じゃあなママンボウ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:04:19

    俺がいる時代に活躍してしまっただけの凡夫

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:05:29

    ママンボウ負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:05:46

    ザシアンなんで上がったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:06:28

    ちなみに3位がピッピ人形ママンボウを使ってたらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:06:34

    カバルドン…すげえ
    なんか禁伝解禁前より順位上がったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:06:53

    >>3

    1位が…剣舞ザシアン使ってるから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:07:35

    >>6

    お見事ですザシアンガール

    私が見込んだ通り貴女は蛆虫マンカス終わった犬コロではなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:09:33

    最新のデータ見た感じ積みポケモンに対抗策がないからママンボウが評価落としてラッシャが上がってきたタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:14:27

    この前先手あくびラッシャを読んで10万持ちのハバカミを先発に出したらヘビボン持ちチョッキラッシャだったんだァ
    はっきり言ってヘイラッシャを舐めないほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:16:54

    >>8

    うーんママンボウじゃコライドン相手もザシアン相手も剣舞の起点にしかならないから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:54:42

    >>4

    なんじゃあこのママンボウは

    x.comx.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:57:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:18:38

    上位構築の記事見てるとハッサムの採用理由は
    グライオンキラフロルの毒に強い
    ミライドンの苦手なゴリラカイリューパオに強い
    チョッキとノーマル悪テラスで黒バドとかの特殊ポケを見るって感じ見たいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:28:43

    ザシアンはミラコラカミパオより速くて弱点つけるってのもあるけどキラフロル筆頭に毒菱が滅茶苦茶増えたからそれに対して耐性があるってのも評価されてるんすかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:33:23

    原種ガチグマがグングン順位上げてて笑ったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:59:02

    わざわざガチで使えない型にするのが珍しいってだけで選出率0パーの見せポケ自体は上位の構築にちょいちょい居ますよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:57:40

    >>16

    しかし…このママンボウみたいに選出しないからといって全く使えない型を入れるのは勇気いると思うのです 

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:02:51

    うーん積み型の禁伝が増えたから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:04:43

    >>17

    一応実践的な育て方はしておくよねパパ

    なかよくするしか覚えてないピッピ人形持ちにする思い切りの良さは普通はないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています