Limbus Company(プロムン総合) part424

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:01:28

    プロムンコミケ進出

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:01:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:02:14

    シーズン4ロードマップ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:02:34
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:03:13

    ホンル新人格予告

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:03:46

    新規SDグッズについて

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:07:13

    人格実装のイベントだとして
    抽出000(ホンル)、抽出00
    イベント報酬00の三人格実装あるかしら

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:14:32

    た・お

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:14:55

    う・め

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:24:02

    振動呼吸とかでソーダと低い鳴き声両方補完とかするんかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:26:48

    >>5

    ぱっと見たときに頭によぎったのはT社系だけど

    何人格だろうかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:29:31

    >>7

    1周年じゃないんだから2人格じゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:30:26

    ドンランと話してたT社職員はシルクハットつけてたよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:32:43

    >>12

    ヘルズチキンもう・み・ダも4つ来たから無くはないと思う

    .5章が2つ入るようになったから参考にならないと言われたらまあ、うん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:31

    >>13

    これまでの翼職員人格も下っ端よりだったしドンランと話してた方は相当高位にいる職員だったのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:37:17

    別部署っていう可能性もありそう
    調査部署みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:44:39

    手甲?の意匠がオシャレね
    部署とか事務所のシンボルだったりするのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:49

    T社徴収職がこれだからまあ結構違うね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:47:57

    武器は割と似てるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:37

    そういや○○の世界みたいな感じの人格ストーリーの表記無くなったんだっけ 

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:58

    switchの図書館やってたんだけどW社レスティめちゃくちゃ可愛くない…?
    男かと思ってたんだけどこんな女の子ボイスだったんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:18:03

    そもそも今回は殺人事件で台詞的に捜査する立場なのに対し4章に出てきたのは技術庁の徴収員だから確実に部署違うと思うぞ
    科学技術庁職員と警視庁刑事部捜査一課職員並みに役割が違う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:31:03

    ついに埋められたイサンが動かなくなってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:32:33

    >>18

    鏡ハードで見たくないやつー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:50:06

    好きな広域発表ドラゴンが〜 好きな広域を発表します〜
    盲目 水袋 拘束
    ヴェルおじのコイン5枚のや〜つ〜
    正式名称が〜 分からない広域〜も〜 好き好き大好き〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:54:45

    やっとT社の実態が少しは明らかになると思うと楽しみ
    K社はアルフォンス・ドーデの『星』から理事は抜粋されてたけどT社は理事まで出てくることは無さそうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:14:13

    別ゲーやってて見に来たらホンル人格追加入っとるやんけ!
    振動おくれーっ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:51:37

    >>26

    流石にイベントだしちょっと関係者がでてくるだけじゃない

    7章はW社でやりそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:29:59

    >>15

    記憶の中の九人会に出てきたやつだよね?4級とか書いてなかったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:26:09

    今の所だと翼職員の最高等級ってロボトミのランク5?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:27:56

    >>30

    5級職員が最高っぽいね

    仮に全ての翼の5級の強さが=の場合はミミックとかダ・カーポ纏ったランクⅤ職員クラスって事になるかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:43:39

    他の翼でもミミックダカーポと同等の戦闘能力ある一般モブがわらわらいるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:00:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:15:28

    そもそも翼の職員はユジンのようなフィクサーですら手に入らない技術を惜しみなく使ってくるうえその技術も特異点の隠れ蓑の隠れ蓑でしかなかったりするあたりまだまだ謎だらけだよね
    4級以上になると重大な機密にかかわる技術が使われているのかおいそれと敵地に出さないっぽいし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:07:23

    ピアニストはWAW下位クラスじゃなかったっけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:11:57

    ALEPH装備職員の強さが最も測りやすそうな黄昏装備=爪の図式がよりにもよって比較対象の爪の比較対象が赤い霧と1級の例外枠疑惑のあるローランしか無いのがな...
    黄昏も普通のALEPH組と比べれば結構差がありそうだからよしんば爪側の情報が充実してても測りにくそうではあるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:19:59

    民衆に特異点の表面しか見せてない翼はそれなりにありそうだけどL社みたいに頭にまで隠してる翼はいくつあるんだろ
    K社の目玉って頭は知ってんのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:50:19

    >>33

    ピアニストはALEPHに近いWAWだったはずだが・・・?クリフォト抑止力も無いからロボトミのWAWより面倒かもしれんし・・・ただの下手なピアニストがこんな災害になるとか笑えんて・・・軽い精神汚染と即死ギミック持ちくさいのに殺せば殺すほどピアノがデカくなるとか厄介すぎる。しかもコレで別に攻撃しないとかも無いから延々音符で範囲攻撃してくるから初見殺しすぎるってコイツ・・・

    最終的にローランが腕と首ぶった斬ったから終わったけどこんなギミックだらけのねじれから受けた攻撃が音符に腹を貫かれかけただけってどんな動きしたらそうなるの・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:10:35

    つってもS社とか都市悪夢レベルのキムサッガッでも結構な重役レベルの側近突破して暗殺未遂出来てたっぽいんだよな
    普通高級職員が護衛ついてるもんだろうに

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:40:55

    >>39

    キムサッガッ先生自身がその高級職員ポジションだし中でも突出して強かったからでしょ

    都市悪夢レベルっていっても翼の権力と支援がない高級職員の一部隊としての評価だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:45:47

    というかS社が相当な落ち目っぽいし有能な奴はよその翼にヘッドハンティングされてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:49:23

    5級職員で1級フィクサーとトントンぐらいかなって思ってる
    L社はEGOあるからピンキリでまた違うんだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:51:57

    ホンルの新人格がT社職員だった場合の予想なんだが、T社出身者の殺人=時間の徴収先の消滅だからT社は殺人事件のみを調査する部署があるんじゃないかと思ってる
    これだとわざわざ翼が殺人なんて都市じゃありふれた事件を調査することに説明がつく

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:56:50

    T社の巣ってガッチガチの管理社会っぽいし予期しない人の死は社にとって損失になるとかでありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:06

    そういえば例えばなんだけどT社で位の高い人格を囚人に付けたとして色ってどうなるんだろう?
    鏡の世界では許可出してもこっちの世界じゃ出てないからダメですされるのか...あるいはそもそも色抜けを弾く仕様にされてて鏡世界からだろうと色抜きは弾けるので色は付いてますなのかな?
    付いてたら十中八九T社のタブーに引っかかりそうだけどその辺どうなってるんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:32:12

    >>43

    T社からしてみれば家畜を勝手に殺されたようなもんだしありえそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:42:26

    >>45

    エドおじとか確実に全身の色買うような資産家だろうしなあ

    元々そこまで色のある服ではなさそうだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:02:10

    ストーリーだとT社から特別保安官バッジ発行してもらって業務嘱託みたいな形になるんだっけ
    LCのバックがめちゃくちゃ太いことが明らかになったけどそれでも普通の案件なら翼は自分たちで始末つけるだろうしまたねじれ絡みか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:05:51

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:09:30

    >>35 >>38

    普通に勘違いしていました。両手と首を切り落とします

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:33:04

    シーズン2以来久しぶりにリンバス復帰するんだが、ストーリー攻略におすすめの人格とかE.G.Oって新しく出てる?
    次のイベントに間に合うようストーリーを進めたいんだ
    そういうの聞く場所じゃなかったらごめん、無視してくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:42:54

    >>51

    DHロージャ、センク協会シンクレア、薬指イサン、ツヴァイグレおじ、バトラー良秀辺りかなぁ単体で完結してるのは

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:09:59

    >>51

    >>52以外だと奥歯ボートセンターイシュメール・奥歯ウーティスはお勧めかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:32:44

    >>52

    >>53

    ありがとう!参考にさせてもらうね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:36:16

    一番ストーリーで使うの公開ファウストだわ
    今入手不可能だが

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:38:07

    >>55

    広域を2~3ターンに1回くらいの頻度で撃てて強いよね後悔ファウスト

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:45:53

    割と握るものも使う
    ストーリーの敵大体精神爆速で上がるから、こっちもガンガン上げていかないと追いつかないし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:13:24

    後悔ファウストの何が偉いって主力のスキル2を広域化するとそのまま使用時と的中効果で振動回数返って来るんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:01:04

    ツヴァイおじはグッドスタッフとして使いやすい部類ってとこだがまやかしがあると格段におすすめ度が上がる人格のイメージ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:43:14

    朝のモジュール変換忘れてやろうとしたら
    メンテでアレェ?となった。
    今日やるって……告知はでてるね、うん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:54:30

    22日目にして6章クリアしたわ
    ここからストーリーで狂気配布無くなるの悲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:01:03

    Tンルの属性なんだろ打撃2以上だと経験値採光に使えそうで嬉しいんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:37:56

    いつかロボトミーのCエンドで幻想体になった囚人やラオルのアンジェラエンドに出てくるブックハンターの人格とか出るのだろうか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:20:01

    ガチ幻想体囚人は出なさそうだけど何年か後にブックハンターはギリあるか…………?程度じゃない?

    鏡の世界から自分のEGO発現した囚人の人格引っ張ってくるのはきたら嬉しいと思ってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:56:15

    特色の5枚コインの広域最後まで見れることってあるの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:01:35

    >>65

    有志曰く無理らしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:09:25

    >>64

    ブックハンターは図書館に招待された人々だと思ってた

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:15:34

    >>66

    でも演出が直後のムービーとほぼ同じなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:20:31

    ねじれ人格とかもいずれ実装されるのだろうか
    残居楽団とかの自我を保ってるタイプのねじれならワンチャン抽出できそうな気がする

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:32:37

    >>43

    というかそもそも翼が安全を保証している場所が巣なんだから、巣で殺人事件が起こること自体会社の信用に傷がつくことだしそれを調査する部署はどこにでもあるでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:34:05

    ロボトミの方で質問
    20日目の1体目のアブノマが火の鳥or黒の兵隊or肉の灯篭で個人的にはどれも永住して欲しくないのだが1番マシなのはどれだと思う?
    職員はほぼ全員ランク5
    EGOはHE以上だと下の物がある
    ALEPH:笑顔と星の音
    WAW:天国とブラック・スワン
    HE:決死の一生と悲鳴と氷のかけら

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:10:19

    >>71

    肉の灯篭が一番マシかな、職員一人用意するだけで完封できる

    火の鳥も似たようなもんだがオフィサー大量死につながりやすい

    黒の兵隊は処刑弾取ってから

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:11:52

    >>70

    リンバスで内情が描写された数少ない巣の一つが涙のために巣の被害を黙殺どころか裏で仕組むK社だったのが悪いよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:13:50

    >>68

    モーションの有無よりそもそも五コイン目まで敵の体力が持たないって方が問題なのでは?

    実際作ってあるとは思うんだけど四コイン目まではおろか三コイン目ですら耐えてるところみたことないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:15:25

    >>71

    火の鳥がおすすめ

    ギフトがめっちゃ強いし3回に1回脱走するけどしても日がいないし育成にも若干使える

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:52:17

    >>72

    >>75

    答えてくれてありがとう!

    火の鳥の方にしようかな 強いEGOもっと欲しいし

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:43:41

    初期E.G.Oをオーバークロックみたいな感じで資源払って囚人のE.G.O発現するとか凄い先にあったりするかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 03:03:01

    ねじれた囚人ってコントロールできるんか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:50:43

    ロボトミの外部用警備員とかがどんな格好してたか気になるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:58:53

    鏡屈折鉄道で9〜11駅で使うヒースはウサギか銛どっちがいいと思う?
    9と10駅だけ考えるとウサギ一択何だけど11駅のクィークェグWaveに火力を出せるか怪しいからそこを考えると銛の方が継戦能力あるからいいと思うんだ。
    クィークェグWaveの厄介なのはバリアを破れないと勝てないから火力出し続けないといけない所、どっちがいいんだろう。

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:23:23

    >>80

    ウサギ

    回避やEGOを使ってマッチコントロール役に回って必要なところで弾丸を切る。これで終盤に使う弾丸を確保する


    あとは注視呪いの釘迅速制圧コントラタック空間切断次魔空切等を駆使して各フェイズをもたつかずに突破すればいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:34:29

    フィクサー以外の人格ってフィクサー換算で何級なんだろ
    EGO持ちのネームド・L社人格は基本5級以上はありそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:40:56

    オルガや素フィリップが5級だからそこを基準にすれば大まかには決められるとは思う
    でも人格の強さ=元になったやつの強さとは限らないからなんとも言えない

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:51:14

    5〜1級までの間のフィクサーってほとんど出てきてないな探偵勢はランク詐欺だし

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:53:30

    今回のイベントT社と直接契約するんだろうか?
    ネモネモ達の名前が出てこないかなと

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:11:27

    プロムンの強さ議論は最強を除いて一切話しが進まないのがやっかいである
    都市災害ランクは動く金の量次第(危険でも場合によっては低ランク)だし、フィクサーランクも仕事をどれだけこなせるか(最強でも仕事しないと級が下がる)だし、力がなきゃ食われるだけの世界だから優秀さと力がつながってるように見えるだけで

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:17:51

    >>81

    回避とで弾丸を使わないように立ち回る。そうなるよな‥‥‥資源大丈夫かな?

    呪いの釘は頭の無かったです、有り難う御座います。やってみます。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:26:09

    リンバスやり始めてから木曜日が本当に楽しみになったなぁと感じる。まあ、今日はアプデはないのだが。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:01:22

    鏡の出血パで点描派両方使おうとした結果6枠目が銛ヒースか末妹の択になってるんだけどEGO的にヒースくんになるのかなやっぱり
    ロージャのつよつよ出血人格きたらそっちに流れそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:02:35

    血の霧強いから出血パは二つ作るのもあり

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:25:53

    外郭の狩人人格とかこないかなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:31:09

    >>88

    毎週金曜日のストーリー更新を楽しみにしていた図書館時代を思い出すよね

    プロムンがソシャゲに進出したのは割と順当だったのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:06:28

    金曜日と言ったら明日くらいに時間殺人時間の人格含めたPVが出そうだよね
    あのホンルがどう動くかとか星2は誰が来るのか楽しみ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:08:16

    黒い沈黙実装された直後の混乱が忘れられない
    イラストとカード名がチグハグになった記憶ページとか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:10:32

    >>94

    自分はローランの記憶が混濁してああなったと思ってたよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:15:41

    軽蔑の螺旋が推しなのに観測記録よく読んでも分からん
    お前なんなんだ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:00:29

    >>90

    出血、呼吸のピークォド+副船長+黒雲ロジャ+鉤ンルと薬指メインで副組長と握る物、中槌ドンキ、りょみぱ良秀の複数デバフの出血の2パ組めるの良いよね出血

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:40:52

    >>96

     考察ですが

     シリアルナンバーを見るにトラウマ由来の宗教系アブノマ

     自分の手のひらに何かを貯めていて見せびらかすように持ち上げるけど、そこに何度も触るやつには軽蔑を向ける。つまり自慢するだけ自慢するくせにそれに触ろうとするやつは軽蔑する倒錯性にハマってる。

     そのくせに軽蔑してるやつが軽蔑すらしていない下等な奴らに救出されると驚いて弱くなる。

     囚人にかかるバフの視線とギフトの「畏敬の念」が酷似していることから自分の手に触るやつに自分への畏敬を押し付けているのか自分を触ろうとする奴らに畏敬を感じているのか

     そして軽蔑してくるやつが弱くなると一般的にはそいつが軽蔑されるから「軽蔑の螺旋」。だからシリアルナンバーのトラウマは軽蔑するされるの関係について。宗教は知らん、鉄道ボスが仏教キリスト教ときてるからどこかしらの宗教のそれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:01:28

    >>83

    オルガは実力ならもう少し上だけど、生活態度とかで5級って聞いたな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:43:13

    手と視線で宗教絡みといったらファーティマの手が真っ先に思い浮かぶが
    でも他の要素が合ってないんだよなあ

    というかキリスト教はネタにしていいけど他のアブラハムさん家の残りの二人はジョークに疎くてかなり怒りっぽいのでだいぶぼかして描写しそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 19:55:28

    黄金に目を向けて宗教における拝金主義とか?
    いかんせん神話系はT−じゃなくてM−なのがな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:36:36

    言うて黄金なのは見た目くらいで金とか欲の要素が無いんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:01:38

    Tだし持ってるのは自慢できる何かでしかないんじゃないかな
    それが金なのか戦争とかで殺した数(栄光)なのかは知らんけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:14:39

    一部の攻撃で囚人にトドメ刺すと死体に自分と同じ姿勢を取らせるのも気になるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:24:12

    明日の動画でホンルのモーションどんななのかわかるの楽しみ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:47:16

    リンバスってリンボとバスのもじりなのかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:01:27

    ラテン語のLimbus(リンボ)辺獄をそのまま使ってるからそう
    ただラテン語は正しい口頭の発音が失伝してるからシャレとして合ってるか分からん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:34:28

    >>94

    黒い沈黙は接待後の選択肢とその後の(まあ確かに積み上がった本を一冊ずつ下ろしたら最初に下ろすのはお前らだよな…は?いまから?)っていうコンボがががが

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:37:22

    >>98

    ありがてー!!


    色々調べて見て

    背景の黄金オブジェと?マス的に黄金郷伝説の元ネタであるムイスカ人の宗教が入ってるような気がします。人身御供とかしますし。

    自分が神様で捕まえた奴は供物、供物が取られて驚くとか。


    まぁ堕ちた神なんて軽蔑されるもんですねぇ


    宗教について調べても『軽蔑』と『螺旋』には関わらないのでとううにょう(字が出ない)的な感じでちゃんぽんされてるんですかねー?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 05:03:24

    確率で出血ギフトのでるカードえらぶじゃん?序盤で他出血ギフト揃ってないのに綿花でるの勘弁してくれませんかねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:58:28

    鉄道ボスの宗教系幻想体たちの雰囲気は良いよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:11:07

    次の鉄道ボスは誰になるんだろうか
    縛られた王は出てきて欲しいけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:26:46

    魔王ヒースがストーリー前提のギミックだから
    数合わせの為にねじれヒース出すことになってそう
    暴走した自分をしばくヒース

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:28:33

    パス組だけなのかパス組+αなのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:38:52

    屈折ねじれヒースはストーリーでオミットされた精神減少効果とかをそのまま持ってきそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:53:53

    今までの経路見てたんだが、T社の次はS社なんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:05:09

    7章の前にWarp列車乗る(乗るよね?)から全然別の場所行くかもしれん

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:13:12

    W社人格いるのに列車乗せるのか……

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:18:59

    >>118

    特等席なかったけ?

    特色フィクサーが乗らなくて大惨事になった奴

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:20:09

    >>119

    そこに囚人全員が乗れるだけの大金を会社が出すとは……

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:20:27

    本社がそんな良い所に乗せてくれると思う?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:38:16

    >>119

    そもそもワープ列車自体がチケット高いんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:40:23

    楽団もプルートの魔法でその辺どうにかしてたし時間に関係することなら実は出来そうなダンテが何とかする可能性もあると思ってんだよね
    こう、ほら...体感時間滅茶苦茶早めるとか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:41:34

    >>120

    >>121

    >>122

    LCCBに限度額無しのブラックカードを渡すぐらいだから普通に払いそうだと思ったけどな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:50:13

    バスチームは装備ケチられてるとかバスを廃材使って改造させるとか諸々コストカットの対象にされてるところが端々から見受けられるから絶対特等席の切符はくれないと思う
    しかも直近で枝1本持ってかれてるし

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:50:50

    バスチームの待遇にそこまで金かけてるイメージがなさすぎる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:15:11

    出資者的にメインはLCDでバス組はおまけの斥候だからな
    金をかける理由が無い

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:19:53

    そもLCCは後片付けとかの比較的一般人の部門だから無限残基特攻チームに同じ待遇が渡されるわけあるまいて

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:25:24

    本当に黄金の枝集める事だけが目的ならディアスが買えばいいだけだしな
    その気なら6章でリントンが枝買うより早く買い集められるし
    なんなら市場に出回ってる分と金目当てで支部漁った連中の分を余裕で買い占められる
    ダンテ達には明らかに苦労させて成長させようとしてるから列車乗るとしても一等室は無い

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:27:47

    ワープ列車ではなくワープ特急だから数百年で到着するのかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:41:48

    ワープ列車使うのは無いだろ
    ファウストとカロンが暴動を起こすぞ
    バスごと乗せるなら話は別だが
    というかエンケフェリン(スタミナ)生成も抽出(ガチャ)もメフィが無いとできないし

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:57:23

    カロンとヴェルギリウスとダンテだけ一等席に乗せて囚人たちはちょっとおじさんに膾切りにして貰ってメフィストフェレスに貨物として押し込めば行ける行ける

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:00:13

    いっそのこと発車前に全員自殺して死体のまま乗車して着いたら一等席から出てきたダンテが全員蘇生する方が一番被害がない

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:07:15

    ステージ名が「5000日目」「10000日目」「60000日目」とかで狂った乗客と交戦
    最終ステージのボスが整理要員というイベントが欲しいかと聞かれたら欲しいんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:56:58

    Warp列車乗車済みとかいう不名誉

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:14:30

    W列車なんぞ使わなくてもバスの裏口に廊下が……本当に行きたい場所に行けるかは別なんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:04:03

    PV来ないな
    七時かな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:11:40

    自前のバスが拠点のLCBがどんな経緯でワープ列車と関わることになるのかね
    メフィごと乗れる格安貨物車とかあったりするんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:15:57

    >>138

    "お荷物"扱い…ってコト!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:42:07

    都市って五億年ボタン作れるのか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:45:13

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:46:27

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:54:08

    19時プレミア公開


  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:55:31

    全・裸・待・機

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:01:46

    ユロージヴィ!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:02:34

    うおおおおおエフェクトが完全に振動のそれだっ!!!
    振動ホンル来たる!!振動の時代来たる!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:03:09

    アヒルくんかあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:04:03

    まともなドレスをファウストが着たらそれはただの美女では?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:04:49

    ムルソー君なにしてんの

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:06:00

    ファウストのEGOって鏡の溶けた時計のゼンマイのやつか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:07:20

    沈潜ギフトのやつか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:08:37

    >>151

    まあ6月だしある意味それっぽいのか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:08:48

    ウエディングドレスみたいでファウスト可愛い〜〜〜〜〜〜〜

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:09:43

    25区以外にも進出できるほど組織の規模でかくなったのかユロージヴィ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:09:44

    うおめっちゃ美人…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:09:46

    ユロージヴィなのにロージャ来ないの何故だ?
    何か考えてんのかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:09:50

    ギフト同様沈潜関連だったらバトラーと合わせて沈潜パ運用が輝きそう
    そもそも見た目が滅茶苦茶ふつくしいし時計エフェクトがカッコいいからいっぱい使いたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:10:36

    SE的には振動っぽいけどあのEGO

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:10:57

    ロージャの新規実装どこ…?ここ…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:11:20

    雷電将軍の爆発みたいなことしてなかった?
    胸から武器取り出してたように見えたんだが

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:11:24

    今回のEGOのギフトイベントでアヒルだウサギだの下りあったけど
    浸食EGOは完全に鳥っぽい見た目だね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:11:48

    ちょいちょい日本語字幕に?入ってるのはミスなのか演出なのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:12:05

    胸から剣の元ネタって何だろ、ウテナかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:12:33

    歯車の白ドレスだとエイリーン思い出すな
    関係あったりするんかね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:13:12

    >>160

    してたねぇ

    えっちだねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:13:41

    逆にユロージヴィだからもっと話が進んだところで出したくてもったいぶって外したんじゃない?
    まあでもストーリー出てるのにロージャの星2来なかったのは残念

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:13:47

    純白ドレスファウスト美しい…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:13:59

    ロージャが飛ばされた…ということは特急イベントでW社人格の可能性が高まったかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:14:02

    配布星2良秀
    抽出星3ホンル
    抽出wawEGOファウスト

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:14:11

    全身真っ白で綺麗 こうして改めてみるとファウストって物凄い美人だよなぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:14:19

    良秀の最後のやつはどういうことなんだあれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:14:56

    録画なのかこれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:15:11

    一瞬ヒースクリフがまたなんかやらかしたのかと思った

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:15:14

    う、美しい……

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:17:33

    ネタバレ、T社はろくでもない

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:17:48

    ホンルと良秀なんか防御コイン出っていたのに攻撃してなかった?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:18:48

    良秀は味方の攻撃に追撃する逆船長イシュメールみたいなことするってことだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:19:10

    ギ ア ソ ー サ ー

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:19:28

    ファウストの永続覚醒E.G.Oはコイン再利用か複数枚か
    複数枚タイプならマッチ強いんだけどな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:19:54

    アヒルファウストだ!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:19:55

    ファウストの見た目どっかの歯車の教祖思い出したな…
    両方おっぱいでかいし

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:20:16

    この何も考えてなさそうな顔がアイコンになるのかホンル

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:20:46

    >>176

    直前の味方が殴った相手に追撃する守備スキルに見える

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:21:04
  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:21:48

    良秀の字幕赤文字で見づらい…何て言ってるの?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:24:34

    浸食ファウスト頭時計面になってない

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:26:15

    ドレスファウストが可愛すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:28:15

    EGOと本体のランクは比例しないとはいえ時計くんはWAWを抽出できるポテンシャルを持ってるのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:36:58

    ファウストに見下されたい一部の管理人の夢が叶ったようだな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:47:45

    埋めを永続するファウスト

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:48:47

    屈折された埋められ泣き叫ぶイサン

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:55:13

    4連振動爆発永続ファウスト

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:59:56

    二十区ウメールヴィ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:01:12

    >>191

    あ゛

    な゛や゛!!!

          !!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:09:38

    時間埋人時間

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:12:00

    お前埋められたい?しこたま?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:14:51

    埋メージヴィ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:15:09

    埋めガエル

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:15:59

    真鍮の埋牛-スレを埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:16:02

    埋めディングドレスファウスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています