あの男はグルメとサスペンスを混ぜ合わせた漫画で戦う気か...?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:05:05

    「この漫画家グルメ漫画の才能もあるがサスペンス漫画の才能もある」と見抜いたこの編集は...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:09:23

    う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    翔太の寿司の親方が人をぶっ殺しちまったあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:11:27

    >>2

    翔太の寿司世界ですら殺しまでやる奴はほとんどいないんだよ、凄くない?

    まあそれ以外は結構やってるんやけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:13:12

    >>3

    料理人を線路に突き落とす展開があるグルメ漫画ってなんだよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:14:09

    すげぇ...マジモンのクズだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:19:12

    >>4

    大丈夫 死んでませんから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:20:13

    喰いタン=神 ワシがガキッの頃の愛読書だったんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:20:42

    持ち帰りの牛丼を武器にヤクザと戦う展開もキレてるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:22:08

    “フライヤー”の奥に“熱帯魚”!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:23:00

    麻雀漫画だと思ってたのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:24:41

    割と理にかなった作風になってる それが喰いタンです

    翔太の寿司でも割とカスみたいな人間が出てくるんだけどミステリ作品にすることで「事件の関係者=大体カス」とできるから作品にぴったりなんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:24:50

    犯人も探偵も蛆虫度高すぎて読むのギブアップしたんだよね
    闇の寺沢濃度が濃すぎたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:24:55

    ギャグもキレてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:25:54

    >>6

    波紋…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:26:32

    ドラマと違いすぎてさすがにビックリしましたよ
    しゃあけど…この漫画そのままでは実写化できんわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:27:00

    トレードマークの髪型を子供のためなら即座に捨てて丸坊主に出来るサッカー選手とかいた記憶があるのん
    見事やな…(ニコッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:27:04

    ムフフ…意外とアクが強いからマイルドにして実写化するのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:27:40

    死んだ編集者が後日普通に蘇生してくるの中々猿くて覚えてるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:27:43

    これ終わらせて味っ子描いたの納得いってないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:28:15

    ドラマはドラマで鍋にトリカブトぶち込んで殺そうとするババアとか出てきた記憶があるんだよね
    しゃあけど結構面白かったーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:28:24

    >>18

    しかも担当作家は作者の女体化…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:29:04

    あの……闇のフィクサーみたいな奴をチョロっと出した後全く触れずに終わったんスけど……いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:29:26

    天かすを放置すると自然発火する可能性があるってこの漫画で知ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:30:44

    めちゃくちゃ雑誌の都合で決まったみたいな最終回だった気がするのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:31:00

    >>21

    あの…女体化作者ボコボコにされてるんスけど…いいんスかこれで

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:33:45

    翔太の寿司がいくらなんでも野蛮人多すぎたんじゃねぇかって思ってんだ
    その点こっちは殺人事件とか起きて犯人でクズが出てきても処理しやすいから読みやすいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:33:49

    これと将太の寿司は電子書籍で定期的に大安売りしてるから是非読んで欲しいですね……ガチでね
    アホみたいな値段で読めるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:55

    倒れてたお嬢さんにクソまずいボソボソのうどんを振る舞ってやねぇ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:35:14

    >>5

    クズというかシンプルな精神異常者なんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:35:40

    >>26

    あの世界の人々寿司に命賭けすぎなんだよね怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:35:58

    ケーキ屋のおばあさんが出てくる話が大体好きなのん…ま、ひとごろしなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:37:33

    生のパイナップルはゼリーで固まらないとかもこの漫画で知ったんだよね
    もしかしてこの漫画はメチャクチャ為になる漫画じゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:39:41

    食った事を覚えてないから不味いもん何度も食い続けてるって健啖家キャラだとなんか珍しい印象があるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:41:50

    10円セールの時に買ったけど主人公が蛆虫過ぎて途中で読むのやめたんだよね
    ギリギリ犯罪にならない程度の悪質行為を連発するのがリアルなクズ感あってとってもキツかったのん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:41:55

    ナーポリタン(EDソング書き文字)
    もう内容は忘れたけど実写版が面白かったのは覚えてるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:24

    喰いタンおもしれーけど最後終わり方雑すぎーよ

    なんで打ち切られたのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:44:48

    俺はさあ結構この作者の漫画読んだんだけど見たことないんだよね笹寿司を超える異常者
    個人の殺す殺されるの範疇だからクズとはいえ企業規模の金をかけて嫌がらせをする異常さには勝てない
    これは差別ではない差異だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:45:55

    >>32

    ていうか割とマジでへぇーっていうウンチク多いんだよね

    料理漫画ばっかやってるだけあって知識は豊富なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:47:10

    テレビの撮影のビールは泡を卵白で作るし、グラスの汗も霧吹きかなんかでつけるから見た目はうまそうに見えるけど実際はクソまずいってのもこの漫画だったスかね
    ドラマ版のエピソードだった気もするけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:47:26

    >>37

    ウム……勝つために放火を行う悪の寿司屋なんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:48:38

    >>40

    ◇このドン引きしている笹木は……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:37

    >>40

    このシーンばっかり槍玉に挙げられるけど巴寿司を潰すためだけに伊勢海老1匹無料キャンペーンやったり船を故意に転覆させたりしてるんだよねすごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:00:35

    >>42

    本人だけじゃなくて知り合い潰すためにも450万使えるんだよね凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:29

    犯人が蛆虫揃いなのは確かなんだけど主人公もけっこうムカつくんだぁ
    お世話してる編集さん大変そうなのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:16

    ギャンブル狂の中華料理屋店主とゴリラを超えたゴリラの奥さん好きだったのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:03

    異常食欲抜きにして考えても性格蛆虫で笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:27:27

    男版桂木弥子とか紹介されていたの見たけどあのメスブタとは比較にならないレベルで性格蛆虫なんだよね、酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:38:32

    息子が交通事故で死んだからって、その事故起こしたタクシー会社に潜り込んで、食堂のおばちゃんになって、美味い飯を振る舞うと見せかけて糖分カットして非糖質甘味料ぶち込んだ飯を食わせることでタクシーの運転手に事故を誘発させるとかジュラル星人みてえなことやってんじゃねえよ あーーーーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:46:21

    >>17

    アクが強いのにこれも将太の寿司もドラマ化されてるんだよねすごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:20:47

    >>40

    ガソリンをぶちまけて着火したからもうアサクサノリが出てこないと思ったら、普通に他のライバルがアサクサノリ使ってくるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:25:22

    >>43

    寿司にするなら寝かしてねっとり感と甘味を増やした方が良いと思うんスけど良いんスかねこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:28:17

    >>50

    うーん佐治さんは海苔漁師の息子だから仕方ない本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:31:46

    >>24

    ウム…面白かったのに突然終わって悲しかったんだなぁ

    確か他作品との兼ね合いとかだったとからしいけど何時か復活してほしいのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:33:19

    >>51

    よくないから負けたんだよね

    まぁその辺の処置をしても多分負けてたけどね!(グビッグビッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:34:16

    流石にガソリンぶちまけて放火したのはサツにも誤魔化しきれなかったんじゃなかったスか?
    他にも色々やってたけどトドメの一撃は多分放火っスよね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:08

    >>55

    しかし笹寿司も切島傀も罰せられた描写はないのです

    おそらくあの世界は寿司職人に対して治外法権が適用されてるのではないかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています