シスコン(ブラコン)だけど恋愛対象は別にいるキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:21:28

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:31:00

    オイラも大好きでゲス!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:11:28

    健全なブラコンシスコンはいいものだ
    ジルオールってゲームのツェラシェルってキャラを女主人公で関わるとシスコンの妹たちには甘々なのに女主人公にはツンデレになるのが面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:51:23

    妹第一だけど異性として惹かれてる女には対妹とは全く違う反応するキャラはいいものだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:21:23

    タッチの新田由加みたいなブラコン娘が恋にジタバタするの最高

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:23:53

    ノディオンの騎士イーヴ「それはよろしいのですが」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:32:13

    惚れた相手が兄弟姉妹とは全く違うタイプだと更に好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:53:04

    ブラコンシスコンでもねっとりしてないキャラは不快感がない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:26:57

    妹には「大好き♡」だけど好きな子には割と冷めた態度で擦り寄るブラコン兄が好きです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:12:46

    化物語の妹二人は彼氏がいるらしいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:15:10

    某なろう系で主人公の姉がガチブラコンだったのになんだかんだ同級生と両思いで婚約した時はちょっとビックリした

    言うてその主人公3人婚約者おったしそんなもんかって納得もしたけど


    >>10

    両方とも兄似とかいう若干の闇

    薄い本ではその辺導入に使って近親モノ結構出回ってた気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 05:16:42

    >>6

    デルムッドとナンナの血統がビカビカ光るやーつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:49:02

    くっそシスコンで行動原理:妹だけどプレイヤーキャラ(♀)が大好きなキャラ
    大好きさ⭐︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:00:06

    彼氏彼女が受け入れてくれてたら嬉しいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:16:39

    >>9

    見透かされて一枚上手な対応されてても何やこいつ!って思われてても美味しいな、それ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:55:01

    高校編、プロ編で拗らせ方が逆転する兄妹
    妹は恋愛な意味で兄は友情的な意味で主人公が大好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:12:00

    シスコン(本人は否定)だが妹に対してはガチで家族愛しか抱いておらず、最後は普通に他の女の子とくっついて終わった
    タイトルに名前入ってるヒロインが負けたことと、勝った子がメガネ属性だったということで二重に驚いたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:01:21

    恋愛感情と言い切れるか分からないけどニーアレプリカントのニーアとカイネはそんな感じの関係だな
    カイネがヨナ(妹)とはまったく違えタイプなのがいいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています