メスドラフ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:50:11

    クソ種族

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:27

    乳メチャクチャデカき激えろメスブタだらけの種族…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:51:54

    ヘイトスピーチ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:52:57

    じ…実際ゲームだとどんな扱いなのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:54:12

    >>4

    なんか普通に強きモノ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:55:10

    ま・・また
    ドラフ愚弄からの朝凪愚弄スレか・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:59:54

    そもそも雌ドラフで一番有名まであるナルメアが戦闘面では強き者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:00:37

    >>4

    ハーヴィン以外の種族はまあまあみんな強いんだ

    まっオスドラフはムキムキマッチョなおかげか全体的に強い傾向ではあるんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:01:52

    効果音ぺたぺた伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:02:20

    けどオレこれ系の同人キライなんだよね まるで雄ドラフが理性も品性もない性欲猿みたいに描かれるでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:02:30

    >>4

    なんか10人の強い性格破綻者どもがいてそんな中にもドラフはいるぐらい強いのん

    というか角が性感帯って言い出したの朝凪じゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:03:38

    待てよ
    チビだけど足は長いからちんちくりんという訳ではないんだぜ
             ・・
    実際にいたらお人形さんみたいな感じだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:15

    >>12

    トランジスタグラマー…神


    こんなん見せられたら確かに角掴んで乱暴イチャイチャセッ久したい衝動に駆られますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:05:33

    男女ドラフの体格差考えると夜のアレが危険を超えた危険になる恐らく短小だと考えられる…
    もしやフェディエル体型が正しい姿なんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:07:02

    ◇小さき者…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:14:50

    >>15

    こんなナリで油断してたらフミコミザンで一刀両断なんてそんなのアリ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:27:18

    もしかして「斬る」なら背が低い方が有利なんじゃないんスか?忌憚

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:30:31

    見た目だけならもっとちっさい種族がいるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:32:02

    >>15

    人間の雌と比べてもこの身長差なのに雄ドラフとどうやってボボパンするのか気になったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:34:06

    >>16

    おまえこれより更に小さい者…達がフミコミザンしてくるんやぞハーヴィンの刀持ち勢や

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:39:26

    >>19

    雄ドラフのコックが描写されてないんだ、スタン程度の大きさかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:43:30

    貴様ーっ 俺の推しのバザラガを愚弄する気かぁっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:38:39

    >>16

    >>20

    フミコミザンにはイアイフォームで対抗しろ…ロック・マンのように

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:41:31

    >>10

    同人誌だからいいんだよ

    問題は…普通にドラフの話をしているのに朝凪設定を話し出す蛆虫が絶えないことだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:49:16

    >>24

    メスドラフとかもうプレイヤーは基本使ってないからね

    こんなスレタイとスレ画のスレにエアプが湧いてくるのは必然なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:10:51

    >>18

    あわわ お前は種族の中ではゴリラ体型の癖に身長がコンプレックスなちっちゃき者

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:22:36

    >>26

    普通に他種族基準でもパワースピードテクニック全てを兼ね備えた強き者扱いなんだよね

    すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:36:36

    激エロ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:15:10

    ぐるる・・・ハーヴィンの方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:31:06

    >>14

    ゴリラのちんぽはですねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:31:31

    >>24

    >>25

    【メスドラフ】の正体見たり‼

    品の無いエロ二次創作で多用されるドラフ女性への蔑称はエアプをあぶりだす罠だったのかあっ‼

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:34:27

    ◇メスドフラ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:42:59

    >>32

    お…おいやめろ…今度は41歳が見えて来る…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:50:09

    >>18

    あわわ、近接戦闘では最弱種族なのに努力と才能で上位層に食い込む女

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:00:40

    ハイラすげぇ155cmなのになんか長身美女に見えるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:03:55

    >>27

    身の丈ほどの両刃剣を片手で、自身が回転しながら扱う握力は人間の腕など一瞬でひきちぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:04:09

    ワシのやってた頃は性能面でもちゃんとドラフは蛆虫だったからスレ画はおおよそ正しかったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:06:55

    もしかして朝凪世界にはファスティバさんとかバウタオーダさんみたいな聖人ドラフはいないタイプ?
    正直メスドラフが愚弄されるよりこっちのほうが気になるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:07:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています