【設定クロス注意】ここだけ人類最後のマスターにして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:08:48

    人類の到達点 藤丸立香の世界
    人間を品種改良している一族の最高傑作として育つも自身の愛のない生まれに絶望して出奔、愛を求めて人助けの旅にでたのち色々あってカルデアに。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:11:54

    ヒロインは静謐ちゃんのイメージがある(某スレの影響)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:12:14

    愛のない生まれ同士マシュとぴったりだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:12:39

    嫌だよ親友の嫁孕ませて愛の存在を確認しようとする主人公

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:12:51

    立香よ
    父さんな鼻が高すぎたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:14:33

    なんか元ネタがあるんですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:23:06

    >>4

    愛を求めて人助けの旅に出てるって書いてるしそこまでアレなことはしてなさそう

    それはそれとしてなんかやらかしているとは思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:48

    本名はリツカ・G・ニュートンかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:20

    火星でのジョセフの暴れっぷりを見る限りおそらく近接ステの低いサーヴァントよりも普通に強い
    特異点の雑魚敵とかなら単騎で無双できてもおかしくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:09:15

    >>6

    ヤンジャンのテラフォーマーズのニュートン一族

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:54

    カルデアの人々が愛を教えてくれるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:15:12

    ……溶岩水泳部たちを寝〇らせに出しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:15:43

    マシュの手は俺なら助けられるからで瓦礫をどかしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:05:10

    身体能力の他にも手先の器用さとか病気への耐性とかそういうのを含めた人類の到達点だから型月世界なら魔術回路も強化されてたりして
    刻印は無いだろうから特に魔術使えたりはしないけど質も量もトップクラス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:29:25

    >>3

    マシュの生まれを知った時の反応が気になるな

    シンパシーを感じるのか同族嫌悪してしまうのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています