【お気持ち】そら見てる方は気分良いんだろうが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:55:40

    こんな厳ついバ体の奴らと走らなきゃいけない方の身にもなれ
    併された時の威圧感とか半端じゃないからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:26

    ばんえいと比べればマシじゃろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:57:52

    でもビコーペガサスは体の大きいウマ娘相手にも恐れなかったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:37

    プスカくんが立てたスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:44

    >>3

    史実のライバルがあのヒシアケボノって時点で最早嫌がらせめいてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:00:40

    タルマエはそうでもないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:00:40

    史実の宝塚でゴルシとジェンティルと三頭併走したフェノーメノはどういうガタイになっちゃうんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:01:33

    >>5

    バクシンオー先輩くらいのサイズ感でもトップスピードで並ばれると怖いんだ

    まあバクシンオー先輩くらいのトップスピードの持ち主は中々いないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:04:47

    >>6

    あのブ厚さを間近で見たらそんなこと言えなくなる

    一回併走で胸借りたけど路線の違いに感謝したわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:41

    >>4

    残念ながらプスカ君は2歳デビュー時点で506キロなので言われる側なのだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:22:24

    「周りの子が大きいだけ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:24:34

    >>9

    いやスリーサイズのサイズ的にそうでもないだろって意味だぞ

    タルマエがでかいならトランもそんなに変わらん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:25:36

    隣の方がゲート大きいデース!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:26:23

    >>11

    メロディーレーンのレス

    (公式でボイス付きでそのセリフ聞きたいからはよ幻覚卒業して……)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:29:35

    >>7

    アイツもデカい側だからセーフセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:35

    このなかで実馬のジェンティルドンナは蹄が小さいことで知られるお嬢さんだが
    胴、胸囲の方は厚く馬体重470㎏で通常500㎏台の馬に付ける腹帯を使っていたそうな
    ウマ娘で長身のゴルシより上半身が厚い数字設定になるわけである

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:32:44

    >>14

    メロレン実装されるときには妹(弟)とでっかいけどでっかくない曽祖父さん(マック)とでっかい白い叔父さん(ゴルシ)とでっかい黒い叔父さん(フェノ)をごぼう抜きするif春天が見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:35:59

    >>17

    否、余とグランプリ走ってもらう余

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています