もしシュプリームが1年遅れで襲来したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:22:59

    直接戦わないわんぷり勢に対して拗れそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:29:30

    エコーと出会って「戦うのがプリキュアじゃないのか…?」ってなる妄想はしたことある
    わんぷりでもそうなるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:31:45

    「どうして戦わないんだ?プリキュアとしての力はあるのにどうして敵を倒さないんだ?」

    こういうのは言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:32:10

    スタプリくらいの時に襲来してたらたぶんもっと掘り下げれた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:32:35

    ニャミーが既に直接戦闘してるからわんぷり勢にも戦える力自体はあるから改心前シュプリームは余計に面倒くさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:33:08

    >>4

    そっちだとガチの宇宙大戦争になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:33

    プーカの声優も別になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:41:53

    まずは叩きのめせばいいだろう?位は感じそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:07

    離れ離れになるの大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:57

    >>9

    いろは…コミュ力あるので平気

    こむぎ…人間に変身するかアスミチームと合流できればラテがいるからどうにかなる

    ユキ…ゆかりみたいになりそう

    まゆ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:49:58

    >>10

    秋ごろまでまゆが成長してるといいね(

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:52:54

    >>10

    プーカと一緒にプリズムチームで面倒みてもらうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:42:12

    >>2

    渋でそんな二次漫画を見たことある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:18:48

    ここまで戦わないのはそれこそエコーくらいなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています