普通最強キャラがこういうこと言ってたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:56:56

    本当に出てくるか肉薄するようなキャラがいそうなもんだけど
    最後の最後まで出てこないのなんか珍しい気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:58:14

    兄上の顔何度見ても好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:06:41

    たしかに

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:03

    ガチで出たら鬼殺隊側がめちゃくちゃ優勢になるか壊滅的になるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:10:32

    >>1

    それにしてもこの兄上の顔はよくお目にかかるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:44:10

    結局縁壱の境地まで誰もたどり着けなかったのもあるけど
    痣者なのに寿命で死んでるのが一番おかしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:29

    縁壱のこの話を聞いて剣の腕の事だけを考える方は残念ながら頭巌勝です
    縁壱が重要だと考えているのは剣の腕だけでなく無惨を倒せる才能のことです
    そういった意味で縁壱が倒せなかった黒死牟や無惨を倒せた大正鬼殺隊は縁壱よりも才能があったと言えるのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています