語尾特殊にしたら荒れない説

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:31:20

    というわけで検証したいので変な語尾で喋ってくんなまし
    雑談してクレメンス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:51

    もうそろ梅雨ざますわねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:34:53

    変な語尾ザウルス

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:35:39

    >>3

    ガオーがおー

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:35:59

    火付がないと始まらないドゥーブル

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:36:28

    ただの雑談スレだともはや一人言とかお嬢様スレの亜種だゲー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:36:36

    何を話せばいいんだフォカッチャ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:37:00

    最近寒暖差がヤバくてメンタル持ち崩しそうでノチねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:38:23

    語尾だけで変わるなら苦労ないもぎゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:38:30

    語尾を変にすることによってあにまん民の心の平和は保たれゴンザレス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:39:25

    地震この世から消えればいいニダ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:39:45

    語尾を変えない奴に対して語尾指摘警察が出てきて荒れる脳髄グシャー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:50

    パンニパンハサムニダ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:41:19

    というか論者がおかしな話し方をするのは議論するっていうスレの方向性からめちゃくちゃ荒れやすいから語尾と口調を統一しようぜって流れからなってるって歴史があった気がする

    https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB%E8%AA%9E%E6%B3%95

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:41:43

    >>12

    語尾変えないやつ頑張ってスレ主消すガオ

    頑張るメー

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:42:30

    語尾に癖があるとネタっぽく見えるから荒れにくいんだよNA☆

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:39

    でも一歩間違えたら煽りにも見えるから気を付けるチンゲ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:44

    語尾を変にしたら平和になるならタフカテはあんなことにはならないでっしゃろまんがな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:44:03

    コロナで咳止まランドセル

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:44:55

    別のスレで語尾を好きなチェーン店にすると荒れないって言ってたマック

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:10

    >>20

    そうなのかロッテリア

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:46

    >>20

    マジかよフレッシュネス

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:14

    >>20

    初耳だモスバーガー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:26

    チーズバーガー食べたいフラスコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:58

    ビックマックも食べたいビーカー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:41

    お嬢様スレの末路を見れば机上の空論としか言えませんわー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:52:51

    >>20

    でもその呼び方でトラブル招かないマクド?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:52:51

    他人と語尾が被ったモス

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:53:42

    検証するならスレ主は荒れやすい話題を振ってみるべきッピ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:54:10

    急に野球の話題で申し訳ないガッツが最近の捕手は不作と言われてるけど、一軍には田宮に古賀に山本、ファームにはウナ山瀬に松尾に進藤と中々に面白い面子だと思うガッツ
    プレミア12で誰が招集されるか今から楽しみガッツ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:54:42

    >>27

    それは必要な犠牲だと思うマクナル

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:55:07

    でもガチでヤバい奴とか荒らしって語尾はともかく日本語自体おかしいからどうなんじゃろにゃー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:55:21

    ちゃんと早寝早起きするマンモス
    健康的な生活が一番マンモス

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:55:52

    流石に罵詈雑言だったらイラつかないかブチコロ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:17

    >>20

    面白い試みだねケンタッキー

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:24

    >>29

    そうやなサカバンバスピス

    荒れやすい話題ってなにピスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:27

    語尾に意識を向けられるのは最低限の理性がある証だと思うデブ
    だから荒らしチェッカーとして機能するじゃないかと思うデブ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:14

    >>34

    罵詈雑言じゃなくても苛つく要素はあると思うハゲ

    でも書いてみて思ったけど語尾についてるから自己紹介っぽくもなる短小

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:00:20

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:02:44

    >>36

    荒れやすい作品の話題とかじゃない二畳紀か?

    例えば水星の魔女とかウィッシュとかが適当だと俺は思う先カンブリア紀

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:03:08
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:04:22

    あにまんで勢いマックスで埋まったスレは荒れてることが大半な気がするミー

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:04:35

    >>40

    水星の魔女はロボカテでやらないと意味ないと思うんち!(せいかいのおと)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:22

    アニメそんなにいっぱい知ってるわけではないにゃー…決めたにゃー‼
    「家事は誰がやるべきか」について話そうにゃー
    語尾は攻撃的じゃ無かったら良いことにするワン

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:09:34

    俺がやるからテレビでも見てろでチュウ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:09:45

    >>44

    了解、みんなそうしようんち!(せいかいのおと)

    家事は個人的には分担してやればいいと思うんち!(せいかいのおと)

    女の人で働いてる人も多いし一概に女性=家事と結びつけるのは軽率だし、だからといって男が全部やるべきは極端だと思うんち!(せいかいのおと)から分担するのがベストじゃないうんち!(せいかいのおと)か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:04

    >>45

    いい奴だパイナップル

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:36

    >>45

    まさに聖人うんち!(せいかいのおと)ねぇ・・・(感嘆)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:11:34

    いや家事は女の仕事ンゴロゴロ
    女は出産やら生理やらで社会に貢献できないんだから男を支えるべきンゴロゴロ
    おためごかしは日本の将来をゆっくり殺していくンゴロゴロ
    長らく続いてきた分担体制にはそれなりの理由があるンゴロゴロ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:26

    >>49

    そもそも出産してる時点で世の中に貢献してると思うんち!(せいかいのおと)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:38

    >>49

    主夫をニート呼ばわりしてそうなやつニャロメ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:15:06

    >>50

    そうンゴロゴロね、訂正するンゴロゴロ

    女は出産と家事でしか社会に貢献できないンゴロゴロ

    勤め人としては明確に男の劣化版ンゴロゴロ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:17:23

    なんか、このスレにいるあにまん民の語尾
    ほぼプリパラのあじみ先生と同じ使い方で
    面白いラブ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:17:59

    >>52

    女って時点ですべてが決まるわけじゃないうんち!(せいかいのおと)

    ナイチンゲールやジャンヌ・ダルクのように世の中に貢献した女の人もいるうんち!(せいかいのおと)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:18:08

    キャッキャしてたらいきなりガチのやつが来ちゃって困惑してるのおハーブ生えますわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:40

    >>54

    うんうん、どこにでもいるンゴロゴロね

    傾向の話してる時に外れ値の話始めるンゴロゴロ

    あとジャンヌダルクよりはソフィ・ジェルマンとかの方がまだしもマシな例と思うンゴロゴロよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:19:44

    レスバ付き合ってる身で言うのもアレうんち!(せいかいのおと)だがなんか微妙に荒れそうになってないうんち!(せいかいのおと)か?
    結局どれだけ語尾を面白くしても平和は訪れないうんち!(せいかいのおと)か・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:00

    >>57

    変な語尾にしたら荒れないかどうかの検証で荒れそうになったら逃げるンゴロゴロ?

    せっかくクソ荒らしエミュして悪魔の代弁者ムーブしてやってんだからさっさと変な語尾で撃退して見せろンゴロゴロ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:14

    >>56

    ダメうんち!(せいかいのおと)だな、これ語尾いくら面白くしても煽り入ってくると普通にイラッとくるうんち!(せいかいのおと)わ。

    検証結果、語尾意味ないうんち!(せいかいのおと)な、多分これ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:27

    合法的に自分の変な主張が言えるから結果的にマジモンの呼び込むことになっちゃってない三畳紀?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:33

    わかったンゴロゴロね雑魚ども
    変な語尾にして茶化したら荒らしも撃退できるとか言ってる時点で荒らしに負けてるンゴロゴロ
    荒らしに有効な手段はたった一つ、全員で無視ンゴロゴロ
    同じ土俵に登った時点でお前も荒らし
    先人の知恵をありがたく噛み締めるンゴロゴロ
    最後に世のすべての女性に謝罪してンゴロゴロは腹を切るゴロ
    グッバイゴロ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:17

    ンゴロゴロはインターネット仙人かなにかでザウルス?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:54

    >>61

    ホンモノかと思ったら自分が悪者になることですべてを救うただのいい人だったうんち!(せいかいのおと)

    ありがとうんち!(せいかいのおと)、ンゴロンゴロさん・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:27:13

    数レスでスレの趣旨を破壊して自害するの強すぎて草でござる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:28:14

    >>61

    拙者感服したで候

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:28:17

    もうだめザンスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:29:06

    >>61

    ンゴロゴロレクイエムは流石におハーブ生えますわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:29:57

    じゃあこのスレはどうすんでステゴザウルス

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:30:05

    というわけで検証結果はいくら語尾が変でも荒らしにゃそんなの関係ないでいいチンゲールですか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:30:31

    >>68

    変な語尾言い合うすれにするとかどううんち!(せいかいのおと)か?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:31:29

    ンゴロゴロが語尾のせいで余計にイラっと来るのインターネット上手すぎで御座候

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:31:34

    これ実質タフカテと変わらないんじゃないッスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:32:08

    お嬢様スレの末路ってどうなったのか気になるでおじゃる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:32:28

    >>72

    よく考えたら本当にそうでうんち!(せいかいのおと)生える

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:36:36

    実質1キャラしか使ってない語尾だとそのキャラが脳裏に浮かぶんでちゅわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:00:15

    それの究極がタフカテではタフ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:03:12

    そうでもないで今川焼

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:00

    こんなスレで完走して荒れなかったとしても何の役にも立たないでち
    ありえないニャ
    ふたばのプリコネスレとか良く荒れてるの

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:38:59

    あにまんでも荒れるに決まってるね☆
    荒れない語尾考えてくれたら尊敬するね☆
    でもキチ一人いるだけで荒れるんだから無理だね☆

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:24:06

    語尾をありがとうにしたら面白そうざます

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:09:37

    どおどおーどおー(いっそ全部謎言語の方が荒れないよ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:26:17

    役割論理のロジカル語法とかまさにそれが目的だとか何とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています