早まるなイングリット!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:09:48

    別に姫のあれに対抗しなくていいからコックピットから出ようとするな!

    この機体あんなバリア貼れないから!死ぬぞ!!

    私の愛を見せるとかそういうのいいから!!愛は十分わかったからハッチ開けるな私も危ないんだぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:12:11

    触発されたか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:15:44

    カルラの肩で命ポーズするイングリット

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:22:08

    危険!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:30:51

    パイロットスーツぐらい着ろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:56

    パイスーじゃなくて生身の方の立ち絵でだめだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:41:07

    まあ流石にラクスは撃たないでくれるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:42:24

    愛の力は偉大だな(棒)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:34

    MSが戦闘を行ってる宙域に生身ででてくるとかありえねえですわ...イングリットさん落ち着きなさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:18

    そんなことするくらいには愛されてるんだぞオルフェ気付け

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:55:00

    >>9

    あなたの影響では?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:00:33

    だってキラ・ヤマトだけ愛が武器とか言ってるの羨ましくて···
    私もちょっと色々示さなきゃって···

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:07:46

    いや待てよ
    外に出たイングリットを守ろうとこれまでにない力を発揮するオルフェの展開は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:43

    >>12

    自分の価値を証明してみせろってそういう...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:19:14

    マイフリが攻撃しないにしても流れ弾とかあるし危険すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:04

    >>9

    さっきまで何してたか思い出してください総裁

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:16

    >>16

    私はパイロットスーツを着てましたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:12:09

    ラクスが「あなたはそれでいいのですか?」した結果ハジけちゃったイングリットか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:21

    イングリットが破裂する前に3人で慌てて機内に格納して一呼吸ついてから決戦始まりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:26:09

    多分このイングリット最終決戦より前にもなんか変なことした経験ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:45:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:47:40

    >>1

    愛は十分わかったから←本当か?誰への愛かわかったのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:23:44

    流れてくるmeteorにテンション上がりすぎて自分もやりたくなっちゃったのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:35:25

    イングリットはすでに少し錯乱している!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:38:10

    そういえばガンダムも色々やってるけど生身のまま宇宙で戦うシーンってないな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:45:06

    映画没案の戦艦狙撃マリューさんが実現してたら貴重な生身宇宙戦闘シーンなったかもしれないのか、残念だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:58:33

    >>25

    まあ鉄仮面はもはや特撮怪人みたいなレベルの強化人間だから生身カウントしていいか怪しいしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:59:52

    (キラ・ヤマトの方まで出てきた…!)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:42:27

    ラクスがコックピット入ってきた後に!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:08

    アスラン!!!早く総裁と同じパイスーをきてストフリの右肩に乗るんだ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:45:46

    …オルフェ、あなたも出るべきよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:51:01

    >>9

    どの口が言うwww

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:49:44

    最終的に殴り合い宇宙(生身)になるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:56:19

    ラクスのポーズ真似るイングリットと連れ戻そうとするオルフェで、タイタニックのあのシーンみたくなってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています