ことねと千奈の絡みが見てェですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:19:56

    この2人はお互いの欲しい物を持っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:09

    どっちもツッコミだからあと一人誰か必要だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:02

    >>2

    了解!十王会長!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:44

    >>3

    2人とも絡みが多いし完璧な人選ね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:52:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:52:19

    >>3

    「ぶっちゃけ苦手なんですよねぇ…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:53:37

    >>3

    でも割とバランス良い気がするわ

    千奈ちゃんって星南会長のこと好きだから、「どうしてそんなに避けるんですの?」から始まって会長語りしてそう


    会長はそれを聞いて笑いながら満足げ

    ことねはずっと沈んだ表情

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:00

    千奈ちゃんは藤田に懐きそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:27:40

    最初は家柄のこともあってとりあえずって付き合いをしそうだけど、だんだん弟妹みたいな雰囲気を感じて少しずつ絆されていくやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:40:34

    手毬ちゃんの面倒見るよりは心労少ないだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:42:55

    >>3

    その三人組だと、いつもお金お金言ってる子がお金もち二人とつるんでるとか影で言われそう

    (なおコミュ力で少し話すと誤解はとけそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:10

    >>11

    ことねはコミュ強で仲の良い生徒が多いからまあ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:17:02

    ミッションの関係でちょっとだけようやく千奈触れたけどこのお嬢様結構いい性格してるのね
    ことねと相性確かによさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:01:08

    弊事務所のコミュコーナーかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:34:28

    >>7

    ことねから会長の所業聞いて「会長、嘘ですわよね…?」ってなってるのが見えるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています