ナナホシのグッズを出せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:24:05

    ナナホシのフィギュアを出せ
    アクスタでもイラストが印刷されたクリアファイルやボールペンなんかでもいいから出せ
    フィギュアは大き過ぎなく机の上に飾りやすい程々の大きさで出せ
    愛娘の為なら金はいくらでも出す
    明日くらいに出せ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:33:08

    キャップのないペットボトル、微妙な唐揚げ、種無しスイカ、出汁のない味噌汁、便秘に効くお茶を出そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:42:56

    異世界のお義父さん!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:16

    コラボカフェでナナホシのケリースープを出そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:52:13

    こ、香水はあるから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:10

    ナナホシ印の避妊具はいいのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:03:27

    >>5

    ナナホシちゃんってこんな匂いかぁ……すーはーすーはークンカクンカヘッヘッヘッヘッヘクンカクンカ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:58

    >>2

    >>4

    >>6

    もうちょいマトモなん出してやれよ!!

    あと避妊具は名義だけで作ったのルーデウスだろ!!

    まあ変な商品出されて嫌な顔してるナナホシ超見たいけど!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:51

    ぶっちゃけナナホシのキャラデザって人気なの?
    個人的にはキャラ好きだけどルックスはそんなにそそられないなぁって感じ
    ツバサ?最高です

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:14:02

    >>9

    まあルックスだけでいえば同じ黒髪ならイゾルテさんの方が良いな

    性格やストーリー込みならナナホシちゃんが一番星ちゃんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:28:45

    >>9

    絵がついてないWEB版の時代から人気があったからキャラ人気だろう

    特に召喚編の慟哭に性癖を壊された人は多いんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:39:31

    ナナホシのローション

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:57:59

    >>11

    ママになって守りたい気持ちと涎を垂れ流しながら視姦したい気持ちに挟まれて悶える俺

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:39:41

    >>11

    一定以上には絶対デレないツンデレとか言うおいしい立ち位置なのもでかいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:01:42

    >>14

    いいよね…いい…いいな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:19:30

    ナナホシの入浴を覗きたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:53:35

    原作再現でラ⚪︎ドール

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:35:16

    >>17

    気持ち悪いものを見る顔だけで許してくれるナナホシちゃんは聖人だな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:32:37

    >>14

    好きな人がいるから好感持っても敬意や感謝止まりってのは良い距離感だと思うわ。人としても芯があって良いと思うし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:41:50

    >>17

    ラブでなくて良いからアゾンかボークスでドール化さてくれないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:44:11

    >>16

    キャアアアアアアアッ!!助けてオルステッド!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています