給食=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:05:39

    母の作るご飯が不味かったワシにとって給食は1日で一番おいしい食事なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:07:12

    スレ画は市原の異常演技を堪能できるってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:08:27

    美味しい給食すげぇ…見た事ないメニューとか出てくるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:08:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:09:35

    まさに怪演なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:10:05

    感謝するよ給食
    色々な食べ物と向き合って食わず嫌い克服だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:10:35

    >>4

    何故…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:11:13

    給食……糞
    まずいし、うちのお母ちゃんの飯もまずかったんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:11:34

    >>7

    かかわらない方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:11:53

    給食美味い地域で良かったっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス
    ワシの地域の給食…糞
    シンプルに大体クソまずい上にパンなんか食べると口の中の唾液が全部持ってかれるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:12:00
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:13:28

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:15:17

    生徒達が見慣れすぎてて話題にもしないんだよね、優しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:16:42

    美味い地域の給食=神
    マジで美味いし作ってくださる方々の努力と工夫が感じられるんや
    クソ不味い地域の給食…糞
    怒らないでくださいね
    味薄いのは塩分量の問題とかもあるからともかく普通の食材と調味料しか使ってないはずなのに全部まずいってバカみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:16:53

    給食…神
    惣菜が飯の日…並
    カレー以外の親が飯作る日…糞

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:20:18

    自分のところだけだったかもしれないっスけど
    給食のわかめごはんがやたらと美味しかった気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:21:48

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:22:09

    >>13

    何気に3シーズンとも学期の途中から始まっているから、生徒たちが甘利田先生の奇行を見慣れているって設定にも説得力があるんだよね…


    スタッフ結構真面目にいろいろと考えていない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:49

    映画をやってない地域在住なのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:04:51

    >>16

    まさに2期の1話で取り上げられてるんだ!見た方がいい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:46:48

    これでも私は慎重派でね、このスレで初めておいしい給食を知ったので徹底的に調査・分析した

    その結果、とりあえず市原隼人の演技の幅広さに感服したことが分かった

    映画『おいしい給食 Road to イカメシ』スペシャル映像【2024年5月24日全国公開】

    昔は結構尖って見えたけど何だかいい年の取り方してカッコいいですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 04:54:59

    あのダンスはあくまで演出だと思ってたら作中でちゃんと踊ってるって説明されて笑ったんだよね
    普段真面目なのに歌ってはしゃぐとか面白くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:27:15

    うちの母ちゃんのご飯めっちゃ美味かったから給食が好きじゃなかったのが俺なんだよね
    まっ自分で料理するようになって「家族全員分を3食……?一日一食でもキツいのに……?」と気付いたから給食は絶対必須だから仕方ないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています