タフすまA

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:04:40

    水族館プロジェクト…
    あなたはクソだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:06:23

    クソ.ゲーを超えたクソ.ゲー

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:06:32

    タカラトミーの打率が低すぎるんだよね 凄くない?
    もちろんクソという意味ではめちゃくちゃ高い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:06:47

    からすまさんのキャパシティがバーストしたんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:08:48

    あ…あいつたった5分で歴戦のク ソゲー実況者の精神一つ解体しよった!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:09:22

    怒らないで聞いてくださいね?
    自分からクソ.ゲーやっといて体調崩すなんてバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:10:13

    これ以上は危険やっ 配信を止めるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:10:49

    なにっ アーカイブに楽しそうな実況動画がまるでないっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:12:58

    う あ あ あ あ
    こ…高騰したトロマンがメルカリを練り歩いてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:13:46

    こいつが神ゲーやってる枠とかないの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:14:47

    遊んでから批判しろ......
    からすまのように

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:15:27

    水族館プロジェクトやってたからか
    本物の水族館アレルギーになった話笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:15:41

    >>11

    しゃあけどクリアに金が掛かりまくったり遊んで体調崩すようなゲームはやりたくないわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:16:52

    >>10

    アーカイブで地球防衛軍5やってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:16:56

    >>10

    エグゼバスター縛り動画ならある

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:18:16

    アンロマをテイルズみたいにリメイクしたら
    売れないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:18:20

    う あ あ あ あ あ あ あ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:19:21

    この人が楽しそうにやってると微笑ましい☺️

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:19:28

    そろそろガンダムの実況が見たいですね……クロブのね(ニィ~

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:19:50

    ひで子

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:20:39

    >>20

    りょうたXもいるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:20:55

    皆でゲートルーラーを愚弄するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:21:07

    最近やってて苦痛だったゲームランキング上げてたけど
    尽く「クソ ゲーも褒める所が無いわけでは無い」のようなあるあるさえ一切通じない列強揃いで笑ってしまったのは俺なんだよね
    アーカイブを見てしまった野蛮人なら分かると思うけど本当に何一つとして美点が見当たらないゲームというより拷問に近いヤツなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:22:10

    いくらクソーでもレベル上げ縛りでクリア難しいからクソーってのは愚弄し過ぎだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:25:34

    >>24

    サモンライドか

    あれは確かに思った

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:26:07

    >>24

    怒らないでくださいね クオリティが高くもないくせにクリアに要する最低限のレベルが無駄に高いなんて馬鹿みたいじゃないですか

    子供も含めたプレイする側の気持ちも考えろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:27:20

    >>26

    怒らないでくださいね?

    初めからレベル上げを縛るとか馬鹿みたいじゃないですか

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:27:26

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:27:33

    お前もクソ ゲーで体調を崩せ……
    鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:29:05

    >>24

    なぜサモンライド実況者は自ら縛りを設けるのか…

    今のところ初期フィギュア縛り、レベル縛り、rtaは見た

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:30:00

    >>10

    超人ウルトラベースボール

    98甲子園

    RISING斬

    くらいかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:30:00

    >>10

    配信でブレワイやってたよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:30:02

    >>27

    一度プレイしてレヴューしたからには全く変わり映えのしない動画を再アップするのも気が引けるんだよね

    ユーチューバー人生の悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:32:15

    >>27

    初期フィギュアしか使えない大半のガキはレベル上げたって無理じゃねえかよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:33:15

    ゲーム投げたりするのは苦手なのん
    辞めて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:33:27

    >>25

    まるでレベル上げれば面白いかのような

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:34:31

    >>34

    これが最大の問題なんだよね

    本来特撮は子供向けなのだからプレイする層への意識を常に高く持て…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:35:36

    >>36

    レベルを上げてもつまらないなら上げて良くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:35:50

    何でサモンライドが課金すれば面白い前提で話してるんだよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:36:55

    うぁぁぁぁぁ
    サモンライドスレになっている
    (自分の書き込みみてようやく気付いた)

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:37:46

    同棲子供なんて飽きっぽいからク○ゲー渡してもすぐ飽きるしクレームも来ないからク○ゲー渡しても構わないんやけどなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:38:34

    >>41

    ハッキリ言って制作会社としてはクズの部類に入る

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:38:49

    最近は愚弄するための愚弄ネタが増えてるかシンプルな愚弄をして欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:07:31

    コブラゲーム実況みてて思ったけど
    神同人ゲーの七人目のスタンド使いやらせて反応がみたいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:16:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:17:40

    まるおくんカードを放てっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:23:51

    >>11

    怒らないでくださいね

    体調崩すレベルのクソ ゲーを大金出して遊ぶなんてただのバカじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:27:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています