:17:06

    生の演技の没入感がすごくすごかったです
    チケット取っちゃったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:07

    配信一回目は全画面で見ていてチャットとコメント見逃したので今回はキチンと見る

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:58:20

    アドリブの緊張緩和が面白い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:33:06

    ホ.スト規.制が厳しくて感想戦も出来そうもないわ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:55

    1話限りのゲストキャラの再現度も高いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:05:23

    弾丸避ける演出めっちゃかっこよかった…
    ただ避けるだけじゃチープな感じになるよな…と思ってたけどプロの演出家はああやるのね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:12

    人力車で笑った

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:18

    くるみ役の人めっちゃ声似てない?
    最初聞いた時は久野さんかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:10:28

    全員雰囲気似てるとは思うけどクルミだけ再現度おかしい
    見た目まだ分かるとして声までアニメのまんまなのはどういうことよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:24

    アニメでここまで再編成すると作り直しレベルだけど舞台なら短期間で出来るの強いわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:27:45

    今日全部見終えた者です。
    絶対に見ることを勧めます。、間違いなく面白い
    どのキャラも再現度が高かったし、舞台ならではメタ発言とかも面白かった
    特に面白かったアドリブは吉松がリコリコやってきてパンツについて語って、
    女子更衣室に入ろうとしてしっかりミカに怒られていたところです。
    あそこは本当に笑った
    ただ、日程が合わず「リコリス・リコイル」Life won’t wait.を見に行けないのが悔しいです
    見に行く方よかったら見に行った感想を教えてください

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:24:08

    >>12

    真島が千束にヤられてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:34:43

    面白そうだが気づくのが遅すぎたぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:16:57

    時間内に見きれない人はダウンロードツール使えばいいじゃん
    公式が合法的にアップしたものを個人が私的利用のためにダウンロードするのは法に触れないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:26:04

    現地で見たけどアクションがいいんだよねこの舞台
    ちゃんと格好よく見えるのが凄い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:15:14

    OPとEDの雰囲気も良かった
    アニメから舞台用に切り出した感じで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:28:38

    舞台ってアニメだったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています