キレイなウバウネ【妖怪ウォッチ】part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:48:55
    キレイなウバウネ 【妖怪ウォッチ】|あにまん掲示板・・・ん?bbs.animanch.com

    前スレだよーん

    まだ語れそうとでていたのでもうちょっと語ろうじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:52:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:28

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:52

    黒のウェディングドレスって
    あなた以外には誰にも染まりません って意味あるんだよな
    愛じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:02:49

    ウェディングにここまで相応しいキャラもなかなかいないよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:04:32

    仮に仙吉さんが妖怪化したらどうなるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:14

    仙吉さんって顔グラあったっけ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:07:15

    >>7

    鼻から下なら1枚絵あったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:08:37

    >>8

    カッコいいタイプだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:13:50

    美少女化よりも花嫁化の方が盛り上がってるババア

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:13

    まさかのPart2立ってた
    結婚おめでとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:20:29

    ウバウネの過去ってずっと持ってくれていた仙吉さんの方も何も報われてないのが本当に可哀想なんだよな…本当に結婚できて良かったね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:32:10

    前スレでも言われてたけど"若く美しい花嫁"って一文だけでウバウネの奪われたものがだいたい説明つくのが酷い

    若く美しい(奪われた過去)花嫁(奪われた未来)

    もしも公式が本当にこういう意味でこの一文入れたのだとしたら相当スゴいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:37:32

    花嫁になる予定の人だったもんな
    一緒にすき焼き屋始めてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:03:26

    ぷにぷにもケータくんとかちょっと姿変えて実装できてるわけだし
    男性陣でやるときとかに仙吉さんもウバウネの妖力借りたとかで
    出来ないもんかねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:24:19

    >>15

    妖魔人特別編かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:50:28

    他にもカップル沢山いるもんなぁ
    期待して待つぜ、レベルファイブ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:31:33

    あとは夫婦でラブラブな生活を見せてくれるだけでいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:24:01

    ババアも救われたし次555だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:40:54

    >>15

    ケータくん妖怪でも人間でも実装されてるのか

    すげぇな、ぷにぷに

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:44:50

    >>20

    ケータくん素の姿はいない

    ケン王シリーズ

    ぷに神覚醒ケータ

    ケータロット

    とかがいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:32:51

    ゴゴゴってどうやったら救った判定になるんだあいつ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:17:35

    ゴゴゴはもう色んな意味で無理なんじゃねえのかって気がする
    ウバウネと違って何か一つのきっかけがあったわけじゃないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:18:01

    ゴゴゴって簡単に言っちゃえば周りに何も恵まれなかったマックだしなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:53:30

    ウバウネみたいに思ってる相手がいれば変わるかもしれんけどいないもんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:18:29

    >>21

    なんか種類多くて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:15:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:28:55

    >>26

    ケータロットとはニャーサー王物語におけるランスロットである


    ちなみにランスロットとの不倫で有名なグィネヴィア役になったのはイナホ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:50:45

    何ならゴゴゴはこの1つ前のイベントで地球が他の惑星を滅ぼそうとしてるって嘘を信じて逆に地球滅ぼそうとしてる宇宙人に妖気を利用されてプレデター妖怪とかいうヤベェ連中を生み出すための手段になってるからな……
    まあラスボス達が活躍しまくってる流れ的に復活しそうだし何ならこの嘘もコイツか残留思念とかその部下が流したかもしれないし……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:17:04

    >>28

    なんか嫌な連想できそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています