なんかギャグ漫画の最強キャラみたいな強さの理由してる男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:43:11

    ワシが勝手にお墨付きを与えている
    細胞が変なのはまだ少年漫画としていいんだよ
    問題は…その変な万能細胞を全身に宿して生まれて来た理由が物語の根幹に何一つ関係ないし語られもしないから不条理系理不尽ギャグの領域に突入していることだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:45:40

    柱間細胞ってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:29

    柱間細胞はですねぇ…
    柱間が柱間細胞だから強いというより柱間細胞移植で柱間の力の一端を得られるって感じなんですよ
    この理不尽は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:46:34

    あわわお前は全身柱間細胞の化物

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:47:08

    原理がダースヴェイダーと同じなんだよね怖くない?しかもオリジナル細胞

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:47:32

    それにくらべたら鬼龍はんの遺伝子はカスや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:47:37

    >>2

    六道仙人「さあね…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:48:05

    移植したら全身の細胞を侵食し出すなんてそんなんアリ?別の生命体なんとちゃうん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:48:37

    大筒木の血やアシュラの転生体が特別なんやない
    柱間が特別なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:48:51

    おそらく龍星からの物体Sみたいなもんだと思われるが…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:49:22

    顔が生えてくるのが最大のホラーだと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:49:42

    全身柱間細胞は無視する
    だがついでについてきた不足分全部補うみたいな卑劣な弟は確実に殺す

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:15

    顔が生えて来たり木が生えてくる辺りは完全にギャグ系最強キャラのそれなんだよね
    「どわーっ顔が生えて来とるやん!!なんやねんあのバケモン!!」みたいなギャグのそれなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:15

    大筒木、六道仙人、アシュラ「なんやねんその柱間細胞ってワシらは知らんで」

    ったくなんでお前らまで知らねぇんだよあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:17

    >>12

    あわわ お前はやはりうちはマダラか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:38

    ワシ「アシュラの転生ってことは大筒木にはそういう力があるってことやん」

    カグヤと六道仙人と息子たちと他の大筒木どものコメント「そんなのないよ笑」

    ワシ「えっ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:57

    転生者ではあるもののそれはそれとして細胞由来は自然にポップアップしてきたんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:33

    ◇この初代火影の細胞の異常さに誰も言及しないツッコミ不在空間は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:40

    >>6

    事実陳列はルールで禁止っスよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:52:39

    アシュラの転生者のくせに落ちこぼれじゃないとかそんなんあり?
    生前マダラに負けたこと一回もないのは流石に酷すぎるんちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:52:59

    …ったくなんで凡才ド根性タイプだったアシュラの転生先が歴代一位の才能持ってんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:53:27

    >>16

    なんで柱間ちゃんはカグヤどころかチャクラの木まで先祖返りしてるん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:36

    マダラが仙術チャクラ吸った時に隈取りが当のマダラじゃなく胸柱間に現れてたの見るに、仙人化のコントロールも勝手にやってくれるんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:01:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:06

    ナルト「よっしゃあっ いくぞ九喇嘛っ」
    九喇嘛「おおっ」
    柱間「オレのチャクラ量とタメを張るとは...あんためっちゃ強いやん」ニッ

    ワシ「いやちょっと待てよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:58

    >>21

    アシュラ要素を塗りつぶすくらい柱間要素が強かったんだ…だから…すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:41:21

    柱間細胞がバイオハザード起こしたら本編最大の大惨事になるんじゃねえかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:41:26

    ふうん アシュラの系譜ってのはそのセンスや技術的な才能は凡才ながら人と繋がる力が強く仲間に支えられ持ち前の根性による努力で成り上がっていくのが特徴なんだな
    ◇この産まれし頃からの化け物は一体…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:43:51

    自然治癒能力ってなんだよ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:45:00

    あの 柱間細胞がやばすぎて当の柱間が死んだのが不自然になってるんスけどいいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:01

    >>25

    スサノオ九尾とマダラをボコったんだ チャクラ量はおそらく500億あると考えたほうが良いっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:07

    ウム…さすがの細胞も柱間ガン細胞には勝てなかったんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:18

    >>30

    おそらく柱間癌細胞だ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:47:49

    >>32

    >>33

    なんやウルトラスーパーデラックスマンみたいな話ですねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:48:48

    おそらく屍鬼封尽のような魂を操作する系の禁術で嵌められたのだと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:48:49

    卑劣様「兄者の細胞キモっ 流石にキメーよ」
       「……一応ワシでも確認するのん ワシには特になかった、よしじゃあこの細胞を柱間細胞と呼ぼう」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:49:27

    柱間癌細胞とか30秒くらいで全身に転移して死にそうなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:50:31

    >>1

    え、転生者アドだと思ってたんすけど違うんすか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:50:50

    ウム...親父や弟の卑劣様、孫の綱手や他の千手にこんな恐ろしい細胞ないし、遺伝的にも受け継がれてないんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:51:18

    >>38

    はい!肝心のアシュラにもナルトにも似たような症状は出ていないのでこいつがなんかおかしいだけですよ(ニコニコ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:03

    >>25

    しかもこれ発言と作中の対決を見るにエドテン状態のチャクラ量の話をしてるんだよね酷くない?


    仮に全盛期のチャクラ量だったとしてもクラマの半分くらいしか無いチャクラ量でマダラとスサノオ装甲クラマをボコボコにしてるからもっと酷いことになるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:54:42

    千手や大筒木細胞ですらないこれは差別ではなく差異だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:55:28

    >>22

    なんでって…

    なんでやろなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:56:35

    なんかスレ画のコマだけ妙に柱間がイケメンで笑うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:57:35

    >>44"イケメン"というより"うちは顔"という感覚ッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:57:45

    >>44

    貴様―ッ 柱間がイケメンじゃないとほざくか―ッ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:57:47

    「GガンダムのDG細胞とかが似たような存在ではあるんだけど柱間細胞という存在はそれがデビルガンダム細胞じゃなくて東方不敗細胞とされているようなもん」という評価を見た時めちゃくちゃ笑ったんだよね
    一個人が持っているべき細胞じゃなくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:58:28

    元々は神樹と全くの別物って
    ネタじゃなかったんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:59:33

    >>47

    ゴジラ細胞じゃなくて芹沢細胞とされているようなものなんだよね

    怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:01:24

    普通こういう変な細胞の大本は十尾とかそんな感じのモンスターなんスよ
    NARUTOの場合何故かその変な細胞の大本が主人公たちの里を作った偉大なる先人にして明るく陽気な人格者なんスよ
    おかしいんスよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:00

    >>48

    柱間細胞でシロゼツ作ると性能上がるので無関係ではないと考えられる

    しかし大筒木は移植すると強くなるような細胞は無いのです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:02:27

    アシュラがみんなと力を合わせて真数千手出してる回想見た後だと
    特に待機モーションもなく仙人モードに入った柱間が一人で手を合わせるだけで作っちゃうの笑っちゃうんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:03:12

    >>52

    マジでなんなんスかねこいつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:04:07

    でもね俺 柱間細胞好きなんだよね
    とりあえず説明には困らないでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:04:19

    どうしてアシュラの転生者側が一対多させられてるの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:05:00

    >>53

    おそらく世界のバグだ…これと卑劣くらいないと里システムすら成立しないという者もいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:05:37

    >>55

    何でって…柱間が強いからやん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:05:58

    自分の生まれた意味をある程度成し遂げたタイプの縁壱なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:06:39

    あの男は一応人間の一個人なのにゴジラとかデビルガンダムと同列に並べられるような細胞を保有するつもりか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:08:51

    >>59

    柱間が人間…?冗談だろ

    あんなのが純粋な人間なわけねえだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:09:15

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:09:23

    マダラが弟から永遠の万華鏡で覚醒しても普通に柱間に負けるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:11:37

    ヌーッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:13:52

    >>56

    ウム…これと卑劣と同じ志を持ってたマダラくらいいないと里が誕生しないんだなァ

    まっ 里が出来てからは出来てで殺し合いになったんやけどなっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:16:45

    幻術も使えるんだよね
    強くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:16:49

    >>63

    どわーっ柱間細胞の末期症状やん

    ナルトスにしてはホラーすぎるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:16:53

    まあ気にしないで
    信じられる絆は胸に眠ってますから

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:17:45

    >>66

    この後完全に乗っ取られて柱間化するんだよね

    怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:14

    >>68

    …つまりはペインを撃退するために尽力するってことやん

    いいんじゃないっスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:25:48

    他の里長達も驚いたと思うよ
    国家レベルのパワー・バランスを左右する尾獣を振り分ける場で「タダでも…」とか言い出すんだから

    尾獣をタダで寄こすという事は大げさに言えば寄越した尾獣ごとその里をひねり潰せるという事
    兄者は何を言っているのだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:26:00

    激えろ...

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:27:15

    >>70

    実際一尾から九尾までマダラが纏めて圧倒してるからまぁ余裕だと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:28:44
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:29:24

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:30:42

    >>69

    確かにそれならいい…

    だけどこれダンゾウの人格消えるけどいいのかな

    いやダンゾウだしいいけど… ん…? あれ…? これ大丈夫なのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:30:48

    うーっ柱間やらせろ
    頭がおかしくなりそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:00

    >>75

    ダンゾウの人格が消滅する事そのものよりも柱間パンデミックが起きて被害者が増えてしまうことを危惧すべきと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:03

    九尾…お前の力は俺より強くは無いしマダラに操られるくらい幻術に耐性はないしスサノオを纏ったところで真数千手でボコれるけど強大過ぎる…
    悔しいだろうが野放しにはしておけないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:32:26

    確かに柱間は強いけど…ボルトキャラのインフレに置いていかれてるのは大丈夫か?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:34:44

    >>79

    ああ インフレについていける方がおかしいから問題はない

    何ならジェネリック柱間みたいな十尾人間体が出てきてヤバさ再確認され始めてるから問題はない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:40:02

    >>51

    大筒木の方々「ねーっなんなのこれ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:40:23

    >>78

    煽り…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:41:00

    強さうんぬんより個人で細胞の特性がメンヘラ一族よりおかしいから尊いんだ
    キモさが深まるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:41:08

    >>52

    オマケに仙人モードも一瞬でなるのはルールで禁止スよね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:43:06

    >>73

    なあ春草ここからマダラが勝てるって本当か?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:44:52

    >>77

    この辞典での柱間細胞持ちは…オビトとダンゾウとマダラやんけ

    つまりは忍界が平和になってハッピーハッピーヤンケ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:58:14

    >>68

    どわーっ か…完全に乗っ取られとるやん!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:05:46

    兄者の細胞はキモいのだ!(扉間書き文字)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:18

    >>87

    (他の五影のコメント)

    火影がダンゾウになったと聞いていたら五影会談に初代火影柱間が現れた…ううんどういう事だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:15:49

    >>87

    大名様も勢い余って柱間って呼んでじゃねえかよ えーっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:24:10

    >>73

    デカいデカすぎる デカさの次元が違う

    何度見てもマダラと柱間で大きさのスケールが違すぎるんだよね 絶望的じゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:53:40

    >>73

    デカすぎを超えたデカすぎ

    クラマと比べてサイズ感違いすぎてマダラが「うおおおお」というより「えーっ」て顔してるように見えるといったんですよ岸影先生ェ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:58:27

    >>78

    やっぱりこいつにだけは言われたくないよね九喇嘛

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:59:57

    >>79

    イッシキのスクナヒコナ無力化できそうなんだよね

    木遁を生物と同じにできるからワンチャンあるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:05:18

    マダラの戦闘歴で八門ガイを体術最強って認めるってことは体術は七門ガイと同等以上ってことやん
    まぁ柱間が体術でも強さの次元が違うのはわかりきってるんやけどなブヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:13:32

    本編ではクズなりに精一杯ギャグキャラをやってみたが結果チートとデバフを重ね重ねやってようやくスレ画のギャグキャラと同等なマダラに悲しき現実…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:26:04

    >>73

    むしろここからお互いにチャクラ切れかけの死に体まで持って行けたマダラが強き者すぎるんだよね 怖くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:16:36

    >>80

    万全状態のナルト+サスケよりちょい弱いのが六道マダラだから仮に六道柱間作ったらまず間違いなく環境最上位行けそうなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:21:32

    >>68

    個人のDNAを触媒に生け贄を使って蘇えらせるって… ま…まさか 穢土転生?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:32:59
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:38:05

    >>100

    恐らく対人ではなく隕石を破壊するとかそういう用途の術と思われるが………

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:49:05

    >>100

    “オレたち”“最強”!?

    ま、そうやな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:45:48

    >>102

    逆にこの3人と戦って誰が勝てるか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています