【凪審査員推奨】御影玲王総選挙

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:18:16

    あにまん民の一番推しの玲王を教えて


    抜けがあったらおしえてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:19:30

    メーターによってクセがでやすいことに定評がある玲王

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:21:07

    PWCより無邪気感強くてブレバト玲王が活きがよくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:21:19

    多いな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:22:19

    玲王は154式まであるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:22:33

    想像以上に多くて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:22:42

    紫って154色あるねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:22:48

    スレ一覧で見た時のサムネの圧すっご
    個人的には70、80、94に票を入れたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:23:07

    クソコラで草生えた
    凪さんとドクロくんさぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:23:50

    あにまんだとサイズの都合で画質が劣化してしまうのがほんとうに惜しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:24:21

    66!!88!!89!!
    これに1票ずつ!
    ついでに花京院の魂も賭けよう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:24:39

    元画像は6.65Mあるので500kbに劣化されてしまうのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:25:35

    30に御影怜央くんが勝手にエントリーしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:25:37

    こうして見ると玲王表情豊かやな
    たまに偽物っぽいのもいるから味わい深い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:26:03

    なんとなく凪は79の自分の前でニッコニコ笑ってた玲王のこと青春の1ページに刻んでる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:27:09

    58のPOPストアAcrobat玲王は本当に顔がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:27:58

    たまに怪しいのもいるけどただただ顔がいい
    逆に選べるのか凪は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:28:38

    112と113とか同じウィンクなのに魅力が違って玲王って本当にカメレオン

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:30:01

    1、2、3、5、37の初期絵レオかわええ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:30:37

    70と80男前でかっこよくて好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:31:11

    悪魔のビジュ良すぎて100年語り継ぐ予定

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:31:45

    51のマスカレード玲王が好きすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:32:36

    PWCやってると11に近い系統の顔が実家のような安心感ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:32:39

    選べねぇよ…凪も選べないよね?
    70で

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:33:05

    154やけど
    2人の出会いは奇跡

    まとめ画像て1さんが作ったの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:33:35

    アニメーターごとに眉という差分が生まれる玲王

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:08

    ホットペッパービューティーとかフレーム描いてるアニメーターさんの玲王好き
    最近あまり描いてなさそうなのが残念

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:13

    >>25

    そう

    玲王をひたすら並べるのは幸せな作業だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:13

    全部大好き可愛い!
    103のここから「にぱー!!」って眩しい無邪気笑顔になったのを見て、ものの見事に撃ち落とされて浄化された勢です……
    そりゃ凪も光感じるわ仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:34

    >>28

    すごい!ありがとうございます

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:35:16

    眉の太さ短さと瞼の重さと表情と髪型と小道具(メガネ等)で無数のバリエーションが生まれる男

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:36:28

    >>28

    眼福

    ありがとね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:37:40

    14・51・69・102・113・132・144みたいなヘアアレンジ玲王はやっぱageる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:38:13

    これだけパートナーが一面に並んでたらそりゃ凪も髑髏くんもスレ画みたいな顔になるわ
    スレ主ありがとね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:38:23

    凪審査員推奨は初めて見た
    最近だとやっぱりチャイナかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:39:09

    二期はじまったら二期玲王がふえそうだからいいまとめ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:01

    衣装デバフが入らないから純粋に顔の良さが堪能できるのもある
    12とか顔はこんなに強いのに服マジでひどいからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:41:42

    12 40 90 

    私服が酷い玲王三銃士をつれてきたよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:42:03

    37の顔すごく好きなのに服装で笑われてた思い出
    でもどう見ても顔は良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:03

    37めちゃくちゃ顔いいよね
    この綺麗系美形初期レオ描いてたメーターさんもうみかけないからいなくなっちゃったんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:37

    メガネ玲王の中でも113メガネ玲王だけドジっ子はわわ枠みたいで可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:47:01

    26は23年ジョイポリス
    136は24年ジョイポリス

    27は23年凪誕生日で
    109と118は24年凪誕生日

    こういう比較ができるのもいい
    三期イングランドに向けてアニメ二期終わったころの25年凪誕も楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:47:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:49:21

    王子様部門
    美人部門
    ロリ部門
    眼鏡部門
    舌ペロ部門
    ウィンク部門
    にっこり笑顔部門
    目線は凪だよ部門

    に分けないと選べないよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:16

    117、123、128、129、145、149が好き
    絞るのはここまでが限界だった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:25

    スレ画絶対いい香りするのに審査員に全部吸われてスレ民には届かない

    73、129みたいな感情があふれてる顔が好きです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:54:55

    139がグッズとして異彩を放ちすぎている

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:55

    127の覚醒前白宝玲王好き
    132 138 144 150の可愛さヨンタテもいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:08

    119みたいな悪い顔も好きなんだよなぁ
    原作は片目だけ細める顔よく見るからかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:33

    ブレバトは原作設定どおり玲王の目がデカいのもすこなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:59:42

    王子様だけでも3、37、75、103で絞れない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:01:35

    ブレバトくんの絵ほんとうにいいよな
    サ終せず長生きしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:02:28

    元気玲王多いから8の凪と背合わせの円盤玲王の儚さが際立つ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:04:16

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:07:10

    スレ画玲王だらけで目が幸せだから玲王が365枚揃ったら日めくりカレンダーにして欲しいくらい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:12:34

    アニメ二期はじまったらすぐ365いきそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:55

    ノ村先生が玲王の髪をきれいなストレートヘアって言ってるから髪サラサラ部門もほしいところ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:14:36

    ブレバトの127→128→129の流れが凄い玲王って感じだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:15:50

    ロリ部門は対抗馬が多いけど最高齢部門だと38がダントツな気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:59

    38もだけど40も大人っぽく感じるね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:20

    80レオは姫カット味があって雅びでかっこいい
    何となくだけどうたプリの聖川真斗っぽい
    レオでこんだけあったら、潔や凪はどんだけあるんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:43:13

    102の前髪玲王も貴重
    前髪部門だと不戦勝できる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:46:48

    スレ立った直後から1時間半悩んでるけど選べないわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:08

    131
    151
    115
    いや…これキッツい。一人何票持ってるの?百万票くらいないあるよね?ないと困る

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:41

    23 74 125 144
    チャイナ四天王

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:01:23

    🎲「我の推しはdice1d154=42 (42)   」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:12

    選べねえ…とりあえずワイが好きなのはあでぃしょ玲王

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:32

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:33

    Jリーグコラボ玲王を選ぶとは玲王という本質を理解していてなかなかお目が高い

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:11:35

    ブレバトくんはサービス続いていくと二期U20クール玲王も増えそうだから楽しみ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:47

    全部好きなんだが仮面舞踏会の51が圧倒的に美しくて好きだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:15:47

    141とか深夜のドンキにいそうな衣装に意識がいきがちだけど顔すごい可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:18:35

    25と128が好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:26

    玲王が紫で凪が白だから白宝はグッズ祭壇にすると藤棚みたいになって綺麗なんだよね
    前好きだった作品は推しの主従が赤と緑だったから部屋が毎日クリスマスだった

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:27:41

    アニメ二期絵キービジュアル全体的にノ村というより三宮っぽいなと思ったけど
    エピ凪ティザー153の逞しい玲王も作中はこのキャラデザじゃなかったからキービジュアルのままというわけでもないのか?と思ったりなどした
    あでぃしょ4ラストのキリっした玲王に繋がったの感動した

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:29:02

    大きく分けると2つになる
    シュッとした玲王かぷにっとした玲王かだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:30:10

    30のためだけの怜央くん部門

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:30

    御影玲王衣装総選挙もほしいところ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:36:25

    可愛いかっこいい部門ではなかなか決め難いがおもしろ部門では68でよろしいか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:40:32

    あっさり顔部門とこってり顔部門もほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:41:14

    カレーオタクやラーメンオタクの部門別くらい細分化できそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:45:27

    差分になっちゃうから入らないけど103の笑顔玲王いいよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:18

    このイラストレーターさんにまた描いてほしさある

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:35

    >>82の笑顔も太陽みたいで好きだし

    79のニカっとした玲王の笑い方原作解像度が高くて好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:48:27

    どの玲王も目が大きくて可愛い

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:06

    まって120 画面覗きこんでるかんじでめっちゃ可愛くない?
    これターザンのだよね前髪反転してたんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:49:36

    80顔良すぎだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:04

    ブレバト玲王が本当に好みすぎてPWCみたいなシナリオがつけば最高なのだが
    それはそれであの仕様のガチャで地獄を見る

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:56:17

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:58:04

    64番!
    グッズとかあんま買わん人間だったけど顔可愛くて気づいたら買ってたから思い入れある

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:02

    ベルハウスくん74のチャイナ玲王通常通販してくれないかな
    正月にドンキ各店舗に1万円袋5つだけって手に入ってる人のがおらんやん
    チャイナ玲王は片耳ピアス率高いのもいいね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:01:13

    ピアスといえばあえて凪のピアスホールを描いた三宮先生の癖も最高だなって思う
    玲王の穴がみえそうでみえないのも絶妙だった

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:02:28

    れおミニキャラ総選挙も開催してほしい!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:03:52

    68みたいなことになっても際立つ顔の強さ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:59:14

    逆に20みたいな完全にスン…ってした顔でも超美形が際立ってて好き
    個人的には横髪がガッツリアシメの方が好み!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:59:21

    1には無いんだけどミニキャラ玲王のこれが等身イラスト含めた中でもダントツで一番好きなんだワイは

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:01:41

    >>96

    このイラスト心のち○ち○がイライラするんよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:01:42

    80番、お前に決めた

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:05:31

    80玲王はめちゃくちゃカッコよくスノボキメてるのも確定事項だから余計いいよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:33:32

    賢い設定ある&陽キャだからかブルロメンツの中でサングラス&眼鏡が一番多い玲王

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:36:38

    80玲王イケメン顔でシチュエーションも最高
    なのに寒さで鼻が少し赤くなってるとこが可愛さもあって良いんよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:39:14

    58の薄めでチロチロ動きそうな舌ペロも84の肉厚でべっとしてる舌ペロもどっちもいいんよな
    決められん
    スレ主、玲王をたくさんまとめてくれてありがとう
    疲れふっとばして眺めてたわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:55:30

    58のAcrobat玲王は舌部門1位だと思ってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:04:58

    119・51・81の意地悪顔が好きだぜ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:48:25

    紫髪が性癖になりそうなレベルで全部のレオがいい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:59:17

    53玲王は湯上がりに美顔水使ってるから肌がもちもちしてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:57:27

    玲王が眉顰めた時に左右の麻呂眉のこうなる形好きだから28好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:27:17

    94サブカル玲王
    衣装も込みで好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:36:03

    100に一票です
    凪じゃなくても頬染めるわこんなん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:01:56

    50に清き1票を!!
    珍しくキュルっとした顔してて可愛いんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:48:41

    131グッズ化してくれ~~

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:29:55

    25は仕事の出来そうな御曹司感強くてめちゃくちゃ好き
    敵に回したら全てを失いそう
    64玲王選手にサイン求めたらこんな爽やかな顔で快くサインしてくれそうで良き
    70これは学園の王子様だわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:31:58

    80個人的にグッズ一好きな顔だから、ここ人気高くて嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:39:02

    PWCのイラストが原作に近い1番玲王っぽさを感じるので好き
    特にハロウィンとバレンタインは至高

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:56:14

    123の治安の悪い顔も好きなんだよなー
    vsZ戦の前の玲王って感じで

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:38:41

    68→69の大量のカーラーから凪に寄せてかわいいと70の凛々しくてかっこいいの振り幅もいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:50:02

    16と79のソル産玲王は一緒に帽子屋行った1年後凪がその時玲王に選んでもらった帽子でカフェ行ってて
    だから玲王こんな嬉しそうな笑顔なのかもってストーリー性あるのが好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:30:07

    93…
    髪のアレンジと帽子とちょっと見える詰襟がいい
    笑ってるイメージがあるからこそ笑ってなくてちょっと見下ろしてる?下見てる?のいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:34:40

    選挙上位の70玲王再販通販はじまったよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:20:55

    131の玲王大好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:35:11

    メガネ部門では66を推したい
    可愛さの中にクールさと知的さがある

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:39:00

    13、20、21が好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:36:34

    30の子だけマガジンじゃなくなかよしから間違ってエントリーした感あるの好き
    主に眉が

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:24:57

    全部に投票します!!!!!選べません!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:32:38

    玲王一覧、色白ピンク肌を感じられて良いな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:13:43

    ちょんまげの毛量部門とかもほしくなる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:49:27

    まろ眉太めが好み部門だと25と127

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 05:38:56

    115ママ味部門では優勝では?
    個人的には79も好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:58:51

    全部好き
    154個部門つくって全員優勝だよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:09:33

    自分なりに順位つけてみようかと舌ペロ部門から始めたんやが
    ちろっもべーっもんべっもぺろっも全部可愛くて無理すぎてやめた
    こんなん全員優勝ですわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:36:28

    ウィンク部門なら116かな
    玲王よくグッズでウィンク舌ペロしてるけど本家はしたことないってずっと言われてたけど
    映画で満を持して三宮先生のウィンク舌ペロきた

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:26:48

    94の圧倒的陽キャ感好き

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:54:06

    85小顔部門優勝
    154人の小顔玲王の中で最も小顔

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:11:41

    審査員の凪くんは79と100選びそう
    凪の前だと玲王の表情もっとありそうで可愛いけどワイらに見せられるのはこの154パターンなんよな…
    ついでにパパさん審査員だと何番選ぶか気になるところ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:02:51

    凪に向けた笑顔が魅力的過ぎるんだよなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:11:29

    >>125

    わかる

    玲王って肌ピンクだよな

    酔っぱらったら全身赤くなりそう


    88とか93みたいな髪後ろに撫でつけるスタイルめっちゃ好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:03:40

    三宮に寄せてる部門だと153

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:09:10

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:28:54

    凪は玲王もこんな表情するんだって154回思うから154表情部門いる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:32:40

    28の表情と髪のアシメ感がめちゃくちゃ好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:37:08

    ざっと見た感じ猫ちゃん部門は92かな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:59:26

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 13:29:47

    >>82

    右下の笑顔にやられた

    いや今もずっとやられてる


    一覧の中で顔だけ選ぶなら70、134、138

    でもあでぃしょのこれも好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:49:23

    玲王ありきで凪のキャラデザできてる制作秘話的に
    玲王が69のふわふわ髪だったら凪がきれいなストレートヘアだったんだなって思うと趣深い

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:21:39

    >>134

    出逢った時の笑顔は強そうだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:03:39

    なんだこの天国スレは

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:47:51

    >>143

    自分もアディショこれあたった

    もう大好きほんと愛おしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:02:50

    審査員凪を見てて思ったんやが100って出してるの
    点数じゃなくて1番の推しが100番って説ない?
    あの、サッカーに誘われたシーンなんですけど…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:01:15

    >>148

    ずっと点数だと思ってたけど100見たら…納得!

    点数だったら∞表示してそう

    100はグッズとか他の人に見せてる表情じゃなくて凪だけに向けた顔だ

    ここから凪の世界が色付いたもんな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:06:14

    >>1

    これで玲王専用ガチャポン作ったら面白そうだな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:10:41

    舌部門も23 58 84で好み分かれそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:04:10

    70 80 123みたいカッコイイ王子様がモテる女の子で押しかけ女房で今やすっかり世話焼き女房なのだな設定のギャップたまらんよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:52:09

    3と37は目力のある美人

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:28:31

    服装はともかく92の顔好きだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:52:22

    最終的にどの玲王が人気あったのか集計とってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:13:48

    どれか1つを選ぶのが難しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:07:57

    95の横目美人好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:09:04

    102の前髪玲王もっといっぱいみたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:37:13

    作画によって印象が変わるな〜

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:45:00

    28玲王めっちゃ好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:41:03

    140玲王は初恋の店員さん部門優勝

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:40

    112とか125みたいな顔好き

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:45:06

    12は服が酷かったけど顔はいいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:38:21

    ここまで一番多いの何番だろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:19:57

    148と146
    ほとんど同じ顔してるのに
    148は上品さが強くて146は陽キャな感じが強いの
    本当に御影玲王って不思議な男だなって思う

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:26:02

    定期的にこのスレきて疲労回復してる
    ありがとうスレ主

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:47:15

    紫は疲労回復にいい色だったのか
    ありがとう玲王

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:44:05

    というかスレ真っ赤でおもろい
    御影玲王ファン集合しててまさに総選挙って感じでいいね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:43:44

    ここまでの数えてみた!(投票されてるっぽいレスだけ、具体的に何番か分からない感じのやつは除外)

    数え間違いありそうだけどごめん


    👑1位👑 80(9票)

    👑2位👑 70(8票)

    👑3位👑 37、103(6票)

    👑4位👑 3、51、68、128(4票)

    👑5位👑 25、28、58、69、79、94、102、113、123、127、129、131、144(3票)

    👑6位👑 5、12、20、30、38、64、66、74、88、92、93、100、112、115、119、125、132、138(2票)

    👑7位👑 1、2、8、11、13、14、16、21、23、40、42、50、53、56、73、75、81、84、85、89、95、116、117、120、134、140、141、145、149、150、151、153、154(1票)

    👑番外編👑

    >>67 あでぃしょ押しかけ女房玲王 1票

    >>96ふぁぼてりあ悪魔SD玲王 2票

    >>143あでぃしょ映画ようござんすか玲王 2票

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:11:27

    すごい!ありがとう
    80は納得

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:20:43

    >>169

    集計おつです!

    スノボ玲王めちゃくちゃカッケーもんな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:31:26

    おつおつ!
    マジで毎日来て眺めてたんだが選びきらんかった…
    スレ主画像ありがとう…
    部門別もぜひ語りたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:33:05

    あにまん民の数だけあにまん民のオンリーワンな玲王がいるんだ
    ナンバーワンになれなくてもいいもっともっと特別なオンリーワン

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:44:34

    集計乙です
    なかなか選べなかったな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:38:44

    >>169

    乙です

    どれも顔が良い!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:16:43

    集計おつです
    王道かっこいいが上位にきててなんか安心したよね
    みんないろんな愛で方してるけどやっぱかっこいいんだよ玲王は
    それはそれとして1、2票が多いのも玲王の幅広さを感じていい
    まあ総じて玲王が愛されてるってことですよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:12

    自分も投票しようと思って画像ひらくんだけど結局1〜154見て満足して終わっちゃうんだよね...
    選べねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:27:59

    集計おつ
    どの玲王もいいから迷うね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:24

    好きな玲王の発表だけして良い?
    12、25、51、56、61、62、64、68、70、75、79、80、85、87、88、89、103、104、105、110、122、128、131、132
    集計後なのでめちゃくちゃ欲張りました
    どの玲王も良くて絞れんわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:57

    観賞用で転載とかしないのでスレ主がまとめてくれた画像保存して良い?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:33:42

    投票して好きなお顔話して親睦してるのにほぼコメント真っ赤で笑ってる、
    そして選べない!全部いい!のみんなめちゃくちゃわかる
    ヘアアレンジしてるのは特別感あってとてもとても良い

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:53:07

    PWCのイラストは安定してるし綺麗で好き
    あでぃしょ玲王なんか幼く見えない?目かな?分からんが可愛くて好き

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:46

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:48

    >>180

    あにまんだとファイル500kに劣化しちゃうから高画質の元画像はるね

    ついでに追加で玲王二人エントリーさせたよ

    https://i.imgur.com/HBwbNs5.jpegi.imgur.com
  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:12:43

    >>184

    うわー!ありがとうございます!!

    増えてる!スイパラ玲王もすき!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:02

    たまに様子がおかしい子もいるんだけどずっと見てると愛着も湧いてくる
    玲王は表情ゆたかで見てて楽しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:34

    >>186

    様子がおかしい子は草

    でも分かる服装がヤバいやつも30番の怜央くんもなんか愛しいもんな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:11:52

    審査員玲王で凪のまとめ作ったら食ってばっかりになってそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:12:47

    部門別語っていい…?みんなのヘアアレの好み知りたい
    88・93みたいな片方を撫でつけてもう片方を下ろしてるヘアスタイルめっちゃ好み
    88(悪魔)のやつだともろセクシーだし、93のやつだとすこしきちんとしたフォーマルな感じがあってまた清廉な色気を感じる

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:26:10

    >>189

    いいよね〜2つとも全然雰囲気違うのも好き

    自分は下で結んでる玲王がお気に入り

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:18:41

    ヘアアレなのか微妙なとこだけど、アシメの短い方耳に掛けて右目の目尻が見えてるの好き
    2.3.62.84.143 全部満点

    下で結んだり前髪編み込みだったり、玲王の髪の長さならギリギリ出来るであろう範囲でヘアアレ描いてくれるレーターさんたちに感謝

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:29:47

    速攻ストレートに戻りそうだけどくねくねっとさせた69も好き
    玲王って一緒に行動する相手によってヘアスタイル変えそうで良いよな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:02:32

    意外とハーフアップ玲王のグッズはないのか?
    でも髪下ろしてたりヘアアレンジしてる玲王が増えて嬉しいな これからも感謝しながらグッズ買います

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:29:07

    シンプルだけど結んでないでおろしてる玲王好きだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:36

    結局どの玲王も好きで落ち着くね
    スレ主改めてありがとう!
    多種多様の玲王が見れて満足!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:59

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:47

    >>193

    ハーフアップの玲王めっちゃ見たい

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:42

    大人になった玲王はハーフアップにしてると信じている生き物

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:52

    扉絵のハーフアップのおかげで原作のイラストで見れたのはでかい

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:41

    御影玲王は最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています